突然ですが明日結婚します 動画 9話最終回

突然ですが明日結婚します9話最終回は3月20日に放送されます。残念な事に9話が最終回なんですね!月9の視聴率低迷が原因で、早めに切り上げる事になったのでしょうか?

 

こちらのページでは、「突然ですが明日結婚します」9話最終回の予告動画やあらすじ、ネタバレを紹介していきます!見逃し配信の動画を無料で視聴する方法もご紹介していますので、ご参考にどうぞ♪

 

こちらのサイトで「突然ですが、明日結婚します9話最終回」の動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

突然ですが明日結婚します9話最終回の予告動画

【突然ですが明日結婚しますの動画視聴はこちら】

突然ですが明日結婚します動画8話

突然ですが明日結婚します動画7話

突然ですが明日結婚します動画 6話

突然ですが明日結婚します動画 5話

突然ですが明日結婚します動画 4話

突然ですが、明日結婚します動画 3話

突然ですが、明日結婚します動画 2話

突然ですが、明日結婚します動画 1話

 

突然ですが明日結婚します9話最終回のあらすじ

プロジェクトの報告会を成功させたあすか(西内まりや)は、神谷(山崎育三郎)とともにグループの役員たちと会食をする。役員らは、NY支店とのテレカンファレンスに参加するようあすかたちに指示した。

 

一方、名波(山村隆太)は、訪ねてきた小野(森田甘路)にモスクワ支局への転勤を打ち明ける。小野は、あすかにもちゃんと伝えるべきだと主張した。しかし名波は、あすかにはもっと良い相手がいる、と返すだけだった。

 

三上(沢村一樹)と会った夕子(高岡早紀)も、名波があすかと別れたことを知る。中途半端な優しさで恰好をつけている、と名波を非難する夕子。三上は、名波も真剣に考えているのではないか、とかばうが…。

 

別の日、名波のもとにあすかの弟・奏(葉山奨之)がやってくる。自分のせいでふたりが別れたのではないかと気にしていた奏は、何故別れたのか、と名波に切り出す。 名波は、価値観の違いだと説明し、一緒にいてもあすかは幸せになれない、と答えた。すると奏は、名波が逃げていることだけはわかった、と捨て台詞を残して部屋を出ていく。

 

その夜、あすかは、夕子に誘われて一緒に食事する。その席で夕子は、名波から頼まれて付き合っているかのような芝居をしたこと、彼がモスクワに行ってしまうことを告げる。そんな中、あすかは、一緒に見に行こうと名波と約束していた桜のつぼみが開いていることに気づき…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/story/index.html

 

突然ですが明日結婚します9話の見どころ

https://twitter.com/KOKORO70707/status/841431783413448705

 

突然ですが明日結婚します9話最終回の展開予想

いよいよ突然ですが、明日結婚しますは最終回を迎えますね。第8話では結局名波はモスクワ行きの事をあすかに伝えないままモスクワに行こうとしています。予告ではあすかの弟のかなでが名波の家に行き、『別れたのは姉ちゃんのためといいたいんですか?』と名波にあすかを代弁して必死に伝えてましたね。

 

ほんと優しい弟ですよね。お姉さんのために自ら家に行って話をするなんて中々出来ない事だと思います。
すれ違う2人の想いという予告タイトルでしたが名波とあすかは段々すれ違ってきていますがこのまま会わないままになってしまうのでしょうか。私があすかの立場だったら絶対嫌です。名波はモスクワに行くのを言わないのはあすかのためとか言いますが絶対おかしいですよね。

 

モスクワに行ってしまう事は仕方ないですがちゃんと名波にはケジメをつけてほしいです。
予告では名波はあすかにはもっといい相手がいるよと言ってたのにはモヤモヤしちゃいましたね。いつも行動派で嫉妬深い名波が好きだったので正直名波にはショックです。

 

予告では神谷が『高梨さんの事好きになりました』と言ってましたがどこか食事会をしてましたね。もしかして神谷の両親との食事会なのかな?って予想では思ってしまいました。
あすかはとてもオシャレして神谷に会っていたのでもしかしたら神谷の両親にご挨拶しに行ったのかなぁって感じました。神谷はほんと積極的で名波も見習ってほしいですよね。

 

迷うくらいなら即行動!というあすかママの言葉にあすかはどう感じたんでしょうね。神谷との恋愛をスタートする事を決意したのかなって思ったりもしました。

 

きっと後悔するよと神谷はあすかに伝えていましたね。もしかして神谷は名波がモスクワに行くのを伝えたのかなぁと勝手に思っちゃいました。

 

桜木はあすかと一緒に食事をしていましたがそこで桜木はあすかに『まだ好きなんでしょ名波君のこと』と聞いてましたがあすかはいいえと答えてましたね。神谷か桜木のどちらかが名波について話してそうですよね。第8話での桜木が名波を説得するシーンはカッコよかったですし見直しました。最後まで悪役だと思っていたので桜木の事を少しだけいい女だと思っちゃいました。

