嘘の戦争6話を見逃してしまった方でも安心してください!

 

嘘の戦争はこちらの動画配信サービスで見る事が出来ます!

 

U-NEXT

U-NEXTでは、無料トライアルに申し込むと、新作のドラマでも1話分は確実に無料視聴する事が出来ます。

 

他にもフジテレビ公式オンデマンドで視聴する事もできますよ!

 

嘘の戦争は、1話につき300円で見る事ができます。1ヵ月無料お試しキャンペーン中に申し込みをすると、1ヵ月間フジテレビで放送された過去のドラマや映画が見放題です!

 

⇒FODプレミアムコース

無料期間内に解約する事も出来ます。その場合は一切に料金はかかりませんので安心してください♪

 

嘘の戦争6話の予告動画

 

【嘘の戦争の動画視聴はこちら!】

⇒ 嘘の戦争1話の動画視聴

嘘の戦争2話の動画

嘘の戦争3話の動画

嘘の戦争4話の動画

嘘の戦争5話の動画

嘘の戦争6話の動画

 

嘘の戦争6話のあらすじ

 9歳の時、一家心中に見せかけて家族を殺された浩一(草彅剛)は、やがて天才詐欺師となり、30年の時を経て当時の事件関係者に次々と復讐(ふくしゅう)を果たしてきた。

 

最大の敵・興三(市村正親)に復讐を果たすため、浩一は結婚詐欺師のように正体を隠し、長女・楓(山本美月)とウソの交際。近々家族にあいさつをしたいからと楓をさとし、浩一はついに興三と直接会うチャンスを得る。

 

二科家に招かれた浩一は、さっそく興三と隆(藤木直人)から過去について詮索される。緊張感あふれる昼食会が開かれるが、話は意外な方向に進んでいき…。その頃、ハルカ(水原希子)は何者かに尾行される気配を感じ、二科家が本格的に動き出したことに焦りを覚える。

 

一方、隆は何者かが30年前の事件の復讐に動いていると推測し、事件の生き残りである“千葉陽一”を疑っていた。楓と交際して急速に二科家に近づいてきた浩一に対しても警戒を強め、隆は再び児童養護施設の守(大杉漣)を訪ねる。「千葉陽一さんについて確認したいことがある」――隆の再三の申し出に守は…?

引用:http://www.ktv.jp/uso/story/06.html

 

嘘の戦争6話の予想

晃を守るために、家族が殺された…。浩一にとってもつらい真実が見えてきました。

 

浩一が復讐する相手は仁科会長と長男・晃となりました。や、きっと”六車”も復讐すべき相手なんだろう、とみんな待ってますね。しかし、六車…かなり手洗い事をするアウトローな人間なのでしょう!六車役は一体、誰なんでしょうか?そろそろ、出てくるはずなんですが今回もまだ登場しませんでした。

 

次週こそは六車がでてくるといいですね!あ、まだBARのマスターであり、詐欺の師匠・百田も詐欺の弟子・八尋もお金ほしさに裏切るはずですし、何やらかすニオイがプンプンするハルカもまだまだ本領発揮していません。

 

勝手な予想ですけど、ハルカはきっと浩一を裏切るとおもいます。じつは浩一に恨みを持っていて騙されたふりして近づいたとか?で、復讐の機会をじっと狙っている…。だけど、一緒いるうちに、恋ごころを抱いてしまって、楓と浩一、だんだん距離が縮まるふたりに嫉妬しているのかもしれませんね!

 

九島に近づくいていく途中で、恋人設定の浩一のことを話す時「本心を見せない人だから」「彼は他に気になる人がいる」と設定ではなくハルカの本音のようでしたね!

 

そしていつか、ハルカが浩一を裏切って、逆に浩一に打ちのめされる気がします…。

 

とにかく、恋が成就しない位置にいるのがハルカだと思います。

 

仁科家に呼ばれた浩一、着々と仁科家に入りこんでいきます。

 

しかし、隆の警戒は強まるばかり…。

 

六車の暴力に頼りたくない隆は、千葉陽一に迫るため、浩一の正体を暴くためにますます力が入ります。まじめな隆は幼少期から父に認められたい褒められたいと努力してきたのでしょうね。

 

しかし、出来の悪い兄の方が、父に可愛がられていた…とか?

