奪い愛、冬 動画 6話

奪い愛、冬の6話を見逃してしまった方も安心してください!

 

こちらのサイトで奪い愛、冬の動画が見れますよ♪

 

U-NEXT

U-NEXTでは、無料トライアルに申し込むと、新作のドラマでも1話分は確実に無料視聴する事が出来ます。

 

奪い愛、冬6話の予告動画

【奪い愛、冬の動画視聴はこちら】

奪い愛、冬1話の動画

奪い愛、冬2話の動画

奪い愛、冬3話の動画

奪い愛、冬4話の動画

奪い愛、冬5話の動画

奪い愛、冬6話の動画

奪い愛、冬6話のあらすじ

光(倉科カナ)はすべてを振り切り、元カレ・信(大谷亮平)のもとへ。愛を確かめ合った2人は「ずっと一緒にいよう」と誓う。一方、結婚目前で愛する光を奪われた康太(三浦翔平)は自暴自棄に…。信の妻・蘭(水野美紀)もまた、夫への未練と光への恨みで、ますます取り乱していく。そんな中、蘭は康太に接触。ところが何を思ったか、康太が不意を突く行動に…! 蘭に何やら重大な秘密があると感づいた康太は、その秘密を暴こうと暗躍し始める。

 

その頃、信は医師から、自分の命が残りわずかだと宣告されてしまう。今度こそ光を幸せにしようとした矢先の、残酷すぎる運命…。考え抜いた挙句、“ある決心”をした信は、何も知らない光をかつて初デートで訪れたスケート場へ誘う。だが、そこで光も信も予想だにしなかった出来事が起こり…!

 

一方、信の子どもが欲しい一心で体外受精をしていた蘭は病院へ。医師の話を聞いた直後、真意の計り知れない不気味な笑みを浮かべ…!? それぞれの愛を、それぞれのやり方で貫こうとする光と信、康太と蘭。そんな中、信が突如、姿を消してしまう――。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/story/0006/

 

奪い愛、冬6話の展開予想

気になる第6話ですが奪い愛クライマックスという予告から始まりましたね。あと残り2回となってましたがもう終わってしまうのですね。

 

一体どうなってしまうのか気になります。

 

やっと一緒にいられると光は信と抱き合っていましたね。信もずっと一緒だよって光にささやいてましたが予告を見ていてキュンキュンしちゃいました。

 

とても幸せそうな光で予告を見ていただけでも幸せな気持ちになります。

 

あの女は俺を捨てたんだと康太は誰かと話してましたね。第5話では交換条件に康太は秀子に抱いてやるよって言ってましたよね。

 

『私の事本気になってくれたの?』と秀子は言ってましたが秀子は康太の事を本気で好きみたいですし2人が付き合えばいいのにって思っちゃいました。

 

一方蘭ですが妊娠したみたいですよね。

 

人から奪った幸せなんて長くは続かないと秀子は光に言ってましたがついに光は秀子の本心がわかったかもしれないですね。

 

光は荷物を持ってましたがおそらく辞める決意をしたんでしょうね。

 

このまま信と光が幸せになる事を祈ってます。

 

信は病院で『あとどのくらい生きられるんですか?』と聞いてましたね。

 

予告では手術とかすれば治りますか?と医者に聞いてたのを見る限りそこまで信自身重くは受け止めていない状態でしたよね。

 

おそらくその時に余命わずかな事を知ってしまうんでしょうね。信は光とどうしていくのでしょうね。とても気になってしまいました。

 

信は担架で運ばれてましたがかなり信の状態は深刻みたいですね。仕事していてもかなり咳こんでましたよね。肺癌とか?って想像ですが思っちゃいました。

 

信は光に別れようとナレーションで言ってましたね。けれども光は絶対信のもとから離れないでしょうね。

 

蘭は信の子どもを妊娠したような予告でしたし第6話がとても気になります。

 

余命わずかという衝撃事実は今も信じられないですがこのまま誰にも邪魔されずに光と信には幸せになってほしいです。

 

