東京タラレバ娘 動画 7話

東京タラレバ娘7話は、3月1日に放送されます!今回は、東京タラレバ娘7話のあらすじや、予告動画、展開の予想、放送後にはネタバレをご紹介していきます!

 

見逃し配信を無料で見る方法についてもご紹介していますので、ご参考にどうぞ!

 

こちらのサイトで東京タラレバ娘の1話~7話まで無料で見る事ができます♪

 

⇒Hulu 2週間無料トライアル

 

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪

 

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪無料期間内に解約をすると、一切料金はかかりません。

 

東京タラレバ娘7話の予告動画

【東京タラレバ娘の動画視聴はこちら】

東京タラレバ娘7話の動画

東京タラレバ娘6話の動画

東京タラレバ娘5話の動画

東京タラレバ娘4話の動画

東京タラレバ娘3話の動画

東京タラレバ娘2話の動画

東京タラレバ娘1話の動画

 

東京タラレバ娘7話のあらすじ

恋も仕事も崖っぷちだった倫子(吉高由里子)に、早坂(鈴木亮平)から仕事の依頼が舞い込む。それは、早坂の地元でもある北伊豆町の町おこしPRドラマの脚本だった。 小さな仕事のため、正直気乗りがしないまま香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)と一緒に北伊豆へ向かう倫子。

 

だが、ドラマを企画した早坂の恩師・田口(田山涼成)たちの「ドラマを通して町の魅力を一人でも多くの人に届けたい」という熱い思いに心動かされ、一度書いた脚本を捨てて新たに書き直すことに!

 

翌日、撮影現場にはADとしてイキイキと働く倫子の姿が……。倫子は仕事の楽しさを思い出し、仕事への意欲を取り戻していた。そして、そんな倫子の姿にKEY(坂口健太郎)は何かを感じる……

一方、小雪は、丸井(田中圭)との不倫関係を父・安男(金田明夫)に知られてしまう……。

引用:http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.html

 

東京タラレバ娘7話の展開予想

気になる東京タラレバ娘第7話ではタラレバ3人娘は伊豆旅行に行く事になりましたね。
とても楽しそうなシーンがたくさん見られそうなので次週がとても楽しみです。
ついに小雪と丸井との関係が小雪の父親にバレてしまいます。

 

予告では小雪の父親は『あの男はやめとけ』と言われていましたね。
第6話では小雪は丸井と定食屋に行ってて丸井の行きつけのお店で小雪がおいしそうに食べている姿を見て自分が好きな場所に小雪が連れて来られて幸せそうでした。

 

その後小雪と丸井は手繋ぎデートをしたりしてましたよね。
手繋ぎデートはマズイと小雪は思いますがこいつクズって思いながらも小雪は丸井の事を可愛いと思ってとても嬉しそうでしたよね。

 

一体いつから小雪の父親は丸井との関係に気付いていたんでしょうね。
丸井と待ち合わせするのは呑んべぇの前でしたしその時なのかもなぁって思ったりよく小雪は倫子の家に行ってくると父親に言ってましたよね。その時に察知したのかなぁって予想では思いました。

 

小雪はこのまま丸井のことを諦めることが出来るのでしょうか?第7話の真相がとても気になります。そして第6話の終わりには倫子のもとに早坂が現れましたよね。
おそらく第7話の冒頭でその真実が明らかになりそうですよね。

 

早坂は倫子に何を伝えるのでしょうね。倫子は早坂にキスをしている予告を見ましたがかなり衝撃的でした。
早坂はもしかしたらまだ倫子のことが好きなのかなぁって思いましたし倫子がキスをしてしまったのはアクシデントなのか不意にしちゃったのかわからないですね。

 

 

恋も仕事も急展開とありましたが倫子は奥田と別れる決意をしましたし、しばらくは引きずっちゃいそうですよね。KEYの知らなかった一面も見れてケンカばかりの2人ですが少しずつ距離も縮まっていきそうですよね。
早くKEYとの急展開がないかなぁって心待ちにしてます。

