東京タラレバ娘 動画 9話

東京タラレバ娘9話は、3月15日に放送されます!今回は、東京タラレバ娘9話のあらすじや、予告動画、展開の予想、放送後にはネタバレをご紹介していきます!

 

見逃し配信を無料で見る方法についてもご紹介していますので、ご参考にどうぞ!

 

こちらのサイトで東京タラレバ娘の1話~9話まで無料で見る事ができます♪

 

⇒Hulu 2週間無料トライアル

 

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪

 

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪無料期間内に解約をすると、一切料金はかかりません。

 

東京タラレバ娘9話の予告動画

【東京タラレバ娘の動画視聴はこちら】

東京タラレバ娘8話の動画

東京タラレバ娘7話の動画

東京タラレバ娘6話の動画

東京タラレバ娘5話の動画

東京タラレバ娘4話の動画

東京タラレバ娘3話の動画

東京タラレバ娘2話の動画

東京タラレバ娘1話の動画

 

東京タラレバ娘9話のあらすじ

早坂(鈴木亮平)と付き合い始めた倫子(吉高由里子)は、気取らない店で好きなものを食べたり、一緒にテレビを見たりして過ごす「フツウ」の幸せを実感する。

 

ようやく“おさまるところにおさまった”倫子を、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は心から祝福。 早坂から「一緒に暮らそう」と提案され、さらに舞い上がる。

 

一方、香はKEY(坂口健太郎)に背中を押されて涼(平岡祐太)と別れ、気分新たに婚活を再スタート。 KEYは亡き妻の七回忌の法要で義父から「娘のことは忘れてほしい」と言われショックを受ける。

 

ある夜、小雪は“ルール違反”であることを自覚しながら、妻が出産の里帰りで不在の丸井(田中圭)の自宅に泊まる。 しかし翌朝、妻の緊急帝王切開の知らせが入って丸井は慌てて出ていき、小雪は丸井の家に一人取り残されてしまう……。

引用:http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.html

 

東京タラレバ娘9話の見どころ

https://twitter.com/momomorin_ch/status/839477179440193537

 

東京タラレバ娘9話の展開予想

気になる第9話の予告は収まるところに収まったという名目でしたね。早坂と倫子が美味しそうに鍋を食べてるシーンがありましたが2人とも幸せそうでほんとお似合いですよね。

 

私的にはKEYがもっと倫子に迫ってほしいのはありますが第8話では結局最後はタラレバさんたちはイライラするって言い帰っちゃいましたよね。
KEY自身どうしたいんでしょうね。

 

結果倫子がハッキリしないことにイライラしてるだけなのかよくわからなかったです。
いろんな表現方法がありますし恋愛仕方にも様々だと思いますがKEYのような男性はとても苦手です。

 

直球ストレートな男性は女性はときめいちゃいますよね。第8話でマミちゃんが言ったようにそんなに好きな対象じゃなかった早坂さんがストレートに好きだって告白してくれたところにマミちゃんはきっと惹かれたんだと思います。

 

第9話では早坂さんの告白はストレートでとてもよかったですよね。
一緒に暮らして見るのはどうかな?という早坂の言葉に倫子は『はい!』と返事をしていましたがその返事も何も迷いがなかったように感じました。

 

倫子は今までいろんな事を経験してきましたしいろんな後悔もしてきました。
早坂に8年前に告白を断りましたが8年たった今早坂自身とても男らしく成長しましたし今の倫子には迷いがないと思います。このまま倫子には振り返らず突っ走ってほしいですよね。

 

KEYの事は正直全く気にならない訳ではないと思いますがKEYからのアクションがない限りはきっとこのまま早坂と上手くいくだろうなぁと予想ですが感じました。

 

会うのがこれが最後と倫子は丸井に言ってましたが丸井は嫌だと伝えてましたね。かなりのクズ男だなぁと感じました。さよならと小雪は涙しながら歩いている表情はとてもつらそうでしたね。

 

小雪は丸井とズルズルした関係を決意したのもかなり勇気がいったことだと思いますがきっと香が涼と別れたのも後押しされたんじゃないかなぁと思います。
丸井と決別するのはかなりつらくて寂しいですが幸せになるためにもその方がいいと思いました。

 

彼女ほんとに幸せだったのかなとKEYは予告で話してましたね。KEYの弱気な発言を聞いたのは初めてだったのでビックリしました。
あんたこそタラレバ男じゃん!と倫子はKEYに伝えてましたね。

SPONSOREDLINK

 

倫子に何かKEYは弱気な発言をしたんでしょうか。第8話では香にも背中を押しましたよね。きっとKEYの過去の結婚した女性についての話をされるんじゃないかなぁって思います。

 

弱気なKEYを見てきっと倫子は気になり出すのかなって予想では思います。香もKEYには恩があるし倫子は早坂さんと上手くいく一方でこのままで本当にこれでよいのか思い悩むんじゃないかなぁと私個人の予想で感じました。

 

第9話ではどんな展開になるんでしょうね。香と小雪は決別の道を選びましたが2人には素敵な人が見つかるといいですね。第9話もとても楽しみにしてます。

 

東京タラレバ娘9話の動画を見るには

こちらのサイトで東京タラレバ娘の1話~9話まで無料で見る事ができます♪

Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

私もトライアル期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【東京タラレバ娘記事】

東京タラレバ娘の主題歌について

東京タラレバ娘のあらすじと原作は?

