突然ですが明日結婚します 5話

突然ですが明日結婚します5話を見逃してしまった方や、録画し忘れてしまった方も安心してください!

 

こちらのサイトで「突然ですが、明日結婚します5話」の動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

突然ですが明日結婚します5話の予告動画

【突然ですが明日結婚しますの動画視聴はこちら】

突然ですが明日結婚します5話の動画

突然ですが明日結婚します4話の動画

突然ですが、明日結婚します3話の動画

突然ですが、明日結婚します2話の動画

突然ですが、明日結婚します1話の動画

 

突然ですが明日結婚します5話のあらすじ

打ち合せを終えたあすか(西内まりや)は、神谷(山崎育三郎)に小野(森田甘路)のマンションまで送ってもらう。ところがそこで、神谷は、いきなりあすかにキスをして彼女を怒らせる。実は神谷は、帰宅途中だった名波(山村隆太)が近くにいて、その光景を見ていることに気づいていた。

 

あすかは、莉央(中村アン)や桃子(岸井ゆきの)と一緒に小野の部屋でお好み焼きパーティーをする。やたらと明るく振る舞っているあすかをそっと見つめる名波。その席で小野や桃子らは、今度は皆であすかの実家に集まろうと盛り上がる。

 

別の日、あすかは、上司から、いずみ証券と新しく始める共同プロジェクトを担当しないか、と打診される。3年ほどのプロジェクトで、キャリアアップにもつながるという。

 

数日後、莉央たちは、約束通りあすかの実家を訪れる。典子(石野真子)と新太郎(古舘寛治)は、大歓迎で皆を迎え入れた。だが、名波だけは、夕子(高岡早紀)の都合で番組の収録のスケジュールが変更になり、結局参加できなくなってしまう。

 

そんななか、名波は、インフルエンザで休むことになった三上(沢村一樹)の代役で、経済番組の司会を頼まれる。そこで名波は、出演者のひとり、神谷の控室にあいさつに行くが…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/story/index.html

 

突然ですが明日結婚します5話の予想

気になる第5話ですが第4話の終わりに神谷とあすかがキスをしているのを待ち合わせ場所で名波が目撃します。

 

神谷は名波が来るタイミングを見てましたね。きっと名波はかなりの嫉妬心が芽生えたと思います。

 

その後名波とあすかはキスをしていましたが名波はどんな思いをしながらキスをしていたのか気になります。

 

名波と神谷との三角関係はテレビで見ていてキュンキュンしちゃいますね。

 

恋のライバル神谷があらわれたことにより名波自身正直焦りも出てくるかもしれませんね。第3話では神谷からプロポーズされたとあすかから名波は聞いてますしこのままだと神谷に取られてしまうかもしれないですね。

 

予告で名波はあすかに『一緒に暮らす?』的な発言が少し気になりました。

 

もしかしたら結婚する気はまだ起きなくてもあすかと名波は2人で暮らすようになるんじゃないかなぁと予想では思います。

 

あすかは断る理由がみつからないと一言発言していましたがもしかしたらか神谷は正式にもう一度プロポーズをしたんじゃないかなって予想ですが思いました。

 

神谷はあすかに好きな人がいて、付き合い出したのを知っていても引き下がらず諦めないのはほんと男らしいですよね。

 

そしてその相手が結婚願望がない名波だから余計にあすかのことが諦めきれないんでしょうね。

 

グイグイ積極的な神谷に対してあすかはもしかしたら名波との交際をやめて神谷と結婚しちゃうのでは?って想像しちゃいます。名波と出会っていなければあすかは神谷との関係はどうなっていたのかなぁって思ってしまいました。

 

そして私は結婚したいのは・・とあすかは名波か神谷のどちらかの選択を迫られているような予告でしたね。
神谷はあすかと結婚したいと思ってると猛アピールしてましたし、もしかしたら神谷の方にいっちゃうのかもっていう可能性も出てきちゃいます。

 

そして予告では桐山は小野と付き合うことになったのだとあすかたちに報告していましたね。

 

一方夜の車が行き交う場所で桐山は小野のホッペにチュッってしてましたがおそらくデートしていたのでしょうか。

 

2人はほんわかしていていい雰囲気ですね。桐山のタイプはあまりわからないですが小野はお金持ちだし優しくて料理も得意ですし結婚する相手として最高だと思います。

 

ですがどうしてもイメージ的に桐山のようなタイプは物足りなさや刺激を求めてしまいそうな気がしちゃいます。

 

私としては桐山には小野と上手くいって結婚してほしいなぁって思います。

 

桐山はあすかたちに報告していた場所はおそらくあすかの家でしたよね。

 

ほんと3人は仲がいいんですね。あすかファミリーとも仲良くしてそうな感じがします。

 

女子3人であんな風になんでも相談できる友達がいるのは羨ましいですね。

 

なんとあすのもとに桜木からの電話がきます。予告では『名波の彼女さん?』って桜木は言ってましたね。

 

一体何を言おうとしているんでしょうね。桜木は名波ではなく直接あすかに電話していたのにはビックリですが旦那との離婚が成立したらもしかしたら名波に猛アピールしそうな気がします。

 

第5話も目が離せない展開ですね。来週がとても待ち遠しいです。

 

突然ですが、明日結婚します5話の動画視聴はこちら!

