東京タラレバ娘 動画 6話

東京タラレバ娘6話は、2月22日に放送されます!今回は、東京タラレバ娘6話のあらすじや、予告動画、展開の予想、放送後にはネタバレをご紹介していきます!

 

見逃し配信を無料で見る方法についてもご紹介していますので、ご参考にどうぞ!

 

こちらのサイトで東京タラレバ娘の1話~6話まで無料で見る事ができます♪

 

⇒Hulu 2週間無料トライアル

 

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪

 

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪無料期間内に解約をすると、一切料金はかかりません。

 

東京タラレバ娘6話の予告動画

【東京タラレバ娘の動画視聴はこちら】

東京タラレバ娘6話の動画

東京タラレバ娘5話の動画

東京タラレバ娘4話の動画

東京タラレバ娘3話の動画

東京タラレバ娘2話の動画

東京タラレバ娘1話の動画

 

東京タラレバ娘6話のあらすじ

イケメンバーテンダーの奥田(速水もこみち)と付き合うことになった倫子(吉高由里子)。奥田から「ずっと一緒にいられたら幸せだろうな」とプロポーズのような言葉を言われ、すっかり舞い上がる。

話を聞いた香(榮倉奈々)や小雪(大島優子)はもちろん、KEY(坂口健太郎)も皮肉交じりに祝福。 遂に結婚か…と倫子もその気になるが、一緒に過ごしていくうちに、奥田との微妙なズレに違和感を覚えるようになっていく……。

一方、小雪は丸井(田中圭)と別れられなかったことを告白。結婚できないという事実に目をつむり、不倫の恋にどっぷりと浸かっていく。

そして、香は「東京オリンピックまでに結婚して子供を産む」という目標のため、結婚相談所に登録。すぐに香の希望通りの相手が見つかって会うことになるが、そんな時に涼(平岡祐太)から連絡が入り……。

引用:http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.html

 

東京タラレバ娘6話の予想

気になる東京タラレバ娘第6話ではついに結婚!?というお話みたいですね。

 

第5話で倫子はイケメン男子の奥田さんと出会い初デートの時には付き合ってくださいと告白されましたね。

 

急展開過ぎてついていけませんでしたが幸せそうな姿を見ていると見ているこっちまで幸せな気持ちになります。

 

仕事に打ち込みますが中々うまくいかず落ちこ見ます。しかしそんな時に褒めてくれたり優しくしてれる男性が現れると好きになっちゃいますよね。私はてっきりKEYとの距離が縮まるのかなぁって思ってましたがKEYの冷たい言い方はかなり傷つけてましたよね。

 

タイミングの問題かもしれないですが奥田さんがお似合いだと思いました。

 

第6話では予告では倫子と奥田さんは一緒に寝たり朝食を食べたりしてましたね。

 

この姿が妄想じゃなければいいですよね。奥田さんに何もなければこのまま結婚してもいいと思います。

 

倫子は奥田さんと結婚したら脚本の仕事は続けていくのでしょうか?第5話ではゴミ箱に手掛けた脚本を捨ててましたね。このまま夢を捨ててしまうのかなぁって少し心配になりました。

 

一方で香は何度も涼と会わない決心をしますが変わらず優しくしてくれる涼に香は踏ん切りがつかずにいましたよね。

 

香の気持ちもすごくわかります。香自身も寂しいんでしょうね。昔であれば連絡を避ければそのまま疎遠になるケースは多いですが、香の仕事場を知ってる涼はLINEを無視してもかなり難しいですよね。

 

香が嘘をついて彼氏が出来たと涼に言わない限り今の関係を終わらすのは難しそうですね。

 

一方小雪は丸井との関係を終わらせようとキツイ言い方をしてましたが最終的には丸井が変わらない小雪の思いを告げる事で不倫関係のままになってしまいましたね。

 

最近では不倫の問題ばかりであまりいいイメージはないですが丸井と小雪のケースを見ていると不倫にはいろんなパターンがありとても恐ろしいなぁと思いました。

 

予告では丸井と小雪は堂々と昼間に手を繋いでましたよね。

 

大丈夫なのかな?って心配しちゃいますが小雪が幸せそうなので今のとこ大丈夫かなって思っちゃいました。

 

小雪の父親が本当のことを知ってしまったらどうなるでしょうね。今後がとても気になります。

 

結婚するという情報は早坂やKEYにも入ってましたね。KEYはこのままでいいの?って思いますが今のKEYだとこのまま何も動かないかもしれないですね。

 

