大貧乏 動画 7話

小雪さんが主演を務めるドラマ「大貧乏」7話が放送されました!

 

7話を見逃してしまった!録画し忘れてしまった方でも安心してください!

 

こちらのサイトで、大貧乏を無料で視聴する事が出来ます。

 

⇒FODで無料視聴する

最初の1ヵ月は無料お試しキャンペーン中です!

 

無料お試し期間に解約する事も可能です!

 

私も、1ヵ月以内に解約をしたのですが、料金は一切かかりませんでしたよ♪

 

⇒FODの詳細はこちら

 

大貧乏7話の予告動画

【大貧乏の動画視聴はこちら】

大貧乏7話の動画

大貧乏6話の動画

大貧乏5話の動画

大貧乏4話の動画

大貧乏3話の動画

大貧乏2話の動画

大貧乏の動画1話

 

大貧乏7話のあらすじ

七草ゆず子(小雪)、柿原新一(伊藤淳史)たちは、元DOH社員を募った被害者の会の結成に成功する。そこには、加瀬春木 (成田凌)のほかに、天満利章(奥田瑛二)、浅岡礼司(滝藤賢一)らもいた。

 

その説明会で、ゆず子たちは濱中電子工業から元社員たちの金を取り返すことと、リチウムイオンバッテリー“アウセル”の開発失敗の隠蔽と意図的な情報漏洩を追求することを掲げる。

 

一方、バレンタイン以降、ゆず子との距離をさらに縮めたく思っている柿原だが、いつも通り空回り。そんな2人の関係を見るに見かねた天満と浅岡が元DOHの地方営業所社員たちに向けた説明会には、ゆず子と柿原の2人で行けば良いと提案。

 

その誘いを断ろうとするゆず子だが、被害者の会の象徴ともなっているゆず子が参加することの意義、さらに日帰りで行ける場所であること、翔太(今井暖大)と実結(野澤しおり)も連れて行けるという周囲からの後押しを受け、説明会に参加することを決める。

 

出発の当日、柿原が車で迎えに来ると、翔太と実結は大喜び。目的地の途中で立ち寄ったサービスエリアで、柿原はゆず子と2人きりになるチャンスが…!ここぞとばかりに“ゆず子さん”と名前で呼んでみようと試みるも、上手くはいかない。

 

それでも、大満足の柿原。説明会も滞りなく終了し、順風満帆な旅路。しかし、帰途につこうとした時、木暮祐人(神山智洋)から柿原に加瀬に関する意外な情報が入る。さらに柿原本人にも異変が生じ…

引用:http://www.fujitv.co.jp/daibinbo/story/story_07.html

 

大貧乏7話の予想

気になる第7話ではまさかの家族旅行!?としてゆず子と柿原と子どもたちの4人で旅行に行くことになっていましたね。

 

おそらく私の予想では子どもたちの計らいなのかなぁって思います。

 

時期的に春休みくらいかな?って思いますがもしかしたら何かの旅行が当たったのでしょうか。

 

だとしても家族旅行のような感じで子どもたちもとても楽しそうでしたね。

 

子どもたちも柿原のことを気に入っていましたしこのままゆず子と柿原はうまくいってほしいなぁって思います。

 

布団は一緒でもいいですよね?って女将さんは言ってましたが確かに側から見たらそう感じますよね。

 

子どもたちにとっても楽しい旅行になるといいなぁと思いますしきっといい思い出になってほしいですね。

 

そして一方では誰か浜中と通じているという疑惑が生じてましたね。

 

加瀬がもしかしたらスパイなのかもと疑われていましたがもしほんとならショックです。

 

最初の時は加瀬がもしかしたらスパイかも?と思ってましたがゆず子や子どもたちと関わっていく中でそうあってほしくないなぁと思うようになりました。

 

第6話では社長も何やら怪しい行動をとっていたのでこのまま行くとゆず子たちは上手くいかないのかもって不安になってしまいます。

 

ですが第6話では風向きを変えると宣言した通りゆず子は上手くネットからの反響のおかげで風向きを変えることを成功しました。第7話ではどんな裏切りが起こるのかとても気になります。

 

そして加瀬にはゆず子や柿原の味方でいてほしいなぁと思います。

 

加瀬は今までの回でスパイ的な素振りを出していませんでしたよね。だとしたら社長が第6話でふところに入りやすいタイプと言っていたのには何か意味があるんでしょうか?社長と加瀬がもし繋がっていたのだとしたらそんな事言わないですよね。

 

私はどうしても社長の発言に引っかかりこの意味が何なのかとても気になっちゃいます。

 

柿原とゆず子ですが段々友達関係から恋愛関係へと発展していってるのかなぁとなんとなく感じました。ゆず子が不安で悩んでいる時も柿原の支えによって安心していましたしきっとゆず子にとって柿原は心の支えになっているんでしょうね。

 

あとひと押しな感じだと思うのであきらめず柿原にはこれからもゆず子のことを好きでいてほしいなぁと思います。気になる2人の恋の行方を第7話では注目して見たいと思います。

 

そして子どもたちとの親子4人の家族旅行に行った後の展開にも目が離せないですよね。第5話で登場した高野由鶴さんはもう出演されないのかな?って少し疑問に思いますがまたまだ謎に包まれている不正疑惑の30億の真相を早く解決してほしいなぁと思います。

 

大貧乏の7話の動画はこちらで見られます

 

ドラマ大貧乏無料で配信されているのはFODフジテレビオンデマンドだけです!

