東京タラレバ娘 動画 4話

東京タラレバ娘4話を見逃してしまった方も安心してください!

 

こちらのサイトで東京タラレバ娘の1話~4話まで無料で見る事ができます♪

 

⇒Hulu 2週間無料トライアル

 

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪

 

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪無料期間内に解約をすると、一切料金はかかりません。

 

東京タラレバ娘4話の予告動画

【東京タラレバ娘の動画視聴はこちら】

東京タラレバ娘5話の動画

東京タラレバ娘4話の動画

東京タラレバ娘3話の動画

東京タラレバ娘2話の動画

東京タラレバ娘1話の動画

東京タラレバ娘4話のあらすじ

一夜を共にしたKEY(坂口健太郎)から「あんたとは恋愛できない」と言い放たれたことを引きずり、落ち込む倫子(吉高由里子)。 バレンタインムード一色の街で、幸せそうにキラキラする女子たちから逃げるように歩いていた倫子は、本命チョコを選んでいる小雪(大島優子)と出会う。

 

早速、香(榮倉奈々)も呼び出して話を聞くと、小雪はサラリーマンの丸井(田中圭)と付き合うことになったという。だが、丸井は妻帯者だった。石橋をたたいて渡るタイプの小雪が不倫の道に進んだことに、倫子と香は言葉を失う。

 

一方、香も涼(平岡祐太)に彼女がいることを知りながら“セカンド”のポジションにおさまったことを告白。形はどうあれ恋愛が始まった二人に、仕事も恋もうまくいかない倫子は焦りを感じる。

 

ある日、小雪は商店街の抽選会で「高級温泉旅館ペア宿泊券」を引き当てる。 父・安男(金田明夫)には内緒で、丸井と行くことにした小雪は珍しく浮かれモード。

 

その様子を見た倫子は、幸せそうな小雪に思わず八つ当たりをしてしまう。 そして、それが引き金となり、香も含めて言い合いに。3人は今までにない大ゲンカをしてしまう……!

引用:http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.html

 

東京タラレバ娘4話の予告

気になる第4話ですが第3話ではKEYは倫子に恋愛できないと落ちこんでいましね。倫子がやっとの思いで勇気を振り絞ってKEYに真相を聞いたことはすごいなぁと思いました。

 

聞けずにズルズルいつてしまう女性も中にはいると思います。私自身もそれに近い経験をしたことがあるので倫子は素敵だなぁと思いました。

 

KEYの気持ちもわかりなんでも女子会で話しすぎるのは女性特有なので私も気をつけなきゃなぁって思いました。特にドラマのように男女が近い距離感にある場合は特に注意が必要ですね。

 

小雪ですが近所の商店街の福引きで温泉旅行が当たります。予告では丸井と行ってましたね。小雪自身もこれが不倫というやつなのかと認めながらも旅行に行ってましたね。

 

小雪の父親は知っているのかなぁって思っちゃいました。もしバレたら大変なことになりそうですよね。不倫にもいくつかのケースはありますが小雪のようなパターンもあるんですよね。

 

かなりしっかりしている小雪でもどストライクの男性に好きになってもらったらどうしていいのかわからなくなりますよね。

 

小雪が目を覚まし丸井との恋愛をやめるのが最もいいですが難しそうですよね。

 

丸井の離婚が早く成立するのにも時間がかかりそうですよね。しかも小雪は丸井が子どもと一緒に写っている写真を見ていたので更にショックだろうなぁって思いました。

 

小雪には幸せになってほしいですが妻子持ちはかなりリスクだなぁって思ってしまいました。

 

香と涼の関係ですが香自身倫子や小雪に言わずに割り切った関係になってますよね。本当のことを言うと反対されてしまうのも想定できるし私が香の立場だとしても話さないと思います。

 

涼も本命の彼女とは別れないと思います。けれども高級なお店で昔の思い出に浸りながら話をする涼は卑怯ですよね。

 

香もそんな涼の姿を見ても嫌いはなれませんよね。ドラマを見ていて涼はイライラしますが仲のいい香と涼の姿は見ていてお似合いなのでうまく言ってほしいなぁって思います。

 

そして香や小雪がKEYに問い詰めたことが原因で3人との間に亀裂が入ってしまいます。一体どうなってしまうのか第4話がとても心配です。

 

KEYは倫子に恋愛できないと言ってましたがおそらく倫子のことがとても気になる存在だと思うので目が離せませんね。

 

第4話では3人それぞれの恋愛模様が放送されますね。倫子とKEYとの恋の行方はとくに気になります。KEYはなんでも話す倫子たちのことを気に入らないので倫子自体は嫌いではないと思います。

 

予告では倫子とすれ違います後ろ姿をジッと見ていたのできっと段々気にいっているんじゃないかなぁって思います。小雪もほんと上手来いってほしいですね。第4話がとても楽しみです。

 

東京タラレバ娘4話の動画を見るには

こちらのサイトで東京タラレバ娘の1話~4話まで無料で見る事ができます♪

Hulu 2週間無料トライアル

 

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

私もトライアル期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

 

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【東京タラレバ娘記事】

東京タラレバ娘の主題歌について

東京タラレバ娘のあらすじと原作は?