第5話ではサラッと結婚していた事をタラレバ娘たちに話していましたがKEYの過去を見て少し仏雑に思いました。KEYにも幸せになってほしいですよね。

 

奥田はとてもイケメンだし優しいし、料理も上手なので何で彼女がいないのか不思議ですが倫子とこのまま上手くいってほしいなぁって思いました。

 

来週の第6話ではとても幸せそうな姿が見られそうなのでとても楽しみです。香や小雪の今後の恋の行方にも注目ですね。

 

東京タラレバ娘6話の動画を見るには

こちらのサイトで東京タラレバ娘の1話~6話まで無料で見る事ができます♪

Hulu 2週間無料トライアル

 

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

私もトライアル期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

 

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【東京タラレバ娘記事】

SPONSOREDLINK

東京タラレバ娘の主題歌について

東京タラレバ娘のあらすじと原作は?

東京タラレバ娘のロケ地について

東京タラレバ娘のキャストをチェック!

東京タラレバ娘のエキストラ情報は?

 

東京タラレバ娘6話のネタバレ

第6話では幸せそうにベッドに寝ている姿から始まりましたね。
急いで起き上がると奥田は朝食の準備をしていましたね。

 

至れるつくせりで『朝から幸せ』と言い幸せそうでしたね。奥田もそんな幸せそうな彼女を見ていて幸せって言ってて理想的なカップルでした。

 

するとすぐに第4出動をするのでした。
ずっといられたら幸せだろうなって、奥田から言われた事を香や小雪たちに伝えました。
あっちは?って質問も正直に最高でありました。と伝えてましたね。体の相性もいいなら文句ないですよね。

 

香や小雪たちのその後の心境を聞き出します。小雪は丸井と別れるように切り出してましたが結果無理でしたね。
香は結婚相談所に30万円に登録するみたいでしたね。ちょっと怪しいなぁって思いましたが香が幸せになるならそれですよね。

 

するとそこにKEYは涼を連れてタラレバ娘のいる居酒屋呑んべぇに来ます。
KEYは涼に香がここにいるという余計な事を言ってましたね。
結果4人は一緒の席で飲むことになります。涼はKEYが仲良いと話しますが香はその流れで倫子は今奥田さんといい感じで結婚するかもと言ってましたね。

 

否定をしながらも幸せそうでほんと可愛らしいかったですね。
恋愛して痛い目に合う職業3Bは確かにそうだなぁって見ながら感心しちゃいました。
バーテンダー、美容師、バンドマン確かにそうですよね。涼は『俺入ってんじゃん!』って言ってましたね。

 

KEYはお幸せにってクールな口調で話してたのが気になりました。
するとそこに奥田からLINEがきます。今から来ないかという誘いでしたよね。
倫子は奥田のいるサンセットに行きお酒とデザートを差し出されます。

 

そこで奥田の家に行きフランスの映画を見る事になったのですが実はフランス語の映画が苦手だったんです。
頑張って寝ずに見ましたがかなりしんどそうでしたね。
奥田はタオルも一枚一枚洗ってかなり几帳面なタイプで想像通りでした。

 

一緒に寝てても布団を取られたり、朝起きるとジョギングに行ったり生活スタイルは倫子と違っていましたね。
やっぱり1人の方が楽って口をこぼしてましたね。

 

そんな事を香や小雪に相談します。誰もは最初はそうだしズボラでテレビや映画を好きなだけ見れる1人の空間が慣れすぎてたんでしょうね。
かなり疲れてましたが今後大丈夫なのかなぁって心配になっちゃいました。

 

すると小雪はこの後一緒にお昼ご飯を食べに行くみたいですね。『頑張らんと行かん』と意気込んでましたが頑張ってほしいですね。
KEYは早坂に倫子が結婚するという事を話してましたよね。

 

仕事を理解する人だといいなぁと早坂自身倫子の事を心配していましたね。ほんと優しい人だなぁって思いました。
香は結婚相談所でプロのコンサルトさんに色々結婚条件を相談してましたね。

 

見ていてかなり怪しいですが素敵な男性に出会うために必死な香は誰も止めれそうにはないですよね。
変な男に引っかからないといいなぁって思います。

 

一方倫子ですが早坂から電話がかかってきます。そこで脚本家として続けていけるかどうか不安なのだと相談してましたね。早坂は忙しそうで電話は途中で話は終わっちゃいましたね。
倫子とKEYは呑んべぇで隣同士で話します。