 

名波は走ってあすかを探してる姿がありましたね。もしかしてあすかと神谷が2人でいるのを見てしまったのでしょうか?だとしたら自分勝手な男ですよね。そんな振り回されるあすかはかわいそうですしいっそのことモスクワに行くのを知らないままの方があすかにとって幸せだったりもしますよね。

 

最後にもう一度だけ、もう一度だけ会いたいよというあすかの切実な想いは名波に届くのでしょうか?最後名波と電話をしてましたしモスクワに行く前にあすかの為にも2人で会ってほしいです。

 

真逆の恋の結末はという予告タイトルでしたがあすかは名波の想いを封印して神谷と向き合うのでしょうか。それとも自分に正直になって名波のもとに会いに行くのか最後の結末までほんとわからないですね。次週最終回がとても待ち遠しいです。

 

突然ですが明日結婚します9話最終回の動画視聴はこちら!

 

SPONSOREDLINK

突然ですが、明日結婚しますが無料で配信されているのはFODフジテレビオンデマンドだけです!

 

最初の1ヵ月は無料期間ですので、一切料金はかかりません。

 

無料期間中に解約する事も可能です♪

 

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題なので、無料期間中に試しに見てみてくださいね♪

 

⇒FODで無料視聴する

 

【突然ですが、明日結婚しますの記事】

突然ですが、明日結婚しますの最終回ネタバレ

突然ですが明日結婚します西内まりやの衣装をチェック

突然ですが、明日結婚しますの主題歌について

突然ですが、明日結婚しますの原作は?

突然ですが、明日結婚しますのエキストラ情報は?

突然ですが、明日結婚しますのロケ地について

突然ですが、明日結婚します、キャストをチェック!

 

突然ですが明日結婚します9話最終回のネタバレ

『突然ですが、明日結婚します 最終回ネタバレ感想』
いよいよ突然ですが、明日結婚しますは最終回を迎えました。
あすかは神谷と待ち合わせをしていましたが一体どこに行くのか気になります。すると神谷とあすかは会社の食事会に参加していましたね。

 

今週の日曜日にカンファレンスがあるそうで神谷とあすかは出席するみたいです。あすかは英語が苦手なことに関して神谷が通訳してくれるそうで男らしかったですね。
名波は荷物の整理をしているところに小野がやってきます。
ついに小野に全部バレちゃいましたね。

 

小野は高梨にほんとに話さなくていいのか問いかけましたがあすかにはふさわしい人がいると一点張りです。
小野と名波は楽しそうにごはん食べてましたが男同士の食事もなんかいいですね。
あすかは食事会の後神谷とバッティングセンターに行ってましたがとてと楽しそうにしてましたね。

 

神谷がバッティングセンターに行ったり野球が好きだという違った一面が見られて私は神谷の印象がガラリと変わりました。
神谷はあすかに名波とどうなのか聞いてましたがあすかは名波と別れた事を説明してましたね。神谷は名波のモスクワ行きのことを話してないみたいでしたよね。神谷にとってはチャンスですもんね。

 

あすかの家ではあすかの弟のかなでの卒業式みたいで両親が出席するのはほんと仲がいいですよね。
あすかの両親のような仲のいい夫婦は憧れます。
その後あすかの弟のかなでは名波の家に行きます。かなではあすかを何故フったのか、同棲した時は楽しくなかったのかと名波に問いかけます。

 

名波はかなでに言われた事はほとんど図星だったんじゃないかなぁって思いました。こんな優しい弟がいてあすかは幸せですよね。
するとあすかのもとに桜木から連絡がきます。

 

桜木の事を誤解しているあすかからしたら桜木は嫌な女のイメージですよね。
あすかは桜木からモスクワ行きなどいろんな話を聞いてあすかの表情は複雑でした。最後まで悪役だと思ってましたが名波の幸せのためにもあすかに伝えたんでしょうね。

 

『幸せって何なんだろうね』っていう桜木のセリフは自身の思いも込められていて気持ちが伝わってきました。
神谷と名波は仕事場で会いますが神谷は日曜日に名波が飛び立つ事を聞いちゃいます。神谷は果たしてあすかにこの事を話するのでしょうか。

 

すると神谷はその後あすかと会社で会います。神谷は名波の事を話すのではなく
『テレカンファレンスの後に映画でもどうかな』とあすかにデートの誘いをした流れで告白をします。けれどもあすかは困惑して告白の返事を断りましたね。

 

すると神谷は自分の本心をあすかに話しその後名波が日曜日にモスクワに旅立つ事を告げるのです。かなり姑息なやり方ですが自分の思いも告げることが出来たと思うし神谷にとって効果はないですよね。
あすかは自宅で思い悩んでいるとあすかママは4月から保育補助の仕事が決まった事をあすかに話します。