 

突然ですが、明日結婚しますが無料で配信されているのはFODフジテレビオンデマンドだけです!

 

最初の1ヵ月は無料期間ですので、一切料金はかかりません。

 

無料期間中に解約する事も可能です♪

 

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題なので、無料期間中に試しに見てみてくださいね♪

 

⇒FODで無料視聴する

SPONSOREDLINK

 

【突然ですが、明日結婚しますの記事】

突然ですが、明日結婚しますの主題歌について

突然ですが、明日結婚しますの原作は?

突然ですが、明日結婚しますのエキストラ情報は?

突然ですが、明日結婚しますのロケ地について

突然ですが、明日結婚します、キャストをチェック!

 

突然ですが、明日結婚します5話のネタバレ

第5話の冒頭では小野の家ではいつものメンバー5人でお好み焼きパーティーをしていているシーンから始まりましたね。

 

そんなパーティー前ではあすかは神谷にキスをされます。するとあすかは『神谷さんのことは尊敬しているけどもうそんな事はしないでください』と神谷に言い放ち立ち去って行くのでした。

 

それを見ていた名波からしたらとても複雑だったでしょうね。

 

あすかは関西風の切り方に苦戦してますが明らかに様子がおかしかったですよね。神谷のキスにかなり動揺していたように感じました。

 

するとみんなで談話をし始めて和んでましたよね。あすかは確かに落ちつくと言ってましたが居心地よさそうですよね。大好きな名波もいるしあすかがとてもうらやましかったです。

 

マッタリ感が婚期が遅れると焦ってたりしてましたが場所を変えてあすかの家に行ってみないかと提案をします。
あすかの家の広さは小野の家が広くて比べるのは難しいですがあすかの家はとてもアットホームな家でとてもいいですよね。

 

パーティーは終わり名波はあすかを駅まで送ります。終電に間に合いそう?と名波は気にしてましたね。とても優しいですよね。

 

すると名波はいきなりあすかを抱きしめキスをします。名波の中であすかが神谷とキスをしていたのはショックだったでしょうね。

 

翌朝あすかは支店長に呼ばれいずみ証券のプロジェクトにあすかを起用したいと提案します。けれどもそのプロジェクトには3年以上もかかるものだという条件にあすかは困惑していましたね。専業主婦になりたいあすかにとっては返事するかどうか悩む所ですね。

 

するとそのプロジェクトの返事は来週にはして欲しいという事でした。まだ1週間ありますししっかりあすかには悩んでほしいですよね。

 

一方名波では上司の三上が風邪を引いて休んでましたね。

 

桜木のスケジュールによって土曜に収録するようになってしまいます。土曜はあすかの家で鍋パーティーの約束でしたが名波はもしかしたら行けそうにないかもしれませんね。

 

仕事が遅くなり結果名波はあすかの家での鍋パーティーは行けなくなってました。

 

莉央や小野たちはとても楽しそうでしたね。あすかの弟の奏くんもとても若くて可愛らしかったです。

 

すると名波からあすかに電話がかかってきます。名波が仕事で来れなくなったのは残念でしたよね。

 

するとあすかが電話をして立ち去っていくとあすかのママはあすかと名波の事を莉央たちに聞き出してましたね。あすかママとしては心配ですし気になっちゃいますよね。

 

女子3人はあすかの部屋で女子トークを始めます。するとなんと三上は結婚していたんですね。

 

奏くんの事カッコイイって言ってましたよね。支店長がいいんじゃない?って言ってましたがかなり年齢層上でしたよね。

 

そんな話の流れでいずみ証券のプロジェクトの話についてあすかは莉央たちに話をします。あすかはかなり迷ってましたよね。3年という月日はかなり長いですしこの話を名波にできないのはあすかにとってはとてもつらいですよね。

 

一方で名波は仕事で終わってあすかからのLINEを見てニヤニヤしてました。

 

桜木はそんな名波に突っ込んでましたがこの先の桜木の行動が気になります。

 

