東京タラレバ娘 動画 10話最終回

東京タラレバ娘10話最終回は、3月22日に放送されます!今回は、東京タラレバ娘10話最終回のあらすじや、予告動画、展開の予想、放送後にはネタバレをご紹介していきます!

 

見逃し配信を無料で見る方法についてもご紹介していますので、ご参考にどうぞ!

 

こちらのサイトで東京タラレバ娘の1話~10話最終回まで無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

 

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪

 

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪無料期間内に解約をすると、一切料金はかかりません。

 

東京タラレバ娘10話最終回の予告動画

【東京タラレバ娘の動画視聴はこちら】

東京タラレバ娘9話の動画

東京タラレバ娘8話の動画

東京タラレバ娘7話の動画

東京タラレバ娘6話の動画

東京タラレバ娘5話の動画

東京タラレバ娘4話の動画

東京タラレバ娘3話の動画

東京タラレバ娘2話の動画

東京タラレバ娘1話の動画

 

東京タラレバ娘10話最終回のあらすじ

亡き妻の七回忌で義父から「娘のことは忘れて、自分の人生を歩いて行きなさい」と言われたKEY(坂口健太郎)。 心の支えをなくしボロボロになったKEYの姿を見た倫子(吉高由里子)はそのまま放っておくことができず、家に連れ帰って一晩泊めてしまう。

 

早坂(鈴木亮平)に嘘をついてまでそんなことをしてしまったことを後悔しながらも、KEYに心惹かれている自分に気づいた倫子。 だが、その気持ちには蓋をして、なかったことにしようと決意する。

 

そんな中、改めて婚活をスタートさせていた香(榮倉奈々)の前に、元カレ・涼(平岡祐太)が現れる。 「彼女と別れた。もう一回ちゃんとつきあいたい」という涼の言葉に、揺れる香…。

 

一方、丸井(田中圭)との不倫関係を終わらせたはずの小雪(大島優子)は、街で偶然、子供を連れた丸井と遭遇してしまう…。

引用:http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.html

 

東京タラレバ娘10話最終回の見どころ

https://twitter.com/Lovely_Yuk0/status/842538706409934849

 

東京タラレバ娘10話最終回の展開予想

気になる第10話ではいよいよ最終回となりましたね。恋に仕事に順調な倫子は早坂との結婚に向けてあと一歩の状態になりました。けれども第9話では急展開を迎えましたね。あのいつも強気のKEYが倫子の前で弱気な発言をしてしまいます。ギャップもあると思いますがどこか引っかかっていた倫子は放っておけなくなってしまい早坂からの電話にも出なかったですよね。

 

私も倫子の立場だったとしても倫子と同じ行動をとっていたと思います。
予告では涼は香の職場に現れて『香と一緒にいたい』と言う涼に対して香は涼ちゃんは一生変わんないよと伝えます。

 

涼とやっと別れれると思ったのに職場も家もわかる場合どうしようもないですよね。香がある意味かわいそうになっちゃいました。涼も香と一緒にいたいなら彼女と別れてから来いって思ってしまいました。男のくせにダラシないなぁと思いましたしそれに比べてKEYはたくましく感じました。9話まではいつもツンとしていてあまりKEYに興味がなかったですが放っておけなくなる倫子の気持ちがわかる気がします。

 

予告では子どもと一緒にいる丸井の姿を目撃します。小雪は『丸井さんに会って丸井さんを好きになって、一緒にいれた時間は幸せだった』と丸井に伝えてましたね。もう少し早く会っていたらと不倫あるあるですが感じました。

 

第9話では小雪は丸井とさよならしましたが潔くてよかったですね。けれども好きな人が父親の姿を見てしまうと色々と考えさせれてしまいます。

 

一方KEYですが倫子に『最後だから。もうここで会う事はないだろうとKEYは告げてましたね。この意味は何なんだろうと一瞬思っちゃいましたがこうやって外で会うのはやめようということなんでしょうね。KEYなりの倫子と早坂の配慮なのでしょうかもっとガンガン行って欲しい気持ちはありますがKEYらしくてよかったですね。

 

何であいつに惹かれてしまうんだろうと倫子はKEYの事を思ってましたね。
早坂との恋愛をスタートしたばかりの倫子ですが中途半端な気持ちのまま早坂と進んで欲しくないなぁって思います。

