奪い愛、冬 動画 4話

奪い愛、冬の4話を見逃してしまった方も安心してください!

 

こちらのサイトで奪い愛、冬の動画が見れますよ♪

 

U-NEXT

U-NEXTでは、無料トライアルに申し込むと、新作のドラマでも1話分は確実に無料視聴する事が出来ます。

 

奪い愛、冬4話の予告動画

【奪い愛、冬の動画視聴はこちら】

奪い愛、冬1話の動画

奪い愛、冬2話の動画

奪い愛、冬3話の動画

奪い愛、冬4話の動画

 

奪い愛、冬4話のあらすじ

元彼・信(大谷亮平)とキスしたところを、その妻・蘭(水野美紀)に見られてしまった光(倉科カナ)。その日から、彼女のSNSには「淫乱」「泥棒」といった罵詈雑言の数々が書き込まれることに…。

 

そんな折、光の婚約者・康太(三浦翔平)を狙う同僚・秀子(秋元才加)が、蘭と接触。女同士が結託し、光に“天罰”を与えようと画策しはじめる。

 

一方、どういう風の吹き回しか、あれほど結婚に猛反対していた康太の母・美佐(榊原郁恵)は、態度を軟化。光を家に招き、これまで散々嫌がらせをしたことを詫びる。

 

ところが、そこへ思いがけない宅配便が届く。その中身を見た康太は突然、光の目の前でとんでもない行動に出る!

 

そんな中、光と康太は“ある目的”を果たすため、信と蘭の家を訪問。そんな2人を、蘭は何を考えているのか、冬の海へと旅行に誘う。今彼と元彼、その妻との4人旅行…。

 

その先に待つのは地獄か、天国か…!? 絡み、もつれ、奪い合う! 一寸先は闇の四つ巴旅行が始まる――。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/story/0004/

 

奪い愛、冬4話の予想

気になる第4話ではお礼も兼ねて康太と光は信の家に訪問します。そこでまさかの光と康太、信と蘭の4人で冬の海の旅行に行くことになってしまいます。この展開には驚きましたが康太も光と信のことを完璧に怪しんでますしこうなってもおかしくないですよね。

 

4人で星空に願い事をしていましたよね。どんな流れで願い事をしたのかとても気になりますね。旅行では康太と信が2人で親密に話し合うのもとても気になります。

 

蘭の策略が今後どうなっていくのかほんと気になります。笑顔が素敵な康太ですが次第に表情も怖くなってきましたね。段々とみんながグルに見えてきましたね。

 

信と光がキスしているのを知ってる蘭からしたら今回の旅行はかなりシリアスで恐怖な出来事ばかりでしょうね。予告では蘭は光のことを崖から突き落とそうとしたりしますよね。見ているだけでもかなり恐ろしいシーンが目白押しです。

 

その冬の旅行では康太と光は仲良くベッドで寝そべっていましたが康太の笑顔の裏にはおそらく信への嫉妬心は半端じゃないなぁと思います。

 

4人の旅行の目的とは果たして何なのかとても気になりますね。早く見て見たいなぁと思います。私が恐ろしいなぁと感じたシーンでは美佐は光と康太がキスしているパネルを持ち出したりして康太が激怒したりします。

 

康太はかなり暴れていましたよね。こんな康太は今まで見たことがないですね。

 

かなり確信に迫っていますよね。パネルにするなんてほんと怖すぎます。しかもそれを美佐が持っていること自体もビックリですよね。

 

しかも、元カノも一緒に美佐は手を組んでますし康太との結婚は絶望的ですよね。

 

美佐と秀子が手を組んでましたが秀子は蘭とも手を組みますよね。お互い光を落とし入れている展開にほんと予告だけで胸がいっぱいになりますね。

 

私はそんな中光と信とのドキドキするシーンが見ていてとても楽しみの一つなので第3話のようなドキドキするシーンがまた見て見たいです。

 

蘭に邪魔されていなければいい感じだった2人なのでその先の結末が気になります。

 

