突然ですが明日結婚します動画 6話

突然ですが明日結婚します6話は2月27日に放送されます。今回は西内まりやさん主演の「突然ですが明日結婚します」6話の予告動画やあらすじ、ネタバレを紹介していきます!

 

見逃し配信の動画を無料で視聴する方法もご紹介していますので、ご参考にどうぞ♪

 

こちらのサイトで「突然ですが、明日結婚します6話」の動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

突然ですが明日結婚します6話の予告動画

【突然ですが明日結婚しますの動画視聴はこちら】

突然ですが明日結婚します動画 6話

突然ですが明日結婚します動画 5話

突然ですが明日結婚します動画 4話

突然ですが、明日結婚します動画 3話

突然ですが、明日結婚します動画 2話

突然ですが、明日結婚します動画 1話

 

突然ですが明日結婚します6話のあらすじ

あすか(西内まりや)は、名波(山村隆太)と同棲することになった。莉央(中村アン)と交際を始めた小野(森田甘路)が彼女の部屋に引っ越すことになり、小野のマンションを使えることになったのだ。

 

あすかは、名波たちにも手伝ってもらって引っ越しをする。ところがそこに、典子(石野真子)、新太郎(古舘寛治)、奏(葉山奨之)が現れる。家族には莉央、桃子(岸井ゆきの)と3人で暮らすと嘘をついていたあすかは、とっさに名波と小野をバルコニーに追い出し、何とかその場をしのいだ。

 

あすかは、毎日深夜2時に家を出る名波を見送ろうと張り切るが、起きることができない。それを知った莉央は、同棲のコツは無理をしないことだと助言する。実はあすかは、名波に心配をかけまいと、夕子(高岡早紀)に誘われて一緒に食事をしたことも打ち明けられずにいた。

名波は、『モーニングYELL』のゴールデン特番の準備や、メインキャスターを務める報道特番のための勉強で多忙を極める。名波から、あすかと同棲を始めたとの報告を受けていた三上(沢村一樹)は、彼のことが心配でならない。

一方、神谷(山崎育三郎)は、バスケットボールの試合チケットのことで奏に電話する。そこで神谷は、あすかが同僚とルームシェアを始めたと教えられる。

 

ある夜、会社にマンションの鍵を忘れてきてしまったあすかは、名波に連絡して鍵を借りにいく。だが、そんなふたりの姿を見つめる人物が…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/story/index.html

 

突然ですが明日結婚します6話展開予想

気になる第6話ですが第5話の終わりのシーンでは桜木はあすかにお酒の誘いをしてましたよね。
桜木はそこで離婚することをあすかに報告していましたね。

 

桜木はおそらく名波を自分に気を引こうとしてくるでしょうね。あすかは桜木とのお酒の会では名波に伝えるんでしょうか?

 

あすかの事だから名波には言わず黙って行ってそうですよね。果たして桜木はあすかに何を言うんでしょうね。考えただけでもあすかがかわいそうです。

 

名波も優しい人ですしあすかのことが好きでもおそらく桜木に頼まれたらすぐに桜木のもとなは行くと思います。
私があすかの立場なら絶対嫌ですよね。あすかも偉いなぁって思いながら毎週見ています。早く桜木は名波から手を引いてほしいですね。

 

あすかも桜木の言った言葉で名波のことを諦めるようなことがないといいですよね。

 

予告では『私たち上手くいってないよね?』とあすかは言ってましたよね。桜木とのお酒の会での影響があるのかなぁって思っちゃいます。

 

かなりあすかも怒った表情でしたし気になります。もしかしたらあすかと名波は小野の家で同棲生活を始めたのかな?って思いました。

 

料理が上手なあすかですし、同棲していれば忙しい名波ともすれ違いもしなくて済むんじゃないかなって思っちゃいました。

 

名波はそんな怒ったあすかにゴメンと言ってましたが果たしてこのまま上手くいかないの?って予告を見て心配になっちゃいますよね。

 

神谷とはいずみ証券のプロジェクトで嫌でも顔合わしますしもし名波と上手くいってないあすかを見ていたら再び神谷はあすかにアプローチしそうな気がします。

 

第5話ではあすかの家に行ってあすかパパやあすかの弟ととも仲良くなっていましたしあすかがもし神谷との交際を引き受けてしまうとトントン拍子に結婚話が進んでいってしまいそうですよね。

 

私はあすかにとってのキーパーソンはあすかのママだと思います。

 

きっとあすかのママはいいアドバイスをしてくれそうな気がするので名波と上手くいかなくて切羽詰まった時はママに相談してみるといいなぁって思います。

 

気になる第6話が早くみたいですね。第5話では名波と神谷の直接対決がありましたよね。

 

テレビで見ていてハラハラドキドキしっぱなしでした。心の中で早く神谷が帰ればいいのにって思いながら見ていました。

 

来週の第6話ではどんな三角関係が見られるかとても楽しみです。

 

桜木も入ってくるので四角関係になりそうですね。放送が待ち遠しいです。

 

突然ですが明日結婚します6話の動画視聴はこちら!

 

突然ですが、明日結婚しますが無料で配信されているのはFODフジテレビオンデマンドだけです!