 

迷うくらいなら即行動でしょ?っていうあすかママの言葉はあすかに勇気を貰えたんじゃないかなぁと思いました。
あすかは名波に電話をかけましたが中々連絡が繋がりません。小野は名波とても一緒にカナママのお店に連れて行ってましたね。

 

最後にカナママは鮭を食べさせたいんだと言っててかなり巨大なのにビックリしました。
カナママの店ではカナママの名言がとてもよかったです。頑固には2種類あるみたいでカッコイイのとカッコ悪いのでカッコ悪いのはたいてい独りよがりなタイプが多いという意見は確かにって感じました。

 

名波はあすかからの留守番電話を聞き、
桜の蕾が咲いた事を伝えているのはとても女の子っぽくてよかったです。最後にもう一度だけ会いたいよとあすかは名波にメッセージで伝えてましたね。

 

私もテレビで見ていてあすかのセリフたなはジーンときちゃいました。
あすかは名波にプレゼントしたキャンディーを食べながら名波を待っています。
するとそこに名波の姿がありましたが結局会わずに帰ってしまいます。

 

ほんと最悪な男ですよね。ここまで男らしくない男性も初めてです。
ついに日曜日になってしまいましたね。
結局あすかは名波のもとに行かない決心をしたみたいですが無理はないなぁと思います。

 

あすかは勇気を出して電話したのに名波は結局行かなかったですもんね。
名波はマンションの近くにあるあすかからもらったキャンディーが置いてましたね。空になったキャンディーにはありがとう。って書いたキャンディーには感動して泣いちゃいました。

 

名波のもとに神谷が現れほんとうにこれでよかったのか問いかけますが名波はほんと頑固な男でしたね。
けれどもようやく名波は動き出します。
やっとかって思いましたし動くの遅すぎますよね。

 

あすかは散歩しに行くと家を出た直後にあすかの家に名波は走ってやってきます。ちょうど入れ違いみたいでかなでは名波があすかを探しにきたことも嬉しかったでしょうね。早く名波はあすかを見つけ出してほしいです。
すると桜の蕾を眺めていたあすかのもとに名波がようやく現れます。

 

あすかは飛行機に乗ってるはずの名波がいることにビックリしてましたね。
乗り遅れたと言う名波はあすかに会いたくてって言いながらあすかを抱きしめます。あすかも遅すぎって名波に伝えますがほんとあすかは名波が大好きなんだなぁって感じました。

 

すると名波は『あすかが望むなら結婚しよう』とプロポーズをするのでした。
するとあすかは名波の言うプロポーズ問いかけにあすかは出来ませんと断ってましたね。

 

『結婚って2人が納得して新しい人生を始める事でしょ?』っていう勢いのあるプロポーズは結婚じゃないっていうあすかの言うこともわかりますが断るあすかもすごいなぁって感心しちゃいました。
名波から勢いですがプロポーズされても動じないあすかもかなり頑固でしたね。

 

ほんと結婚にこだわりが強いなぁって感じました。
お互いこだわりが強いですがお似合いのカップルですね。『いつか私の事を迎えにきて』というあすかの言葉は素敵でした。

 

あすかの左薬指に名波は指輪をはめようとしてましたがまだ右手で!っていうあすかは可愛かったですね。ほんとうまくいってよかったです。

 

小野は莉央に結婚して下さいってプロポーズしますが莉央は結婚したくない女性なのでまだまだ時間がかかりそうですね。
そして時が経ち2020年にはなんと神谷は元小野の家で暮らしてましたよね。

 

桃子と結婚して子どもが産まれてたのにはかなり驚きました。
いつものベランダで名波はあすかにようやくプロポーズをしました。
あすかと家族を作りたいという名波のプロポーズにようやく受け入れましたね。

 

そこでみんなの協力のおかげであすかと名波は結婚パーティーを開くようになります。かなりの急展開でついていけなかったですがみんなからいつ籍をいれるのかという問いかけにあすかと名波は答えられません。確かにまだモスクワから帰ってきてないですし遠距離恋愛ですもんね。あすかと名波はコソコソと相談して

 

『突然ですが、明日結婚します』とタイトル通り明日結婚するみたいです。
あすかママは名波ファンでしたし息子になることをかなり喜んでましたね。

 

結果的にあすかと名波は結婚することが出来ましたね。あすかはきっと想像のような結婚とは違っていたかもしれないですが結婚することが出来てほんとよかったです。

 

突然ですが、明日結婚しますは最後の20分にかなりの急展開を迎えて最後のあたりついていけなかったですがみんなそれぞれ幸せそうで私も嬉しかったです。

 

またあすかと名波のその後の様子をスペシャル版とかで見てみたいなぁって思いました。

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share