突然ですが明日結婚します 動画 8話

突然ですが明日結婚します8話は3月13日に放送されます。実は9話が最終回なんです!!視聴率があまりに低い為打ち切りになったようですね。少し寂しい気がしますが、再来週が最終回です。

 

こちらのページでは、「突然ですが明日結婚します」8話の予告動画やあらすじ、ネタバレを紹介していきます!

 

見逃し配信の動画を無料で視聴する方法もご紹介していますので、ご参考にどうぞ♪

 

こちらのサイトで「突然ですが、明日結婚します8話最終回」の動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

突然ですが明日結婚します8話の予告動画

【突然ですが明日結婚しますの動画視聴はこちら】

突然ですが明日結婚します動画8話

突然ですが明日結婚します動画7話

突然ですが明日結婚します動画 6話

突然ですが明日結婚します動画 5話

突然ですが明日結婚します動画 4話

突然ですが、明日結婚します動画 3話

突然ですが、明日結婚します動画 2話

突然ですが、明日結婚します動画 1話

 

突然ですが明日結婚します8話のあらすじ

名波(山村隆太)から突然別れ話を切り出されたあすか(西内まりや)は、言葉を失う。あすかのことを嫌いになったわけではないが、ひとりになりたい、と言ってマンションから出ていってしまう名波。あすかは、名波を追いかけることができなかった。

 

あくる日、莉央(中村アン)や桃子(岸井ゆきの)は、あすかのようすがおかしいことに気づく。しかしあすかは、名波とのことを莉央たちに打ち明けられない。そんなあすかの元を訪れた神谷(山崎育三郎)は、栃木出張に一緒に行かないか、と彼女を誘う。最新金融理論のレクチャーを受けるため、東洋工科大の教授に会いにいくのだという。

 

一方、名波は、モスクワ支局への異動を命じられる。三上(沢村一樹)や氷室(杉本哲太)は、名波を守れなかったことを悔やんでいた。

 

仕事を終えたあすかが小野(森田甘路)のマンションに帰ると、名波が戻ってきていた。するとそこに、酒や食事を買い込んだ夕子(高岡早紀)がやってくる。名波が呼んだらしい。夕子から、何故あすかがいるのか、と問われた名波は、荷物を取りに来た、と説明する。ショックを受けたあすかは、涙をこらえて部屋から出ていき…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/story/index.html

 

突然ですが明日結婚します8話の見どころ

 

突然ですが明日結婚します8話の展開予想

いよいよ突然ですが、明日結婚しますは最終章へ突入しますね。第7話の終わりには名波はあすかに別れようと言われてしまいましたね。

 

あすかはそんな名波に勝手に決めないでと終始認めてませんでしたがきっと名波は真剣な表情であすかに思いを伝えるんじゃないかなぁと思います。大好きなのに周りに邪魔されて名波とあすかはほんとかわいそすぎます。きっとドラマの展開を見ている限り海外に異動になったんじゃないかなぁと予想では思いました。

 

結果名波の同僚のまいは自分がツイッターにあげたことはしゃべらなかったですね。本人自身もまさかこんなに深刻な状況になるとは思ってもみなかったでしょうし誰にも言えずきっと苦しいと思います。仮に自白した所で今回の騒動は解決するようには思わないですよね。

 

名波はもしかしたら海外赴任もあり得ますしこのままほんとに名波とあすかは別れてしまうのでしょうか。せっかくいい感じなのにつらいです。

 

予告では神谷とあすかはいちご狩りをする場所に行ってましたね。デートなのか仕事の延長戦なのかはわからないですが今のあすかには神谷の優しさが支えとなってくれると思います。

 

第7話でも神谷があすかに現れるタイミングは絶妙でしたよね。

 

それまでの神谷回ではかなりお邪魔な感じに思いましたが第7話の神谷にはキュンとさせられました。私がもしあすかのようにマスコミにしつこくされている所に神谷のような救世主が現れたら少しでも心が動いてしまいそうになっちゃいます。