そしてもう1つ気になる予告は500万貸して欲しいと康太は母親の美佐にお願いしてましたよね。

 

果たしてそんな大金を康太は何に使用するのか気になります。

 

第6話も見逃せないですね。いろんな角度から光と信のもとへの嫌がらせがきそうですね。残りあと2回しかないのは正直寂しいですが1人1人が納得できる結末になるといいなぁと思いながら第6話を注目してみたいと思います。

 

蘭は信の子どもを妊娠したと言ってましたがそれはほんとみたいですよね。足のケガはもう嘘だとわかってきましたし、もしかしたら信は蘭が足のケガが嘘だということを知っているかもしれないですね。毎日一緒に過ごしているのでひょっとしたらって思いました。

 

光と信には幸せになってほしいですが信の病気もありますし一緒に暮らすとしたら病院での生活になりそうですね。気になる第6話が早く見てみたいですね。

 

奪い愛、冬の動画視聴はこちらで出来きます!

こちらのサイトで奪い愛、冬の動画が見れますよ♪

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

U-NEXは登録から31日間はトライアル期間で利用が出来ます♪

 

奪い愛、冬は1話324円の課金が必要ですが、31日間無料トライアル期間中に登録をすると、600円分のポイントが貰えるので、実質1話は完全無料で見る事ができます!2話目は差額48円で見る事が出来ます!

 

U-NEXTでは、他にも人気のドラマや映画が見放題で楽しめます♪

 

しかも、トライアルの間に解約する事も出来るから安心です♪

SPONSOREDLINK

 

私もトライアル期間に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【奪い愛、冬の記事】

奪い愛、冬 成宮寛貴が降板?真相は?

奪い愛、冬のエキストラ情報は?

奪い愛、冬のロケ地について

奪い愛、冬のあらすじとキャストと相関図はこれ!

奪い愛、冬のあらすじと原作は?

奪い愛、冬の主題歌について

 

奪い愛冬の6話のネタバレ

秀子は縁切り神社に行くと効果があるかもと康太に提案をします。
そんな秀子に帰れと言いますがそんな秀子は盗聴器の受信機をなんと秀子は光のカバンに盗聴器の受信機を仕掛けたみたいですね。

 

康太は盗聴器を踏んずけ秀子に襲いかかろうとします。
そこで部長は止めにきてましたね。
タイミング悪いなぁって思いました。

 

康太は暴れてクビでも逮捕でも何でもすればと狂いながら会社から出て行きましたね。
一方蘭はこのまま行かせたくたくないよぉと蘭は光への憎しみをこめて呪いの人形を作ろうとしてましたね。
けど『私何やってんだろ』って自分が何をしているのか気づいてほんとよかったです。

 

光が目を覚めると隣のベッドには信がいませんでした。
光は飛び上がるとソファには信がいて光はいなくなったんだと不安だったみたいでしたね。そんな光に信はずっと一緒にいようと伝えます。

 

抱き上う喜びを神様が教えてくれたのかもと光は信に伝えます。
ずっとこうしていたいという光の言葉にはキュンってきました。
そこで信から病院に電話がかかってきます。光は胸騒ぎがしたと言ってましたね。私もとても心配になりました。

 

先日の検査結果でなんと信にすい臓に癌が見つかります。
手術がもう出来ない状況でこのまま何も治療をしなければ早くて2、3か月みたいでしたね。
いきなりの展開でこっちまで驚きました。光には信は伝えるのかなぁ。

 

一方光は康太と会って康太に婚約破棄させてほしいと頭を下げます。そんな光を見て頭を上げるように言い俺も男だと伝え身を引く覚悟を康太は決めましたね。
ゆで卵をあんなに恐ろしく食べる姿は初めてです。

 

康太は一体何を企んでるんでしょうね、とても気になります。
康太はある縁切り神社に行き念を頼むと願いが叶うとされるのだと秀子から聞き行ってましたね。
よっぽど光と信が一緒になるのが嫌だったんですね。

 

