東京タラレバ娘 動画 8話

東京タラレバ娘8話は、3月8日に放送されます!今回は、東京タラレバ娘8話のあらすじや、予告動画、展開の予想、放送後にはネタバレをご紹介していきます!

 

見逃し配信を無料で見る方法についてもご紹介していますので、ご参考にどうぞ!

 

こちらのサイトで東京タラレバ娘の1話~8話まで無料で見る事ができます♪

 

⇒Hulu 2週間無料トライアル

 

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪

 

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪無料期間内に解約をすると、一切料金はかかりません。

 

東京タラレバ娘8話の予告動画

【東京タラレバ娘の動画視聴はこちら】

東京タラレバ娘8話の動画

東京タラレバ娘7話の動画

東京タラレバ娘6話の動画

東京タラレバ娘5話の動画

東京タラレバ娘4話の動画

東京タラレバ娘3話の動画

東京タラレバ娘2話の動画

東京タラレバ娘1話の動画

 

東京タラレバ娘8話のあらすじ

北伊豆で早坂(鈴木亮平)とキスしてしまった倫子(吉高由里子)。 報告を受けた香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は「今度こそプロポーズされるのでは!?」と盛り上がるが、倫子はまだ素直に喜べずにいた。

 

その夜、早坂と2人で会うことになった倫子だったが、早坂から、「思わず舞い上がってしまって」とキスのことを謝られてしまい、 それまでに昂ぶっていた早坂への気持ちを抑えてしまう……。

 

そんな中、香に妊娠の可能性が発覚する。相手はもちろん元カレの涼(平岡祐太)。 香は、これを期に涼がもう一度自分を本命にしてくれるかもしれないと期待するが、「もし嫌な顔されたら…」と、涼の反応が気になり妊娠を確かめられずにいた。

 

一方、北伊豆で早坂とのキスを目撃してしまったKEY(坂口健太郎)は、複雑な思いを抱えていた……。

引用:http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.html

 

東京タラレバ娘8話の見どころ

https://twitter.com/kojiyu_daisuki/status/837078473281695745

東京タラレバ娘8話の展開予想

気になる第8話では香が妊娠してしまったのかもと香は涼に相談してましたね。
もし本当に香が妊娠してしまった涼はどうするんでしょうね。

 

香は妊娠検査薬を購入していて袋の中を空けるのがこわいと言ってましたが妊娠検査薬を購入するのもかなり勇気がいったと思います。

 

私としては香に妊娠て涼が責任取ってほしいのが理想なのですが涼は彼女いるしどうするんでしょうね。妊娠検査薬が陽性になってるのかなぁ。香自身もし赤ちゃんが出来て涼が責任取れなかったとしても産むでしょうね。次週の第8話がとても気になります。

 

予告で小雪は丸井に『バレちゃったのお父ちゃんに、お店にはもう来ないで』とお客に来ていた丸井を小雪は追い返してましたね。小雪のお父さんにもバレてしまいましたし小雪の中で丸井を追い返すということは丸井とは別れる決意をしたのかもしれませんね。小雪には父親に認めてもらえるような素敵な男性が現れてほしいなぁと思います。

 

呑んべぇの居酒屋でいつもの通りKEYと倫子は背中合わせに飲んでましたよね。すると倫子にKEYは『好きなんだ早坂さんの事』と言ってましたよね。おそらくこの間倫子と早坂がキスをしていたのを見ていたんだとKEYは暴露するんじゃないかなぁって予想ですが思いました。

 

KEYもかなり倫子の事が気になり始めてましたよね。最初の頃よりもかなりKEY自身倫子と話す口調もやわらかくなってきましたし第7話では倫子と早坂のキスしてる所を見てしまいかなりショックだったんじゃないかなぁって思いました。

 

倫子は予告で気持ち伝えようと思うと話してましたね。気持ち伝えるのは好きだということなんでしょうか、気になりますね。

 

幸せの一歩として予告タイトルにありましたが倫子は早坂と夜のキレイな夜景で会ってましたね。
早坂は『倫子さんと前へ一歩進みたいと思ってる』と倫子に伝えてましたが倫子は返事するのですかね。このいい感じの雰囲気なら倫子は告白の返事をするんじゃないかなぁって思います。

 

いよいよ東京タラレバ娘も佳境に入ってきましたね。倫子、香、小雪の恋愛もそれぞれではありますがいい結果へと導いているように感じます。

 

第8話では一度フラれている早坂との恋愛が再復活するような形になりますね。KEYはそのまま倫子と早坂を見守り続けるのでしょうか?倫子はKEYの事を気になってはいますが中々恋愛方向にまではいかないですよね。

 

香は涼と妊娠をしているのはまだわからないですしもし出来ていなかったとしても涼との関係ははっきりしないと後々後悔しそうな気がします。

 

小雪も父親により不倫関係が終止符の形になりそうですね。私としてはその方が親のためにも安心させてあげられますよね。倫子も早坂かKEYのどちらか選ぶようになると思いますが第8話ではますます楽しみになってくると思います。早く第8話がみたいですね。

SPONSOREDLINK

 

東京タラレバ娘8話の動画を見るには

こちらのサイトで東京タラレバ娘の1話~8話まで無料で見る事ができます♪

Hulu 2週間無料トライアル

 

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪

 

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

私もトライアル期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

 

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【東京タラレバ娘記事】

東京タラレバ娘の主題歌について

東京タラレバ娘のあらすじと原作は?

東京タラレバ娘のロケ地について

東京タラレバ娘のキャストをチェック!

東京タラレバ娘のエキストラ情報は?