 

神谷の株はかなり上がりましたね。
名波と一緒にいるあすかは可愛らしいし素の状態なので楽なのかなぁと思います。神谷といるあすかは女の子らしくて結構お似合いですよね。

 

名波はこのままあすかを手放す形になってしまいますがほんとにいいのでしょうか?後悔しなければいいなぁと思います。

 

今までほんとありがとう。と名波は予告で言ってましたがこの言葉を言われるのはきついですね。第8話では神谷とあすかが急接近の予感ですね。

 

そして予告を見ていたのが何故小野の家に桜木がいたのかということですよね。あすかは名波と桜木がいる状態の時に鉢合わせしてしまっていましたがあすかからしたら意味がわからないですよね。あのシーンを見ただけでも腹立たしかったです。

SPONSOREDLINK

 

あすかは莉央たちに相談するのかなぁってあすかの事を心配してしまいます。きっとあすかの事だから言わずに黙って我慢するんじゃないかなぁって想像ですが思いました。

 

第7話では名波やあすかは決して悪い事をしてる訳ではないのに芸能人の彼女ってだけであすかはかなり苦しんじゃいましたね。相手が悪すぎたのかなぁと思いました。

 

第8話でほんと神谷とくっついてうまくいってほしいと願ってます。そして取り返しのつかない事をしたのだと名波自身自覚してほしいですね。

 

本題であるあすかは専業主婦になり結婚する事ができるのでしょうか。もしかしたら神谷にプロポーズされちゃうかもしれないですね。第8話の展開がとても気になりますね。ますます目が離せないですね。

 

突然ですが明日結婚します8話の動画視聴はこちら!

 

突然ですが、明日結婚しますが無料で配信されているのはFODフジテレビオンデマンドだけです!

 

最初の1ヵ月は無料期間ですので、一切料金はかかりません。

 

無料期間中に解約する事も可能です♪

 

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題なので、無料期間中に試しに見てみてくださいね♪

 

⇒FODで無料視聴する

 

【突然ですが、明日結婚しますの記事】

突然ですが、明日結婚しますの最終回ネタバレ

突然ですが明日結婚します西内まりやの衣装をチェック

突然ですが、明日結婚しますの主題歌について

突然ですが、明日結婚しますの原作は?

突然ですが、明日結婚しますのエキストラ情報は?

突然ですが、明日結婚しますのロケ地について

突然ですが、明日結婚します、キャストをチェック!

 

突然ですが明日結婚します8話のネタバレ

第7話の終わりには名波はあすかに別れようと告げましたね。
『何言ってるの。意味わからない。』と名波にあすかは伝えます。そしてあすかは同棲をやめてみる?と問いかけますが名波は別れる事をあすかに要求しましたね。

 

職場でもあすかはボーッとしてましたがあすかは元気がなかったですよね。
カナママのお店では莉央たちはごはん食べながらあすかの事を心配してました。

 

神谷はあすかに栃木に出張に一緒に行かないかなと誘います。あすかはそれどころじゃないですしあまり乗り気ではなかったですよね。けれども神谷と一緒に行ってあすかが少しでも元気になるといいなぁと思います。

 

あすかは家に帰宅すると名波がいて話を振りますが俺に気にかけないでくれと言い出します。
すると家には桜木が家に現れます。
何で名波が桜木を呼び出したんでしょうね。意味がわからないです。

 

荷物取りに来たみたいとあすかを追い出すような事をするのでした。
こういうやり方は最低ですよね。ほんと名波が嫌いになりそうでした。

 

すると名波は桜木に に演技をしてもらうようにお願いをしていたんですね。桜木も最初は嫌いでしたが名波にお願いされたんなら仕方ないですね。
モスクワに3月下旬に名波は異動になるみたいですね。

 

この話を名波は神谷に伝えるのでした。何で名波は神谷に言ったのかなぁって思いましたが名波はあすかの夢を叶える事は出来ないのだと思い神谷に報告したんですね。つらい選択ですがあすかにはほんと幸せになってほしいなぁって思います。