 

最初の1ヵ月は無料期間ですので、一切料金はかかりません。

 

無料期間中に解約する事も可能です♪

SPONSOREDLINK

 

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題なので、無料期間中に試しに見てみてくださいね♪

 

⇒FODで無料視聴する

 

【突然ですが、明日結婚しますの記事】

突然ですが、明日結婚しますの主題歌について

突然ですが、明日結婚しますの原作は?

突然ですが、明日結婚しますのエキストラ情報は?

突然ですが、明日結婚しますのロケ地について

突然ですが、明日結婚します、キャストをチェック!

 

突然ですが明日結婚します6話のネタバレ

第6話ではあすかが小野の家に引っ越すことになりましたね。
5人はあすかの引越しの手伝いをしているとそこにあすかの家族が小野の家に現れます。いきなりの訪問に驚きましたよね。

 

あすかは家族に莉央たち女子3人と住むことになったと言ってたのです。
小野と名波は外に追い出されてとても寒そうにしてましたね。
あすかの弟は男のものの靴下やズボンがあって怪しんでましたね。

 

あすかの家族は引越し蕎麦をあすかたちに渡して帰って行きました。
その引越し蕎麦をみんなで食べてますが
あすかの家族は焼肉食べに行こうと言ってましたがあすかがいなくなったのがとても寂しそうでそのまま家に帰ることにしていましたね。

 

あすかは名波はベッドで一緒に寝ていて同棲生活ぎ始まりとても幸せそうでした。
『実は明日ね、、』とあすかがいいかけていると名波は眠ってしまいますがきっとあすかは桜木と約束していたんでしょうね。朝目が覚めたら名波は仕事に出勤していました。

 

カナママのお店で女子たちはご飯を食べながらあすかは今日夜桜木と会う約束をしているのだと言ってましたね。
莉央たちは止めますがあすかは変える事なく桜木と会っちゃうみたいでしたね。

 

名波は特番ほ話を持ちかけられます。ただでさえ何個も仕事をしている名波なのに倒れないかとても心配です。
あすかは夜桜木と約束してオシャレなお店でお酒を飲む事になります。
あすかと桜木は仕事の話や結婚話をしてましたが桜木はあすかが結婚したいのかどうか聞きます。

 

あすか自身桜木に結婚したい事や名波と同棲していることを打ち明けていましたね。
桜木は結婚したくないという名波にさせてしまったのは自分のせいだと言ってたしたがあすかはとても落ち込みます。

 

夜名波があすかより先に帰っておりあすかは名波が早かった事に驚いてましたね。
名波は4月の改編期にニュースの特番が決まった事をあすかに報告します。

 

名波が朝起きるとあすかは早起きして名波のためにスムージーを作ったりしてましたね。そんなあすかを見て可愛いなぁって思いました。
あすかは二度寝して寝過ごし会社を遅刻しちゃってましたね。

 

あすかは神谷に謝り話の流れであすかが実家を出た事を神谷は知ってしまいそこで神谷は勘付いちゃってましたね。あすかの弟にもバスケの件のついでにあすかの事を探ってましたね。
名波は仕事が終わり帰ろうとするも桜木の誕生日パーティーに誘われます。

 

あすかは名波のために料理を準備して待っていると名波は遅くなるとラインがきます。
あすかが落ち込んでいると小野が荷物を取りに自分の家に帰ってきます。
小野は莉央との同棲がうまくいってるまたいでよかったですね。あすかはそんな小野たちがとても羨ましそうでした。

 

桜木の誕生日パーティーを名波が途中で抜け出そうとしてましたがそこで桜木は名波を追いかけてお土産を渡してましたね。あすかちゃんによろしくねとあすかと一緒に会った事を伝えます。
聞いてなかった名波は驚いてましたね。すると名波の会社では名波の事が好きな職場の矢沢まいがツイッターで名波が同棲している事をバラしてしまいます。

 

あすかが住んでいるところにあすかの弟がジャムを届けにきます。
あすかは弟が来たので名波に隠れるように言いますが名波は隠れずあすかの弟に正直に伝えてましたね。
弟はあすかの事が心配なんですね。神谷からのバスケのチケットをもらったお礼に電話で正直にあすかが名波と同棲していることを話してました。

 

あすかと名波は同棲する事でお互い言いたいことが言えずイライラしていましたね。このまま一体どうなるのかなぁって思っちゃいました。
名波とあすかは2人で今までの思いを話し合います。
すると名波はあすかに無理をしないでほしいと伝えます。

 

お互い言いたいことがあるなら言い合おうと名波は言い、あすかと名波はお互い言いたい事言ってましたね。
細かな事でしてたが言いあえたのはよかったと思います。
2人が言いたい事言っているとタイミングよくチャルメラの音が鳴りクスって笑いますね。カップラーメンの為のタイマーみたいでしたが笑顔の2人が見れてホッとしました。

 

2人でラーメンを食べてましたがそこで虫よけの為にあすかに名波は指輪を渡します。
右の薬指に名波は指輪をはめてたのをあすかは間違ってるよと伝えます。
すると名波は今回はねって言ってましたがそれを見ていてキュンってきました。
カップラーメンと指輪のギャップが最高でした。

 

すると名波に二股報道がネットニュースで載っておりスキャンダルが起きちゃいましたね。ようやくあすかと名波はいい感じになったのにショックです。次週の第7話が目が離せませんね。

 

こちらのサイトで「突然ですが、明日結婚します6話」の動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share