大貧乏 動画 10話

小雪さんが主演を務めるドラマ「大貧乏」10話の最終回は3月12日に放送されます。

 

今回は大貧乏10話最終回の予告動画やあらすじ、ネタバレをご紹介していきます。見逃し配信を無料で見る方法もご紹介しておりますので、参考にどうぞ♪

 

こちらのサイトで、大貧乏を無料で視聴する事が出来ます。

 

⇒FODで無料視聴する

最初の1ヵ月は無料お試しキャンペーン中です!

 

無料お試し期間に解約する事も可能です!

 

私も、1ヵ月以内に解約をしたのですが、料金は一切かかりませんでしたよ♪

 

⇒FODの詳細はこちら

 

大貧乏10話最終回の予告動画

【大貧乏の動画視聴はこちら】

大貧乏9話の動画

大貧乏8話の動画

大貧乏7話の動画

大貧乏6話の動画

大貧乏5話の動画

大貧乏4話の動画

大貧乏3話の動画

大貧乏2話の動画

大貧乏の動画1話

 

大貧乏10話最終回のあらすじ

 七草ゆず子(小雪)たちの奮闘空しく、濱中電子工業の株は上場され、天満利章(奥田瑛二)の元に多額の利益が流れ込んだ。さらに、天満は国外へと姿をくらませてしまい、裁きを与えることは出来なくなる。

 

柿原新一(伊藤淳史)の落胆は激しく、濱中を詐欺罪で刑事告訴すると息巻く。そうすれば、上場を取り下げられるだけでなく、濱中そのものを解体に追い込むことが出来ると言うのだ。いつもと様相の違う柿原を、ゆず子は冷静に諭す。自分たちの目的は濱中を潰すことではない、と。会社がなくなれば、多くの社員たちが路頭に迷うからだ。加瀬春木 (成田凌)も、ゆず子に賛同するが、柿原は悔しさに顔をゆがめて何度も机を叩いて怒りを吐き出した。

 

浅岡礼司(滝藤賢一)に面会した柿原は、ここまでの経緯とこれからの方針を告げる。濱中とは和解し、250億円を一括返済させ、アウセルの不具合を公表させる代わりに、意図的な情報漏洩は公にしないというものだ。天満のことは諦めるのか? と問う浅岡に、柿原はきっぱりと追求しないと答えるが…。

 

その後、濱中は約束通りにアウセルの不具合に関する会見を行い、事は落着。柿原と加瀬はゆず子のアパートから出て行った。そして、ゆず子は柿原との代理人契約を終了させることになる。
会う機会を逸したゆず子と柿原の関係は…?そして、海外のどこかで高笑いする天満との結末はいかに…?

引用:http://www.fujitv.co.jp/daibinbo/story/story_10.html

 

大貧乏10話最終回の見どころ

https://twitter.com/EMIRIYAMAZAKI/status/838381554334216192

大貧乏の10話最終回の動画はこちらで見られます

 

ドラマ大貧乏無料で配信されているのはFODフジテレビオンデマンドだけです!

 

最初の1ヵ月は無料期間ですので、一切料金はかかりません。

 

無料期間中に解約する事も可能です♪

 

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題なので、無料期間中に試しに見てみてくださいね♪

 

⇒FODで無料視聴する

 

【大貧乏の記事】

大貧乏に主演している子役をチェック!

ドラマ大貧乏の主題歌は誰が歌っているの?

ドラマ大貧乏|ジャニーズWEST神山智洋さんの演技力は?

ドラマ大貧乏|成田凌の演技力は?

ドラマ大貧乏のロケ地はどこ?

ドラマ「大貧乏」のあらすじとキャストは?

 

大貧乏10話最終回の展開予想

気になる大貧乏最終回では冒頭で『あなたに会えてよかったと思ってる。こんな事であなたの正義を曲げてほしくない』とゆず子は柿原に伝えてましたね。

 

ゆず子自身第1話から柿原の姿を見続けてましたし感謝してるんでしょうね。
きっとゆず子だけだったらここまできてなかったでしょうし天満社長と直接対決する事もなかったでしょうね。
第1話から見ていましたが毎週とてと楽しく見ていてもう終わってしまうは正直寂しいです。けれども天満社長にはちゃんと罪を償ってほしいですよね。

 

