嘘の戦争 動画 8話

嘘の戦争8話は、2月28日に放送です!今回は、嘘の戦争8話のあらすじや予告動画、8話の展開の予想などを紹介していきます!見逃し配信を無料で見る方法なども紹介しますので参考にどうぞ♪

 

嘘の戦争はこちらの動画配信サービスで見る事が出来ます!

U-NEXT

U-NEXTでは、無料トライアルに申し込むと、新作のドラマでも1話分は確実に無料視聴する事が出来ます。

 

他にもフジテレビ公式オンデマンドで視聴する事もできますよ!

 

嘘の戦争は、1話につき300円で見る事ができます。1ヵ月無料お試しキャンペーン中に申し込みをすると、1ヵ月間フジテレビで放送された過去のドラマや映画が見放題です!

 

⇒FODプレミアムコース

無料期間内に解約する事も出来ます。その場合は一切に料金はかかりませんので安心してください♪

 

嘘の戦争8話の予告動画

【嘘の戦争の動画視聴はこちら!】

⇒ 嘘の戦争1話の動画視聴

嘘の戦争2話の動画

嘘の戦争3話の動画

嘘の戦争4話の動画

嘘の戦争5話の動画

嘘の戦争6話の動画

嘘の戦争7話の動画

嘘の戦争8話の動画

 

嘘の戦争8話のあらすじ

 30年前、一家心中に見せかけて家族を殺された浩一(草彅剛)は、事件の首謀者で復讐(ふくしゅう)の最終目標でもある興三(市村正親)に近づくため、娘の楓(山本美月)と婚約。

 

一家殺害のきっかけを作った長男の晃(安田顕)も破滅させ、着実に興三を追い詰めていく。さらに、二科家の周辺で怪しい動きを見せる六車(神保悟志)も30年前の実行犯だとにらんだ浩一は、六車を陥れるための罠を仕掛けることに。

 

危険な計画を前に浩一の身が心配になったハルカ(水原希子)は、「死ぬところなんて見たくない。浩一が好きだから」と、思わず自分の思いを口にしてしまう。しかしそんなハルカの身に六車が忍び寄っていた…!

 

病院ではわずかに言葉を取り戻した興三が千葉陽一の名前を口にしていた。聞き覚えのない名前に浩一との関係を疑う楓。しかし隆(藤木直人)は、浩一こそが千葉陽一だと気づく。

 

隆は、自分や晃に仕掛けられたUSBのウィルスで2000万円をだまし取られた事で、浩一を警察に突き出せるだけの証拠を持っていた。

 

浩一に会いにやって来た隆は金で解決しようと話を進めるが、浩一は興三が“30年前の事件の隠ぺい”を語る録音テープでニシナコーポレーションの弱みを握っていた。張りつめた空気の中で二人が取引を行っていると、そこにある人物が現れて…?

 

いよいよ浩一の壮絶な復讐劇もクライマックスに突入し、一刻を争う事態に発展していく…!

引用:http://www.ktv.jp/uso/story/08.html

嘘の戦争8話の見どころ

https://twitter.com/usonosensou_ktv/status/833783291081732096

https://twitter.com/usonosensou_ktv/status/834568354677403649

 

嘘の戦争8話の展開予想

ついに六車が姿を現しましたね!浩一は事務所に罠を仕掛けましたが、六車がそう簡単にだまされて拘束されるとは思えません。そのままの何もぜず一旦引き下がって来るのでしょうか?

 

六車が来る前、ハルカは浩一を心配するあまり、「浩一が好き」と想いをくちしてしまいます。身の危険が迫っていると思うと好きって気持ちが止められなくなってきているようですね。

 

 

さて、1番の宿敵・興三に正体がバレてしまった浩一。復讐するために残された時間はあと少しです。興三が回復し、反撃を開始するのが先か、浩一が再び興三にたどり着くのが先が手に汗握る展開となってきました。

 

予告をみてみると「生きて苦しんでもらうために会長を救ったんだよ」と話しています。その相手はおそらく隆。いよいよ、隆との対決が本格化してきたのでしょうか?出会ってすぐから警戒してきた感の鋭い隆。まじめで、ニシナコーポーレーションのために、がむしゃらに頑張ってきました。会社を守るためにという想いと、正体を怪しみつつもなかなか尻尾をつかめず悔しかった想いが混じり合っていることでしょう。浩一の

正体を暴き、反撃するにはどういう手を使ってくるのでしょうか?

 

またハルカが捕らわれているシーンが見られました。六車の仕業でしょうか?危ない目にあっても巻き込んだ浩一のことを変わらず好きでいれるんでしょうか?勝手に妄想している、”ハルカが裏切り説”は置いておいて、浩一に振り向いてもらえたらいいですね!

