嘘の戦争 動画 9話

嘘の戦争9話は、3月7日に15分拡大して放送されます!今回は、嘘の戦争9話のあらすじや予告動画、ストーリーの展開の予想などを紹介していきます!見逃し配信を無料で見る方法なども紹介しますので参考にどうぞ♪

 

嘘の戦争はこちらの動画配信サービスで見る事が出来ます!

U-NEXT

U-NEXTでは、無料トライアルに申し込むと、新作のドラマでも1話分は確実に無料視聴する事が出来ます。

他にもフジテレビ公式オンデマンドで視聴する事もできますよ!

 

嘘の戦争は、1話につき300円で見る事ができます。1ヵ月無料お試しキャンペーンに申し込みをすると、1ヵ月間フジテレビで放送された過去のドラマや映画が見放題です!

 

⇒FODプレミアムコース

無料期間内に解約する事も出来ます。その場合は一切に料金はかかりませんので安心してください♪

 

嘘の戦争9話の予告動画

【嘘の戦争の動画視聴はこちら!】

⇒ 嘘の戦争1話の動画視聴

嘘の戦争2話の動画

嘘の戦争3話の動画

嘘の戦争4話の動画

嘘の戦争5話の動画

嘘の戦争6話の動画

嘘の戦争7話の動画

嘘の戦争8話の動画

嘘の戦争9話の動画

 

嘘の戦争9話のあらすじ

 30年前の一家殺害事件に関わる人物を次々とワナにはめ、ついに最大の標的である興三(市村正親)に復讐(ふくしゅう)するチャンスをつかんだ浩一(草彅剛)だったが、30年前に生き残った“千葉陽一”と同一人物だとバレてしまう。

 

浩一は事件の証拠となる録音テープをネットでばらまき、ニシナコーポレーションの粉飾決算をバラすと脅し、会長に謝罪を要求。

 

その一方で興三の手下である六車(神保悟志)と激しい攻防戦を繰り広げる。そんななか、浩一は亡き父が一家殺害の元凶となったOL殺害事件の証拠を守(大杉漣)に託していたことを知り、がくぜん。

 

守にも復讐しようと、離婚して以来疎遠になっている娘・七沢由美子(国仲涼子)に接触をはかる。恩人にも決して容赦はしない――復讐の鬼と化した浩一を心配するハルカ(水原希子)は…?

 

一方、浩一の策略で30年前の事件が晃(安田顕)や楓(山本美月)の知るところとなり、さらに会社の粉飾決算の事実も浩一に知られてしまった二科家は、窮地に陥る。

 

そして家族と会社を守りたい一心の隆(藤木直人)は、晃のミスに見せかけ,浩一が2000万円を強奪した詐欺の証拠を握り、警察に突き出そうとする。さらには百田(マギー)に接触し、浩一に反撃しようと動き出す―。正体がバレ、恩師への復讐も果たそうとする浩一は、この最大のピンチをどう切り抜けるのか!?

引用:http://www.ktv.jp/uso/story/09.html

嘘の戦争9話の見どころ

 

嘘の戦争9話の見どころ

30年前のふたつの事件と、浩一の正体と嘘を突きつけられた楓は当然ながら泣き崩れていましたね。しかし、父である興三のしたことが許せないようです。正義感が強くまっすぐな楓ですから、自分のことを利用した浩一のことは仕方なかったと許すかもしれませんね。

 

しかし、キスも結婚も嘘と分かってしまったので、今後一緒にいることはできませんね。

 

父と兄のしたこたを謝ってこのまま別々の道を歩むことになりそうです。「答えが分かったから伝えとこうと思って…」なぜただ、「さようなら」じゃないんでしょうか?楓の出した答えとは?

 

さて、次回の復讐すべき相手はどうやら浩一の父の友人であり、事件のあと浩一を育ててくれた養護施設園長の三瓶守のようです。

 

幼い頃から一緒にいたのでもちろん三瓶の性格も弱みもすべて把握しています。だますのにこんな簡単な相手いないよと浩一は恩人である三瓶に復讐心を燃やします。三瓶の弱みとは?

 

三瓶は浩一の父から30年前のOLが死んだ事件の証拠を託されたのに警察に黙っていました。おかげで浩一の父の無理心中として事件は片付けられましたね。言えば自分達も何をされるか分からないと、亡くなった友人の名誉を汚してでも守りたかった家族でしょうか?

 

“恩人に…暴走する復讐”

 

三瓶も家族を守る父として仕方のない行動だったように思いますが、真実を知っていながら助けてもらえなかったと知って悔しかったと思います。三瓶に見せた涙は嘘ではなかったのではないでしょうか。

 

三瓶の最大の弱点とは娘のことでしょうか?

いつもはニット帽の三瓶ですが、予告ではキチンとスーツを着ていました。浩一と一緒にこの日のためにの選んだのでしょうね。

 

娘らしき女性とその向かいには夫婦と男性…。結婚するのかもしれませんね。その顔合わせとか?

