東京タラレバ娘 動画 5話

東京タラレバ娘5話を見逃してしまった方も安心してください!

 

こちらのサイトで東京タラレバ娘の1話~5話まで無料で見る事ができます♪

 

⇒Hulu 2週間無料トライアル

 

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪

 

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪無料期間内に解約をすると、一切料金はかかりません。

 

東京タラレバ娘5話の予告動画

【東京タラレバ娘の動画視聴はこちら】

東京タラレバ娘5話の動画

東京タラレバ娘4話の動画

東京タラレバ娘3話の動画

東京タラレバ娘2話の動画

東京タラレバ娘1話の動画

 

東京タラレバ娘5話のあらすじ

気づけば恋だけでなく仕事まで失ってしまっていた倫子(吉高由里子)。 占いでも「あんたは完全に手遅れ」と言われ、厳しすぎる現実に落ち込んでいたある日、長身でイケメン、さらに性格もいいバーテンダー・奥田(速水もこみち)と出会う。

 

「運命の出会い?」と、あっという間に心惹かれていく倫子に、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は「結婚のチャンスかも!?」とはやし立てて盛り上がるが、 KEY(坂口健太郎)は「結婚は夢ではなく現実だ」と厳しい言葉を投げかける。

 

そんな中、早坂(鈴木亮平)から倫子の元に、『恋するシーズン』の脚本家が倒れたと連絡が入る。 そこで急遽、複数の脚本家の中からコンペ形式でピンチヒッターを探すことになったというのだが、仕事のない倫子は迷わずチャレンジすることを決意。 絶好のチャンスを逃すまいと不眠不休で執筆作業に没頭する……。

 

一方、香と小雪は、先の見えない現状から脱却しようと心に誓う。元カレの涼(平岡祐太)からの連絡をスルーする香。 不倫相手の丸井(田中圭)と、もう会わないと決意する小雪。そんな二人だったが、心は揺れて……。

引用:http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.html

 

東京タラレバ娘5話の予想

気になる第5話では私にも運命な出会いが!?と倫子は爽やか系の男性(速水もこみち)にスーパーで声をかけられていましたね。野菜を持って爽やかな男性を見て倫子はとても嬉しそうでしたね。

 

今度こそ幸せな恋愛ができるのかもしれないですね。KEYとの関係もとても気になりますが倫子が幸せそうな姿を第5話では見られそうなので来週がとても楽しみにしています。

 

一方、香は涼にはもう会わないと涼に伝えてましたね。香は第4話でセカンドポジションになるように割り切っていましたが彼女がくるからといって涼に追い出されている姿はとてもかわいそうでしたよね。

 

もう会わないという決断をするのにはかなりの勇気がいったと思います。香にはもっと素敵な男性と出会えるはずだと思うので涼とは会わない決断をしたのは素敵だなぁと思いました。

 

そして小雪ですが丸井さんと別れると予告で言ってましたね。小雪は木影でキスをして丸井に大っ嫌いと伝えてましたがとてもつらそうな小雪の表情は予告で見ていて丸井のことがほんとに好きだったんですね。

 

けれども子どもが2人もいる男性ですし丸井のことは諦めて小雪には他に良い人ができてほしいてます。

 

丸井も見た目が不倫をするようなタイプの人間には見えないのが逆に小雪からしたらつらいですよね。

 

最低な男でしたが少しでも恋ができて楽しかったと思います。両思いでしたし小雪は幸せだったんじゃないかなぁって思います。

 

大っ嫌いという言葉には本心ではないと思いますし強気な小雪なりの突き放し方だったのかなぁって思いました。

 

小雪のような古風て家庭的な女性はなかなかいないと思いますし、きっと素敵な男性はたくさんいると思います。

 

今回の恋愛がいい経験だと思い、気持ちを切り替えて新しい恋愛をしてほしいですね。

 

私も不倫ではないですが似たようなケースを経験したことがあります。小雪のつらさはなんとなくわかりますし少しの間かなり引きずっちゃうと思います。

 

けれども倫子や香がいてくれるので丸井との関係をスパッと諦めてしばらくは女子3人で気持ちを紛らわすのもいいかなぁと思います。

 

気になる倫子ですが優しくされるとどうしていいかわからなくなると言ってましたがそれは早坂と復縁するのかなぁって思っちゃいました。

 

早坂も実際マミちゃんと別れたばかりですしチャンスだったりしますよね。

 

KEYからは逃げるんだ?と言われてましたがKEYは倫子のことが心配なのでしょうね。それとも嫉妬?って感じたりもします。

 

倫子は水族館デートを爽やかイケメンとしていましたね。

 

『僕と付き合って下さいと』告白されていましたし、倫子はどう返事をするのかとても注目です。気になる第5話が今からとても楽しみです。

 

東京タラレバ娘5話の動画を見るには

こちらのサイトで東京タラレバ娘の1話~5話まで無料で見る事ができます♪

Hulu 2週間無料トライアル

 

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

私もトライアル期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【東京タラレバ娘記事】

東京タラレバ娘の主題歌について

東京タラレバ娘のあらすじと原作は?