 

香と小雪がきっと倫子の後押しをしてくれるようなきがしますしこれからも倫子の幸せを願ってます。
そして早坂は倫子に『僕はタラレバ男になりたくない』と言ってましたね。

 

もしかして倫子がKEYに気持ちが傾いてるのを気付いてしまったのかな?って予想ですが思ってしまいました。
次週で最終回になってしまい倫子、香、小雪の3人が仲の良い姿を見られなくなるのは非常に寂しいですが3人それぞれ幸せになって欲しいなぁって思います。

 

そして倫子はKEYと見事にゴールインする事と香と涼が見事ハッピーエンドになってほしいと願ってます。どうなるかわからないですがみんながそれぞれ幸せになってほしいですよね。

 

次週の第10話がとても楽しみです。

 

東京タラレバ娘10話最終回の動画を見るには

こちらのサイトで東京タラレバ娘の1話~10話最終回まで無料で見る事ができます♪

SPONSOREDLINK

Hulu 2週間無料トライアル

 

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

私もトライアル期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

 

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【東京タラレバ娘記事】

東京タラレバ娘の主題歌について

東京タラレバ娘のあらすじと原作は?

東京タラレバ娘のロケ地について

東京タラレバ娘のキャストをチェック!

東京タラレバ娘のエキストラ情報は?

 

東京タラレバ娘10話最終回のネタバレ

東京タラレバ娘はいよいよ最終回になりましたね。
あの男を連れて帰ってしまったと倫子は思い悩んでましたね。

 

先週の放送では『腹が立って、羨ましかった』というKEYが放っておけず倫子の家に連れてきたのでした。
ちなみに手は出してないからと倫子はKEYに必死で訂正してたとこが可愛かったです。

 

すると早坂から電話がきましたね。
倫子は早坂にお腹の調子が悪くなったと鍋をするのをキャンセルのLINEをしたみたいですがついつい嘘ついちゃった倫子はこのまま嘘を突き通せるか心配です。

 

早坂と電話をしている間にKEYは部屋から出で行ってしまいます。
第3時結婚ラッシュがやってきたと倫子たち3人はそれぞれに結婚式の招待状が届きますね。

 

第1時、第2時ラッシュも女性のあるあるで共感できると思います。29歳になった今焦っているタラレバ娘だったのでした。

 

小雪と香は倫子に第3時ラッシュに乗れて早坂との結婚もすぐじゃん!と言って2人の結婚式を待ち望んでいましたね。
倫子はKEYの事を正直に話せずにいましたが中々本当のことを話しづらいと思います。

 

早坂と倫子は物件探しに不動産屋に行きます。良さそうな物件がありましたが早坂は2LDKにこだわっていましたね。

 

倫子に小説を書く部屋を確保してあげたいという思いはとても優しかったですね。
香は結婚相談所からのオススメで男性とお見合いをしていましたね。
とてもいい感じで共通のお蕎麦好きなのはよかったなぁって思います。

 

小雪は山ちゃんからお見合いの話がきてましたが小雪もお見合いとかしてほしいですよね。
倫子は物件を見ている途中タラレバちゃんたちが現れます。
タラレバちゃんは倫子の心の中の思いを吐き出していましたね。

 

金髪の事をなんで早坂さんに言わないのかや金髪を抱きしめたのかという問いかけに図星だったんじゃないかなぁって思いました。

 

物件の帰り道早坂は美味しいタイ料理のお店に行こうと提案をしますが倫子がまだお腹の調子が悪いのを心配してうどんにしていましたね。
小雪は香の仕事場にいきクレープを一緒に食べながら小雪は香にこの間のお見合いを聞きます。

 

すると男性から御断りされたみたいで身長が高すぎた事が原因だったみたいです。
倫子は早坂とKEYと職場にで出会いましたね。早坂が仕事で抜けた後倫子はKEYと2人できりで話ができましたが、KEYは『今度、、』という所で早坂が帰ってきました。今度の後の言葉がめっちゃ気になりました。

 

倫子も今度の後につながる言葉が見つからないと第4出動を呼びかけます。行きさつを全て倫子は小雪と香に話します。

 