 

するとそこに香が現れて結婚相談所に行って条件のいい男性を紹介してくれそうだと報告していましたね。
それを聞いてたKEYはクスっと笑いその姿を見た香はKEYに『今笑ったでしょ!』といい争います。

 

するとKEYはタラレバ娘たちに価値観が古いっていうKEYの言葉に香たちは怒ります。
倫子はKEYの言葉に引っかかり聞きたいけど聞けずにいましたね。するとKEYは『聞きたい事あるなら聞けば?聞かないならいちいち詮索するな』とKEYは倫子の思ってる事を見抜かれちゃいます。

 

翌朝奥田とデートをする約束をしますが奥田が毎日しているジョギングでのデートでしたね。雰囲気が変わって私はいいなぁって思いましたがつらそうでしたね。

 

その後苦手なフランス映画をプレゼントします。それだけではなくて見たら感想を聞かせてというのにはテレビで見ていてかわいそうでした。

 

ダークナイトを見ない?って奥田は一緒にDVDを見ますが好きな映画の趣味が違っていたり、見ている途中に奥田は話しかけられたくなかったりと映画好きな共通点はあってもいろいろあるんですね。

 

私だったらどうするかなぁって想像しながら見ていました。
笑いのツボが違うのはイタイですよね。私はそこはかなり重視なので価値観違うとしんどいかもしれないです。
するとビックリしたのは奥田はショートヘア好きみたいで切ってほしいとお願いしてましたよね。

 

その話を聞いていた香と小雪でしたが決して難しい要求をされていないしそれくらい我慢しないとと倫子に注意します。

 

ワガママは妥協しないとバチが当たるよ!っていう香の言葉に受け入れるしかないと思う倫子でしたね。
確かにそれぞれの言い分はなんとなくわかる気がします。ショートヘアにする決意をして美容院に行きますが結局ショートヘアにする事が出来ませんでしたね。

 

そんな落ちこんでる所に偶然マミちゃんと出会います。
マミちゃんは今まで奇抜なファッションでしたが彼氏に黒髪が似合うと言われてマミは黒髪にしていましたよね。

 

彼氏色に染まるマミを見ていてとても羨ましそうでしたね。

 

すると倫子は奥田に『もし私が映画好きじゃなくても付き合おうと言ってくれましたか?』という質問に映画好きじゃなくても虫嫌いでも好きになっていたと話をします。

 

そこで奥田は結婚したらホームシアターを作って1日1本映画を奥さんと見たい夢があったんですね。
とても素敵な夢だなぁって思いました。

 

そこで奥田は今日見たい映画を聞くと『セックスアンドザシティー』がいいと答えます。
すると奥田は否定されちゃいましたよね。かなりショックだっただろうなぁって思いましたし、私が同じ立場なら奥田の事これ以上好きになれる自信がなくなりそうなくらいショックは大きいと思います。

 

香自信は結婚相談所で条件に合う相手を紹介されますが涼のことが諦められず結局涼のもとに行っちゃいましたね。
ダメダメですが仕方ないですね。

 

倫子はセックスアンドザシティーを見て脚本家になりたいと思ってたんですね。タラレバ娘たちは自分たちの恋愛を振り返り結婚って何なんだろうと考え込みます。

 

倫子は帰り道KEYと会います。
すると前聞けなかったKEYに聞きたかった事を聞きます。
そこでKEYの結婚の話をし始めました。KEYの結婚相手は高校のときの先生だったみたいですね。

 

余命宣告された先生の夢だった結婚式を挙げる事をKEYは叶えさせてあげるのでした。聞いていてとても素敵でしたよね。KEYにもそんな過去があったんだぁと違う一面生が見れてよかったです。

 

いろいろ考えた結果奥田との別れを決意しましたね。
本当の事を話していて奥田も本当の事を話してくれたのがスッキリしたようですね。

 

10年後きっと後悔すると思いますが追いかける事が出来ませんでしたね。
ほんとに好きだったんですね。奥田の表情を見ているととても伝わりました。奥田の料理も毎回美味しそうだったのでもう見られないのは正直寂しいなだって思いました。

 

香や小雪たちも倫子の決意に同調していましたし倫子には幸せな恋愛をまたしてほしいですね。
『ゴメン未来の私』と叫んだ後、倫子の前に早坂が現れて第6話は終了しました。早坂は倫子に何を伝えるのかとても気になりますぬか。早く第7話が見たいです。

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share