大貧乏 動画 8話

小雪さんが主演を務めるドラマ「大貧乏」8話は2月26日に放送されます。

 

今回は大貧乏8話の予告動画やあらすじ、ネタバレをご紹介していきます。見逃し配信を無料で見る方法もご紹介しておりますので、参考にどうぞ♪

 

こちらのサイトで、大貧乏を無料で視聴する事が出来ます。

 

⇒FODで無料視聴する

最初の1ヵ月は無料お試しキャンペーン中です!

 

無料お試し期間に解約する事も可能です!

 

私も、1ヵ月以内に解約をしたのですが、料金は一切かかりませんでしたよ♪

 

⇒FODの詳細はこちら

 

大貧乏8話の予告動画

【大貧乏の動画視聴はこちら】

大貧乏8話の動画

大貧乏7話の動画

大貧乏6話の動画

大貧乏5話の動画

大貧乏4話の動画

大貧乏3話の動画

大貧乏2話の動画

大貧乏の動画1話

 

大貧乏8話のあらすじ

  七草ゆず子(小雪)と柿原新一(伊藤淳史)は、天満利章(奥田瑛二)と浅岡礼司(滝藤賢一)らに裏切られ、被害者の会を外されてしまった。しかし、ゆず子は柿原を弁護人に訴訟を続けることを決意。そこには、加瀬春木 (成田凌)も戻って来ていた。

 

加瀬の辛い過去も知ったことで、ゆず子たちは天満を倒すことで一致。そのためにも、柿原は引き続き濱中電子工業の内部を調査することになる。一方、天満と浅岡を探る加瀬を、ゆず子と柿原は心配していた。

 

今後の作戦について打ち合わせしていると、木暮祐人(神山智洋)が飛び込んで来る。『正義の検事 ジャスティス・ゴトー』の制作会社が、柿原の事務所で撮影させて欲しいと頼んで来たのだ。翔太(今井暖大)と実結(野澤しおり)は大喜び。もちろん、大ファンの柿原も。

 

余計なことをしている暇はないと言うゆず子に、柿原はジャスティス・ゴトーへの熱い想いを語る。それは20年前に遡り、高校時代のゆず子と交わした唯一の会話でジャスティス・ゴトーのファンになったことを明かす。彼のような法律家に憧れ、弁護士になったのだが…。すっかり忘れているゆず子に落胆する柿原。そんな柿原に、ゆず子もダメとは言えず撮影が行われることになった。

 

その日の夕方、制作会社の都鳥仁(片桐仁)が撮影の打ち合わせに来た。法律監修も頼まれた柿原は大乗り気。しかし、撮影されるストーリーを傍で聞いていた加瀬の様子が変わる。加瀬の置かれた境遇に似ていたからだ。心配する柿原をよそに、加瀬はありがちな話と呆れていたが…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/daibinbo/story/story_08.html

 

大貧乏8話の展開予想

気になる第8話ではジャスティスティスゴトーというスーパースターが柿原の会社に現れますね。柿原は大興奮してましたがかなりの大ファンなんでしょうね。

 

嬉しそうにそのジャスティスティスゴトーの出ているDVDをゆず子に見せてましたね。250億そっちのけという予告タイトルでしたが一体その真実はどうなったんでしょうね。『撮影協力をしている場合じゃないでしょ』とゆず子に柿原は叱られてましたね。ゆず子の家では加瀬がゆず子に頼まれて料理をしてましたね。

 

加瀬込みのみんなでご飯食べているシーンがありましたがゆず子は加瀬を見て微笑んでましたね。

 

おそらくそこで昔話や今の思いを打ち明けそうですよね。私はほんと加瀬がスパイじゃなくてほんとよかったぁって思いました。初めは加瀬の事を怪しんでいましたが子どもたちに接している姿を見てその時の加瀬の表情は嘘ではないなぁと感じたのでスパイ疑惑は晴れてよかったです。

 

そして再び柿原とともに立ち上がる決意をしていましたよね。

 

『君にはお金よりも大切な物があったんですね』と家のドアのチェーンごしに覗く天満社長はかなり恐ろしい表情でした。おそらく子どもたちを見てそう思ったんでしょうね。

 

最初はほんといい人だと思っていたのに天満社長にはショックでした。浅岡部長とつるんでいる天満社長がほんとの姿だったんだなぁと思いましたしゆず子の子どもたちに一体何をするつもりなんだろうって第8話ではとても気になります。

