大貧乏 動画 6話

小雪さんが主演を務めるドラマ「大貧乏」6話が放送されました!

 

6話を見逃してしまった!録画し忘れてしまった方でも安心してください!

 

こちらのサイトで、大貧乏を無料で視聴する事が出来ます。

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は無料お試しキャンペーン中です!

 

無料お試し期間に解約する事も可能です!

 

私も、1ヵ月以内に解約をしたのですが、料金は一切かかりませんでしたよ♪

 

⇒FODの詳細はこちら

 

大貧乏6話の予告動画

【大貧乏の動画視聴はこちら】

大貧乏7話の動画

大貧乏6話の動画

大貧乏5話の動画

大貧乏4話の動画

大貧乏3話の動画

大貧乏2話の動画

大貧乏の動画1話

 

大貧乏6話あらすじ

 七草ゆず子(小雪)は、濱中電子工業を訴えるためにDOHの原告団に加わって欲しい、一緒に戦って欲しいと天満利章(奥田瑛二)に頼む。しかし、天満からは濱中の行動を見抜けなかった責任は自分にもあると断られてしまった。

 

その頃、柿原新一(伊藤淳史)は百貨店のクライアントと、売り場の様子を見て回っていた。折しも、店内はバレンタイン商戦で盛り上がっている。その中で柿原は必死に無心でいようと努めていた。

 

バレンタインデーに良い思い出がないらしい。そんな柿原を月島レイコ(泉里香)が発見。2月14日の予定を尋ね、自分に時間をくれないかと言うレイコに、柿原は少しだけならと応じてしまう。

 

事務所に戻った柿原は、反省しきりで落ち着かない。なぜレイコの誘いに乗ってしまったのか…悩む柿原に、加瀬春木 (成田凌)は、いっその事レイコに乗り換えれば? と、軽いノリ。

 

柿原は、自分の想い人はゆず子だと大否定。そこに、ゆず子がやって来た。手には大きな紙袋。バレンタイン用の買い物をして来たと言うゆず子に、柿原の頬は何かを期待して緩みっぱなし。

 

そんな柿原をよそに、ゆず子は被害者の会を作ろうと思うと提案する。大きな原告団を作り、マスコミが騒ぎ出せば濱中の行為を世間にも知らせることが出来る。

 

それは濱中が一番恐れることだと柿原もゆず子の提案を受け入れた。濱中の悪事を全世界に知らせてやろうと意気込む面々。

 

早速、旧DOH社員に連絡するが、参加者はなかなか集まらない。そんな時、原告団には求心力のある人物が必要だと浅岡礼司(滝藤賢一)が連れてきたのは天満で…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/daibinbo/story/story_06.html

 

大貧乏6話の予想

気になる大貧乏第6話では被害者の会を立ち上げる事をゆず子は提案します。

 

きっとパキスタンの男の子と自分の息子の翔太と重なる部分があったのではないかなぁって感じました。

 

高野由鶴はアウセルを守り抜く為にもほんとのことを証言しないと第5話で話されていましたよね。けれども実際パソコンで爆発している事件が起こっているのでこのまま高野由鶴は黙っているようには感じないですね。

 

第5話では高野由鶴自身がほんとのことを話すことでアウセル自体がなくなり全てを失ってしまうのを恐れていましたよね。けれどもゆず子の存在が現れることにより高野由鶴自身もかなり揺れ動いていることには間違いありませんね。あともうひと押しなので柿原とゆず子には頑張ってほしいなぁと思います。

 

そして14日の夜は空いてますかとれいこは柿原を誘っているような予告でしたが柿原はどうするのでしょうか?ゆず子も柿原にチョコを渡すようなことを言ってたのでかなり柿原は嬉しいでしょうね。柿原はゆず子に片思いですが少しずつ見ていてゆず子は柿原のことを気になっているように思います。

 

そして気になるシーンでは加瀬が何者かに首を絞められていましたね。かなり危険なことに首を突っ込んでいるのかもと思ってしまいましたし、翔太や実結たちに危険なことがなければいいですよね。

 

そして予告の最後には逆手に取って風向きを変えるってゆず子は言ってましたね。きっとゆず子ならこの大きな問題を解決できそうな気がします。同じ母親としてぜひ頑張ってほしいなぁって思います。

 

第5話では柿原の母親はとても手強い感じの女性でしたが最後にはシングルマザーとして頑張っているゆず子を応援してましたね。柿原と上手くいくようになればきっと柿原の母親も喜んでもらえるだろうなぁって思います。

 

手の届かなかった憧れの存在のゆず子と少しずつ近づけることができて柿原はほんと幸せそうですよね。小まめな電話連絡もしていますし、仕事以外のプライベートの電話もしていましたしとてもいい感じの2人だなぁって思いました。

 

来週の第6話ではバレンタインをきっかけに柿原とゆず子は上手くいくんじゃないかなぁって想像ですが感じました。気になる第6話がとても楽しみですね。

 

ドラマ大貧乏の6話の動画はこちらで見られます

 

ドラマ大貧乏無料で配信されているのはFODフジテレビオンデマンドだけです!

