奪い愛、冬 動画 最終回

奪い愛、冬の最終回は、3月3日に放送されます。見逃してしまった方も安心してください!

 

奪い愛冬の見逃し配信を無料で見る方法をご紹介しますので、参考にどうぞ!

 

こちらのサイトで奪い愛、冬の動画が見れますよ♪

U-NEXT

U-NEXTでは、無料トライアルに申し込むと、新作のドラマでも1話分は確実に無料視聴する事が出来ます。

 

奪い愛、冬7話最終回の予告動画

【奪い愛、冬の動画視聴はこちら】

奪い愛、冬1話の動画

奪い愛、冬2話の動画

奪い愛、冬3話の動画

奪い愛、冬4話の動画

奪い愛、冬5話の動画

奪い愛、冬6話の動画

奪い愛、冬7話最終回動画

奪い愛、冬7話最終回のあらすじ

 婚約者だった康太(三浦翔平)と別れ、ようやく奪い返した元カレ・信(大谷亮平)と一緒になる道を選んだ光(倉科カナ)。だがその矢先、信が病で余命わずかであることが判明…。さらに、康太が信の妻・蘭(水野美紀)の重大な秘密を暴いてしまった! それは、蘭と信が結婚するきっかけとなった、蘭の足のケガに関する秘密で…!?

 

その直後、信がまたしても倒れてしまった。光から信の健康状態を聞かされ、激しく取り乱した蘭は、何が何でも夫を取り返そうと決意。これまで語られることのなかった蘭の“衝撃的な本音”を知った信は、なんと蘭とともに光の前から去ってしまう! 大切な人を失い、呆然とする光…。そんな中、信が康太に、光への“決死の伝言”を託してくる。しかし、光を愛する康太は「そんなことできるわけない」と、跳ねのけ…!?

 

奪われたら、奪い返せ――冬の海のように荒れ狂う“奪い愛”。激しすぎる愛はやがて、目を疑うような“大どんでん返し”を迎える!最後の最後まで目が離せない、衝撃の最終回!!

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/story/0007/

 

奪い愛、冬7話最終回の展開予想

気になる最終回では『私は信さんを愛してる』の光のセリフから始まりましたね。空港内では信は倒れこんでしまいます。

 

蘭がもしかしてナイフで刺したの?って一瞬思いましたが信は病気ですしまたいきなり病で倒れこんだんじゃないかなぁって思いました。

 

光は信が突然いなくなってしまい気が動転してしまったでしょうね。

 

空港に行くと信にまた会える事が出来嬉しかったと思いますがその時蘭のお腹に信の子どもが出来たと言う事実を聞いてかなりショックだっただろうなぁって思いました。

 

おそらく蘭に妊娠したことは真実みたいですよね。蘭の脚が動けるという新事実をしってしまった信はどう返答するのか注目です。

 

蘭はナイフを康太に突き出し『この疫病神』と言ってましたね。おそらくその時には信が癌で余命わずかな事を蘭は知ってしまっている状態だと思います。

 

予告の放送では『今さらお詫びとか聞きたくありません』と光の母親の麻紀は誰かに伝えていましたがおそらく康太の家で美佐に話しているんじゃないかなぁって感じました。

 

麻紀のその後どうなったのがとても気になっていたので最終回で明らかになりそうですね。かなり雰囲気が変わっててとてもオシャレでした。

 

光は『康太死んじゃだめ』と叫んでいましたが康太は屋上にいましたね。結婚指輪も持っていましたし康太は一体どうなっていくのでしょうか。康太は光がいないといけないんでしょうね。見ていてそう感じました。

 

まさかの大どんでん返しという予告がとても気になりますよね。ある別荘のような所で光と信は幸せそうに暮らしてたいましたよね。光はなんと『できちゃったかも』ととても幸せそうに伝えていました。信はきっと嬉しかったでしょうね。

 

すると蘭も『私もできちゃった』と真似してましたね。
予告で蘭はかなりバッサリとショートカットになってましたが一体何が起こったのでしょうね?康太と争ったときにナイフで自分の髪を切っちゃったの?って想像しちゃいました。