 

そんな隆はふたたび、三瓶の養護施設を尋ねたみたいですね。

 

そろそろ、浩一が30年前の事件の生き残りの少年だと確信を得ることができるのでしょうか?浩一が千葉陽一だと分かると楓との関係も終わってしまいますね。

 

親として、兄として楓に近づけるわけにもいかないし、いくら楓だって「復讐のために利用したのね…」って信用できなくなります。なので、確信を得るのはもうすこし後にひっぱられるかもしれませんね。

 

次週からは、だれにどのように復讐するのでしょうか!やさしい晃でしょうか?グローブも買ったのに浩一は無事、地獄を見せることができるのでしょうか?隆との対立??それとも仲間の裏切り??…

 

そして仁科会長までもう少しです!

 

物語も半分まで来ました今後の展開が楽しみです!

 

嘘の戦争の6話の動画はこちらで見られます

嘘の戦争の見逃し配信は、こちらのサイトで視聴する事が出来ますよ!

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

U-NEXは登録から31日間はトライアル期間で利用が出来ます♪

 

新作のドラマは324円の課金が必要ですが、31日間無料トライアル期間中に登録をすると、600円分のポイントが貰えるので、実質1話は完全無料で見る事ができます!2話目はたった48円で見る事が出来ます!

 

U-NEXTでは、他にも人気のドラマや映画が見放題で楽しめます♪

 

しかも、トライアルの間に解約する事も出来るから安心です♪

 

私もトライアル期間に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

嘘の戦争をFODで視聴する方法

 

嘘の戦争の動画はこちらのFODフジテレビオンデマンドでも配信されています!

 

嘘の戦争は、1話につき300円で視聴する事ができます。FODでは1ヵ月無料お試し期間中に申し込むと、最初の1ヵ月間は、フジテレビで放送された過去のドラマや映画が無料で見放題です!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題です!

 

⇒FODプレミアムコース

無料期間中に解約する事も出来ます!その場合、料金は一切かかりませんでした♪

 

嘘の戦争6話の予想②

30代女性の予想と感想

SPONSOREDLINK

嘘の戦争6話では、ついに仁科会長と対面するところから始まるので、仁科会長にはしっかりと挨拶をしながらも、会長とあきらが今後立ち直れないような復讐を考え始めるのが予想できます。

 

そんな中で、仁科隆は主人公を疑っているので、周辺の調査をはじめ、少しずつ主人公の嘘がばれ始まてしまうのではないか、と思います。

 

5話では、主人公の起点により仕事場の盗聴にも対応することが出来ていましたが、だんだんと明らかになってきた水原希子演じる役の恋心・嫉妬や、チームプレーで何度も危機をのり超えてきたはずのバーの仲間が裏切りを考えている事などから、今後より主人公の邪魔をするものが多くなって行ってしまうのではないかと思います。

 

20代女性の予想

楓に近づき利用して、仁科家に取り入ろうとする浩一との顔合わせ。元々、浩一を疑っている会長や隆が浩一のことをすんなりと受け入れるはずがない。けれど前回、仁科会長が娘には甘い普通の父親の顔を見せたので、楓の手前その場では会長はあまり強い態度には出ないかも…過去のことが、楓に知られるのも怖いだろうし。

 

けれど、隆は絶対に浩一を受け入れることはしないだろうと思う。ハルカが弁護士に扮して、パーティー潜り込んでいた時の写真が隆に見つかり、浩一とハルカそして今は精神を病んでいる殺害実行犯の一人との関係がばれて、ハルカの身にも危険が及びそう。

 

巧みに嘘を操りボロを出さない浩一よりも、ハルカとか三瓶の外堀を隆は攻めていくつもりじゃないかなぁ。事件の元凶となった、大学生のパシりとして晃が加わっていたことが判明して、次のターゲットは晃かぁ?と思うけど、そうなると本命の会長へのダメージが大きくなるから、晃はジワジワと追い詰めていくのかな。いずれにしても、次はどんな嘘で復讐していくのかが楽しみなドラマです。

40代女性予想

もうすぐ本丸の二科興三にたどりつけるというところで、浩一は二科興三の息子の隆によって未然に復習の手を止められてしまうのではないかと思います。

 

そして、一方では女同士の争いが始まってしまうような感じがします。

 

