突然ですが明日結婚 動画 4話

突然ですが明日結婚します4話を見逃してしまった方や、録画し忘れてしまった方も安心してください!

 

こちらのサイトで「突然ですが、明日結婚します」の動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

突然ですが、明日結婚します4話の予告動画

【突然ですが明日結婚しますの動画視聴はこちら】

突然ですが明日結婚します5話の動画

突然ですが明日結婚します4話の動画

突然ですが、明日結婚します3話の動画

突然ですが、明日結婚します2話の動画

突然ですが、明日結婚します1話の動画

突然ですが、明日結婚します4話のあらすじ

あすか(西内まりや)と名波(山村隆太)は、「一緒にいたい」というお互いの思いを確認し合い、交際を始める。

 

同じころ、夕子(高岡早紀)の夫で舞台俳優の上崎霖之助が若手女優と不倫関係にあるというスキャンダルが報じられる。『モーニングYELL』のゼネラルプロデューサー・氷室(杉本哲太)は、この騒動に巻き込まれないよう名波に忠告する。

 

名波は、あすかと交際を始めたことを先輩の三上(沢村一樹)に報告した。三上は、気を付けるよう助言するとともに、「ここならだれにも邪魔されない」といってスパの紹介券を手渡す。

 

さっそくスパを訪れ、ふたりだけの時間を過ごすあすかと名波。すると、名波のスマートフォンに、夕子から「もう私、ダメみたい」というメッセージが送られてくる。夕子のことが心配になった名波は、あすかを残して彼女の元へと向かってしまう。

 

夕子は、やってきた名波に、今夜だけ一緒にいてほしい、と懇願する。名波は、一度席を外してあすかに電話するが、彼女が出なかったため、「今日はごめん」とメッセージを送った。

 

名波からの着信に気づいたあすかは、彼に電話をする。ところが夕子は、名波が席を外していたのをいいことに、勝手に電話を切って着信履歴も削除してしまう。

 

そんな折、あすかが神谷(山崎育三郎)と一緒に受けた街頭インタビューが放送される。驚く典子(石野真子)たち高梨家の面々。あすかが勤務するいずみ銀行内も大騒ぎになり…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/story/index.html

 

突然ですが、明日結婚します4話の予想

気になる第4話ですがあすかは神谷に付き合ってる人がいるんですと伝えます。

 

すると神谷はその人は5年先も幸せにさせてくれるかなとあすかに問いかけるのでした。

 

きっと神谷はまだあすかのことを諦めていない様子でしたね。確かに中々専業主婦希望の人もいないですし専業主婦を求める男性もあまりいませんよね。

 

展開的にはまだまだ名波との三角関係を見てみたいので神谷には引き下がってほしくないですね。あすかは名波といい雰囲気でしたしとても幸せそうでしたよね。

 

名波は桜木の夫の不倫疑惑により桜木のことが心配でたまらないと思います。

 

キャスターな以上触れたくないことも触れないといけないですし、桜木とも一緒の番組をしているので避ける訳にはいかないのがつらいですね。

 

予告では名波は桜木の家に行ってましたね。

 

とても悲しみに暮れている桜木の様子を見ている名波の表情は予告を見ていて複雑でした。今夜一緒にいてくれないかなと桜木は名波に言ってましたが名波は一体どうするんでしょうね。

 

あすかと付き合っている状態ならそんなお願いを受けるはじがないですよね。けれども名波は優しい方ですし一度は好きになった女性なのでそのまま桜木の家にいるのかもって思ってしまいます。

 

けれどももし桜木の家に一晩いることになりそれをスクープされたら大変ですよね。キャスターとして降板するまでになってしまいますよね。私としてはそのままあすかのためにも早く帰ってほしいと思います。

 

あすかと名波のキュンとするシーンがないかなぁってとても楽しみにしています。第3話ではかなり2人の距離は縮まりましたよね。かなり嫉妬深い名波は子どもっぽくて可愛らしいですね。

 

衝撃のラストシーンと予告で放送されていましたが何かとても気になります。

 

私は毎週登場する鬼奴さんが演じるママ役は見ていてとても楽しみです。みんなで女子会ならではのトークを食べながらしますがとてもみんな楽しそうですよね。

 

時々ママのモノマネや熱く語ったりするので私もあんなお店があれば行きたいです。そしてその他に、あすかファミリーは名波とあすかがうまくいってるのを知ったらとても喜ぶでしょうね。

 

とくにあすかママは名波ファンなので名波が結婚に意欲的になれば結婚とトントン拍子に話は進んでいくと思います。弟もきっとお姉ちゃんのあすかのことが大好きなんでしょうね。

 

ドラマを見ていて伝わります。ほっこりするあすかファミリーを見るのはドラマの楽しみの一つでもあります。

 

次週ラストの結末まで見逃せませんね。第4話である来週がとても楽しみです。

 

突然ですが、明日結婚します4話の動画視聴はこちら!