 

一方香は第6話では30万払ってまで結婚相談所に行って涼との決別を決意しましたが結局ダメでしたね。涼も香の前では素の自分でいられるって言ってましたが反則ですよね。

 

香も彼女とさっさと別れて私も真剣に付き合えばいいのにって思ってましたが私もそうしてほしいなぁって感じました。中々難しかったりするんでしょうね。
涼と上手くいくには早く彼女と別れることですね。今後の涼と香に期待してます。

 

香や小雪たちもダメだとわかっていても彼の事が好きだしそんな幸せそうな香や小雪を見ていても羨ましかったりします。

 

恋をしたくても中々出会いがなくて悩んでいる人もらたくさんいますしどんな恋愛でも好きな人と幸せでいられるなら浮気や不倫もありなのかなぁってちょっと思ってしまいました。

 

いつか小雪や香には丸井や涼以上の人に現れるか丸井や涼にはきちんとけじめをつけて真剣交際ができるといいですね。

 

第7話ではどんな恋愛模様が見られるかとても楽しみです。

 

東京タラレバ娘7話の動画を見るには

こちらのサイトで東京タラレバ娘の1話~7話まで無料で見る事ができます♪

 

Hulu 2週間無料トライアル

 

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪

SPONSOREDLINK

 

私もトライアル期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【東京タラレバ娘記事】

東京タラレバ娘の主題歌について

東京タラレバ娘のあらすじと原作は?

東京タラレバ娘のロケ地について

東京タラレバ娘のキャストをチェック!

東京タラレバ娘のエキストラ情報は?

 

東京タラレバ娘7話のネタバレ

第7話では倫子は奥田さんとの恋愛を振り返ります。
奥田と噛み合わないのだけは無理という理由でかなり落ち込んでましたね。
すると佳織や小雪もいて何と倫子の撮影の見学をしに行く事になったのです。
第6話の終わりには倫子の家の前で待ち伏せしてましたよね。

 

早坂は仕事の依頼を引き受けますがネットで5分程度のものだしあまり倫子は乗り気ではなかったですね。
脚本家としての自信を取り戻してほしいと早坂は思ってたんですね。
早坂さんとKEYは倫子の話をしているとそこでマミちゃんが倫子は奥田と別れたと言ってしまいます。

 

KEYや早坂はかなり驚いてましたね。
北伊豆町に着くと観光協会の方たちが倫子たちをお出迎えします。
観光協会の方は若くてキレイな方々だと言われ倫子たちは舞い上がってましたね。やはり女性は褒められたら嬉しいとのですよね。

 

倫子は観光協会に脚本を提出します。
北伊豆町のいいピーアールになるとかなり喜んでましたね。監督やカメラマンなどの撮影は自ら観光協会の方たちが行うみたいで倫子は先行き不安ですね。

 

香や小雪たちはキレイな景色を見て写真で撮っていると小雪に丸井から連絡がきます。
丸井から会いたいと言われ小雪はとても嬉しそうでしたね。
一方KEYは撮影をしていますが無事恋するシーズンがクランクアップしたみたいですね。

 

KEY自身また芝居をしたみたいなって思いますと言ってましたが私もまた一瞬ですがKEYの演技が見てみたいです。
倫子たちは観光協会たちに褒められてとてもテンション上がっていて私たちが30歳若ければと観光協会の人たちは言ってて若い年代の人が北伊豆町にはいないみたいですね。

 

今回の倫子のドラマによって観光協会の人たちは少しでも多くの若い観光客が増えてほしいなぁという暑い思いがあったんですね。
するとそこにタラレバたちが現れて倫子は今まで町おこしなんてショボって思ってた事に目が覚めて持ってる脚本をビリビリと破きます。

 

観光協会の方に書き直させて下さいと頭を下げます。倫子の思い立った行動はほんと感動しました。
一方恋するシーズンの打ち上げに呑んべぇで打ち上げをする事になりましたね。

 