 

最初の1ヵ月は無料期間ですので、一切料金はかかりません。

 

無料期間中に解約する事も可能です♪

 

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題なので、無料期間中に試しに見てみてくださいね♪

 

⇒FODで無料視聴する

 

 

【大貧乏の記事】

大貧乏に主演している子役をチェック!

ドラマ大貧乏の主題歌は誰が歌っているの?

SPONSOREDLINK

ドラマ大貧乏|ジャニーズWEST神山智洋さんの演技力は?

ドラマ大貧乏|成田凌の演技力は?

ドラマ大貧乏のロケ地はどこ?

ドラマ「大貧乏」のあらすじとキャストは?

 

大貧乏6話のネタバレ

第6話の冒頭で柿原と柿原の母親が電話している所から始まります。

 

すると柿原の母親は柿原の嫁にふさわしいと手作りの御守りを柿原に手渡していたのでした。優しいお母さんですよね。第5話ではかなりゆず子と柿原の母親は反発し合ってましたが、ゆず子のことを気にいったみたいですね。

 

ゆず子は社長と2人で会いその時にゆず子は社長に被害者の会を作ることを提案します。

 

ゆず子の目的は前の職場のLDHで職場とお金を両方失った社員は詳しい現状知らない人が多いため直接社長に被害者の会を作らないかと誘います。

 

社長の返事は断られますがきっとゆず子の力になってくれそうな気がします。

 

一方柿原は街のあちらこちらでバレンタインのイベントが行われており柿原は『関係ない』と通りすぎようとしますが偶然れいこと出会います。

 

れいこはその時ゆず子が突然会社を辞めたことを話します。

 

柿原はこのことを知ってるので返事に困ってましたね。

 

するとれいこは突然会うなんて運命かも?目をキラキラ輝かせていましたね。

 

れいこは柿原に会って14日に先約ありますかと柿原を誘いこむのでした。

 

会社ではゆず子は被害者の会をしようと思うことを柿原たちに提案します。

 

バレンタインに浮かれている柿原でしたよね。柿原はゆず子一筋なので恋愛感情がないれいこのことをどうしようか迷ってましたね。

 

するとゆず子かられいこからLINEがきます。LINEには柿原とバレンタインに会う約束をしちゃいました。のLINEがきます。それを見たゆず子と柿原でしたが柿原は必死で否定してましたね。

 

ゆず子もれいこの気持ちを考えるとかわいそうって言ってましたがそんなムキになってるゆず子を見て加瀬はなんでそんなに怒っているのかとゆず子に問い詰めるのでした。

 

そんなゆず子をテレビで見ていてとても可愛らしかったです。

 

柿原は部下に被害者の会を開くことを相談します。

 

大切な人には正しいことは正しいと思わせてあげたいのだと柿原は言ってましたね。徹底的な証拠を掴むことを決心する柿原だったのでした。

 

被害者の会を作るためにも元社員に電話で声をかかけますが6名しか参加はいませんでした。

 

すると柿原の会社に元DOLの社長が現れて手を貸してくれるのだといいます。まさかの展開でしたがやはり手を貸してくれるみたいですね。

 

そしてゆず子の持ってる名簿を渡し社員の中でも代表の社員との接点を試みることになります。

 

決断と行動が早いと柿原は社長を感心していましたね。

 

人のふところに入るのが上手いと社長は加瀬を褒めます。何やら加瀬の態度が怪しかったですね。
そして柿原の会社ではゆず子がしばらく来れないことにひどく落ち込みます。
そんな中バレンタインという取り引き先の人が現れたりして更に柿原はおかしくなります。

 

すると中々ゆず子に会えない柿原はゆず子の働くお弁当屋さんにお昼を買いにわざわざ行くのでした。今日は2月11日なのかと柿原はバレンタインを装う発言をしていてわざとらしかったですがお茶目な柿原でしたね。

 

柿原とゆず子は2人で道を歩いているとれいことどうなったのかを聞いてましたね。きっとゆず子自身も気になってたんですよね。

 