東京タラレバ娘のロケ地について

東京タラレバ娘のキャストをチェック!

東京タラレバ娘のエキストラ情報は?

 

東京タラレバ娘9話のネタバレ

第9話のお話ではついに倫子は早坂と付き合うことになりましたね。第8話の倫子が早坂の告白の後押しはほんとよかったですよね。
一緒にお鍋を食べあいっこしたりテレビを見たり奥田とはまた違う感覚で倫子や早坂はとても幸せなそうでしたね。

 

倫子と早坂は食べ物の趣味も合ってましたしお互い餃子が好きな所とか飾らない感じで結婚相手としてはふさわしく思いましたよね。

 

呑んべぇでは香と小雪は倫子を祝福します。倫子も『おさまる所におさまりました』と笑顔で報告しましたね。
そこで香は倫子と小雪に涼と別れた事を報告します。KEYが背中を押してくれたおかげだと感謝してましたね。

 

その後も涼からの連絡はこないみたいなのでようやく香も前に進める事が出来ましたね。ほんとよかったです。
そこにKEYは登場します。幸せそうな倫子に相変わらず冷たい態度をとってましたがKEYは少し複雑な表情を浮かべます。

 

倫子は仕事中もニヤニヤしていてとても幸せそうでしたが職場で早坂と会うとかなり動きが怪しかったですね。
周囲からみたら完全に怪しい2人だと思います。早坂と倫子がうまくいっている所を見てマミちゃをやはとても嬉しそうでしたね。

 

ある日体調が悪い香のもとに涼があらわれます。部屋には入らずにドア越しで話してましたね。涼はもう会わないと言って思い出のみかんの缶詰だけ置いて帰りましたね。みかんの缶詰っていうのが卑怯だなぁって思いました。

 

一方で小雪の父親はギックリ腰で倒れ、1人で営業するのが難しい小雪は丸井を呼びましたね。確かに小雪のやる事は間違いではないですが丸井とはまだ別れるという判断はできそうにないですね。

 

倫子は早坂と呑んべえで待ち合わせをしますがそこには鍋を購入した倫子の姿がありましたがほんと幸せそうで羨ましいです。そこにKEYと涼の2人も呑んべぇで飲みますがKEYの正義感はカッコよかったですね。涼の中途半端な恋愛事情にイライラしたと思います。

 

そして小雪は丸井にお店を手伝ってもらいますが丸井は正直に小雪と一緒にいれたことが嬉しかったことを伝えてましたそして再び丸井は小雪に家に来ないかと誘います。小雪といけないと思いながらも丸井の家に行ってしまいます。

 

すると小雪が丸井の家に行くと1人暮らしをしているとは思えないくらい生活感があるのを察知します。
女性はだいたいわかりますよね。

 

丸井と小雪は一緒に一晩を過ごします。翌朝小雪は丸井の寝顔を見つめていてとても愛おしい表情をしてましたね。

 

不倫関係じゃなけばほんとお似合いのカップルなのになぁって思いました。すると丸井のもとに電話が鳴り奥さんが緊急帝王切開になったという知らせがきます。急いで丸井は病院に向かいますが小雪は1人取り残されて寂しそうでした。

 

倫子は早坂に今住んでいる部屋が更新する前に一緒に暮らしませんかと倫子に同棲話を持ちかけます。
一緒に物件探して下さいと早坂らしかったですね。

 

急展開でしたが結婚前提の付き合いをしている倫子と早坂にとっては一歩踏み出したんじゃないかなぁと思います。
そして小雪はというと丸井から連絡がきます。父親も無事仕事する事ができ、小雪はちょっと出かけてくると伝えます。

 

丸井と小雪は会い奥さんと子供は無事だったか小雪は丸井に聞きましたね。小雪は丸井と別れる決意をします。かなりつらい選択だったと思いますが不倫は終わりが見えないし絶対小雪は幸せになれないのでこれでよかったと思います。

 

タラレバを言ってる小雪のもとにタラレバたちがあらわれましたね。先週は香のもとに登場してましたが小雪が別れる決意が出来たのもタラレバのおかげでもあるでしょうね。

 

倫子は早坂から連絡があり鍋をしようという誘いがあり鍋の材料を買って早坂のもとに行こうとするとかなり酔ってるKEYの姿がありました。KEYは無事陽子さんの7回忌が終わりその流れで酔いつぶれたみたいですね。
するといつも強気のKEYですがいつもと違って弱気なKEYでしたね。

 

亡くなった陽子さんはよく呑んべぇに行ってたみたいでそこで倫子たちがタラレバ言ってるのを見て腹たったそうです。

 

KEYにとっては陽子さんが倫子に似ているのもありどこか重ねて見ていたんでしょうね。そんな弱気なKEYを倫子は抱きしめてしまいます。倫子自身どこかで引っかかっていたものが取れた感じがしたのかもしれませんね。この人を放っておけないと倫子は思いましたが早坂とこれからどうするんでしょうね次週が楽しみです。

 

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share