一方神谷とあすかは会社で会います。

 

あすかはこの間の事はなかった事にと前キスをされた件について話してましたね。そこでいずみ証券のプロジェクトを共にやっていきたいのだとあすかに伝えます。

 

そしてカナママのお店では莉央は小野と付き合う事になったとあすかたちに報告します。無反応だったあすかたちに莉央は突っ込んでましたね。

 

付き合ったきっかけがあすかが帰った後に付き合うことにしたみたいですね。

 

小野は莉央に真剣に告白します。莉央は小野にホッペにチュッってしてましたね。あすかたちは莉央に小野との結婚はないのかと聞きましたが結婚はまずないって言ってましたがこのまま上手くいってほしいですね。

 

小野は莉央と同棲する事になりますね。一体名波はどうなるんでしょうか。

 

すると小野はあすかと一緒に同棲してみるのはどうかと提案します。

 

小野は莉央から聞いた神谷の話を名波にします。神谷とあすかは一緒に共同プロジェクトをするしもう少し名波は焦った方がいいですよね。私としてはぜひあすかと名波は一緒に同棲してほしいです。

 

一方名波の会社では三上がインフルエンザになったことにより三上の代わりに名波が司会することになりましたね。

 

名波は神谷に挨拶しに行きます。

 

そこで名波は神谷に首を掴み怒ってましたね。テレビで見ていてかなりキュンキュンしちゃいました。

 

あすかが結婚を望んでいるから自由にしてくれと神谷は名波に言いますがかなり神谷は本気であすかのことが好きみたいですね。

 

名波はあすかに電話しますがそこであすかの声を聞いたからと言って安心してましたね。

 

早く会いたいと名波はあすかに伝えてましたがかなりいい感じの2人ですよね。

 

早く一緒に住んだらいいのになぁって思っちゃいました。

 

あすかの家では今度名波を家に連れてきてもいい?って洗濯物を一緒にたたみながらあすかのママに伝えます。

 

娘の幸せそうな姿を見るのはあすかママも幸せだろうなぁって思います。

 

すると水曜にカレーを作って待ってるとあすかは名波にLINEをして約束をします。

 

会社ではあすかは仕事が順調そうでしたよね。

 

仕事姿がめっちゃカッコよかったですね。莉央は休憩中に小野のノロケ話をします。

 

三上は見事仕事復帰していましたね。

 

インフルエンザが治ったみたいでよかったぁ。

 

あすかはママと一緒にカレーを作って名波が来るのを待ってました。

 

するとインターホンが鳴りてっきり名波が来たかと思ったら神谷とあすかパパの姿があったのでした。偶然タクシーが一緒だったみたいでしたね。

 

その後名波があすかの家に来ますがあすかは神谷が来ている事を話します。

 

名波は関係ないとあすかの家にお邪魔するのでした。名波と神谷が一緒なんてほんと想定外でしたよね。

 

神谷は弟の奏と上手く話のもつれで携帯交換してましたよね。ほんとある意味修羅場でした。

 

神谷はあすかの仕事話をしてましたが名波が知らない事ばかりで名波はほんと複雑でしたね。

 

あすかパパたちは寝るために部屋から出て神谷、あすか、名波の3人は話をし始めます。

 

すると名波は神谷にほっといてくれって言ってましたね。かなり名波は怒ってましたがあすかの思いが伝わっていてほんとよかったです。

 

そこであすかは神谷に断りますが

 

神谷の真剣な思いに名波とあすかは動転しちゃいますよね。

 

あすかはそれでも一緒にいたいのだと神谷に伝えます。

 

あすかは名波を途中まで送りに名波とあすかは一緒に歩きます。

 

するとそこで名波の家族関係のことを話しますが名波の家は複雑な家庭環境だったんですね。

 

遠慮なく僕を捨てていいからと名波はあすかに言いましたがあすかはその言葉に引き受けてます。えって思いますし、名波もその言葉には本心じゃなかったと思いますよね。

 

するとあすかは『私が結婚したいのは名波さんだけだから』って言葉は名波は嬉しかっただろうなぁって思いました。

 

2人は抱きしめ2人で暮らしてみない?と同棲話を名波はあすかに提案します。

 

すっげぇあすかと一緒にいたいって名波の言葉は最高でした。

 

あすかはいずみ証券のプロジェクトの話を引き受けてましたね。

 

あすかは名波に電話をしますがあすかからの電話に勝手に桜木が出ましたよね。桜木はあすかにお酒の誘いをしていましたが桜木の狙いって何なんでしょうね。

 

見ていて腹が立ちました。

 

来週の第6話がどうなっちゃうのかとても気になりますね。

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share