 

とは言え、美人でお医者さんで、いい子すぎる楓ともうまくいってほしいです。楓は浩一が何か隠しているってことは気づいていますね。それでいて、問い詰めず信じて待っているなんてけなげすぎます。

 

命懸けの復讐…。

 

六車と戦うときがきたのでしょうか?「テープと一緒にテープを持っているものも抹消すべきだ」というタイプの六車。かなり荒々しい人間のようです。なぜかそのセリフをBAR800のマスター百田が言いました。誰かのウケウリでしょうか?まさか、百田が六車と繋がってるとか?だとしたら物語もあと数話なので時間がないですね。

 

そして、予告で1番衝撃を受けたシーンが…

浩一が何者かに撃たれてしまいます。

 

致命傷ではなさそう?とはいえ、大怪我ですよね。そんな状態で浩一は無事復讐を終わらせることができるのでしょうか?

 

だんだんと、最終話が近づいてきました!次週も楽しみですね!お見逃しなく!

 

嘘の戦争の8話の動画はこちらで見られます

嘘の戦争の見逃し配信は、こちらのサイトで視聴する事が出来ますよ!

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

U-NEXは登録から31日間はトライアル期間で利用が出来ます♪

 

新作のドラマは324円の課金が必要ですが、31日間無料トライアル期間中に登録をすると、600円分のポイントが貰えるので、実質1話は完全無料で見る事ができます!2話目はたった48円で見る事が出来ます!

 

U-NEXTでは、他にも人気のドラマや映画が見放題で楽しめます♪

 

しかも、トライアルの間に解約する事も出来るから安心です♪

 

私もトライアル期間に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒U-NEXT解約の方法

SPONSOREDLINK

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

嘘の戦争をFODで視聴する方法

嘘の戦争の動画はこちらのFODフジテレビオンデマンドでも配信されています!

 

嘘の戦争は、1話につき300円で視聴する事ができます。FODでは1ヵ月無料お試し期間中に申し込むと、最初の1ヵ月間は、フジテレビで放送された過去のドラマや映画が見放題です!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが見れます!

 

⇒FODプレミアムコース

無料期間中に解約する事も出来ます!その場合、料金は一切かかりませんでした♪

 

【嘘の戦争の記事】

嘘の戦争、水原希子の衣装をチェック!

ドラマ草なぎ剛「嘘の戦争」「銭の戦争」韓国版との違いは?

嘘の戦争に出演、菊池風磨さんの演技力は?

嘘の戦争のあらすじとキャスト、相関図は

嘘の戦争、山本美月の衣装をチェック!

嘘の戦争の主題歌について

嘘の戦争のエキストラ情報は?

嘘の戦争、ロケ地はタイのバンコクで大変だった!?

 

 嘘の戦争8話のネタバレ

浩一たちの事務所に侵入した六車は、浩一たちが仕掛けた罠には引っかかりませんでした。

六車が事務所に侵入している間にカズキが六車の車に発信機を取り付けましたが、それも見事に見抜き、発信機を取り外して車で走り去っていきました。

隆が病室にやってくると、会長が目を覚ましていました。

隆は会長に「あの日、一ノ瀬との間で何があったのか?」と尋ねました。

すると会長は「あいつが千葉陽一だ」と言いました。

会長から浩一が千葉陽一であることを聞かされ、隆にも動きが見られそうで楽しみですね。

浩一が退院した五十嵐に会いに行き、手に入れた六車の写真を見せました。

五十嵐は六車が浩一の弟と母を何の迷いもなく殺した犯人であることを告白しました。

六車がもう一人の実行犯だと思ってはいましたが、これで二人目の実行犯が確定しましたね。

いよいよ浩一の六車への復讐が始まりそうですね。

浩一が三瓶の養護施設にいると、隆から電話が鳴りました。

隆は浩一が千葉陽一であること、そして、晃の会社に対して行った詐欺の証拠が手元にあることを話しました。

そして、隆は浩一と話し合いを持ち、楓の前から消えてくれれば警察に突き出すつもりはないことを告げました。

三瓶は電話で隆と話している浩一を見つめていました。

隆が浩一に取引を持ち掛けてきましたね。

浩一がこの取引にどう応じるのか見物になりそうですね。

夜の公園でハルカが一人、ブランコに乗っていると、何者かがハルカに忍び寄りました。

六車がハルカを連れ去ったのでした。

隆が浩一の事務所に話し合いのためにやってきました。

隆は浩一に「録音テープを差し出し、楓の前から姿を消せば、浩一の希望する金額を渡す」と言いました。

しかし、浩一は「金で話がつくようなことではない。30年前に会長がやったことに金額などつけられるわけがない」と一蹴しました。

隆は「取り返しのつかないことをした。すまない。」と頭を下げましたが、浩一は「お前の謝罪じゃない。30年前に何があったか記者会見して真実を話し、会長に謝罪させろ。そして、バカ息子を守るために会長が何をしたのかを晃にも教えてやれ」と言ました。