詐欺師の後輩のハルカは浩一のことを好きなので、二科興三の娘の楓と浩一が結びつかないように画策する。
浩一はハルカに楓のことはただの道具だと諭して、ハルカがそれ以上嫉妬心から復習の邪魔をしないようにする。

 

復讐心に燃えている浩一だが、二科興三の娘の楓のあまりに純粋な気持ちに打たれ、詐欺師として接している自分が嫌になってしまう。

 

純粋な楓の影響を受けて復讐の手が緩んだ時に、二科興三の息子の隆が浩一の素性を楓にばらしてしまう。

 

混乱した楓は自分が犠牲になることで家族を許してほしいと懇願しつつ自殺を図る。そして、楓は死んでしまうのか、それとも・・・・

 

嘘の戦争ファン20代トモさん

6話の最後で、ついに事件に仁科晃が関わっていたことがわかってしまったので、今度は晃を追いこみ復讐をするべく動き始めると思います。

 

一ノ瀬と晃は既に良い関係になっていて、晃も心を開いているのですが、その関係を逆手にとって追い込んでいくと思います。

 

また晃が関わっていたからこそ、仁科会長も手を汚したという事実がわかったので、一ノ瀬の復讐心もより一層燃え上がるでしょう。

 

ついに、仁科家に上がりこみ、楓を通して仁科会長と知り合うチャンスをゲットするという予告が5話の最後にありました。

 

だから6話ではついに仁科会長と直接対決になることが予想されます。

 

そこで、過去の事件を臭わせながら、しかし素性は明かさず、楓の信用はキープさせておきながら、仁科会長のさらなる弱みを握るか、証拠をゲットするのではないかと思います。

 

でも、隆がハルカの存在に気付き始めていて、それが元で一ノ瀬が逆に追い詰められる可能性もあります。
いずれにしても6話もハラハラすること間違い無しです。

 

6話が待ちきれません!30代OL

第5話で暗躍した六車の登場と残る復讐相手が現状、仁科家の者だけになったことから、今までのような1話完結ではなく、回を重ねるのではないでしょうか。晃に復讐すれば興三に近付くことが難しくなるでしょうし。

 

またハルカの動きも気になります。第5話で隆が対面したこともあり、陽一側が崩れるとしたら六車かハルカからの綻びでしょうからそろそろ陽一側のピンチがあってもおかしくありません。

 

ただ、仁科家の家族を想う心が見え始めたことから6話は復讐よりも事件の真相が新たに見え始め、7話以降に繋げるための下準備の回になると思います。

 

今までのテンポの良さから重要人物の新たな登場はないと思いますし、もしかしなくても守も事件に関与している、或いは守が六車という真実が出てきても不思議じゃありません。

 

嘘の戦争6話の見どころは?

◆二科へ復讐が、着地点では無いってことだよね。6話という早い時点で興三に会うということは

 

◆なんかもう次回6話なんだよな〜早いな…早く次も観たいけど何か終わりに近づいて欲しく無いって思ってきてる(^^;

 

◆嘘の戦争一生終わらないで欲しい!そして、もう6話を迎えるという一番恐怖

 

◆まだ6話ね もう終盤な勢いだけどこれからどうなるのかますます目が話せない! 晃兄ちゃんマジかよぉ。。

 

◆『戦争』第5話、ご視聴感謝!台本読んだとき、ラスト展開に「これ最終回一個前みたいやないか!」と思いましたが、六話以降後半戦、ずっとこんな「最終回一個前」的な怒涛テンションが続きます。や、マジで。ドキドキだよ。ではまた来週6話が楽しみだ!

 

◆「怒りなんて、ずっと抱えてたって苦しいだけだよ。忘れられるなら忘れるし、許せるもんなら許したい。その方がずっと楽だよ。」 今日一番心に残った言葉。嘘の戦争より!

