嘘の戦争 動画 7話

嘘の戦争7話は、2月21日に放送されます。今回は、大人気ドラマ、嘘の戦争7話のあらすじや予告動画、7話の展開の予想などを紹介していきます!見逃し配信を無料で見る方法なども紹介しますので参考にどうぞ♪

 

前回のストーリーは、ついに浩一は楓を通じて興三と接触しました!

 

嘘のつき方が、毎度毎度、鮮やかすぎます!嘘の戦争7話ではどのような展開になるのでしょうか?

 

嘘の戦争はこちらの動画配信サービスで見る事が出来ます!

U-NEXT

U-NEXTでは、無料トライアルに申し込むと、新作のドラマでも1話分は確実に無料視聴する事が出来ます。

 

他にもフジテレビ公式オンデマンドで視聴する事もできますよ!

 

嘘の戦争は、1話につき300円で見る事ができます。1ヵ月無料お試しキャンペーン中に申し込みをすると、1ヵ月間フジテレビで放送された過去のドラマや映画が見放題です!

 

⇒FODプレミアムコース

 

無料期間内に解約する事も出来ます。その場合は一切に料金はかかりませんので安心してください♪

 

嘘の戦争7話の予告動画

【嘘の戦争の動画視聴はこちら!】

⇒ 嘘の戦争1話の動画視聴

嘘の戦争2話の動画

嘘の戦争3話の動画

嘘の戦争4話の動画

嘘の戦争5話の動画

嘘の戦争6話の動画

嘘の戦争7話の動画

 

嘘の戦争7話のあらすじ

30年前、一家心中に見せかけて殺された家族の復讐(ふくしゅう)を次々に果たした浩一草彅剛)は、ついに、事件の首謀者である興三市村正親)に近づくことに成功。興三の娘・楓(山本美月)との結婚も決まる。

 

一方、またしても浩一の巧みなウソに翻弄(ほんろう)され、興三もまた「2人で話がしたい」と浩一を呼び出すが、思わぬ事態に…。そして隆(藤木直人)は浩一が30年前の事件で生き残った“千葉陽一”だと疑いつつも、確固たる証拠をつかめずにいた。

 

隆の事を気にしつつも、浩一は30年前のOL殺人事件に関わっていながら、これまで何の罰も受けずに生きてきた晃(安田顕)に狙いを定め、事業拡大のために工場を全面改修するよう勧める。そして晃が早速、隆に工事に必要な多額の費用を用立ててくれるよう頼むと、隆は意外にもそれをあっさり承諾するが、それには隆なりの考えがあり…?

 

上機嫌の晃に、浩一はそれとなく、興三や隆のまわりで怪しい動きを見せる六車という男について尋ねる。晃の話を聞いた浩一の脳裏には、ある疑惑が浮かんで…。

引用:http://www.ktv.jp/uso/story/07.html

 

嘘の戦争7話の予想

1番復讐したい宿敵・仁科興三が心臓発作で倒れてしまうという、まさかの展開をみせた第6話…。生きろー!生きて苦しめ!!と心臓マッサージをするシーンが印象的でした。

 

30年前の事件黒幕の興三です。こんなあっさりと死なれては困りますよね。もっと、家族も会社も何もかも奪って泣き叫んで、懺悔する姿を見なければ気がすみません。

 

殺された家族のことを想うと心臓発作で死んだって事件の報いを受けたことにはなりません。浩一の手で苦しめなければなりません。だからこそ、今は絶対に助かって欲しいですね!

 

また、婚約した浩一と楓。楓はハルカをまだ未練のある元カノだと勘違いしていますね。元カノの気持ちが整理されるまで結婚はできないという楓。ほんとうにいい子ですね。

 

興三が苦労せず、キレイなところだけ見て育った世間知らずと言うのが分かります。

 

だけど、浩一の抱える闇に気づいていて、苦しみを少しでもらくにできたら…と芯の強いところもあって、浩一もほんとうに心を開いてきている気がします。

 

「ほんとに?これから何があっても許せる?浩一を。」ハルカにそう聞かれ強く「はい。」と

 

答える姿は凛として素敵でした。一方、ハルカはふたりの距離が確実に縮まっているのを感じています。

 

今回、元カノになりきり、演技したように、このまま、浩一のことは楓にまかせ、身を引いていくのでしょうか?

 

これからもっと、切ない女心が見えてくることでしょう。

 

さて、次回は復讐すべき相手だと分かってしまった仁科家長男の晃に復讐する番が来てしまったようです。

 

晃はやさしい正確で、浩一のことを信じきっていて楓とのことも応援してくれています。人柄もよくて、よき義兄であり、よき親友になりそうな晃です。

 

しかし、30年前の事件の発端となるOLが殺された事件に関わっているとなると、やはり、罪から逃れてのうのうと生きているなんて許せません。

 

浩一は、三瓶の養護施設で子どもたちと過ごすときのやわらかい表情や、心からすまないと反省している相手に復讐するときに涙を浮かべるなど、復讐の鬼となりながらも、人としてのやさしい気持ちも、心の奥にちゃんと持ってあります。

 

晃とは今まで一緒に将棋をさしたり、野球の監督をまかされたり、いい関係を築いてきました。そんな晃にどのようにして復讐するのでしょうか?

