大貧乏 動画 9話

小雪さんが主演を務めるドラマ「大貧乏」8話は3月5日に放送されます。

 

今回は大貧乏9話の予告動画やあらすじ、ネタバレをご紹介していきます。見逃し配信を無料で見る方法もご紹介しておりますので、参考にどうぞ♪

 

こちらのサイトで、大貧乏を無料で視聴する事が出来ます。

 

⇒FODで無料視聴する

最初の1ヵ月は無料お試しキャンペーン中です!

 

無料お試し期間に解約する事も可能です!

 

私も、1ヵ月以内に解約をしたのですが、料金は一切かかりませんでしたよ♪

 

⇒FODの詳細はこちら

 

大貧乏9話の予告動画

【大貧乏の動画視聴はこちら】

大貧乏9話の動画

大貧乏8話の動画

大貧乏7話の動画

大貧乏6話の動画

大貧乏5話の動画

大貧乏4話の動画

大貧乏3話の動画

大貧乏2話の動画

大貧乏の動画1話

 

大貧乏9話のあらすじ

七草ゆず子(小雪)が天満利章(奥田瑛二)に脅されたことを知った柿原新一(伊藤淳史)は、彼女のアパートに駆け付けた。天満がターゲットにしそうなのは、ゆず子の子供、翔太(今井暖大)と実結(野澤しおり)。

 

柿原は、加瀬春木 (成田凌)とアパート近くに車を停めて見張ることに。ゆず子は帰ってもらっても大丈夫と言うが、柿原は譲らない。困ったゆず子は柿原と加瀬を自宅に泊めることにする。2人のお泊りに子供たちは大はしゃぎ。

 

翌朝、ゆず子はいつものように朝のお支度。いつもと違うのは、柿原たちがいること。柿原はゆず子の手料理を大喜びで頬張るが、朝が苦手な加瀬は朝ごはんには手をつけない。すると、ゆず子はキチンと食べるよう加瀬を促す。柿原も支度を急かされた。だが、柿原も加瀬も、そんな家庭的な朝に居心地の良さを感じていた。

 

午後、柿原の事務所で打ち合わせ。問題は、なぜ今さら天満が原告団代表になったのか。やり残したことがあるのでは? と言う、ゆず子に、柿原は聞いてみるか…と、ある人を訪ねることに。

 

柿原が向かった先は留置場。拘留中の浅岡礼司(滝藤賢一)と面会するためだった。早速、疑問をぶつけると、浅岡は取引を持ちかける。

 

横領した30億円の返済時に、上手く5億円を残してくれと言うのだ。答えにつまる柿原の様子を楽しんだ浅岡は、天満はまだ金を手に入れていないと教える。天満は濱中電子工業の未公開株を大量に持っていた。その株が一部上場されるのを待っているのだと…。

 

濱中の上場は6日後に迫っていた。それまでに、ゆず子たちは濱中、そして天満の悪行を暴くことが出来るのか?

引用:http://www.fujitv.co.jp/daibinbo/story/story_09.html

大貧乏9話の見どころ

https://twitter.com/DAIBINBO_sun9/status/837994482440126464

https://twitter.com/drama_sakurako/status/838010889445888000

https://twitter.com/DAIBINBO_sun9/status/837271264582520833

 

大貧乏9話の展開予想

気になる第9話では冒頭で天満を倒したい!と柿原は言ってましたね。
その前に第8話ではゆず子の家に天満が現れましたね。

 

ゆず子はビックリした表情でしたしゆず子の家に行ったのもおそらく初めてだったのかなぁって思いましたしゆず子を脅すような事をしていたので今後翔太や実娘たちに危険性がないか非常に心配です。
あいつ思った以上にヤバいかもしれないと加瀬たちは天満が恐ろしい相手だと認識してましたね。

 

天満も加瀬の事を以前から気づいてましたし真相が気になります。
浅岡部長が捕まってしまい加瀬は浅岡と手を組む事になりましたが強敵の敵である天満を無事撃退する事が出来るのでしょうか。

 

予告を見る限り柿原やゆず子たちならきっと大丈夫な気がしてきました。被害者の方も天満が実は悪役だと分かればきっと柿原側につくでしょうし以前ゆず子の言ってた風向きが変わるように今回もきっとゆず子たちの方に風向きが変わりそうですよね。