 

大事な席で相手の家族になにか秘密をぶちまけるのでしょうか?はたして、浩一は復讐の鬼になりきって三瓶に地獄を見せることができるのでしょうか?

 

そして物語もクライマックスにさしかかりました。いよいよ浩一と仁科家の直接対決です。

 

興三は30年前の事件の真相を記者会見で話すことになるのでしょうか?だけど、そんなことをしたら、よくやくうまく行っていた隆が手がけている手術支援ロボットの商品化が水の泡です。開発に多額の資金を投入しているので、ニシナコーポレーションとしても大損害です。

 

実は粉飾決算をしていた赤字続きのニシナコーポレーションにとって大打撃となります。いくら30年前の事件が時効だとはいえ、息子が関わったOLが死んだ事件をもみ消すために罪のない家族を殺させた…なんて発表するはずですが、ないですよね。

 

さてどうなるのでしょうか?次回の15分拡大SP楽しみですね!

 

嘘の戦争のあらすじと原作は?最終回ネタバレ!

 

https://twitter.com/usonosensou_ktv/status/836544494208065536

 

嘘の戦争9話の予想

まず、次週は三瓶への復讐が行われるでしょうね。三瓶への復讐に一番いい方法を浩一は既に見つけているようです。

 

OL殺人事件の証拠を浩一の父から託されていたにも関わらず警察や世間に公表しなかったことを問いただしに行った時に三瓶が浩一に「娘が浩一と同じ目に合うかもと思ったらできなかった」と話していました。

 

三瓶にとって一番の宝物である娘を使った復讐を仕掛けてくる可能性が高そうですね。

 

三瓶の娘役に国仲涼子さんというのも楽しみではありますが、どのような復讐になるのか見物になりそうですね。

 

予告では三瓶が浩一と一緒に選んだネクタイを締めてスーツを身にまとい、娘や着物を来た女性、さらにスーツ姿の男性2人と一緒にホテルのロビーのようなところでお茶を飲んでいるシーンがありました。

 

三瓶の娘に結婚話があり、両家の顔合わせのようなことが行われるのではないでしょうか。

 

そこへ三瓶が女性とベッドで抱き合っている写真をまき散らし、娘の幸せな結婚話を破談に持って行くと思います。

 

そして、娘からの信頼を一切失くし、父親のせいで娘の結婚もなくなるという地獄を味わわせるのではないでしょうか。

 

隆が浩一に話し合いを持ち掛けた時、浩一は会長が会見を開いて罪を認め、謝罪することを要求していました。

 

これまで穏便に進めようとしていた隆ですが、次週は隆が浩一を罠に嵌めようとするようですね。

 

今週の放送で、マギーが隆のところへやってきたのは、隆がマギーを呼び出し、浩一を罠に嵌める相談を持ち掛けるためだったのかもしれませんね。

 

隆は浩一にいくらでも払うと言っていたくらいなので、高額の報酬を支払うことを条件にマギーを取り込もうとしているのではないでしょうか。

 

さらに、晃は「浩一を警察に突き出す」と言っていましたね。

 

会長が謝罪会見を開くと見せかけ、実際に報道陣を集めて会見をセッティングするのですが、実は、晃の会社が浩一に2000万円を騙し取られたという詐欺事件を世間に公表し、会見場に来ていた浩一は警察によって逮捕されそうになるという展開になると一層ドキドキして面白いと思います。

 

しかし、隆側についたと思われていたマギーは隆から情報を得るために近づいていただけで、浩一を逃がす手助けをするのではないでしょうか。

 

今週の放送のどんでん返しを考えると、これくらいの目まぐるしい展開も十分ありそうです。

 

次週は15分拡大版ということで、一波乱も二波乱も起こりそうな見逃せない展開になりそうで楽しみですね!

 

嘘の戦争の9話の動画はこちらで見られます

嘘の戦争の見逃し配信は、こちらのサイトで視聴する事が出来ますよ!

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

U-NEXは登録から31日間はトライアル期間で利用が出来ます♪

 

新作のドラマは324円の課金が必要ですが、31日間無料トライアル期間中に登録をすると、600円分のポイントが貰えるので、実質1話は完全無料で見る事ができます!2話目はたった48円で見る事が出来ます!

 

U-NEXTでは、他にも人気のドラマや映画が見放題で楽しめます♪

 

しかも、トライアルの間に解約する事も出来るから安心です♪

 

私もトライアル期間に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

嘘の戦争をFODで視聴する方法

嘘の戦争の動画はこちらのFODフジテレビオンデマンドでも配信されています!

 

嘘の戦争は、1話につき300円で視聴する事ができます。FODでは1ヵ月無料お試し期間中に申し込むと、最初の1ヵ月間は、フジテレビで放送された過去のドラマや映画が見放題です!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが見れます!

