奪い愛、冬 動画 5話

奪い愛、冬の5話を見逃してしまった方も安心してください!

 

こちらのサイトで奪い愛、冬の動画が見れますよ♪

 

U-NEXT

U-NEXTでは、無料トライアルに申し込むと、新作のドラマでも1話分は確実に無料視聴する事が出来ます。

 

奪い愛、冬5話の予告動画

【奪い愛、冬の動画視聴はこちら】

奪い愛、冬1話の動画

奪い愛、冬2話の動画

奪い愛、冬3話の動画

奪い愛、冬4話の動画

奪い愛、冬5話の動画

 

奪い愛、冬5話のあらすじ

元カノ・光(倉科カナ)と妻・蘭(水野美紀)の前で、「俺はまだ、光のことが好きだ」と、衝撃の告白をした信(大谷亮平)。その現場を目撃した光の婚約者・康太(三浦翔平)は頭に血が上り、信につかみかかる。ところが、制止に入ろうとした光を弾みで突き飛ばし、気絶させてしまう結果に…。康太は警察の厄介になり、会社からも謹慎処分を食らってしまう。

 

一方、蘭は信への愛憎の念をますます膨らませ、挑発的な行動で信を追い詰めていく。ついに信は家を出て行ってしまい、そのことに激しいショックと怒りを覚えた蘭は、康太の母・美佐(榊原郁恵)に接近! これまでとは違った方法で、光に対する攻撃を企てる。

 

そんな中、嫉妬心を爆発させた康太は光の愛を独占することしか考えられなくなり、以前とは別人のように暴走。なんと、休日に光が信に会いに行けないよう、家の中に監禁し始める! 恐怖で怯える光…。さらに、蘭が光の母・麻紀(キムラ緑子)にまで魔の手を伸ばし始めた! 光はついに、蘭との直接対決を決意。一方、信には、思わず言葉を失うような“残酷な運命”が忍び寄る――。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/story/0005/

 

奪い愛、冬5話の予想

気になる第5話では光の母親の麻紀のお店に嫌がらせの張り紙が貼られます。

 

娘だけの事だけではなく『ふしだら親子』などといった事も書かれてましたね。おそらく蘭が書いた事ですがかなりいろんな抽象的なことばかり書かれていて麻紀もほんとかわいそうです。

 

光だけでなく、今度は母親にまで嫌がらせをするなんてほんと蘭を敵にすると恐ろしいなぁと感じました。そんな光でしたが蘭のもとに立ち向かいます。

 

光は『母さんを泣かせないで』と蘭にビンタします。

 

奪い合う男たちの対決という予告シーンではそんな事をしたら光が悲しむ!と信は康太の手を取ってましたね。
何か康太は杖のようなものを持ってましたね。康太はかなり笑顔も消えて壊れてしまってました。

 

康太は母親の美佐にもビンタされて『いい加減目を覚ましなさい』と言われていましたね。おそらく何か事件を引き起こしたのでしょうか真相がとても気になります。

 

蘭はごめんと指輪とともに置き手紙を発見します。おそらく信は蘭のもとから姿を消すことを決意したのですね。

 

光には何もしないでくれと予告にはありましたが信は光と駆け落ちをする形ではなさそうですよね。

 

ですが光と信はどこかの木の下で抱き合うシーンが予告で放送されていましたがいつの出来事なのかとても気になっちゃいます。

 

指輪を置いてごめんと出て行く後のシーンだったらとてもロマンチックなのになぁって思いました。

 

『どんなに人生が壊れても私は信さんが好き』と光は涙ながらに伝えるのでした。伝えた相手は蘭なのでしょうか?

 

光と蘭は2人で話し合う中で光の髪の毛を引っ張ってましたね。かなりドロ沼な事になってしまいましたね。続きが気になります。

 

そして蘭の家には康太が蘭の足をさするシーンがありました。おそらく第4話の最後に信がまだ光のことが好きなのを康太は聞いていたので蘭と手を組んだのではないかなぁと想像しました。

 

そして会社内ではふざけんなよ!康太は光をつき飛ばしてしまいます。その衝撃により光は壁にぶつかり倒れこんでしまいます。

 

そこには信の姿があったので光は信をかばって倒れこんでしまったんでしょうね。果たして光はどうなってしまうの?ってとても気になる予告でした。

 

第5話の予告ではかなりいろんな展開が巻き起こるような形でしたよね。

 

果たして光と信はこのまま幸せになり、光は信に気持ちが伝えることが出来るのか注目して見ていきたいなぁと思います。私が光だったらどんな行動をとるのかなぁって予告を見ていて感じました。

 

光や信には後悔してほしくないですよね。蘭の嫌がらせは段々エスカレートしていってるのが怖いですが光と信の恋の応援をしていきたいと思います。気になる第5話がとても楽しみです。

 

奪い愛、冬の動画視聴はこちらで出来きます!