そこで倫子たちが北伊豆町にいることをKEYや涼たちは知ります。早坂は手伝いをしに翌日北伊豆町に行くみたいですですね。
そこに観光協会の方から早坂にメールがきます。倫子が脚本を書している事や倫子を紹介してくれてありがとうというメールにはきっと早坂自身も嬉しかったでしょうね。

 

倫子は徹夜で脚本を手掛け気がつくと朝倫子は先に旅館を出て観光協会のもとに脚本を持って行ってましたね。
倫子はADをしていた経験がある事で撮影に参加することをお願いしてましたね。倫子は先生と言われながらもADとしても働いてる姿はかっこよかったですね。

 

するとエキストラ役としてKEYがいましたね。なんでKEYがいるのか倫子はビックリしてましたが東京の男役にKEYはスカウトされたみたいですね。
早坂も遅れて登場して倫子が輝いてるなぁって言っててなんだか嬉しそうでしたね。

 

一方小雪は丸井にお土産を渡すために2人で会います。話の流れで丸井の奥さんの話をします。
話を聞いていて丸井はほんとクズでしたね。産後クライシスで奥さんは毎日泣いてる姿を見て気が重くなるとか言ってましたがこんな旦那だとしんどいですよね。

 

すると小雪と丸井が2人でいる所に仕入れの山ちゃんが見かけます。
すぐさま山ちゃんは小雪の父親にバラしてしまいましたよね。

 

そこに小雪が帰ってきます。小雪は父親にお土産を渡そうとすると小雪の父親は『あの男はやめとけ、独り身じゃないんだろう』と小雪に言われてしまいます。

 

そこで小雪の父親は浮気をして両親は離婚したんですね。事実を初めて聞いてビックリしました。小雪の父親は自分の経験があるから小雪には幸せになってほしいという親心は胸が痛い思いで見ていました。

 

倫子と早坂は2人で話してましたが早坂は観光協会の田渕先生の姿をみて脚本家になりたいと思ったみたいですね。
ちょっとは恩返し出来たのかなって早坂自身倫子に感謝してましたね。

 

倫子はKEYにもありがとうとお礼を言います。するとKEYは倫子の脚本を初めてみたらしく『あんたの脚本は悪くないじゃん』と言ってた姿はキュンとしちゃいました。
KEYは帰らず観光協会の人とみんなで飲み会をしてましたね。

 

みんなで撮影したドラマの映像を見ることにしましたがみんなとても嬉しそうでしたね。
観光協会の田渕さんはほんと適役だったと思います。ドラマを見終わりそれぞれ拍手したり感動して涙したりしてましたね。早坂は席で泣いてましたが倫子は脚本をかけてとても楽しかったんだと倫子も泣き始めたのにはジーンときちゃいました。

 

倫子は仕事後の酒がうまいと言い美味しそうにご飯を食べているとまたそこにタラレバたちが現れ恋愛をしないともう30歳なんだからと言い残し消えちゃいましたね。
観光協会の田渕さんは倫子と早坂の2人がお似合いなんだと言いますが早坂は焦って訂正します。男は潔くあきらめるものだと言いますがもしかしたら倫子のことがまだ好きなのかもしれませんね。

 

そんな早坂を見て倫子は可愛いと思ってしまいます。お互いお酒が回り早坂は酔い覚ましに外に歩いてると倫子は追いかけます。
早坂は8年前から変わってないと倫子を褒めていると倫子はそんな早坂にキスをしちゃいます。急いで離れますがすると早坂もキスをします。なんかいい雰囲気でしたね。

 

すると早坂は『明日電話します。ちゃんと酔ってない時に』と倫子に伝えてましたがかなり早坂がかっこよかったですね。続きが気になっちゃいます。その姿をKEYは見ていてとても複雑な表情でした。次週第8話が楽しみですね。

 

こちらのサイトで東京タラレバ娘の動画が見れますよ♪

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

U-NEXは登録から31日間はトライアル期間で利用が出来ます♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share