 

 

突然ですが、明日結婚しますが無料で配信されているのはFODフジテレビオンデマンドだけです!

 

最初の1ヵ月は無料期間ですので、一切料金はかかりません。

 

無料期間中に解約する事も可能です♪

 

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題なので、無料期間中に試しに見てみてくださいね♪

 

⇒FODで無料視聴する

【突然ですが、明日結婚しますの記事】

突然ですが、明日結婚しますの主題歌について

突然ですが、明日結婚しますの原作は?

突然ですが、明日結婚しますのエキストラ情報は?

SPONSOREDLINK

突然ですが、明日結婚しますのロケ地について

突然ですが、明日結婚します、キャストをチェック!

 

突然ですが、明日結婚します4話の予想②

桜木さんの旦那さんの不倫報道が流れ、桜木さんの精神状態が不安定の中、過去と同じように名波さんが優しくしてしまい、それに甘えてしまう桜木さん。

 

その関係に不安、不満を抱く高木さんは名波さんにそのモヤモヤを素直に伝えたが、『仕事相手だからしょうがない』と突き放されてしまう。

 

さらにモヤモヤが積み重なり、桜木さん本人に直撃。高木さんがどれぐらい本気で名波さんを思ってるか、これ以上名波さんを弄ばないでほしいことを伝え喝を入れているところに名波さんが遭遇。

 

その場から居ても立っても居られない高木さんは立ち去り、名波さんと桜木さん二人に。名波さんからも、もう桜木さんには昔のような気持ちがないと伝え、それを聞いた桜木さんも手を引く結果に。

 

その後、名波さんから高木さんに連絡を取り話し合い。高木さんのまっすぐな気持ちを知った名波さんは結婚に少し前向きになる。

 

突然ですが、明日結婚します4話の予想③

名波竜(山村竜太)以下略。と距離ができてしまったが無事仲直りすることができた部分が印象的な3話でした。高梨の夢である結婚し専業主婦になることは叶わないが、変えて見せる!という熱意から今後二人の関係性が見ものとなってくるところ。

 

絶対に結婚しないという名波がどうなっていくのか今後の展開に心膨らみます。お互いの好意が一致したことで第4話でさらに関係が深まることに違いがないと思います。

 

今後の予想としては不安だった関係が良好になったので、より会う頻度も多くなりクールな名波も新たな表情を見せてくれる事だと思います。

 

それにさらに惹かれる高梨が想像できます。よって4話では大きなトラブルなく恋愛ドラマの見どころであるロマンスあふれる内容になると予想します。

 

突然ですが、明日結婚します4話の予想④

桜木の夫の不倫をきっかけにテレビ番組が打ちきりになり、その間に桜木は夫と離婚して、名波の復縁を迫ってくると思います。

 

しかし名波はその気持ちには答えず『これから先ずっと一緒にいたい人がいるから』と言ってアスカの元へ行きます。しかし桜木と名波との復縁疑惑の記事が出てアスカは戸惑い、名波との恋を諦めようとするのではないでしょうか?

 

それを狙って神谷は積極的にアプローチしてアスカはだんだん神谷に惹かれていく。この人と結婚をしようかもう一度考え直そうとするが、名波が『桜木さんとは何もないから』と言っても聞く耳を持たないアスカ。

 

しかし一緒に暮らしている小野が仲直りの手助けをする。いつも通り家にみんなを呼び出して、いつの間にか2人きりにする作戦。その作戦でどんどん2人の仲を取り戻していきます。

 

それに伴って桐山と小野の恋も急展開を迎える予感です!

 

突然ですが、明日結婚します4話のネタバレ

第4話ではあすかはネイルや服選びをしたりメイクに気合い入ってましたがどこかデートするんでしょうね。
一方名波はナレーションのお仕事をこなします。

 

名波の仕事場では上司の三上に名波はあすかと付き合っていることを話します。
三上もあすかと名波が付き合うことになってとえも嬉しそうでしたね。

 

あすかは家を出る前に父親は『送ってこうか?』と言ってましたが娘のことが心配なんでしょうね。
あすかは変装した名波と待ち合わせします。名波の怪しい変装は遠目からみたら逆に目立ってましたね。

 

周囲はカップルばかりでバレンタインシーズンでしたね。あすかはバレンタイン苦手なんですね。
名波がチョコ好きなのは以外でした。

 

チョコのエピソードも5円玉チョコが大好きなのはとても可愛らしかったです。名波とあすかは岩盤浴デートしていましたね。

 

やっと顔見れたねとあすかは名波に言ってとても幸せそうな2人でした。

 

幸せそうにデートをする2人でしたがするとそこに桜木からの電話がきます。名波は電話に出ませんでしたが名波は心配になり桜木の家に行くのです。

 