こちらのサイトで奪い愛、冬の動画が見れますよ♪

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

U-NEXは登録から31日間はトライアル期間で利用が出来ます♪

 

奪い愛、冬は1話324円の課金が必要ですが、31日間無料トライアル期間中に登録をすると、600円分のポイントが貰えるので、実質1話は完全無料で見る事ができます!2話目は差額48円で見る事が出来ます!

 

U-NEXTでは、他にも人気のドラマや映画が見放題で楽しめます♪

 

しかも、トライアルの間に解約する事も出来るから安心です♪

 

私もトライアル期間に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【奪い愛、冬の記事】

奪い愛、冬 成宮寛貴が降板?真相は?

SPONSOREDLINK

奪い愛、冬のエキストラ情報は?

奪い愛、冬のロケ地について

奪い愛、冬のあらすじとキャストと相関図はこれ!

奪い愛、冬のあらすじと原作は?

奪い愛、冬の主題歌について

奪い愛、冬5話のネタバレ

第5話では第4話の話の続きで信は光の事が好きなんだと打ち明けます。

 

すると蘭はあなたはどう思ってるのか

 

聞かれてますが蘭は光に聞いてる途中で前世から泥棒なんだと光にいってましたね。かなり蘭は悔しかったんでしょうね。

 

すると蘭はその場から立ち去り、康太が現れ蘭が踏み潰していたチョコを棒で突きます。康太の爽やかスマイルがなくてかなり恐ろしかったですね。

 

それだけ光を愛してたんだろうなぁって伝わってきました。

 

すると康太は信に襲いかかりますが光は止めようしていると壁にぶち当たってしまい倒れこんでしまうのでした。
光はどうなっちゃうの?って心配になりますよね。

 

光の勤めている会社では警察から連絡が入ります。康太が暴れた事で警察に連行たみたいですね。

 

美佐は康太を迎えに警察署に行きます。警察ではいい加減目を覚ましなさいと康太の母親の美佐は康太にビンタをします。

 

すると康太は母親の言う通りにすればよかったのだと言ってましたね。

 

おかしな親子ですが美佐も昔の康太が戻ってきてくれたととても嬉しそうでしたね。

 

一方蘭と信ではいつものように痛む蘭の足をさすってほしいと信に頼みます。

 

ですが信はそれはできないと言います。

 

信はもう光とは会わないからこれ以上光には何もしないでくれと信は蘭に伝えます。信の中ではきっと蘭から離れる決心をしたんでしょうね。

 

光の入院している場所に母親の麻紀がお見舞いに来ます。

 

光は昔好きだった信と会った事を話し始めますが麻紀は何があっても光の味方だからと光に伝えます。

 

すてきな母親ですよね。麻紀の言葉はかなり励みになったんじゃないかなぁって感じました。

 

翌朝蘭が起きて信を探しますがテーブルの上にはごめんの置き手紙と指輪が置かれてました。

 

蘭はかなり怒り狂い光への憎しみが高まってきましたね。今後の展開がとても恐ろしいです。

 

一方康太の母親の美佐のもとに蘭と秀子が訪問します。

 

3人は筆で光の悪口を書いてましたね。一見恐ろしいシーンでしたが美佐の光に対する悪口がヌルすぎて書き直しと言われてるシーンではクスッて笑ってしまいました。

 

一方康太は退院した光を迎えに行きます。かなり強引に家に連れ込み仕事以外は光を管理するんだと施錠したのでした。

 

かなり恐かったですね。施錠しないと信のもとに行ってしまうという康太の思いは痛いほどわかりますが光がかわいそうでしたね。

 

婚約届けを書くように脅されたりガラスを叩きやぶったり康太はかなり変わってしまってましたね。光は震えながらも婚姻届にサインしてましたしこのまま結婚しちゃうのかなぁって心配になっちゃいます。

 

すると麻紀のお店には蘭たちが書いた悪口の張り紙が店の外中に貼られてるのでした。

 

康太と光は婚約届を出しに行こうとしますがコンペが終わるまでは待っていてほしいのだと伝えます。

 

