突然ですが明日結婚 動画 7話

突然ですが明日結婚します6話は3月6日に放送されます。今回は西内まりやさん主演の「突然ですが明日結婚します」7話の予告動画やあらすじ、ネタバレを紹介していきます!

 

見逃し配信の動画を無料で視聴する方法もご紹介していますので、ご参考にどうぞ♪

 

こちらのサイトで「突然ですが、明日結婚します6話」の動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

突然ですが明日結婚します7話の予告動画

【突然ですが明日結婚しますの動画視聴はこちら】

突然ですが明日結婚します動画7話

突然ですが明日結婚します動画 6話

突然ですが明日結婚します動画 5話

突然ですが明日結婚します動画 4話

突然ですが、明日結婚します動画 3話

突然ですが、明日結婚します動画 2話

突然ですが、明日結婚します動画 1話

 

突然ですが明日結婚します7話のあらすじ

名波(山村隆太)の同棲と不倫の二股疑惑を伝えるゴシップが報じられた。あすか(西内まりや)に電話をした名波は、彼女のことを気づかい、マンションの前で記者が張っているかもしれないと忠告する。

 

あすかは、莉央(中村アン)、桃子(岸井ゆきの)、そしてマスコミ対策にも詳しいというカナママ(椿鬼奴)の協力を得て、何とか小野(森田甘路)のマンションに戻る。

 

三上(沢村一樹)は、記事に掲載された写真が、個人のSNSから流出した可能性が高いことを名波に伝えた。あすかの心情を思いやる三上は、これを機に結婚してしまえば彼女を守れる、と名波に告げる。するとそこに、プロデューサーの氷室(杉本哲太)から電話が入る。名波を呼び出した氷室は、報道特番のメインキャスターから降板させる、と伝え…。

 

別の日、あすかは、フリーランスの記者だという草ヶ谷(村上航)からいきなり取材を申し込まれる。夕子(高岡早紀)の話を持ち出し、しつこくあすかに迫る草ヶ谷。そのときあすかを救ったのは、神谷(山崎育三郎)だった。

 

ほどなく、『ナナリュー同棲彼女の素顔』というネット記事が公開され、隠し撮りされたあすかの写真まで公開されてしまう。この一件はいずみ銀行内でも騒ぎになり、あすかは上司からも事情説明を求められる。

 

そんな中、あすかは、マンションの前で張っていた草ヶ谷と再び遭遇し、写真を撮られる。そこにやってきた名波は…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/story/index.html

 

突然ですが明日結婚します7話の見どころ

 

突然ですが明日結婚します7話の展開予想

気になる第7話ですが、名波は電話であすかにもしかしたらマンションに記者が張り込んでいるかもと連絡をしていましたね。

 

あすかがマスコミの標的にという予告の通り小野の家に住むマンションにマスコミが張り込んでおりあすかが狙われてしまいます。

 

あすかを守る為に名波はマスコミを撃退していましたね。予告を見ていて名波が有名人というのもありあすかはとてもかわいそうでしたね。有名人と一般人が付き合うとあんな感じになっちゃうんだにぁって思ってしまいました。

 

そしてあすかはマスコミに追われる事で神谷とあすかのインタビューにも関係する事になりますよね。あすかはモザイクなしで登場してましたしこれ以上に探られてしまいそうですよね。あすかはただ名波と同棲してるだけなのにとても心配ですね。

 

名波はすみませんでしたとプロデューサーに頭を下げて謝りますがプロデューサーはかなり怒ってましたね。
プロデューサーが桜木を器用したことにも問題なのでは?と思っちゃいますし名波には被害ないですよね。

 

アナウンス局を移動させられちゃうかもしれないと名波の上司である三上が話してましたね。

 

そんな三上はプロデューサーと喫煙所で話してましたがその時に名波は実際桜木と不倫しているのは事実なんだからと語ってましたが今回の報道で名波たちはどう対応していくのかとても気になりますね。名波に海外左遷の危機がという予告はとても驚きました。

 

名波今回の報道でファンもいなくなりそうですしニュースキャスターとして降板もあり得ますよね。名波は一体どうなるんでしょうね。NYに飛ばされちゃう可能性もありそうな気がします。

SPONSOREDLINK

 

ごめん私のせいだとあすかはかなり自分を責めてましたね。
そんなあすかを莉央たちがしっかり支えてほしいですね。予告で『姉ちゃん騙されてるんじゃねぇ?』とあすかの弟もかなり心配してましたね。ほんと姉思いのいい弟ですよね。いい兄弟だなぁって思いました。

 

あすかは家族と仲良く料理を作ったりしているシーンがありましたが家族もこの時あすかと名波が同棲している事を知ってしまってると思います。明るく振舞ってる姿をみてどこか切なく思えてしまいました。

 

名波は仕事関係者のみんなに頭を下げてましたがそこに平然と座る同僚のまいには腹が立ちました。まいのした事は汚い手口ですが責任にはならない所が悔しい所ですよね。

 

名波が好きだという嫉妬心により今回大きな問題になってしまいましたね。名波がどうなってしまうのかとても心配です。

 

何かあったのかもしれないとあすかは涙ながらに打ち明けてましたね。神谷はそんなあすかを見て誰かに彼女を幸せにする気があるの守る気あるの?と名波と電話をします。

 

その場にあすかも聞いてたと思いますが名波はなんと神谷に『神谷さんあすかをお願いします』と伝えてましたね。ようやくあすかと名波は一つになれたのに悔しい気持ちでいっぱいです。

 

次週の第7話はつらい結末が待ってますが真相が気になります。

 

突然ですが明日結婚します7話の動画視聴はこちら!