そして、浩一が中からドアを開けると、事務所の前には晃と楓がいました。

晃にだけバラすのかと思っていたら、楓まで聞いていたとは驚きました。

浩一は「事故をもみ消すために人を殺した」と会長が話している録音テープを3人に聞かせました。

晃もそこで初めて30年前の真実を知ることとなりました。楓は「私に近づいたのは嘘だったの?私に近づいたのは復讐するため??」と浩一に問いただします。

浩一が楓に「好きだなんて嘘、結婚も嘘。会長に近づくための嘘だ」と言うと楓は泣き崩れました。

本当に浩一は少しも楓に気持ちが動かなかったのか、ちょっと気になります。

浩一は六車が事務所に仕掛けていた盗聴器に向かって「俺が味わった地獄を味わわせてやる」と言って事務所を出ていきました。

浩一が一人で公園にいると、マスターが「ハルカと連絡がつかない」やってきました。

そして、六車が元警官で在籍中は射撃の名手だったという情報を浩一に伝えました

。暗殺者的ポジションの六車が元警官だったとは驚きました。

そして、30年前の事件の時、六車は警官でありながら殺人を犯していたのでしょうか。

気になりますね。

マスターは浩一に「俺、降りるわ。復讐に付き合ってこれ以上の危険は冒せない。

死んでしまったら、誰も騙せない」と言って去っていきました。

楓が「30年前の事を聞きたい」と五十嵐を呼び出しました。

五十嵐は「30年前の事件は会長の指示でやった。

そして、浩一の父が家族を殺して無理心中したと浩一に証言させた」と告白しました。

さらに、「もし浩一が真実を叫び続けていたら、浩一自身も殺されていた。

嘘が、浩一の命を救ったんだ」と続けました。

“嘘が浩一の命を救った”という言葉は深かったですね。

会長の病室に隆、晃、楓の3人が揃っていました。

そして、隆は会長に「晃と楓に30年前のことを全部知られた」と話しました。

楓は「お父さんは憎まれて当たり前だ」と会長を糾弾しました。

そして、楓は「お父さんを許せない」と言って、病室を出ていきました。

会長にとって楓は宝物だと言っていたので、楓が会長に言った言葉は心に突き刺さったでしょうね。

その頃、ハルカは手錠で繋がれ、六車に監禁されていました。

バーに戻ってきた浩一がカズキに「ハルカの居所がつかめたか?」と尋ねました。

ハルカのスマホの電源が入り、ようやく居場所を突き止めることができました。

そこへマスターが戻ってきて「誘き寄せるための罠だ」と言いますが、浩一は出ていってしまいました。

マスターの浩一に手を引かせようとする発言が多いのが気になりますね。

浩一が一人でハルカが監禁されている尾の山ホテルへやってきました。

すると背後からいきなり六車が浩一に殴りかかりました。

辛うじて避ける出来た浩一は、走って逃げましたが、六車は浩一に向かって発砲しました。

射撃の名手だという六車に撃ち抜かれなくてよかったですね。

ハルカが監禁されている部屋のドアが開きました。助けに入ってきたのはカズキでした。

これは「六車を引き付けてる間に逃げろ」という浩一の指示でした。

カズキも浩一についてきていたのですね!

しかも、浩一の案だと聞いて、ちょっと嬉しかったです。

浩一を追いかける六車が、浩一の仕掛けたトラバサミに引っかかりました。

そして、足を挟また激痛でうずくまりました。

そこで六車は「浩一の父はOL殺しの証拠を他の誰かに託していて自分が死んでも証拠は警察に行く」と話していたことを浩一に告げました。

まさか、こんな話が隠されていたとは、今日一番の衝撃が走りました!

やはり証拠を託した相手は三瓶でしょうか!?

それを聞いた浩一は「君のお父さんを助けられなかった」「二科家には関わらない方がいい」と言っていた三瓶のことを思い出しました。

そこへ、ハルカが浩一に駆け寄ってきました。

六車はハルカに向かって発砲しましたが、間一髪のところで浩一が身を挺してハルカを守りました。

しかし、浩一の胸に銃弾が突き刺さり、浩一はその場で倒れました。

六車はハルカを撃とうとしましたが、玉切れだったため、その場を去りました。

倒れた浩一は防弾チョッキを着ていて、助かっていました。

社長室にいる隆のところへ来客がきました。

やってきたのはバーのマスター・ユウジでした。

あれだけ手を引けと言っていたマスターが隆に会いに来た理由が気になります。

浩一が30年前の事件のことを尋ねに養護施設にやってきました。

「父が証拠を託したのは三瓶さんですか?無理心中じゃないことを全部知ってて黙ったんですか?」と問いただしました。

三瓶は「何度言おうと思ったか。でも、娘が浩一君と同じ目にあったらと考えるとできなかった。どうしても家族を守りたかったんだ、ごめん」と謝ります。

すると浩一は「そうですね、仕方ない。相手が悪すぎました。30年も前の話だし、もういいです。すみません、失礼します」と出ていきました。

養護施設を出たところでハルカが待っていました。

そして、浩一はハルカに「あいつにも復讐を」と言って、養護施設を見つめました。

怒涛の展開が続いた回でしたね。

しかも、六車が三瓶ではなかったとホッとしていたのに、事件の証拠を託されながら表に出していなかったという新たな事実に衝撃が走りました。

最終回に向けて、ますます面白くなりそうですね。

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share