 

⇒FODプレミアムコース

無料期間中に解約する事も出来ます!その場合、料金は一切かかりませんでした♪

 

【嘘の戦争の記事】

嘘の戦争、水原希子の衣装をチェック!

ドラマ草なぎ剛「嘘の戦争」「銭の戦争」韓国版との違いは?

嘘の戦争に出演、菊池風磨さんの演技力は?

嘘の戦争のあらすじとキャスト、相関図は

嘘の戦争、山本美月の衣装をチェック!

嘘の戦争の主題歌について

嘘の戦争のエキストラ情報は?

嘘の戦争、ロケ地はタイのバンコクで大変だった!?

 

嘘の戦争9話のネタバレ

順調に回復し、無事に退院した宿敵・興三。目の前には30年前の事件の生き残りの浩一が立っていました。

 

「謝罪会見でも開いてもらおうかな。30年前の嘘を公表して謝れ。家族殺しと呼ばれた俺のおやじに、おふくろに、弟に。」

 

「くだらん。何の意味がある。」と興三には要求を跳ねのけられましたが

 

「嫌ならあの録音をネットに流す」と脅します。

 

30年前のふたつの事件の証拠となる、あの音声が世に出たら仁科家は終わりです。さらにそれとは別にもうひとつ、大きな秘密も握っていると浩一はいいます。

 

「ハッタリだな、詐欺師め」興三は揺さぶられても動じません。

さてその秘密とは何なのでしょう?

 

ところ変わって浩一は、結婚式場でプランの相談をしている女性を監視していました。その女性とは突然復讐すべき相手となってしまった、恩人・三瓶の娘です。

 

「何年も会っていない父親のせいでせっかくの縁談がぶち壊しになったら娘は一生父親を憎むよな。」

 

浩一は計画を話します。ハルカは恩人まで、はめようとする浩一を心配しています。

 

しかし「カモを狙うには1番の弱点をつく。」とほくそ笑む浩一を見て、今回は協力できないと去っていきます。

 

 

浩一が握っていると言う大きな秘密。隆には心当たりがありました。それはニシナコーポレーションの粉飾決算のことかもしれません。隆は録音のことは自分か必ずなんとかすると言い切ります。

 

そして浩一の詐欺の師匠であるBAR800の店主・百田を訪ねます。

なんと隆は録音を百田に回収するよう取り引きをしていたのでした。百田はお金欲しさに

浩一を裏切るのでしょうか?

 

浩一にうながされ、娘の由美子は三瓶に電話をするとこにしました。

三瓶は久しぶりに娘に会うことになりました。

 

結婚相手にお義父さんと呼ばれ喜んでいます。なごやかな雰囲気の中、復讐するにはもってこいなタイミングですが、浩一は復讐することをためらっています。

用意していた三瓶を落としめる合成写真をバラまくこともなく静かに去って行きました。その後ろ姿に気がついた三瓶は浩一を追いかけます。

 

「縁談ぶち壊して2度と娘に会えなくしてやろうと思ってた」

 

「なぜやめたの?僕は君のお父さんの信頼を裏切った。君にも30年嘘をつき続けた。ほんとは怖かった…。」

 

実は三瓶の娘と浩一は同じ誕生日でした。三瓶は

家族をなくしてひとりぼっちとなった幼い陽一(浩一)のそばにいつもいてくれたのです。

誕生日もクリスマスもほんとうは由美子さんとところに帰りたかったはずなのに…。

 

長い間お父さんを借りてすみませんでした。と

深く頭を下げました。もう、俺大丈夫なんで。そう言って去って行きました。

浩一は、恩人に復讐するのをやめることができました。それを、見ていたハルカも嬉しそうです。

 

その頃、興三は浩一の望みどおり、会見を開くことを決めました。たくさんの取材陣が、集まる中、興三が何を話すのか緊張が高まります。

 

私の口から謝罪したいことがあると言います。

しかし興三は30年前の事件のことは話さず、自分が社長だったころ粉飾決算の指示をだしたと公表しました。そしてその件で脅されているうえ、2000万だまし取られたと話します。浩一は詐欺の容疑で告訴されてしまいました。

 

興三は粉飾決算の責任をとって会長を辞任すると報告しました。興三にまんまとしてやられました。

 

これでは浩一が望んだ会見ではありません。浩一は粉飾決算の証拠と30年前の証拠となる音声をネットに流そうとしました。しかしあるはずのデータがすべて消去されています。こんなことをできるのは詐欺の弟子・八尋しかいません。浩一のかくしていたマスターテープも盗まれていました。

 

百田と八尋はそのテープを隆に持って行き、取り引きに応じました。警戒する隆は、このままネットに何も流れなければ1時間後に金を渡すといいます。

 

八尋は帰るふりをして研究開発室に向かいました。晃の社員証を使って侵入することに成功しました。

 

その頃、BAR800に戻った浩一のもとへ警察が駆けつけました。浩一は

警察を振り切って逃亡しましたが…。

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share