そんな姿を見ていた蘭は『とうとう神頼みか』と言い康太と会いましたね。
康太は光から何度も好きだと言われても一度も愛していると言われた事がなかったのですね。
男の人はそういうの覚えているものなんですね。テレビで見ていてそう感じました。

 

実は蘭も同じく愛してると言われた事がなかったみたいです。ずっとその言葉を期待していたという蘭の言葉にはとても切なかったですね。

 

康太は蘭の脚がとても気になってましたね。蘭の持つ杖を康太は奪います。
普通なら杖がないなら歩けないですよね。テレビで見てて蘭の脚が嘘なのかほんとなのかよくわからなかったです。

 

光は退職届を部長に差し出します。
必死で部長は説得しますが結局部長光のその決断に尊敬して光に頑張れ!とエールを送ってましたね。
そして立ち去る光に秀子は『人から奪った幸せは長くは続かない』のだと伝えます。

 

そして盗聴器を仕掛けたことを秀子は光にバラし、1番の悪女はあなたと大きな声で言ってましたね。
光は嘘をついて康太とは一緒にはいられない。人を傷つけても自分は正直に行きたいのだと秀子に思いを伝えるのでした。

 

康太に何かするのだけはやめてと光は秀子に土下座をして立ち去ってしまうのでした。光のたくましさはほんと見ていて素敵でしたね。秀子の言い分もわかりますが本当に好きな人と一緒にいられる事ができて光はとても幸せだなぁって思いました。

 

一方、蘭はある男にまたお金を渡してましたね。康太と別れる前に蘭は『このまま奪わせない』と康太に言ってましたが果たして真相が何なのかわからないですね。

 

信は光に昔『俺が死ぬ時は光にはそばにいてほしい』という思い出を振り返りいろいろ思い悩んでましたがそこに光は帰ってきます。

 

そして信は光に退職届を出せたのか聞いてその時光が秀子に言われた事を信に打ち明けます。その話を聞いて信はやっぱり俺たち、、といいかけた所で光はもう思い悩むのは止めようと伝えます。

 

シチューを作ろうとします。信はにんじんが嫌いなんですね。
すると信は光にデートに誘います。
初めて付き合った場所がスケートなんて素敵ですね。光はとても楽しそうにしてましたね。

 

康太は蘭がお金を渡していた男と接触します。蘭に何を頼まれたのか男に聞くと500万持ってきたら教えてやるとの事で母親の美佐に500万貸して欲しいと頼んでましたね。

 

一方光は神社に行ったりスケートデートをします。とても光や信は楽しそうでしたね。すると信は光に話さなきゃいけない事があると告げますがその途中で倒れこんでしまうのでした。
信は入院してベッドで眠っていますが目を覚まします。

 

そこで信は光と一緒にはいられないのだと光に告げてしまうのでした。
そこで信は癌になりあと3か月は生きられないかもしれないと本当の事を光に話しましたね。やっと一緒になれたのに残酷ですね。信はまだ間に合うからと伝えますが光は信とずっと一緒にいて生きる事を覚悟するのでした。

 

私が光の立場でも同じ決断をしているかもしれませんね。
数日後信は蘭からのメールで体外受精に成功した事を知ります。

 

光が康太との電話中信は病院からいなくなってしまいました。この結末にはかなり衝撃的でした。すると信は蘭に電話をします。そこで信は自分が癌の事を言わず1人で消えると伝えましたね。

 

蘭は急いでパソコンで信の携帯のGPSで空港に行っていることを確認します。
蘭は康太に協力してもらうために電話し、康太も光に伝えます。

 

康太は空港で信を発見します。そこに光や蘭も出会います。そこで康太はなんと蘭の脚が嘘をついていることをバラしてしまうのでした。蘭の脚は動くんだ!という康太の言葉に光や蘭はかなり驚いてましたね。来週の真相が早く知りたいです。

 

こちらのサイトで奪い愛、冬の動画が見れますよ♪

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

U-NEXは登録から31日間はトライアル期間で利用が出来ます♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share