 

ゆず子は第7話の終わりには社内報を見ながら天満社長の言葉を思い返してましたよね。ゆず子は心の何処かで天満社長を信じているのかなぁと予想で感じてしまいました。もしかしたら浅岡部長が真の悪人なのでは?とゆず子の表情を見ただけでふと思ってしまいますね。

 

そして第7話で加瀬は柿原に大事なデータを渡していましたが果たしてそのデータにはどんな情報が入ってるんでしょうね。とても気になっちゃいます。『ついに本当の悪が牙を剥く』というタイトルで予告は終了しました。
天満社長はおそらくゆず子のお金よりも大事な大切な子どもたちを誘拐しちゃうのかなって予告では思ってしまいました。

 

天満社長にとってゆず子は大事なカギを握る相手ですもんね。天満社長はゆず子に被害者の会に参加するよう子どもたちと交換条件に要求しそうな気がします。

 

そして柿原とゆず子の恋愛模様ですが一体2人はどうなるんでしょうね。第7話での家族旅行はとてもいい雰囲気でしたよね。ゆず子自身も柿原の事を意識しているように感じました。

 

第8話ではスーパースターが来る事で恋愛模様はあまりないのかもって思いますが柿原とゆず子の距離が縮まるといいなぁって思います。今後の2人の恋の行方も合わせて気になる第8話がとても楽しみです。

 

大貧乏の8話の動画はこちらで見られます

 

ドラマ大貧乏無料で配信されているのはFODフジテレビオンデマンドだけです!

 

最初の1ヵ月は無料期間ですので、一切料金はかかりません。

 

無料期間中に解約する事も可能です♪

 

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

SPONSOREDLINK

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題なので、無料期間中に試しに見てみてくださいね♪

 

⇒FODで無料視聴する

 

【大貧乏の記事】

大貧乏に主演している子役をチェック!

ドラマ大貧乏の主題歌は誰が歌っているの?

ドラマ大貧乏|ジャニーズWEST神山智洋さんの演技力は?

ドラマ大貧乏|成田凌の演技力は?

ドラマ大貧乏のロケ地はどこ?

ドラマ「大貧乏」のあらすじとキャストは?

 

大貧乏の8話のネタバレ

第8話ではゆず子と子どもたちが柿原の事務所のもとに現れます。
すると加瀬が久しぶりに戻ってきていましたね。やっぱり加瀬がいないといけないですよね。

 

ゆず子や柿原たちは第7話で加瀬の父親と息子の加瀬自身の事情を知ってしまったので加瀬に聞きたそうにしていたら加瀬が自ら話し始めます。

 

すると加瀬は当時10歳の頃の話をするのでした。日本はいい国ですよ、なんだかんだ生きてこられるとボソっと言った言葉は胸が痛かったですね。

 

君の目的は天満の復讐なんだねと柿原は加瀬に伝え『僕らが倒すのは天満だ』と
3人は集結します。
天満や浅岡が隠していた裏データを見ると流動負債が流出したのでした。

 

加瀬は天満と浅岡に張り付くことをゆず子たちに伝えます。
原告団の人たちに手紙を書こうとしているゆず子の考えはすごいなぁって思いました。

 

するとなんと柿原の事務所にジャスティスゴトーさんの撮影協力をしてほしいのだと電話がきます。
柿原がゆず子と会話した唯一の話題がジャスティスの話だったなんてほんと驚きでしたね。

 

ゆず子は罪悪感のようなものを感じジャスティスゴトーの撮影許可を許すのでした。
後日ジャスティスゴトーさんの製作関係者が柿原の事務所に現れます。
なんとそこに法律監修として柿原が任命されるのでした。

 

フィクションをディレクターが説明するのですがまさに加瀬の生き様とかぶっていてとても複雑でしたね。
加瀬はかなり落ちこんでてなんだかかわいそうでした。
ゆず子の家ではお手紙を書き始めます。

 

すると『この人にも書いて見ようかな』とゆず子はある女性の写真を見てボソっとつぶやいてましたが一体誰なんでしょうね。

 

天満と浅岡は一緒にバーで飲んでいましたがそこで浅岡は天満に『どこまでもついていきますよ。裏の顔を含めて』の言葉には引っかかりました。

 