柿原は予告で『天満を詐欺の容疑で逮捕する』と断言していましたがほんとそうしてほしいです。
『とにかくこれを逃したらもう天満を捕まえるチャンスはない』と柿原は予告で言ってましたが真相がとても気になりますよね。けれどもきっと真相を柿原やゆず子たちは突き止めくれると信じているので天満社長をやっつけてほしいなぁと思います。

SPONSOREDLINK

 

浅岡部長が柿原の事務所に現れて『私も正しい事をしたいと思ってます』と柿原たちに力を貸そうとしてましたよね。最初は柿原、ゆず子、加瀬の3人でしたが気がつくとゆず子たちに協力すり人が段々増えていってますよね。

 

ゆず子の人柄は人を動かす力を持っているんだなぁと感じました。
第9話ではゆず子の家で加瀬や柿原との共同生活もとても楽しそうでしたし見ていてホッコリしましたよね。
このままじゃ終われないんだ!と柿原は声を荒げてましたね。

 

俺だって同じですよと加瀬も言ってましたが中々証拠が見つからないのでしょうか。濱中電子工業とも天満社長は組んでいますし難しい難題ですよね。

 

けれどもまだ高野由鶴がいってたアウセルのデータを消してない有力な手掛かりがあると思うので見つけ出せたらいいなぁと思います。
柿原はクソッ!って本棚に手を叩いてましたがあと一歩の所まできてますよね。

 

まさか私は最終話まで今回の騒動が続くとは思ってもみませんでした。
ゆず子は天満社長に『私たちのなくてはならないものを奪ったそれは罪です』と涙目になりながら訴えていましたね。

 

果たして天満社長の胸な響いてるんでしょうか。天満社長も今まで一緒に働いてた仲間ですし私は最後は天満社長はゆず子たちのおかげで心動くんじゃないかなぁって想像ですが思います。

 

弱気正義は巨悪を倒せるのかというタイトルの通り天満社長をゆず子は倒すことが出来るんでしょうか?かなりの強者ですし難しいかもしれませんが最後の最後まで見逃せない展開になってますね。

 

私は今回大貧乏を見続けてきて働く女性であるゆず子にとても共感を持てました。私自身まだ小さい子どもがいるのでまだ再就職はできていませんがいずれかゆず子のように仕事と家庭との両立をする日が来ると思います。

 

ゆず子のような過酷な状況だとしても家族がとても楽しそうにしている姿をみるのはとても励みになりました。
無事ゆず子たちにお金が返ってきて今以上に幸せになってほしいなぁと思います。そして柿原との恋もうまくいってほしいですね。次週最終回がとても楽しみです。

 

こちらのサイトで、大貧乏を無料で視聴する事が出来ます。

 

⇒FODで無料視聴する

最初の1ヵ月は無料お試しキャンペーン中です!

 

無料お試し期間に解約する事も可能です!

 

私も、1ヵ月以内に解約をしたのですが、料金は一切かかりませんでしたよ♪

 

大貧乏10話最終回のネタバレ

気になる大貧乏最終回ではいきなり柿原が『天満が海外に飛んだ』と言い出し天満は持ち株を全部売り海外に飛んだそうですね。

 

柿原は航空会社を追跡すると断言しましたが海外に飛んでしまっている場合他に打つ手はないのだと悔しがります。ほんと天満は恐ろしい人ですよね。

 

すると落ち込んでる柿原にゆず子は『お腹空かない?』と作り置きしていたご飯を温めて『柿原君頑張ろう』とゆず子はエールを送るのでした。
翌朝柿原は濱中を今日中に刑事告訴すると伝えますがゆず子は濱中を潰す事が目的ではないと柿原に訴えてましたよね。

 

柿原自身は天満を追い込むためにはそうするしかないと意見しますがゆず子は濱中を潰す事は違うと柿原に伝えます。
確かにお互いの言い分はわかる気もしますがゆず子は柿原に『毎日楽しくてあなたに会えてよかったと思ってる』と伝えましたね。このゆず子の言葉は気持ちがこもっていて私は心打たれました。

 

『あなたの正義を曲げてほしくない』というゆず子の言葉に柿原も心打たれてましたね。柿原自身正義感の強い人ですし納得するまでいろいろ葛藤があったんじゃないかなぁって思いました。

 

柿原は濱中を潰さないとゆず子に伝え、悔しい気持ちを本棚にある本に向かって『クソッ』って叩く姿はテレビで見ていて柿原の悔しい気持ちが伝わりました。
ゆず子の家では天満の一件が終了したため柿原や加瀬は帰る事になりましたね。