 

もともと水野美紀さんのイメージがショートカットなのでとても似合ってるなぁって感じがしました。すると不思議なのが私もできちゃったかもって言いながらその別荘のような場所で洗濯物を干してましたよね。何で蘭までいるんだろうって不思議に思いながらみちゃいました。

 

大どんでん返しの意味がいい結末になるといいのになぁと思いました。
奪い愛、冬はついに最終回を迎えてしまいますね。信は果たして生きる事が出来るのか?そして誰と一緒に生きて行くのかが気になってしまいます。

 

康太は自暴自棄に陥ってしまい死ぬ決意をしてしまっていましたね。
光はそんな康太をどう接して行くのでしょうね。このままじゃ誰も幸せになれないという康太の言葉が引っかかる所ですね。早く来週の最終回が見たいです。

 

奪い愛、冬最終回の動画はこちらで視聴出来きます!

こちらのサイトで奪い愛、冬の動画が見れますよ♪

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

U-NEXは登録から31日間はトライアル期間で利用が出来ます♪

 

奪い愛、冬は1話324円の課金が必要ですが、31日間無料トライアル期間中に登録をすると、600円分のポイントが貰えるので、実質1話は完全無料で見る事ができます!2話目は差額48円で見る事が出来ます!

SPONSOREDLINK

 

U-NEXTでは、他にも人気のドラマや映画が見放題で楽しめます♪

 

しかも、トライアルの間に解約する事も出来るから安心です♪

 

私もトライアル期間に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【奪い愛、冬の記事】

奪い愛、冬 成宮寛貴が降板?真相は?

奪い愛、冬のエキストラ情報は?

奪い愛、冬のロケ地について

奪い愛、冬のあらすじとキャストと相関図はこれ!

奪い愛、冬のあらすじと原作は?

奪い愛、冬の主題歌について

 

奪い愛、冬7話最終回のネタバレ

奪い愛最終回は先週の続きから話は始まりましたね。
康太は蘭の脚が動くのだと言い始め光や信もかなり動揺している状態でした。
信は蘭に本当の事を教えてほしいと怒りを込めて蘭に問いただします。かなり信は驚いたでしょうね。今まであれ?っと思わず今日まで来たのには蘭はさすがだなぁと感じました。

 

すると信の容態が悪くなり信は血を吐いてしまいます。
倒れこむ信を光が受け止めます。

 

病院内では光は蘭に末期ガンで3ヶ月生きられるかどうかという事を打ち明けます。すると蘭は『あんたに会ってから悪くなったのよこの疫病神!』と暴言を吐かれるのでした。光と康太は2人で話しをし、病室に戻ると信の姿がありませんでした。すると蘭は秀子と共に信を連れ出すのです。秀子が蘭とグルになっているのには触れてませんでしたね。

 

すると蘭は脚が動いて走り去り壁に隠れて過去の事を話します。
すると蘭は光をナイフで首辺りまで近づけ脅します。蘭は何度も信に告白してましたがフラれ続けたのですね。
すると全てを知っている康太は古田という男性の話をします。古田は蘭にお金を渡してた男でグルだったんですね。

 

古田は蘭の事が好きで蘭はそんな古田を利用したのにはやっぱりなぁと思いましたが蘭は最低な女ですね。
蘭は愛してたんだもんと光に告げますが光も負けず信への思いを怒りと共に訴えます。光は蘭にナイフで刺してみなさいよほら!というシーンは光はカッコよかったですしたくましくなりましたね。

 

そこで蘭の暴露で脚も動くし子どもも出来てなかったという真実を知ってしまうのです。
とうとう光が怒り爆発させます。この女のせいで大好きな人を奪われてしまったのですもんね。光は信に『蘭の事故がなければ信と結婚して子どももできてただろいし私はそうなりたかったよ。私は信さんをずっと愛してる!』ととても寂しそうだけど笑顔で信に語っていました。

 