 

最初の1ヵ月は無料期間ですので、一切料金はかかりません。

 

無料期間中に解約する事も可能です♪

 

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題なので、無料期間中に試しに見てみてくださいね♪

 

⇒FODで無料視聴する

 

【大貧乏の記事】

大貧乏に主演している子役をチェック!

ドラマ大貧乏の主題歌は誰が歌っているの?

ドラマ大貧乏|ジャニーズWEST神山智洋さんの演技力は?

ドラマ大貧乏|成田凌の演技力は?

SPONSOREDLINK

ドラマ大貧乏のロケ地はどこ?

ドラマ「大貧乏」のあらすじとキャストは?

 

大貧乏7話のネタバレ

ゆず子と柿原はなんと同じ部屋にいてゆず子は柿原にキスを!?おそらく柿原の妄想か夢でしょうね。
かなりゆず子は強引に柿原に迫ってましたね。

 

3日前に話は戻りゆず子率いる被害者の会が行われます。
いろんな意見が飛び交ってましたね。

 

それを賢明にゆず子は説明して説得をしていました。

 

ゆず子の子どもたちは浅岡部長が面倒みていましたね。加瀬はそんな浅岡を見て手馴れてる様子に驚きます。
柿原のオフィス内では、ゆず子さん!と柿原はゆず子の等身大パネルで練習してましたね。おそらく告白なのでしょうか。

 

すると柿原のもとにゆず子が現れます。被害者の会が終わった感じですね。

 

すると柿原はゆず子にバレンタインチョコのお礼をします。

 

一緒にもらったメッセージカードにゆず子って名前が書かれていた事に柿原は引っかかってましたね。

 

柿原にとっては嬉しかったんでしょうね。

 

すると宇都宮の説明会にぜひゆず子に行って欲しいと柿原はお願いします。

 

ゆず子は一旦断りますが子どもたちが喜ぶという事で行く決心をします。

 

柿原や柿原の部下の策略にはさすがだなぁって感心して見ていました。

 

ゆず子と柿原はれいこに会いにカフェで話をします。

 

そこで今まで隠していた事をれいこに謝ります。

 

ゆず子は濱中電子工業がなくなったられいこたち社員はどうなるのか心配をします。ゆず子は優しい人ですね。確かに一度仕事をして関わった会社なので心配する気持ちわかります。

 

すると柿原は和解交渉に切り替える事を提案します。柿原は濱中電子工業へ40億の和解策を提案します。

 

不具合を公表しないとまた事故が起きるかもとゆず子は心配してましたね。

 

訴訟の長期化は相手側にはリスクがあるのではと天満社長は提案します。

 

DOH社員の未払いが37億あるらしくまずは自分たちの会社を何とかするのが懸命なのではと天満社長は柿原たちを説得するのでした。

 

DOHの社員未払い37億の書類提出が2日前だったらしくあまりにもタイミングが良すぎる事に柿原は疑問を抱きます。

 

誰かと濱中と通じていると推測してましたね。

 

柿原はほんとすごいですね。さすが法律関係の仕事をしているだけあるなぁと感心しちゃいました。

 

すると加瀬が柿原のパソコンを打っている所に柿原が現れて、『君の目的は何?君が何故僕らと一緒にいるのかわからない』と加瀬に伝えます。

 

一方的に加瀬のことを疑ってましたね。

 

何故自分が疑われるのだと柿原に言いますがわかってもらえませんでした。

 

すると加瀬は辞めさせてもらいますと柿原に伝え『あんた何もわかってない』と言い残し部屋から出て行ってしまいましたね。加瀬は社長や浅岡部長も怪しいのだと言ってるのにわかってないですよね。

 

柿原はゆず子に加瀬が辞めた事を伝え加瀬はスパイなのかもと柿原は加瀬を怪しみます。

 

加瀬の話は一旦中断してゆず子と子どもたち、柿原の4人は宇都宮の説明会の仕事込みの宇都宮旅行に行きます。

 

みんなで観覧車乗ったりいろんな食べ歩きもしていてとても楽しそうでした。

 

柿原は楽しすぎるとかなりテンション高めでしたよね。

 

ゆず子と柿原は2人っきりで観覧車に乗ってましたね。柿原はここでゆず子って呼べるチャンスって思いましたがタイミングが難しかったですね。

 

柿原の楽しそうな姿を見てゆず子自身もドキドキしていたと思います。

 

柿原とゆず子は宇都宮の説明会の会場に行きこの間ゆず子たちが行った被害者の会を流します。

 

すると会合の方たちがお2人が来てくれてよかったと言ってましたね。

 