すると柿原は話の流れで柿原の母親からの御守りをゆず子に手渡したのでした。

 

深い意味はないけどって言ってましたが心のこもった御守りはゆず子も楽しそうでしたね。

 

一方で段々被害者の会に参加するメンバーも増えていきます。

 

ゆず子の子どもの翔太や実結たちは悪いものをやっつけるママの姿を見てとても喜んでましたね。

 

ゆず子の家では子どもたちと一緒にバレンタインチョコを作るのでした。

 

たくさんチョコを作ってましたね。ゆず子は柿原に渡すんでしょうか。気になりますね。

 

するとゆず子が働くお弁当屋さんではお弁当屋に入らずお弁当屋の看板やゆず子の写真を撮る人が現れます。

 

とても気持ち悪いですよね。

 

ゆず子は柿原からの電話に出ると今から迎えに行くとのことでした。

 

なんと週刊誌にゆず子が載っているのでした。柿原の会社には問い合わせの電話がたくさんきて被害者の会に参加する人数も減ってくるのでした。

 

ゆず子に対する悪口の書き込みがたくさんきてゆず子はひどく傷つけてしまいます。

 

これはゆず子だけではなく、ゆず子の子どもにも影響がいってしまうのでした。好きな子にチョコを渡せなかったり、好きな子に無視されたりするのはかなりつらいですよね。

 

ゆず子は子どもたちに謝ります。

 

すると翔太はお母さんは正義の味方だからだったらいいと何も言わずに我慢します。

 

学校行きたくないと翔太は言うのでした。母親として子どもにつらいことをさせてしまうのは自分がゆず子の立場ならほんとやりきれない思いです。

 

ゆず子自身もとてもつらそうでした。

 

するとゆず子は柿原の母親からもらった御守りを見て中身を取り出します。

 

そこにはゆず子と息子の新一の相合傘が書かれておりそれを見たくてゆず子は柿原に電話をするのでした。

 

朝の4時とかなり早かったですね。

 

ゆず子は柿原に御守りの中身を見て見てと言い、柿原もその御守りの中身を見ます。

 

2人はとても楽しそうに話してたのが見ていてホッコリしました。

 

するとゆず子は柿原の母親の字がキレイなことを褒めるとその話をきっかけに長話して気づいたら外は明るくなります。

 

都合のいい時だけ頼ってごめんねとゆず子は柿原に謝ります。

 

僕を頼ってほしいと柿原は言います。その言葉にゆず子は涙ながらに柿原にありがとうと伝えるのでした。

 

するとゆず子は元気づけられ被害者の会を続けることを決心します。

 

逆手に取って風向きを変えるといいゆず子は再び立ち向かっていく決意をします。

 

加瀬は何者かに首を絞められますがその隙に証拠を掴むのでした。

 

ライターとすり替えたのにはお見事でしたね。きっと大事な証拠があるんですよね。

 

証拠が揃いもう一度ゆず子は証言する事になります。

 

ゆず子は不安そうでしたが柿原や加瀬たちに勇気づけられていましたね。

 

ゆず子はもう一度取材で真実の証言をするのでした。柿原や加瀬たちもそんなゆず子を応援するのでした。

 

ゆず子がほんとの事を話してますが途中で取材者本人がアクビをしまい退屈してしまいます。

 

するとゆず子はメモ帳をクシャクシャにしてゆず子自身のことを話し始めるのでした。

 

シングルマザーの辛さや子どもの将来のことについて話をします。

 

小さな希望を失ったのだとゆず子は涙ながらに話するのにはテレビで見ていて感動しました。

 

そしてゆず子はその他の社員のことについて話する中でこの話を聞いて共感する人が増えたのでした。

 

ゆず子の証言で見事風向きが変わりましたね。ほんとよかったです。

 

ホッとしたゆず子でしたね。ゆず子の子どもの実結も好きな子にチョコが渡せたみたいですね。翔太も好きな子にチョコがもらえて嬉しそうでした。

 

テレビを見ていてそんな子どもたちを見て涙しちゃいました。

 

すると柿原にはゆず子から手作りチョコをもらえたことに舞い上がってしまうのでした。

 

加瀬はかなり大きな手作りチョコを食べておりゆず子からもらったのだといいます。実はゆず子は50個も作ったそうです。社員みんながもらっていることを柿原は怒ってしまいましたね。

 

ドラマの最後には元社長が何者かと話してましたがやはり社長が30億の鍵を握っており引き金なんでしょうね。
気になる第7話がとても気になります。

 

こちらのサイトで、大貧乏を無料で視聴する事が出来ます。

 

⇒FODで無料視聴する

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share