信はどちらを選ぶんでしょうね。
するとなんと信は光ではなく蘭を選んだのでした。かなり衝撃でしたね。きっと信にはちゃんと考えがあるのかなぁと思いました。

 

光は母親の麻紀のもとに行き『私間違ってたのかな全てなくなっちゃった』と光は麻紀に相談します。麻紀は人生間違いなんてないという言葉に見ていた私も感動しました。

 

一方康太は実家で元カノのれいかに『これからもずっと康太さんの事が好きですから』と告げらます。
美佐はそんな康太を慰め愛する人に想いが届かないのは自分だけじゃないっていう美佐の言葉は胸に突き刺さりました。

 

信は蘭は一緒に光の前からいなくなりましたね。
すると信は蘭に光と一緒に生きたいと告げてます。えっ?何で今って思いましたが信の選択はその方が絶対いいと思いました。

 

すると蘭は信にハサミを突きつけますがそのハサミを自分に向け自分の髪を切り始めます。信がキレイと言っててずっと伸ばしてたんですね。とても切なかったです。

 

信は康太と喫茶店のような場所で会います。信は康太に明日の昼10時に教会の場所で待ってると光に伝えてほしいと告げます。信は自分の口から光に言わないのは何か嫌なやり方だなぁと思いました。

 

康太が信に怒るのも無理はないですよね。康太は光にこの事を伝えるのでしょうか?気になりますね。康太はその夜結婚指輪を眺めながら光との思い出を思い返します。すると康太は結婚指輪を川に捨ててしまうのでした。
康太は光に電話をして来なかったら死ぬからと伝えます。
光は急いで康太のもとに走っていき死なないでと叫びます。

 

康太は信から頼まれた要件だけを伝えるんじゃくて最後まで自分の事を考えていてほしいと康太なりの愛し方はとてもつらかったですが素敵でしたね。
まだ諦めるのは早いんじゃないの?と康太の前に蘭は現れます。どこまでもしつこい女ですね。

 

すると康太は蘭にもういい加減やめましょうと伝え光と書いた婚姻届を破り捨てるのでした。
『信さん光の事幸せにして下さい』と康太は信に伝えます。光にも幸せになれよって伝える康太の表情はどこか寂しそうでした。

 

光たちは麻紀のもとに挨拶しに行き麻紀は『今更お詫びとか聞きたくないよ!
信ちゃん光をよろしくね』と信に伝えます。とても感動的なシーンでしたね。
するとお元気でという蘭からの呪い人形が光宛てに送られてきたのです。

 

かなり気持ち悪かったですね。
秀子は康太にもうアプローチをしますが『今は恋は考えられないよ』と秀子をやんわり断りましたね。
一方光と信と一緒に住み始めて約3カ月がたった今、光は赤ちゃんが出来たと信に報告してましたね。『ありがとう』とかなり信は喜んでました。その笑顔はとても素敵でしたね。

 

来てくれてありがとうっていう信の感謝の言葉はとても気持ちが伝わって感動しました。
信は子どもの名前を考えたらしく『はる』という名前にしてましたね。とても可愛らしいですし信らしいなぁって思いました。

 

男の子でも女の子でもいいようにという信の想いはどこか心が痛かったです。
するとはるという名前で絵を描いてましたが信はその場で息を引き取りましたね。
1年後信からの手紙が届き康太宛の手紙の内容は『どうか光を応援してやって下さい』とのことでした。

 

光のもとに康太は出産祝いに持ってきます。康太は信から手紙がきたことを伝えますが内容は教えませんでしたね。光は康太と話してると『愛って以外としんどいね』って笑いあってる姿はなんかホッコリしました。
最後のシーンでは光のもとに蘭が現れ信の子どもが出来たと報告します。光はまた過去の嫌がらせに合うのか不安になりますが不気味な笑みで光は蘭にこちらこそと蘭に戦線布告をしてましたね。

 

最後の光はほんと最高でした。
今回で最終回になってホッとしましたがまだまだ見てたかったなぁって思いました。いろんなことを考えさせられるドラマでとても興味深かったです。

 

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share