桜木の家に行くと1人で食べている桜木がいて名波に食べてと言います。
たくさんのご馳走でしたがこの日は桜木にとっては結婚記念日だったんですね。

 

もう電話はしないでほしいと名波は桜木に伝えます。
そして真剣に付き合ってる人がいるんだと名波は桜木に正直に話してましたね。

 

テレビで見ていて名波は男らしいなぁと思いました。
桜木に伝え帰ろうとする名波でしたが桜木は今晩1人になりたくないから付き合ってほしいと寂しそうな表情で名波に伝えるのでした。私はこれを見ていて桜木はズルいなぁと思いました。

 

結局名波は桜木と一緒にいる事にしてましたね。
名波はあすかに電話しますがお風呂に入っていて出れず、あすかが電話すると桜木は勝手に名波の携帯に出るのでした。ほんと桜木は最悪な女ですよね。

 

名波も何するかわからないって言ってましたがそんなに桜木のことを構わなくてもいいのになぁと思いました。
翌朝以前神谷とあすかが受けたインタビューが朝放送されました。

 

それを見てたあすかの家族はポカーンとしていましたね。
あすかの会社では噂になりますが神谷が仕事に協力するため冗談で言ったと嘘を言いますが『僕は狙ってますけどね』と冗談半分でアピールしていましたね。

 

まだ神谷はあすかのことを諦めてなかったんですね。
名波はあすかにLINEをしますがあすかは返信せず仕事に没頭します。

 

すれ違いの2人でしたね。すると名波の会社に神谷が仕事の用事で現れます。
神谷は名波の存在がとても気になるみたいですね。遠回しに神谷は桜木と名波のことが気になってるみたいでした。

 

きっとあすかの付き合ってる相手が名波かどうか探ってたんですね。
神谷はまだあすかと名波が付き合ってることは知らないんですよね。

 

神谷はあすかに名波と会ったことを伝え桜木と名波が付き合ってると嘘を言うのでした。
神谷策略は正直好きではないですが神谷のせいであすか自身落ちこんじゃいましたね。

 

機敏に振る舞うあすかはカッコよかったです。
あすかはいつものカナママのお店で女子会をします。あすかはそこで思いを友人にぶちまけます。

 

友達は慰めますが、あすかはかなり怒ってましたね。
するとそこに名波からの電話がきますがあすかは無視をします。

 

その後会って話したいと名波からLINEがきます。
あすかたち3人は小野の家にいき5人で食事をします。名波は2人で話したいと言い、ベランダであすかと名波は2人で話します。

 

あすかは思ってる事を名波に伝えます。言いたい事を伝えるあすかでしたがそこで名波は結婚について縛りつけるから結婚は嫌なんだとあすかに伝えるのでした。

 

あすかと名波は話し合いをしますが名波が思う結婚のイメージを聞いたあすかは落ちこみ1人帰っていくのでした。

 

気持ちを伝え合ったのにとても辛いですよね。朝のテレビ番組を見てあすかの母親は名波が元気ないことに心配します。

 

あすかも元気なかったですね。
するとあすかの勤める会社では小野があすかを励まします。

 

小野は高梨の事本気だから元気出してって言ってましたが小野は友達思いのいい人ですよね。
あすかが帰る時神谷があすかにバレンタインチョコを渡します。

 

あすかの本心を見抜かれていてかなりあすか自身揺れ動いてましたね。
あすかはカナママのお店に行きカナママに占ってもらいます。

 

するとあすかの状況を名波や神谷、桜木などそれぞれの相性を占ってもらいます。
結果は出たカードの答えに従いなさいとカナママは言います。

 

占いをしてもらったことによりあすか自身気持ちがスッキリしたんでしょうね。
名波はバレンタインチョコを会社で貰ってましたがあすかからのチョコはまだ貰えずにいました。

 

仕事が終わり名波は公園付近を歩いているとそこにあすかが現れます。
あすかは震えながらもハッピーバレンタインと言ってチョコを手渡します。

 

大量の5円玉チョコにはビックリしましたが名波のためにコンビニに駆けずり回ってたみたいですね。
あすかの愛がこもっていて名波もきっと嬉しかったでしょうね。

 

名波とあすかはようやく仲直りすることができました。あくる日あすかの元に神谷が来てご飯に行かないかと誘います。

 

あすかは待ち合わせ時間に待ってるのにも関わらず神谷は名波がくるまで待ち伏せをします。テレビで見ていて神谷の行動にイライラしましたがわざとらしかったでしたね。そして名波が来たのを見計らい神谷はあすかにキスをするので第4話は終了しました。

 

やっと仲直りした2人なのに神谷のせいで台無しでしたね。来週どうなるか目が離せません。

 

こちらのサイトで「突然ですが、明日結婚します」の動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share