 

突然ですが、明日結婚しますが無料で配信されているのはFODフジテレビオンデマンドだけです!

 

最初の1ヵ月は無料期間ですので、一切料金はかかりません。

 

無料期間中に解約する事も可能です♪

 

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題なので、無料期間中に試しに見てみてくださいね♪

 

⇒FODで無料視聴する

 

【突然ですが、明日結婚しますの記事】

突然ですが、明日結婚しますの最終回ネタバレ

突然ですが明日結婚します西内まりやの衣装をチェック

突然ですが、明日結婚しますの主題歌について

突然ですが、明日結婚しますの原作は?

突然ですが、明日結婚しますのエキストラ情報は?

突然ですが、明日結婚しますのロケ地について

突然ですが、明日結婚します、キャストをチェック!

 

突然ですが明日結婚します7話のネタバレ

ドラマの冒頭では第6話で名波がスクープされた事によりネットには目隠しであすかも写真に載ってしまいます。

 

ニュース見た?と名波はあすかに電話をします。もしかしたらマンションに張り込みしてるかもと言われ気をつけるとあすかは言ってましたね。

 

カナママのお店に行くとお店からサービスされます。すると名波からもらった指輪を見てうらやましがります。

 

マスコミはしつこいのだとカナママは言ってましたね。カナママを筆頭に変装して上手くあすかたちは小野の家に侵入できましたね。すると女子3人や小野、カナママの5人で盛り上がることになりとても楽しそうでしたね。みんなあすかのために優しいなぁって思いました。

 

朝の番組をみんなで見ていて名波が元気そうにしていてホッとしてましたね。
仕事場では週刊誌の事で盛り上がってましたが神谷はあすかのためを思いかばっていてとても男らしかったです。

 

一方名波の仕事場では上司の三上と話してますが今回の騒動は個人のツイッターから流出されてたみたいだと推測してましたね。早く犯人がわかって処罰してほしいですね。

 

メインキャスターも外されそうになりかなり名波自身ピンチですね。名波とあすかはようやく家でゆっくり話ができましたね。

 

抱き上ったりキスしたりとても幸せそうで安心しました。名波も仕事での事はあすかには話さずあすかを心配させないようにしていたような感じがしました。

 

翌朝名波は仕事行く時やあすかが仕事行く時などマスコミに写真を撮られてましたが早くマスコミがいなくなればいいですね。あすかが出勤途中にフリーランスの記者にいろいろ質問されてましたね。

 

見ていてとてもイライラしましたが神谷が助けてくれたおかげでなんとか記者を追い払うことができましたね。
あすかと名波は家で一緒に料理を作っていると名波は手を切ってしまいます。

 

あすかは気を使い名波に仕事してもいいよと言いますが名波は仕事は他の人がすることになったみたいですね。

 

ごめん私のせいだとあすかは落ちこみますが名波はあすかのせいではないと言いあすかは嫌な思いをしてない?と名波は心配そうにあすかに聞いてましたね。

 

あすかは名波に甘えてて2人ともいい雰囲気で幸せそうでよかったです。
あすかの実家では弟は母親に姉ちゃん騙されてるんじゃないの?心配してましたが母はあすかの事を信じてましたね。

 

母はあすか本人に深く追求しない所が素敵だなぁって思いました。
あすかはマンション前に張り込んでいた記者にまた声をかけられましたね。あの記者はほんとイラっとくるような事ばかり言ってましたよね。

 

あすかは記者にしつこくされている所を名波が助けてくれます。名波は記者を追い払おうとしたら記者にケガをしてしまいましたね。

 

記者は大ケガじゃなくてよかったですが相手の出方次第という状況でした。
すみませんでしたと名波はディレクターに謝ると『すみませんじゃねぇよ』と声を荒げて怒ってましたね。ほんと見ていて名波がかわいそうでしたね。

 

あすかが名波と連絡つかず落ち込んでいるとタイミングよく神谷から連絡きていましたね。神谷とあすかは一緒にいてあすかの悩みを神谷は親身になって聞いていました。

 

すると名波から電話がきますが神谷は勝手にあすかの電話に出て名波と電話をします。幸せにする気あるの?彼女を守る気あるの?と名波に問いかけます。その後あすかは電話にかわり名波との声が聞けてホッとしてましたね。

 

その後あすかに神谷と変わってもらうようにお願いします。名波は電話で神谷にあすかの危険性を考え『あすかを実家に送って下さい』とお願いします。

 

予告であすかをお願いしますと言っていたのでてっきり身を引くと思ってたので少しホッとしました。
あすかは神谷に自宅に送ってもらいあすかは家族に名波と一緒に同棲してた事実を黙ってた事を謝ります。

 

一方名波はメインキャスターをしばらく降りることを告げられキャスターのみんなに頭を下げます。
すると名波は更に事態は深刻になっていてアナウンサー局から移動されてしまうかもしれないのでした。

 

あすかは実家であすかは手料理を作り弟たちは料理を美味しそうに食べていましたね。つらい状況ですがあすかは名波のために一生懸命で見ていてとても勇気をもらいました。

 

あすかはやっと名波に会って手作りの料理を見せて食べてもらおうとすると名波は突然あすかに『別れよう俺たち』と言ったのでした。一体どうなっちゃうんでしょうね気になる来週が早く見たいです。

 

こちらのサイトで「突然ですが、明日結婚します6話」の動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share