東京タラレバ娘のロケ地について

東京タラレバ娘のキャストをチェック!

東京タラレバ娘のエキストラ情報は?

 

東京タラレバ娘5話のネタバレ

第5話の始まりではタラレバ3人娘は何やら怪しい占いの館に行くのでした。

 

まず最初に香が占いを行い香は現在セカンドポジションの事を占い師に説明します。

 

すると占い師からは棒付きアイスに例えられ、婚期が遅れるよと言われたのでした。

 

次は小雪の占いを行います。すると占い師からは不倫している事を見抜かれ、しっかりしている人ほど変な男に引っかかると言われてしまうのでした。かなり怪しい占い師ですが本心を見抜かれてるタラレバ娘たちは信用してましたね。

SPONSOREDLINK

 

倫子の場合仕事も恋愛もダメで崖っぷちに立たされているのだと占い師に言われひどく落ち込んじゃいますね。
占いをしてもらった事で香は涼との別れを決意したり小雪は不倫をやめると決心していましたね。

 

倫子の場合は解決策がないとかなり落ちこんでしまいます。

 

すると香や小雪は仕事のために立ち去りまた1人になった倫子にタラレバが話しかけます。

 

30歳まで何をしていたのかと言われたりかわいそうとタラレバに言われるのでした。

 

仕事も恋愛もダメな倫子はスーパーでイケメン男子と出会います。クスッと倫子はイケメン男子に笑われてましたね。

 

もしよかったら一緒に食べませんかとキャベツを差し出し誘われるのでした。普通ならありえない展開ですよね。

 

するとサンセットというお店のオーナーだったのでした。客としての誘いだったのかと倫子はかなり落ちこんでましたね。確かにスーパーの誘い方はありえないですもんね。

 

すると『キャベツとサーモンのパルシィです』と料理が出てとてもおいしそうに食べる倫子だったのでした。

 

映画とお酒が好きだというイケメン男子でしたが倫子も一緒で2人は同じ趣味で気が合います。

 

趣味が同じなら付き合ってもきっと楽しいでしょうね。

 

倫子は帰ろうとお会計をしようとしますがイケメン男子は代金は頂かず代わりに次回も来て欲しいと言われます。かなり優しいイケメンでしたね。私が独身だったら必ず好きになっちゃいます。

 

倫子は友達連れてまた来ますと言いますがイケメンはできれば1人できてくれた方が嬉しいと言うのでした。そう言われた倫子はかなり舞い上がっめましたね。

 

いい感じの2人をテレビで見ていて応援したくなりました。さっそく倫子は第四出動を2人に呼びかけ呑んべえではイケメン男子の話で盛り上がります。

 

倫子は詳しい事を話しますが香や小雪はイケメン男子を絶賛するでしたが話は盛り上がり更には結婚したらどうなっちゃうのかという話で盛り上がってましたね。3人はとても楽しそうでした。

 

倫子はそんな2人に『先走り過ぎだから』と言いますが倫子はとても嬉しそうに話していましたね。上手くいくといいなぁって思いました。

 

するとそこにKEYが現れまたタラレバ話しているのかと言い倫子とまた言い合いをしていましたね。

 

そんな2人を見ていて距離が縮まってない?って香は倫子とKEYとの距離感に疑ったのでした。

 

結婚についてタラレバ娘が話しているのに対してKEYは反論します。その話の流れでKEYは結婚していたという事実を話するのでした。

 

墓参りしていた相手がもしかしたら結婚相手なのかもと探ります。

 

訳ありだったKEYの事実を知ってしまい少し気になる倫子だったのです。

 

すると早坂さんから仕事の依頼がきてコンペの話でしたが倫子は仕事を引き受けます。締め切りが明後日ということであまり時間がなかったのですが倫子は仕事に励みます。

 

倫子頑張れって応援したくなっちゃいますよね。

 

気づけば朝になり倫子は目が覚めます。一方香のネイルサロンでは小雪と香は2人で一緒にいます。すると丸井からの電話が来ますが小雪は丸井の電話を無視します。

 

早坂はKEYとの会話中倫子の話をし始めます。倫子は以前ADだった事をKEYは知りKEYもまた倫子の以外な部分を知ったのでした。

 

KEYは倫子がADだったのは初めて知ったんじゃないかなぁって思いました。

 