 

明かされるすべての謎という予告では『まだ他に持っているかもしれない』とゆず子は柿原たちに話してましたよね。きっと1億円を天満が持って来たのを話したのかなぁって思いました。

 

一体あの1億円はどこから仕入れてきたんでしょうね。
浅岡部長の30億の使い道も第8話で少しずつ真相が明らかになってきたのでだと9話で全真実が明らかになりそうですよね。

 

予告では天満のお面をかぶって変装していた柿原や加瀬の姿がありましたね。何か撮影をしているような気がしました。由鶴さんたちもいましたよね。かなり大掛かりな事をしていましたし天満をやっつける何かのアイデアなんでしょうね。とても楽しそうだったのでどんな内容か早く知りたいです。

 

柿原と加瀬を挟んて間には翔太がいたり予告を見ていて天満を早くやっつけてほしいけどもうすぐ大貧乏も終わっちゃうのかぁとふと寂しくなっちゃいました。

 

上手く使えるやつでないと意味がないと被害者の会の会場で天満は叫んでましたね。今まで余裕のある表情の天満でしたが涙目になりながら叫んでる天満社長を見たのは初めてだったので徹底的な手掛かりを柿原たちは掴んだんじゃないかなぁと思いました。

 

そんな柿原でしたが警察に取り押さえられていて『天満!』って柿原も叫んでましたね。

 

柿原はいつもと違う表情でかなり深刻そうだったので心配になっちゃいます。ついに直接対決になりましたが気になる真相が早く知りたいです。

 

いよいよクライマックスまであともう少しなのかなぁと思います。ゆず子親子の仲睦まじい姿は毎週ホッコリして見ていましたしもう見られなくなるのは正直残念ですね。

 

柿原とゆず子も急展開はないですが少しずつ距離を縮めているので残りあと何話かで柿原とゆず子の急展開を期待しています。

 

憧れの人と再会して恋に発展している柿原はほんと楽しそうですよね。第8話ではゆず子と会話したたった一言でジャスティスの事をファンになったり弁護士の道に進んだりとほんとゆず子が大好きなんだなぁって感じました。
そんなピュアで真っ直ぐな柿原を応援します。

 

天満社長を倒し、浅岡部長を救い出してほしいですね。気になる第9話がとても待ち遠しいですね。

 

大貧乏の9話の動画はこちらで見られます

 

ドラマ大貧乏無料で配信されているのはFODフジテレビオンデマンドだけです!

SPONSOREDLINK

 

最初の1ヵ月は無料期間ですので、一切料金はかかりません。

 

無料期間中に解約する事も可能です♪

 

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題なので、無料期間中に試しに見てみてくださいね♪

 

⇒FODで無料視聴する

 

【大貧乏の記事】

大貧乏に主演している子役をチェック!

ドラマ大貧乏の主題歌は誰が歌っているの?

ドラマ大貧乏|ジャニーズWEST神山智洋さんの演技力は?

ドラマ大貧乏|成田凌の演技力は?

ドラマ大貧乏のロケ地はどこ?

ドラマ「大貧乏」のあらすじとキャストは?

大貧乏9話のネタバレ

第8話では天満社長が直接ゆず子の家に現れましたよね。
天満社長はゆず子の子どもたちを見て『君にはお金よりも大切なものがあったんですね』と言い残し天満社長は帰っていきました。天満社長は一億円持ってきてたみたいですね。ゆず子は柿原に連絡をするとその後すぐに柿原がきて天満社長に何を言われたのか質問をゆず子に聞きます。かなり心配したでしょうね。

 

車で張り込みをしながら柿原と加瀬がゆず子たちを守ってましたがゆず子はそんな2人に『ううちくる?』とゆず子は車で待機してた柿原や加瀬たちに伝えます。ゆず子の家で柿原と加瀬はしばらくの間一緒に暮らす事となりましたね。

 

子どもたちもとても大喜びで見ていて安心しました。
柿原と加瀬と翔太の男3人とゆず子と実結の部屋は別々に寝る事になってましたね。

 

すると男部屋では3人で恋愛話をします。翔太はカッキーはモテるよって柿原を褒めてましたね。柿原自身も嬉しそうでした。
翌朝男3人で寝ている姿をゆず子たちは可愛いって思いながら眺めてましたね。