すると浅岡部長の前に加瀬が現れ天満のことを聞き出しますがうまくはぐらかされてしまいましたね。すると浅岡部長は『あの人を出し抜けるのは私だけです。』と加瀬に伝えて去っていきました。浅岡部長にも何か計画があると言ってましたが真相が早く知りたいですね。

 

加瀬は天満を脅迫する提案をしましたが焦るなって柿原は止めますが加瀬はそんな柿原の事か理解出来ず出ていきましたね。

 

柿原の事務所ではついに念願のジャスティスゴトーが現れ柿原はかなり興奮していました。ジャスティスゴトーはセリフを覚えてなかったりディレクターにワガママいったり思っていたのと違うと残念そうでしたね。

 

ゆず子は手紙を頂いた相手とカフェで待ち合わせします。ゆず子の元同僚みたいですがゆず子とどんな関係なのか気になりますね。

 

一方天満は加瀬の後をつけていきますが途中でバレてしまいます。

 

すると天満は春樹君とにごはん食べるの何年ぶりだろうと昔の事を話す天満に加瀬は苛立ちますが必死でこらえてましたね。すると天満はさらに加瀬の父親の悪口を言われついに加瀬は天満の首を掴みかかりますが周囲の人に取り押さえられてしまいます。ほんと天満は腹たちますよね。

 

加瀬は警察署から出て来ましたが警察に連行されてしまったのでしょうか。柿原は加瀬を迎えに行くとそこにゆず子から電話がきます。柿原の事務所ではジャスティスの撮影中で話せないためにゆず子の家で話す事になりましたね。ゆず子の家で加瀬や柿原は2人で話をし始めます。

 

憎んだ事が今までされたことがないから自分自身ヌルいと柿原は自分の事を話ますが脅迫や暴力だけはしてはいけないのだと加瀬に伝えます。

 

加瀬は俺に何か起きても柿原たちには関係ないのだと断言しますが仲間は絶対犯罪者にしない!という柿原の言葉にジーンときました。

 

帰ろうとする加瀬にゆず子たちはお腹空いたからごはん食べてかないかと誘いかけます。いいチームプレイでしたね。家族で仲良くしている姿は何回見てもホッコリします。加瀬も楽しそうでしたね。

 

するとごはんの後にゆず子と加瀬は話します。ゆず子も旦那の事を憎んでた時があったんですね。
たった1人で頑張ってきた加瀬がすごいよってゆず子は伝えますがきっと加瀬自身胸に響いたでしょうね。

 

天満たちの計らいにより浅岡部長はなんと横領の罪で逮捕されてしまうのでした。ほんとこの展開には驚きました。

 

浅岡部長に別れた奥さんからの手紙
30億の不正のきっかけが浅岡部長の奥さんのためだったんですね。

 

浅岡部長の妻は健康食品の話を持ちかけられ借金してしまい会社のお金をつぎ込んでしまったみたいです。
真相がハッキリして少しはスッキリしました。

 

ゆず子と柿原たちは昔話をしていると加瀬が部屋に入りそこで加瀬は浅岡を救ってやりたいと言うのでした。
柿原は留置所で浅岡に会いに行き柿原は浅岡の妻や娘の話をしましたね。

 

そこで娘の実娘が書いた手紙を浅岡部長が見て自分の娘と重なる部分があり涙してましたね。私ももらい泣きしちゃいました。そして柿原ひ浅岡の弁護を引き受ける事になりました。

 

夜中にゆず子の家では誰かが訪ねてきましたがそこにはなんと天満社長の姿があったのです。かなりゆず子自身も動揺してましたね。すると天満社長はゆず子に紙袋に入った1億円をゆず子の家に置くのでした。

 

ゆず子は天満社長を追いかえそうとしますがそこに子どもたちが来てしまいましたね。心の中で来ちゃだめって思ってしまいました。

 

『忘れてました君にはお金よりも大切なものがあったんですね』とニヤッとしながら天満は翔太や実娘たちを見てましたね。親のゆず子からしたらかなりの恐怖ですよね。

 

来週の第9話は一体どうなるのかとても気になります。

 

こちらのサイトで、大貧乏を無料で視聴する事が出来ます。

⇒FODで無料視聴する

最初の1ヵ月は無料お試しキャンペーン中です!

 

無料お試し期間に解約する事も可能です!

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share