 

また、今までは復讐する相手に正体をバラしていますが、晃に正体がバレると今後の展開はどうなるのでしょうか?楓との関係も壊れてしまいますし、宿敵・興三にも近づけなくなります。

 

だとしたら、事件のことを申し訳ないと思い、晃は浩一のことを黙ってるかもしれませんね。

 

…となると、楓があぶない?晃はどうするんでしょうか?

 

晃をはめる容赦なき晃への復讐仕組まれた嘘の戦争。忍び寄る六車の脅威。

 

ストーリーが大きく展開してきました!次週も楽しみですね!

 

嘘の戦争の7話の動画はこちらで見られます

嘘の戦争の見逃し配信は、こちらのサイトで視聴する事が出来ますよ!

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

U-NEXは登録から31日間はトライアル期間で利用が出来ます♪

 

新作のドラマは324円の課金が必要ですが、31日間無料トライアル期間中に登録をすると、600円分のポイントが貰えるので、実質1話は完全無料で見る事ができます!2話目はたった48円で見る事が出来ます!

 

U-NEXTでは、他にも人気のドラマや映画が見放題で楽しめます♪

 

しかも、トライアルの間に解約する事も出来るから安心です♪

 

私もトライアル期間に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

SPONSOREDLINK

 

嘘の戦争をFODで視聴する方法

嘘の戦争の動画はこちらのFODフジテレビオンデマンドでも配信されています!

 

嘘の戦争は、1話につき300円で視聴する事ができます。FODでは1ヵ月無料お試し期間中に申し込むと、最初の1ヵ月間は、フジテレビで放送された過去のドラマや映画が見放題です!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが見れます!

 

⇒FODプレミアムコース

 

無料期間中に解約する事も出来ます!その場合、料金は一切かかりませんでした♪

 

嘘の戦争7話見どころ

https://twitter.com/usonosensou_ktv/status/833994682602369025

 

https://twitter.com/usonosensou_ktv/status/833964497526091777

 

嘘の戦争7話の予想②

嘘の戦争7話の私の予想ですが、実は仁科興三は心臓発作が起こって倒れたフリをしていて生きていました。一ノ瀬浩一の本心を聞き出すために演技をしていました。

浩一はまだ死なせるわけにはいかないなどの本音をさらけ出したしまい、仁科興三に嘘がバレてしまいます。仁科興三と次男の仁科隆はやはり一ノ瀬浩一は千葉陽一だということを確信します。

そして7話のターゲットはついに仁科家の長男の仁科晃だと思います。30年前の事件にかかわっていた仁科晃に浩一は地獄を見せるために追いつめるでしょう。浩一は晃のことは信頼していただけに、今までよりもスケールの大きい復讐になるのではと予想します。

浩一と楓の関係はさらに良くなり、楓は浩一のことをますます好きになると思います。そして水原希子ちゃんはまたまたヤキモチを焼いてしまうでしょう。

 

嘘の戦争7話の予想③

7話では、仁科家の会長が倒れているところから始まり、見捨てると思っていたこういちが見捨てずに助けると思います。

こういちがこれまでの人生の中で、お父さんから学んできた「うそをついてはいけない」ということを大切にしたいという気持ちが深く残っているからだと思います。

会長がもしかしたらこういちへの信頼を回復させるかもしれません。また、こういちの周りにはこういちの事を必ずしも良く思っていない人たち、そしてこういちの事を大切に思うあまり、こういちに更生してほしいと考える人たちが多くいます。

そう言った人たちが少しづつアクションを起こすことでこういちのウソがばれ、だんだんとたかしに追い込まれていくと予想します。

 

嘘の戦争7話の予想④

二科興三は一ノ瀬の懸命な救護で一命を取り戻すが、危険な状態のために入院を余儀なくされる。入院先は娘の勤務する病院。

仁科隆は一ノ瀬を疑うも真実を見つけることができないまま一ノ瀬の周辺に怪しい動きがないか見張っている。次のターゲットになったのは仁科の長男である晃である。古くなった設備改修の提案を行う。

晃は弟の隆に提案をし、多額の費用をだすことに了承してもらうが、これにも一ノ瀬の罠がまちうけている。晃はどのようになるのか。そして、まだ名前のみで姿を見せない六車の存在が気になってしかたない。

一ノ瀬の周りにも危険が迫ろうとしている。六車は誰なのか。

一ノ瀬と楓との関係も気になるところ。このまま本当に結婚してしまうのか破局してしまうのか、2人の関係が気になって仕方がないハルカの三角関係もきになる。

 