 

ゆず子は柿原たちに朝食や朝の支度の手伝いをしてましたがまるでゆず子は柿原たちの母親みたいでしたね。
母親めんどくせぇって加瀬は思ったみたいでとても新鮮な気持ちって言ってましたね。
柿原と共に加瀬はこんな生活悪くないって感じており楽しそうな雰囲気がテレビで見てて伝わってきました。

 

ゆず子たちは何で天満社長がまだ原告団の代表として被害者の会に参加しているのか不思議に思います。
やり残した事があるのかもとゆず子たちは推測してましたね。
すると柿原は浅岡部長のもとに留置所に行き天満社長の事を探りに行きます。

 

浅岡部長はすぐには話さず10年入るから5億用意する事を取り引きとして持ち込みます。取り引きをする中で浅岡部長はまだ天満社長はまだ大金を手にしていない事を暴露してましたね。

 

濱中電子工業の未公開株の100億を手にする計画みたいで一部上場を待っている状態である事をゆず子たちは知る事になります。
上場を取りやめる方法を何とかして探らなければ3月6日の株主発表まで時間がないですね。タイムリミットまであと6日という状態で毎日のように柿原は浅岡部長のもとに行き物的証拠を探ります。

 

すると浅岡部長はいろんな推測という名のヒントを教えます。その話をゆず子に話するのアウセル開発者の高野由鶴を思い出しましたね。

 

すると重要な鍵を握る高野由鶴さんに会うためにれいこちゃんに会って高野の事を聞き出します。高野由鶴は会社を辞めたみたいですね。ゆず子は高野由鶴を見つけアウセルの資料を持っていないか聞くと持っていませんと答えていましたがそれが真実かまだわからないですね。

 

加瀬は被害者の会に参加します。すると加瀬は直接天満社長と直接話をして軽く100億の話を持ち込み話をし始めます。

 

天満社長は100円の話をして100億円の話をしてましたがたった100円でも人を動かせるのだと力説してましたね。天満社長はかなりおかしくなっている状態でしたね。

 

ゆず子は何度も高野由鶴と接触しますがそこで何と高野は世間話を兼ねてゆず子と話をします。ゆず子たちのせいで会社を辞めさせられたと高野は言います。

 

けれども高野は自分が悪かったのだと思い返しアウセルのデータを消さなかった事が会社を辞めた原因だったみたいですね。高野は誰にも頼らず強い女性だなぁと感じました。
ゆず子の家では写真撮影をしている姿はかなり楽しそうでしたね。

 

叔父といとこという設定でゆず子も渋々承諾してみんなで撮影できて子どもたちも嬉しそうでよかったです。
ゆず子は高野さんの居場所を作ってあげたいのだといい翌日ゆず子は柿原と共に高野由鶴と接触します。

 

柿原たちは高野に委任状や高野の働き場所を提案すると高野はゆず子たちにありがとうと笑顔で話します。これでまだ研究ぐ続けられると高野もとても嬉しそうでしたね。ゆず子はすごいなぁって改めて感じました。

 

株式公開まであと1日と迫った所で柿原たちは濱中電子工業の専務たちのもとに現れます。柿原たちは高野由鶴と共に開発当初からの資料を持って説明をします。すると濱中電子工業の専務たちは株式公開前に記者会見を開くように取り引きします。ほんとよかったですね。

 

柿原たちは勝利を勝ち取りましたね。テレビで見ていてほんとホッとしました。
家を出るときにゆず子たちはもう帰って来る頃には柿原や加瀬が家に帰ってこないんだなぁって落ちこんでましたね。

 

確かにみんなで生活している姿は見ててほっこりしましたよね。
すると10時の株式公開前の濱中電子工業の記者会見は開かれませんでした。

 

タイムリミットが過ぎてしまい濱中電子工業の株式公開が行われ初値が4780でしたね。専務たちはかなり喜んでましたし天満も鼻歌歌いながら上機嫌でした。

 

100億が145億になったのは驚きましたがこのままどうなるんでしょうね。いよいよ来週最終回を迎えますがどんな結末になるんでしょうね。とても気になります。

 

こちらのサイトで、大貧乏を無料で視聴する事が出来ます。

 

⇒FODで無料視聴する

最初の1ヵ月は無料お試しキャンペーン中です!

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share