 

神谷とあすかは栃木に来ていましたね。あすかが少し元気になってたからよかったです。
仕事ではあすかのサポートや神谷が昔栃木に住んでた話で教授も喜んでたし神谷とあすかのコンビはよかったですね。

 

神谷はあすかを連れてイチゴ農園に行きました。すると勝手にイチゴを食べてとても美味しそうでしたね。イチゴ農園の人に怒られますが神谷の同級生だっだまたいですね。あすかも楽しそうでよかったです。
名波の家のもとにディレクターと三上がお酒を持ってやってきます。

 

ディレクターたちは名波をかばえなかったことを謝ります。
3人はほんと仲良さそうでいい雰囲気でした。名波は『しもしも』とか平野ノラさんのモノマネとかして最高でした。

 

神谷は同級生たちと食事します。神谷の栃木弁は素敵でしたね。あすかも一緒に盛り上がっていて友人たちはあすかは婚約者だと勘違いしてたのがよかったです。

 

上司の三上は名波にあすかの事を聞かれてましたが名波はあすかに転勤の事を言わずにモスクワに行くみたいですね。名波は嫉妬深いからあすかに彼氏ができてもモスクワなら知らずに済むって言ってた言葉はまだあすかの事が大好きなんだなぁって感じました。

 

名波はナレーションの仕事が最終日を迎えたみたいですね。名波のナレーションの声は個人的に好きなのでもう見れないのは寂しいですね。

 

神谷と栃木に行った事を莉央たちと話しえましたがあすかは別れたと莉央たちにサラッと言ってましたね。
報告会のために忙しそうなあすかでしたが自宅に帰ると名波からあすかの荷物が届いてました。あすかは辛かったでしょうね。

 

荷物が邪魔だねとあすかは言うと弟のかなでは運んでたのには優しいなぁって思いました。大丈夫?と弟は心配してましたがあすかは名波と別れたことはどうにもならないからと伝えてましたね。この姿には感動して涙しちゃいました。

 

名波はキャスターとして終了してしまい退社してしまいます。安田は頑張ってきてくださいと言った後名波に謝ってましたね。ほんとこの女のせいでって思いましたが仕方ないですね。

 

こんな事になるなんてと安田は謝り、名波はこれからも頑張ってねって笑顔でエールを送っていました。本来なら憎たらしい女だと思いますが名波は優しい人でしたね。

 

名波は桜木にこの間の件で謝罪をしに行きます。桜木は名波に何であすかにモスクワに行くのを話さないのか問いかけます。桜木は名波に『バッカじゃないの?カッコつけちゃって、大切な人を傷つけてまで別れようなんて間違ってるよ』という言葉は私も見ていて名波に対するモヤモヤがスカッとしました。

 

名波はあすかに伝えるんでしょうか?名波の行動に注目したいですね。
あすかはカナママの家に行きます。莉央に名波と別れたことを報告します。

 

あすかは名波と桜木の関係を疑ってたんですね。ビックリしました。途中で奪い愛、冬とドラマのパロディーもしてましたが蘭のモノマネには笑っちゃいましたね。

 

あすかは家で母親と洗濯物を畳みながら両親の結婚した話をします。
あすかにとって母親の言葉はかなり響いたんじゃないですかね。お父さんが靴下を裏返しにしたまま洗濯をするといってるのもあるあるですよね。わかるって思いながら見ていました。

 

あすかは両親をみてとても幸せそうに眺めていてほんと素敵な両親ですよね。あすかの両親を見ていて癒されます。

 

あすかは誰かから連絡がきます。もしかして名波でしょうか?するとあすかはどこかに向かいますがそこには神谷がいました。一体どういう事なんでしょうね。あすかの晴れ晴れとした表情は何か吹っ切れた感じがしました。とても気になりますが次週の最終回が楽しみです。

 

⇒FODで無料視聴する

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share