嘘の戦争7話の予想⑤

二科会長が倒れてしまい、病院へ運ばれました。

倒れた時、会長は一ノ瀬と2人きりで会長の生まれ育った故郷へいました。きっと、隆は会長を殺そうとしたのではないかと、一ノ瀬のことを疑うでしょう。

会長は、しばらく目を覚まさず最終話で目が覚めるか、そのまま息を引き取ってしまうのではないかと思います。
隆は相変わらず一ノ瀬のことを最後まで疑い、暴こうとしますが結果暴けず仕舞い。

そして、金だけ奪おうとする詐欺仲間の百田や八尋は金を奪うことができずに終わり、楓だけが真実を知ることになりそうです。復讐も会長が亡くなってしまったらそこでおしまいです。

意識がもどるのであれば、きっと会長から話をするのではないでしょうか。

 

嘘の戦争7話ネタバレ

宿敵・仁科興三は、自分が生まれ育った場所に浩一を連れて行き、貧しかった幼少期のことを話しました。そんなくらしから逃げ出すために必死で働いたおかげで、今のニシナコーポーレーションがあると言えます。ここはいわば、原点である大事な場所です。

 

お前の望みは何だ?と問い詰めようとしましたが、興三は突然、心臓発作を起こしてしまいましたね…。

 

苦しむ興三を当然の報いだ!と置き去りにします。まさかこれで終わり?そう思った瞬間、興三に駆け寄り必死で蘇生を試みます!

 

 

心筋梗塞の再発でした。

 

 

興三は一時は心肺停止になりましたが、浩一の心臓マッサージのおかげで命を取りとめました。浩一は命の恩人となりました。

 

興三が助かったと聞いて安心する表情は心からの興三を心配していたようでした。ほんとうは、復讐がまだできていないのに死なせられないからだとは楓たちも気づいていません。

 

 

そんなとき六車が病院にやって来ました。ついに六車が!!

 

やっと登場ですね。待ってました!

六車役は神保悟志さんじゃないですか!!渋い役がぴったりですね。

 

はたして、興三のくちから懺悔の言葉は聞けるのでしょうか?ほんものの絶望を味あわせられるのでしょうか?

 

 

興三と再び対決する前に、まずは晃に復讐をもくろみます。

 

晃の会社・仁科カテーテルの事業拡大のため、コンサルを引き受けるフリをしてつぎつぎと罠を仕掛けていきます。そして2000万もの大金をだまし取ることに成功しました。

興三は目を覚ましました。まだ話せませんがもうろうとする意識の中、浩一の顔を見て思い出します。

 

「30年前の報いだ。」

「お前の地獄はまだこれからだ」

 

そう叫ぶ浩一の姿です。これで、浩一が30年前生き残った千葉陽一だと繋がりましたよね!

 

興三が話せるほどに回復するまで、残された時間は多くありません。ここから一気にたたみかけるんでしょうね!

 

損害を与えた責任として、隆に仁科カテーテルの社長を解任されました。そしてニシナコーポーレーションの役員も降ろされるとこになりました。

 

ニシナコーポーレーションは実は粉飾決算するほど、長い間経営赤字が続いていたようです。だからこそ隆は手術支援ロボットの開発に力をいれていました。

 

本心では、社長を晃に任せて、開発に専念していたかったようです。

 

いつもトラブルに巻き込まれたりだまされたりで、ついてないと嘆く晃に、浩一の

表情はくもります。

 

「2000万だまし取られたのに自分は悪くない?」

 

30年前のOLが死んだ事件も重なって、巻き込まれたりだまされたりしただけで、責任を感じていないのかといいたくなりますね。

 

「もう、あなたの力にはなれない」

と晃のもとを去ります。これが復讐ならぬるい気もしますが…自分を信じていてくれて、仲良くしていた晃には情けをかけるのでしょうか?

 

しかし、仕事をなくし隆にも浩一にも見捨てられた晃は街をふらついています。予想通りチンピラに絡まれボコボコに…という、絵に描いたような落ちっぷりです。

 

浩一の事務所には、六車が仕掛けたと思われる盗聴器がまだ付いたままです。

大事なものを隠したと盗聴器は気づいていないフリをする浩一。わざと会話を聞かせて、六車が忍びこむように仕向けました。

 

その大事なものとはガスが、噴射するようになっていて眠らせて拘束するのが目的のようです。もしかしたら浩一の家族を殺した実行犯かもしれない六車。相当やばい男だと分かりますね。自分たちも殺されてしまうかもと、いつもの仲間たちは不安になっています。

 

ハルカも、危険だから辞めるように訴えます。

 

その晩、やっぱり六車が現れましました。だけど、監視カメラにすぐに気づいたようです。六車という男はひと筋縄ではいかないようですね。ゾクゾクします。

 

はたして、作戦は成功するのでしょうか?物語も残すとこあとわずか!クライマックスが近づきます。

 

嘘の戦争の見逃し配信は、こちらのサイトで視聴する事が出来ますよ!

U-NEXT無料トライアルに申し込む

U-NEXは登録から31日間はトライアル期間で利用が出来ます♪

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share