するとそこに麻紀から光に電話が来ます。光は麻紀の元に行くと必死で張り紙を剥がす母親の姿がいます。張り紙はかなり酷かったですね。

 

壁にベタベタに貼られていて中々剥がせなかったでしたね。

 

光は麻紀に私のせいでごめんなさいと謝ると麻紀は光に話してなかった話をし始めます。

 

昔麻紀と父親は駆け落ちして結婚したのですね。ですがそんな両親の話を聞いて光はかなり強みになったんじゃないかなぁって感じました。

 

人生を壊すのを恐れてはいけないのだと麻紀は光に伝えます。母親が泣いてる姿を初めてみたんですね。母親にそんな思いをさせてしまったのはほんとつらいですよね。

 

すると光は蘭のもとへ乗り込んでいきます。蘭に光は顔をビンタしてましたね。

 

すると言い争いますがその時信は家を出て行った事を蘭は光に伝えます。

 

どんな事をされても受け止めると光は蘭に戦線布告をしてましたね。

 

そんな光の姿はカッコよかったです。

 

康太は今すぐ来いと誰かに電話してましたね。一体誰なんだろうって思ってたら元カノでしたね。

 

そんな時康太は蘭を目撃します。

 

一方信はいつもの工場にいて光はその近くにいましたがすれ違ってしまいます。

 

光は信からもらった大事な宝物が見つかってとても嬉しそうでしたね。

 

蘭は何やら怪しい場所に行ってましたね。かなりの大金をある男に手渡し激しいキスをしてましたが一体何をお願いしたんでしょうね。

 

するとその姿を見ていて蘭がいなくなればまた光は自分のもとに戻ってくるのかもと思いつきます。

 

康太は蘭を階段から突き落とそうとしますがその時蘭の脚は普通に歩いてましたね。蘭は康太の思いを察知してましたね。

 

かなり恐ろしいシーンでしたが康太の言う通り蘭さえいなくなれば平和になれるのかもしれないですね。

 

蘭は男に何をお願いしたのかとても気になります。

 

光は再び仕事に全力で打ち込みます。

 

ある日信の会社では倒れこむ信の姿があり会社の人が発見するのでした。

 

一方光の会社では光のコンペが採用されたのです。

 

みんなとても嬉しそうでしたね。光も喜びますが光は康太と顔を合わせますが微妙な雰囲気でしたね。コンペが終わると婚約届を出さないといけないですもんね。

 

蘭は秀子に光がなくなって困る事を聞き出します。すると秀子は『仕事』かなぁ言い毎月仕送りする母親の話を蘭にしてましたね。

 

光の会社では祝杯をしているとなんとそこに蘭が現れます。

 

蘭はそこで旦那と光が不倫している事を社員のみんなにバラしたのでした。

 

蘭はそこで2つの選択をします。仕事を辞めるか、光は永遠に信と会わない選択をされます。

 

おそらく蘭たちは信に会わせないためにも2つ目の信に永遠に会わない選択をしると思ったでしょうね。

 

光はなんと仕事を辞める事を選択するのでした。

 

するとそこで光は蘭に信の事が好きなんだと伝えます。

 

もう嘘をつきたくないという光の思いは素敵でしたね。

 

蘭は怒り狂い光に髪を掴みます。その姿を見ていた康太は光の好きにしたらいいよと伝えます。

 

少しいつもの康太に戻っててホッとしました。すると役立たずと康太に言い蘭は光を追いかけるのでした。

 

康太は一見身を引いたのかもって思いましたが違ったみたいですね。

 

光は信に電話しますが出なかったですね。すると光はいつもの場所に行くと信もそこに現れます。

 

2人は抱き合いようやく光は信が好きだと思いを打ち明けてましたね。ほんと素敵でし。

 

このままどっか2人で知らない所に逃げてほしいですよね。

 

康太も秀子を利用して2人を引き裂く方法を秀子に提案してましたよね。

 

信と光はホテルで思いを伝え合います。

 

私の全てを奪ってほしいという光の言葉に信は受け止め抱き合う光と信の姿は見ていてとても美しかったです。

 

すると病院では信が2ヶ月生きられるかどうかという新事実で第5話は終了しました。

 

これにはかなり衝撃的でしたね。せっかく幸せになれたのにかわいそうです。来週がとても気になりますね。

 

こちらのサイトで奪い愛、冬の動画が見れますよ♪

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

U-NEXは登録から31日間はトライアル期間で利用が出来ます♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share