香のネイルサロンの場所に涼が突然現れます。LINEの既読にならない理由で心配になりわざわざ来てくれたみたいですね。

 

香は涼に話しかけてる途中香を抱きしめでしたがそんな事されたらキュンキュンしちゃいますよね。

 

一方倫子は爆睡をし、お腹空いたためカフェに行くとたまたま隣の席にKEYが座っているのでした。

 

偶然でお互いビックリしてましたよね。ストーカーなのか?って言い合ってましたね。2人が話していると早坂さんからコンペの結果の電話がきて結果はベテランの脚本家に決まったそうですね。早坂も申し訳なさそうに謝ります。倫子はあんなに頑張ってたのにショックですよね。

 

ひどく落ちこむ倫子にKEYは何も言わなかったですね。そんなKEYへいつも正論を言ってるけど時に傷つく事もあるのだと倫子はKEYに伝えます。

 

私もテレビで見ていてその通りだなぁって思いました。

 

今のひどく落ち込んだ状態を癒されたくなり倫子はサンセットへ行きます。するとイケメン男子の奥田さんはクレームブリュレを差し出します。

 

とても美味しそうでしたね。

 

クレームブリュレを見てアメリーを思い出すと倫子は話しますが実はイケメン男子もその映画を見てクレームブリュレを思い出したみたいですね。

 

ほんと気の合う2人で見ててホッコリしちゃいました。すると疲れていた事に倫子は気づきます。

 

イケメン男子は倫子に飯行きましょうと声をかけます。その後すぐに居酒屋風のお店に行くイケメン男子と倫子でしたが倫子は段々元気になっていってましたね。

 

イケメン男子は奥田さんって言ってましたが結婚もしてない事実を知り倫子は舞い上がってしまいます。また今度って約束をしてましたね。

 

その後すぐに第四出動を行います。香と小雪に幸せ報告をしていると奥田から電話がきます。

 

明日の昼間にデートしませんか?と奥田からデートのお誘いがありましたね。

 

今時電話でデートのお誘いとかないので見てて倫子が羨ましいなぁって思いました。

 

服は何を着て行こうとかパックしようとしている倫子は女子力が上がっていてとても可愛らしいかったです。

 

デート当日倫子と奥田さんは水族館に行きます。デートの誘いやトークもとても積極的な奥田は男らしかったですね。

 

すると水族館で俺と付き合ってくれませんかと奥田は倫子に告白をするのでした。

 

倫子も私でよければと告白の返事をします。かなりの急展開に驚きましたがこのまま上手くいってほしいなぁと思います。

 

香と小雪にLINEで報告をするま2人もおめでとうと祝福されるのでした。

 

そんな香と小雪は倫子の事が羨ましそうにしてましたね。

 

すると丸井は会って話がしたいと丸井からLINEがきます。丸井は呑んべえの前で待ってましたね。レモンが切れたからと小雪は店を飛び立し丸井と小雪は話し、小雪は今の思いを丸井にぶつけます。

 

ガキみたいに小雪の事が好きだという丸井の思いには正直テレビで見ていて気持ち揺らいじゃうよなぁって小雪の立場になって考えちゃいました。

 

小雪もだいっきらいって言いながらも丸井にキスしてましたね。私でも丸井にあんな事言われたら小雪と同じ事してるかもしれませんね。

 

一方倫子はルンルン気分の状態のときにKEYに出会います。仕事の話になり、逃げるんだ?とKEYは倫子にキツイ言い方をしてましたね。

 

するともう疲れたと倫子は愚痴をこぼします。

 

倫子はKEYに真剣に付き合いたいと思う人がいて相手は私と同じ思いなんだとKEYに伝えます。

 

KEYは何か倫子に言いかけてましたが何を言おうとしてたんでしょうね。気になっちゃいました。

 

KEYは昔の事を思い返してましたがKEY自身倫子と出会った事止まっていた心のモヤモヤも少しずつ消えていったんじゃないかなって思います。

 

倫子自宅に帰ってきて奥田に会いたいですとLINEをします。

 

奥田も会いたいときたので倫子は奥田のもとに行くことにします。タラレバたちは倫子が家を出る時いつもなら積極的な事を言うのに今回は何も言わなかったですね。倫子の幸せが自分たちの幸せなんだと言ってましたね。

 

倫子はサンセットに行き奥田に会った事で第5話で終了しました。これでいいのか?これでいいんだ!ってフレーズには引っかかりましたが私も倫子が幸せならそれでいいですよね。

 

気になる第6話がとても楽しみです。

 

東京タラレバ娘の動画はこちらのサイトで見る事ができますよ!

U-NEXT

U-NEXTでは、無料トライアルに申し込むと、新作のドラマでも1話分は確実に無料視聴する事が出来ます。

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share