 

子どもたちはとても寂しいそうでしたね。あくる日濱中電子工業は不具合を認める記者会見を行いました。
無事250億円を取り戻す事が出来てゆず子たちは喜んでましたね。
ゆず子は失業保険なども返ってきたみたいですしまず就職活動をするのだと言ってましたがいい所があるといいですね。

 

柿原やゆず子はお互いこれで終わるんだと思うと寂しい気持ちになったと思います。加瀬は気を使いゆず子と柿原を2人っきりにさせます。契約も無事終了し
今回の依頼報酬をゆず子は柿原に渡します。柿原は受け取るのを躊躇してましたが受け取った後ゆず子に何か伝えたくても中々言い出せてませんでしたね。

 

見ていてモヤモヤしましたがなんか2人らしくてよかった気がします。けれどもやっはみこのまま終わってしまうのは寂しいですよね。
そして4月7日になり美結はピカピカのランドセルを背負って無事小学1年生になりましたね。柿原の会社では花見をする予定でしたが柿原はゆず子に桜を見に行きませんかという花見を誘うLINEを送れずにいたのです。

 

そして時が過ぎ夏のシーズンになりましたね。ゆず子の家も畳が新しくなったり少しずつ新しくなってましたね。
気がつくと10月になり浅岡部長は釈放されるようになります。
加瀬やゆず子は元気なのかと浅岡部長は質問しますが全然会ってないみたいでしたね。私もテレビで見て驚きました。

 

すると浅岡部長は私も正しい事したいという誘いに柿原は応じます。柿原はゆず子、加瀬に誘いかけ再び3人は立ち上がります。そして海外にいる天満を詐欺破産罪で逮捕すると柿原は決意するのでした。作戦としてはほとぼりが覚めた頃に天満が日本に帰って来るのを待ち逮捕状を請求するみたいです。

 

餌を巻いておびき寄せる作戦を決行しましたね。浅岡部長も呼び出しますが天満を唯一出し抜く事が出来るのは浅岡部長でしたね。柿原は誰よりも浅岡部長の釈放を心待ちにしていたと思います。
浅岡部長の情報によると天満はなんとベトナムにいるそうですね。天満社長に日本に呼びよせるビジネスをゆず子たちは情報収集を開始します。

 

そして天満を見事に案件に食いつきました。11月7日に天満と接触するみたいですね。天満は日本に帰って来ましたがなんと逮捕状がまだ出ていないそうです。これにはほんと驚きましたね。一体どうなるんでしょうかドキドキの瞬間です。
天満は契約書にサインをしますが加瀬はわざとコーヒーをこぼします。

 

最初はコーヒーをこぼした相手を知りませんでしたがすぐに加瀬だと見破りましたね。そして無事警察が到着して詐欺破産罪として逮捕されました。
あなたは生活を奪おうとしたというゆず子に対して天満社長はどうとでもなると言ってましたね。天満社長は145億あるし警察には手を出せないのだと言った言葉には腹が立ちました。

 

大したお金ですがゆず子の言ってた天満『社長は145億しかない』という言葉にはほんとスカッとしましたね。
柿原は法律弁護士ですし1円たりとも使わさせない事は出来るそうですね。
年月はかかるかもしれないですが天満には使わせないようにしてほしいです。
ゆず子は『これでほんとに終わっちゃったね』と寂しそうでしたね。

 

柿原は勇気を出してこのまま終わらしたくないとゆず子に伝え『普通に付き合ってよ』とさらっと柿原は言っちゃいましたね。結果1番の友達という関係のままで終わっちゃうのかなぁと思いましたが友達からというゆず子の返事にこれからの2人には期待ですね。

 

その後ですが加瀬は会社を立ち上げたみたいでほんとよかったですね。
ゆず子は正社員として来ないかと加瀬は自分の会社にゆず子を誘います。

 

子どもたちや加瀬はゆず子と柿原の関係を茶化しますが最後までピュアな柿原とゆず子でドラマは終了してしまいましたね。今日で終わってしまうのは正直寂しいですがまた大貧乏のその後があるのを楽しみにしてます。
とてもコミカルで楽しいドラマでした。

 

こちらのサイトで、大貧乏を無料で視聴する事が出来ます。

⇒FODで無料視聴する

最初の1ヵ月は無料お試しキャンペーン中です!

無料お試し期間に解約する事も可能です!

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share