 

東京タラレバ娘8話のネタバレ

東京タラレバ娘第8話では冒頭で早坂さんとキスした?と香と小雪は倫子の話を聞いてビックリしてましたね。
倫子は香と小雪は昨晩早坂からキスをされた事を詳しく話します。

 

するとキスされた時に早坂は酔ってない時に改めて電話すると言ってたので倫子は早坂からの連絡を待ってましたね。
すると倫子の携帯に電話がきますが竹内プロデューサーからでした。早坂からの連絡ではなかったですが仕事の用件だったので倫子にとってはよかったみたいですね。

 

仕事が来た!って電話がきてかなり嬉しそうでしたね。早坂さんに会っちゃうかもってドキドキしてましたね。
するとマミちゃんにバッタリ会っていろいろ探られる倫子はかなり動揺してましたね。マミちゃんの観察力はさすがでしたわ、倫子は仕事がもらえてとても嬉しそうでしたが中々早坂さんから連絡こないのを気にしていました。タラレバたちにも応援されて倫子には仕事も恋も両方頑張ってほしいですよね。

 

すると早坂から電話がきます。倫子と早坂の2人は馴染みのあるお店でお酒を飲み始めます。
中々早坂は昨晩の事を切り出さなかったですよね。結局仕事の話ばっかりですが倫子は早坂の事を可愛いと思うのでした。

 

香は小雪のいる呑んべぇで話してますがなんで涼がいいのか小雪は香に聞いてましたね。
私も小雪に同感で何で涼がいいんだろうと思います。一方で涼はKEYと楽曲を手掛けますがKEYは彼女と香のどちらが好きなのか聞いてると涼は両方好きだと話します。どちらか選べない涼もだらしないですがこのままはよくないですよね。

 

KEYも涼の両方好きという返答にどう感じたでしょうね。気になります。
小雪はと言うと丸井に父親にバレた事を報告すると外で会おうと約束するのでした。もう会わないって言うのかと思ったけどやっぱり関係はまだ続くんですね。

 

結局早坂は倫子にちゃんと切り出せなかったですしこの先どうなるのか気になります。
早坂自身も後一歩の勇気が出ずくやしがってましたね。
一方香は調子が悪くお腹が痛いと言ってましたね。すると香は生理がまだ来てない事で小雪や倫子に相談します。

 

倫子たちは病院に行ってちゃんと検査した方がいいと言ってますが中々動けずにいます。そんな香を見た小雪は妊娠検査薬を買ってきます。その箱開けたくないと頑なに拒否してましたね。香は妊娠してるのかとても気になりますね。涼は熱が出て香に電話して助けを求めたりしてほんとズルい男だなぁって思いました。

 

香は涼の家に行って看病してましたね。涼は香と付き合ってたころからずっと熱が出るとみかんの缶詰を食べていたのでした。香自身嬉しかったでしょうね。私も元カレが涼みたいにずっと付き合った時から使用したり食べたりし続けていたら嬉しかったりします。

 

香がトイレに行っている間涼は香のカバンを蹴飛ばしてしまい妊娠検査薬を発見しちゃいます。
香は涼にどうしようと問いかけますが涼は香に香の好きにしていいよと伝えます。
『責任とるよちゃんと』と言われた香は嬉しかったでしょうね。

 

倫子たちは3人でカフェをしますがその時に香は生理がきたみたいでした。複雑な表現の香ですが
香はわかんないって突然泣き始めます。ホッとしてるのかガッカリしてるのかわかんないと倫子たちに相談したのでした。香のように自分自身傷つかないように保険をかける気持ちは女性は共感する人は多いと思います。

 

マミちゃんは倫子の事で迷ってる早坂を後押ししてましたがとても男らしくてカッコよかったですね。マミの鋭い指摘は的確でしたしマミ自身倫子や早坂両方を見続けてきたから2人の気持ちがわかったんでしょうね。まだ若いのにしっかりしているなぁって感じました。

 

倫子は呑んべぇで1人飲みますが隣合わせでKEYも1人飲みをしてました。
そこで香の話をし始めてましたが段々倫子自身の話をしてましたね。
すると倫子と早坂が北伊豆町でのキスしていたのを見たと話します。

 

付き合うかどうか聞いても倫子はハッキリしない倫子を見てKEYはイライラすると倫子に言い放って帰りました。
KEYはイライラするのかヤキモチ妬いてるのかよくわかんなかったですね。
一方香は仕事中涼の事を考えていると初めて香の前にタラレバが登場します。

 

香は涼とのことをグダグタ言ってると『お前は一生独身だ!』とタラレバたちに言われちゃいましたね。
倫子はどうしようか悩んでたら早坂から連絡がきます。倫子も早坂に電話をしようとしたとこだったのはかなり息ぴったりでしたね。この後話したい事があると伝え2人は会う約束をします。

 

一方、香は涼に電話しますがその時生理がきたことを話すると涼は出来てなくてよかったと言われてしまいました。香は涼に子ども欲しいって言ってだから一緒に作ろうと言うとまだ涼はまだ父親になる勇気はないと香に告げましたね。香は泣きながら必死に堪えてましたね。香のもとに涼のもとに訪れてたKEYが現れます。

 

KEYは『行くな!このまま帰れと言いこのまま振り返るな。このまま行け!』と香の後押しをします。かなりカッコよかったですね。

 

倫子ですが早坂と一緒に会いゆっくりぼくたちのペースで進みましょうと言う早坂に倫子は嫌ですと伝え早坂に抱きつき急ぎましょうと早坂と倫子は結婚を意識した形での恋愛をスタートさせるのでした。次週の第9話はとても楽しみな展開になりそうですね。

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share