調べていく中で加瀬はフジカワヤスシの息子だという事が判明します。

 

息子だった事は驚きました。近くのフジカワ家に行くため帰るのは遅くなりそうだと柿原はゆず子に伝えます。

 

結果無駄足だったのかもと柿原は思いますがゆず子の子どもたちはある看板を見つけ旅館に行きます。

 

旅館で話を聞こうとしますが有力な手掛かりは見つかりませんでしたね。

 

すると時間も遅くなり旅館に泊まるの?って翔太や実結たちはゆず子たちに問いかけます。

 

明日は日曜日だからといって泊まって行くんだと子どもたちは駄々をこねてましたね。子どもたちにとっては中々ない事ですしこのまま帰りたくないですよね。

 

車に乗り柿原はお腹の調子が悪くなり何度もトイレに駆け込みます。

 

ワザとじゃないんだといいながら苦しんでる柿原を見て少し笑ってしまいました。

 

結果お医者さんに見てもらうと食あたりにより柿原は倒れ込んでしまいましたね。

 

原因は食べ過ぎなのかもしれないですね。きっとゆず子たちとの旅行は楽しかったんだなぁって思いました。

 

柿原が熱もあるのも心配ですよね。

 

ゆず子は旅館の方に家族ではないから部屋をもう1つ用意してもらうようにお願いをします。

 

熱がうつったらいけないし部屋が空いてた方がいいですよね。

 

ゆず子たちは楓の部屋で3人で寝ることになりましたね。

 

柿原は桜の部屋で寒そうにしていました。ゆず子は何度か柿原の看病をしに部屋に入りますが柿原は大丈夫だからって断っているとアクシデントが起こりゆず子と柿原は密室な距離になっちゃいます。

 

そこに偶然暖房の不具合を見に旅館の方が来てしまい、部屋はご一緒でもいいですよねと誤解されちゃいます。確かに周りから見たら夫婦でもおかしくないですよね。

 

結果一緒の部屋に寝る事になりました。ゆず子は柿原のオデコを触り『よかった下がってる』とホッとしてましたね。

 

柿原も幸せそうでした。

 

翌朝柿原はゆず子にしんどい時は呼んでねって言葉には柿原はゆず子さんって不意に呼んでて子どもたちも認識してて、またもう一度柿原はゆず子さんって呼びゆず子も返事してましたね。

 

フジカワヤスシという加瀬の父親は天満の右腕だったみたいですね。

 

加瀬は当時10歳で母親を亡くしてたんですね。

 

つらい過去があったのには正直驚きました。ゆず子は加瀬が天満社長の事を恨んでるのかなぁと心配していましたね。

 

おそらくまだ小学生だった加瀬自身その頃から恨んでたとしたらかなり長い年月だったでしょうね。

 

すると柿原の部下から濱中が来ていて天満社長と話を進めているんだと柿原に連絡がきます。

 

柿原は急いで会社に戻ります。すると和解合意書が作成されており柿原のサイン待ちでした。一方ゆず子は加瀬に連絡をします。

 

被害者の会をする前から柿原とゆず子は落ちこんでましたね。

 

被害者の会は参加者の意見を聞き柿原とゆず子は待ってほしいと言います。

 

すると天満社長は『みなさん生活があるからね』って言葉に参加者のみんなは賛同してましたね。

 

するとなんと柿原は和解合意書を破り捨ててしまいましたね。

 

それをよそに浅岡部長は立ち上がり部屋から出て行きます。

 

すると浅岡部長は福沢弁護士を紹介したのでした。

 

なんと柿原弁護士は解任させられちゃいましたね。浅岡部長も天満社長とグルになってましたし二人とも怖かったです。

 

ゆず子は柿原の後を追いかけようとしますが、天満社長にあなたは残れますよゆず子を説得します。そんな条件引き受ける訳ないですよね。見ていて天満社長の裏切りには腹が立ちました。

 

ゆず子はその条件を断り柿原の後を追いかけましたね。ゆず子は柿原の味方だからと言われて涙目になっててほんと嬉しかったんだと思います。

 

すると『君の言う通りだよ』と柿原は加瀬のもとに会ってましたね。

 

加瀬は柿原がサインをしなかった事で味方だと信じとても嬉しそうでした。

 

すると柿原は加瀬に天満社長の事を教えてくれと頼みます。加瀬は『いくらで買いますか』とデータを柿原に突きつけます。全部渡さなかったんですね。加瀬がめっちゃカッコよかったです。

 

『俺潰したいんですよ。天満』の加瀬の言葉にやろうと柿原は賛同して第7話は終了するのでした。

 

社内報を見ながらゆず子は天満社長の言ってた『もう信用できませんか?私のことは』の言葉がどうしても引っかかってましたね。気になる第8話がとても気になります。

 

こちらのサイトで、大貧乏を無料で視聴する事が出来ます。

 

⇒FODで無料視聴する

最初の1ヵ月は無料お試しキャンペーン中です!

 

無料お試し期間に解約する事も可能です!

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share