 

◆そして毎回思うけど、嘘の戦争はゲスト俳優さんも素晴らしい。クズっぷりとか、追い込まれた時恐怖感とか情けなさとかたまらん。今回九島さんも凄かった。ターゲット役が大根だったらこうも引き込まれないだろうな、すごいドラマだ…

 

嘘の戦争6話のネタバレ

浩一は楓を通じて興三に会うことになりました。うまく近づいて弱点を探るチャンスです。

 

結婚の許しを乞いますが、興三は首を縦にふりません。

 

興三は経営コンサルことをよく思っていないようです。それに、会ったばかりの他人のために命を投げだすような人間を信用できないといいます。そして、世間知らずの楓は騙されているといいます。

 

興三に楓のことを悪く言われ浩一は反論します。楓とふたりたけでも幸せになってみせます。と啖呵を切って楓の手を取りその場を後にしようとしました。

 

すると、興三が意外な言葉が…。

 

「試めしてすまん。」

「面白い男だな、一ノ瀬くん。気に入ったよ」

 

楓と食事を取れるようになっただけでも感謝している興三。そして、いっそこの場で婚約してしまえばいいと言います。浩一は亡くなった両親にちかって楓を幸せにすると宣言します。

 

まさか一ノ瀬を受け入れるなんて…。

しかし、興三はただただ信じたわけではなかったようです。

 

あの男は危険だ。

そばに置いて観察する…。浩一に娘を頼んだぞ、と言ったのも、全部興三の演技だったのですねー!ほんと、鋭くて怖い男ですね。

 

浩一は、隆の娘・桜にコアラに関するアボリジニの言い伝えの話をします。

 

そこに登場する少年の名前はウーボ。

 

だけど、浩一は大きなミスを犯しました。

 

少年の名前はほんとうは”クーボ”だったのです。浩一の本名・千葉陽一のダミーのブログ

で少年の名前は”ウーボ”と間違っていて、浩一も隆の目の前で”ウーボ”と間違って話してしまいました。

 

とうとう、隆が浩一と千葉陽一の関係に気づいてしまったようです。

 

隆は、浩一と三瓶が立ち話をしていたことを知り再び、三瓶の養護施設を訪ねることに。

千葉陽一のことを聞くと、今、本人が来ているから話せばいい。そういって千葉陽一の待つ部屋に向かいました。

 

 

ですが、そこにいたのはダミーのブログの男。

これも、浩一の作戦でした。

ブログの男は、タイで知り合った元詐欺師の男です。浩一がこのために日本に呼び戻しました。

 

嘘は最後までつききった奴の勝ちだ!

ほんとうに毎度毎度、鮮やかすぎます!

 

関わらないほうがいい、仁科家とは。三瓶が思わず口にしてしまいました。

 

え?とぼけた口調で聞き返すと、三瓶は「いや、人の過去をほじくり返すような連中とはね、関わらないほうがいい。」とはぐらかします。

 

一方、ハルカはあやしい車に尾行されています。あの車で尾行していたのは六車だったんですね!部下か探偵かと思いきや、六車が動き出したと分かると、いっきに身の毛もよだちます。

 

興三はある場所に浩一を誘いました。

それは、興三が生まれ育った場所です。そこに新しく工場を建設しようという計画が上がっているようです。

貧しい村の中でも自分の家が1番貧しく、病気になっても病院に行く金もない。興三は貧しかった幼少期の話を聞かせました。

 

1日も早くここから逃げたい。そう思い必死で働いき、必死で勉強して、小さな工場をもちました。夜も寝ずに働いて、そしてニシナコーポレーションができました。

 

興三にとって、原点といえる大切な場所なのです。

 

それで君の狙いは何だ?と話を切り出します。

いよいよ、直接対決でしょうか?

 

お前の望みは何だ?俺の失脚か?会社を潰したいのか?

お前の脅迫に絶対に屈しないそう言いかけて興三は心臓発作を起こします。

 

「30年前の報いだ。父の分母の分弟の…俺の…」

 

浩一は苦しむ興三をその場に残し、笑みを浮かべながら去っていきました。

 

「お父さん嘘は嫌いだ」と話す父との記憶と、30年前の家族が殺された事件の光景が鮮明に思い出されます。

 

ここで死なれては早すぎると、かけより、心臓マッサージを必死でします。

果たして、興三は助かるのでしょうか?そして、もっと興三から何もかも奪って、みごと復讐を果たすことはできるのでしょうか?

 

嘘の戦争はこちらの動画配信サービスで見る事が出来ます!

U-NEXT

U-NEXTでは、無料トライアルに申し込むと、新作のドラマでも1話分は確実に無料視聴する事が出来ます。

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share