康太と光の旅行で2人でイチャイチャするシーンも個人的に好きでしたが光と信との親密な関係が気になり始めたのもありますし、光の後をつけるようになったのでこうなってしまうと無理矢理でも結婚するようになるのか光と信に周りのみんなと一緒にグルになって罠をしかけたりするような気がします。

 

気になる第4話では4角関係以外にもいろんな場所で罠をしかけたりしますので見ていてハラハラドキドキな展開が待ち受けているような気がします。

 

4回を追うごとに蘭だけでなく秀子や美佐など怖いシーンばかりが続きますが癒されるシーンもあるので来週のだけではく4話がとても楽しみです。

 

奪い愛、冬の動画視聴はこちらで出来きます!

こちらのサイトで奪い愛、冬の動画が見れますよ♪

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

U-NEXは登録から31日間はトライアル期間で利用が出来ます♪

 

奪い愛、冬は1話324円の課金が必要ですが、31日間無料トライアル期間中に登録をすると、600円分のポイントが貰えるので、実質1話は完全無料で見る事ができます!2話目は差額48円で見る事が出来ます!

 

U-NEXTでは、他にも人気のドラマや映画が見放題で楽しめます♪

 

しかも、トライアルの間に解約する事も出来るから安心です♪

 

私もトライアル期間に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

SPONSOREDLINK

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【奪い愛、冬の記事】

奪い愛、冬 成宮寛貴が降板?真相は?

奪い愛、冬のエキストラ情報は?

奪い愛、冬のロケ地について

奪い愛、冬のあらすじとキャストと相関図はこれ!

奪い愛、冬のあらすじと原作は?

奪い愛、冬の主題歌について

 

奪い愛冬4話のネタバレ

第3話では光はハンカチを信に渡すために会いに行きましたが信の体調を気遣い留守の信の家に行ってキスをする2人でしたね。その姿を蘭は動画に取り涙ながらに立ち去る光で終了しましたが、第4話では康太はハンカチを返せたの?と光に聞きます。

 

そこで光に俺を裏切るようなことをした?と聞いてくる康太でしたが光は康太の顔を見れずにいたのでした。
かなり康太の表情が怖かったですね。

 

やっぱりあなただったんですね。と蘭は秀子とカフェで出会います。

 

すると秀子は『私にできることはありますか?』と蘭に言うと光と信がキスをしている動画を秀子に見せるのでした。
天罰を与えないとと秀子はいう問いかけに蘭はいい言葉と2人は手を組むのでした。この2人が組むと更におそろしくなりそうですね。

 

康太の家ではなんと美佐が元彼女のれいかのおかげで康太と光の結婚を認めたのでした。喜んでいる光や康太でしたが突然大きなパネルが送りつけられるのでした。

 

すると『なんだよこれ。』とかなり康太が怒り狂います。

 

康太は家を飛び出し光はついて行きますが来ないでくれと突き放します。

 

すると元カノのれいかが現れ康太とれいかはキスをします。

 

どんな思いで光は見ていたのかと康太は光に問いかけるのでした。かなり恐ろしいシーンでドラマの冒頭からびっくりしっぱなしでした。

 

一方、蘭と信はこの間のキスの写真をパネルを見ながら激しくキスをします。

 

すると蘭は2つのお願いを信にします。それは体外受精をすることと旅行に行くという提案をするのでした。
康太は先に職場の人に結婚式の招待状を渡すようにします。

 

この時から康太は壊れ始めてきましたね。そんな康太を光でももう止めれなかったですね。

 

すると康太はもう一人渡したい人がいるといい行った場所はなんと信の家だったのでした。

 

そこで招待状を渡した時に蘭は真冬のコテージに行かないかと4人での旅行に行く提案をします。

 

半ば脅された形で光は旅行に引き受けることを決めます。光は信とのこともありましたし断れないですよね。

 

するとコテージに辿り着いた4人でしたが光は荷物を下ろそうとすると蘭が杖で光の手を突きます。

 

荷物は男性に任せていい景色を見に行かないかと蘭は光を誘い出すのでした。

 