結果KEYの事をどうしたいのかという香たちの問いかけに倫子はほっとけないって正直に香や小雪に話します。
早坂との今後をどうするのかを小雪は倫子に問いただしますが倫子は早坂と幸せになる事を決意します。

 

このまま早坂に言わずこのまま墓場まで持ってきな!という小雪と香に倫子は覚悟を決めましたね。
するとその後すぐに呑んべぇのもとに早坂とKEYが飲みに来ます。

 

かなり気まずい関係になりましたが香と小雪の後押しで早坂と倫子の仲を取り持ち話を結婚に交えた話をするとはナイスフォローでしたね。

 

するとそこに小雪の父親が倫子の住むマンションからKEYが出て来たのを見て一緒のマンションに住んでるの?と知り合いからの聞いた話をしました。ほんとかなり余計な事でしたよね。
KEYは近くに知り合いがいるからと嘘を言って帰って行きました。

 

すると早坂は倫子にKEYと一緒にいた事を聞き出しますが倫子は本当のことを話してしまいましたがそれを聞いた早坂はかなりつらそうでしたね。きっと倫子がKEYの事が好きなのがわかったのかもしれません。
ある日倫子と早坂は物件探しをしにいろいろ見に行きいい物件が見つかったみたいでよかったです。

 

倫子とKEYは公園で偶然出会い2人は話します。KEYは倫子に『あんたには感謝してる。もうここで会う事もなくなるだろう』と最後はとても素直なKEYでテレビで見ていてキュンってきちゃいました。倫子も正直寂しそうでしたね。

 

小雪は買い出しの途中に丸井と鉢合わせします。小雪は丸井に『一瞬誰かわかんなかった。ちゃんとお父さんの顔になってたよ』と伝え、小雪は丸井にありがとう、会えてよかったと感謝の気持ちを伝えてましたね。

 

丸井と小雪はちゃんとお別れが出来小雪にも前に進んでほしいです。
香のもとに涼があらわれます。リナとは別れたと言い出し涼は『香と一緒にいたい』と香に伝えますが、女好きは科学でも直せないんだと言ってましたね。香なりにいろいろ思い悩む部分はあったんですね。

 

香は涼に考えとくって伝えます。
涼も香も笑顔でとても幸せそうでしたね。いい感じになればいいなぁって思います。

 

契約書にサインをし終わると早坂は倫子に引っ越しをするのをやめましょう。最近笑えなくなったんです。と早坂は今までの事を倫子に伝えます。

 

倫子たちは3人で集まりそれぞれの思いを使えます。倫子は笑顔で優しい早坂さんにあんな思いをさせてしまった事を落ちこんでました。

 

香も倫子たちに涼の事を話しますが香は涼の事をちゃんと考えてましたね。
小雪と丸井と偶然会った事を倫子や香に話しましたが小雪は父親になってた丸井に会ってよかったねって感じそうです。

 

1ヶ月後まみちゃんの結婚式に倫子と早坂は会いお互い感謝してましたね。
まみちゃんの勢いある行動にはほんとビックリしちゃいました。

 

KEYもまみちゃんの結婚式に来ていて久々に倫子とKEYは2人で話をします。
倫子はKEYに早く帰ってこないかなって思っていた事を伝えます。
そこで倫子は早坂と別れた事を話します。そしてKEYに『あんたのこと好きだわ』と告白をします。逃げずにちゃんと思いを伝えた倫子はカッコよかったですね。

 

KEYは『俺もあんたのこと好きだわと言ったら?考えといてタラレバさん』と言いますが笑顔のKEYが見れて幸せでした。中途半端な告白でしたが2人はようやく告白できましたね。
倫子とKEYにはほんと上手くいって後に結婚してほしいです。

 

それぞれ幸せ日々を送り続けますがタラレバ娘は3年後それぞれ彼氏や旦那がいなくてもオリンピックを一緒に見ようと言って東京タラレバ娘は終了しました。
東京タラレバ娘を見ていろいろ考えさせられる事が多かったです。

 

私も倫子たちと同じ世代なので痛いほどわかります。自分も結婚していなければもっと共感していたかもしれませんね。
またスペシャル版としてタラレバ娘を見て見たいなぁって思いました。

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share