光が写真でキレイな景色を撮っていると蘭は光を背後から崖こら落とそうとしますが光が蘭の存在に気付き難を逃れました。かなりシリアスなシーンでしたね。

 

光は蘭に康太と幸せになることを約束してこの話はこのまま流れます。

 

4人は食事を行います。

 

光と康太の祝福を蘭はしますが信はテンションが低めです。すると蘭はごめんなさいねというと光はそういう人だからと言ってましたね。そういった光の言葉に蘭はやっぱり詳しいのねと嫌味を言われるのでした。

 

流れ星が流れるのを4人は願い事をします。光はみんなが幸せになりますようにって願い事してましたね。とても素直なんだなぁって思いましたし康太に関しては信がこの世から消えますようにという願い事はゾッとしました。

 

光が幸せになりますようにという信の願い事は素敵でしたね。それぞれ思いを言い合いますがその中でも蘭は私の秘密が信にバレませんようにとお願いしたのでした。

 

もしかして足の怪我はウソ?って思っちゃいました。

 

蘭と信は2人っきりになり今夜は抱いてと蘭は信に迫るのでした。光と康太は2人っきりになり俺といてあったかいのかどうか聞きます。

 

すると隣の部屋から蘭の声が聞こえてくるのでした。光は戸惑いますが光は康太に耳を塞がれ落ちつきます。康太は今の不安な気持ちを伝え、俺のそばにいてねと光に伝え、2人はお互い気持ちを言い合いキスをするのでした。

 

大人しく康太と結婚して私から信を奪わないでと言う蘭の言葉が頭から離れなかったのでした。

 

光は眠れず外に行きますがそこに信が現れるのでした。光は信に幸せの形を伝えるのでしたが光と信が話しているのを康太と蘭は聞いているのでした。

 

蘭は光にコンペで手を抜けと脅されます。蘭コンペに落ちて信との接触をこれ以上会わせないためだったのです。

 

一方康太は信に光のことを聞きだします。信は答えずにいましたが光に戸惑う行動をとるなと康太は信に伝えます。

 

すると信はもう光のことを好きではないと伝え康太と信は握手をします。信はこの時こう言うしかないですよね。

 

コンペを落ちることを監視しといてくれと蘭は秀子に伝えるのでした。

 

光はなんとデザインを消去して新しいデザインを作り直すのでした。

 

見事コンペは信の会社に決まりましたが信はそれを見抜いてしまいます。さすが元上司なだけありますね。信みたいな上司がほしいなぁと見ていて感じました。すると光のもとに一本の電話が来ます。

 

蘭に何か言われたのかと信は問いかけます。後悔しない生き方をしてほしいという信の言葉はぐっときましたね。

 

デザインをもう一度別のデザインを出したいのだと光は部長にお願いします。信はほんといい人ですね。そんな信を光が好きになる理由がわかる気がしました。

 

1週間後にデザインを再提出できるようになったので光はもう一度クライアントに提供し直します。するとなんと光は一次審査が通ったのでした。

 

そしてバレンタインチョコを信のために作る光の姿があったのでした。

 

秀子は康太に詳しい事を康太に交換条件を出して聞き出すのでした。そして秀子に抱き合い教えろと脅します。蘭は光にコンペを手を抜けと言われたことを話すのでした。

 

後悔したくないからという理由がわかった康太は信への嫉妬心が更に強まってましたね。

 

なんと嘘をついて光は信に会いに行ったのでした。

光と信は会社で会い、もうあんなことをすんなよっていう信の言葉はキュンってきました。

 

光は信にバレンタインチョコを渡します。

 

するとそこに蘭が現れ嘘をついたから舌を抜いていいかと蘭は光に言い、土下座をするように光は蘭に伝えます。

 

信は光や蘭のもとに戻ってきて信からもらったチョコを奪い叩き割ります。すると信はなんと『俺はまだ光のことが好きだ』と発言するのでした。光は泣いてましたね。気になる第5話がとても楽しみです。

 

こちらのサイトで奪い愛、冬の動画が見れますよ♪

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

U-NEXは登録から31日間はトライアル期間で利用が出来ます♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share