東京タラレバ娘のロケ地について

東京タラレバ娘のキャストをチェック!

SPONSOREDLINK

東京タラレバ娘のエキストラ情報は?

 

東京タラレバ娘4話のネタバレ

倫子はバレンタインチョコを販売しているお店を見渡しながら羨ましがりながら通り過ぎます。

 

KEYとうまくいっていれば今頃、、なんて妄想をしますが現実はこのありさまで『愛はどこだぁ』と叫ぶ倫子でした。

 

そんな中、幸せそうな女子たちをみてみんな一回不幸になればいいのにと倫子は思うのでした。相手がいない時ってどうしても思っちゃいますよね。

 

すると高級チョコ店でチョコレートを購入する小雪に倫子は出会います。そんな小雪をみて倫子は第4出動をするのでした。確かにまだこの時の倫子は丸井が結婚していることは知らないですよね。

 

すると3人は第4出動をカフェで行います。倫子と香の2人は幸せそうな小雪を喜びますが、小雪は丸井が結婚しているんだと話をして更に別居中だと言う事も話します。

 

爆弾発言にどう答えていいのかわからない2人でしたね。私も友達が小雪と同じ立場だったらどう声をかけようか迷ってしまいます。

 

そこで香も元カノの涼とセカンドポジションにあることを暴露するのでした。

 

すると店内には婚約を決まった女子3人組が騒いでいる姿を見て3人はさっさと退散したのでありました。

 

倫子は独り言をブツブツいいながら自宅に帰ってくるとタラレバがそんな倫子に問いかけます。

 

倫子も負けずに恋愛のことを話しますがタラレバに『恋愛したくなるようないい女じゃない!』とズバっと言われるのでした。

 

倫子は小雪や香のことをかばいますがタラレバに不倫女とセカンド女に未来はあるのかと言われ、いい女とはどういうものなのか考えこむ倫子であるのでした。

 

タラレバの言葉はいつも正論ばかりですよね。毎週いろいろと考えさせられちゃいます。倫子は占い師にいい女になるにはどうすればよいのかと聞き出します占い師がいとうあさこさんだったのはビックリしましたね。

 

すると占い師には『南西の方角に待ち人来たる』と言われ倫子は晴れやかに立ち去り南西の方角に向かって男探しをするのでした。とても単純で可愛らしいですよね。すると倫子は焼き肉店にたどり着き1人焼き肉をするのでした。

 

1人焼き肉は以外に楽でいい女かもって思ってましたがそこでKEYと焼き肉店に遭遇します。

 

KEYはある女性と一緒にいて恋するシーズンのドラマに出演することになったことを倫子に伝えます。気まずい倫子はその場を立ち去りそこで帰りながらタラレバ発言を連発していることを我に返り落ちこむのでした。

 

もしかしたら占い師のいう通り行った場所にKEYと出会ったので運命の出会いはKEYなのかもしれないですね。

 

一方で小雪は商店街の福引きで箱根高級温泉ペア宿泊券を当てたのでした。小雪は嬉しそうにしますがおそらく不倫旅行に行っちゃうんでしょうね。

 

香は涼と焼き肉店に行きます。涼は給料が上がったので香にご馳走をします。

 

香はとても嬉しかったと思いますが美味しいものを食べれるのは彼女ではなく香がいいと涼に言われて複雑ですよね。

 

小雪は丸井にペアの宿泊券のことを話します。すると丸井は小雪で行くことを一緒に行くことを約束するのでした。ビーフシチューを美味しそうに食べる姿を見て心ときめく小雪だったのでした。とても嬉しそうでしたよね。

 

丸井にビーフシチューのあまったのを手渡し温泉旅行に行くことを約束するのでした。

 

仕事が終わり小雪はペア旅行のことを話し誰と行くか話をしていると倫子のことを結局3人は言い合いをするのでした。

 

倫子はKEYの言われた事を2人に話すと香と小雪は怒り出します。

 

倫子の言い分もわかりますがケンカするのはつらいですね。倫子はかなり怒ってましたが小雪や香が大事だからこそ怒ってしまったんですよね。女同士はこうなるとダメになり自分が最低だと雨の中倫子は帰って行くのでした。
それから3人は3日間音信普通状態になります。

 

そんな中倫子が帰って行く姿を偶然KEYは目撃します。KEYが倫子を見つめる姿はとても心配そうでしたよね。

 

倫子は仕事に没頭しており早坂に新しい原稿を渡し仕事が順調な様子でしたね。そこでマミちゃんと早坂がとてもぎこちない姿に違和感を覚えマミちゃんに聞くとマミちゃんはなんと早坂と別れて新しい彼氏と付き合っているのでした。さすがに若いと勢いがすごいですね。

 

かなりの急展開に驚きました。涼からのLINEには彼女いないからうち来ない?の質問に香は行くと返信をします。そんな香ですが都合のいい女かと思い老けっていましたね。

 

小雪は父親に女同士の旅行と嘘ついて旅行に行きますが父親にバレないといいですね。

 

小雪は早くついたと丸井にLINEをします。すると丸井は家族が緊急入院することになり旅行は延期してほしいとLINEがきます。

 

家族がいることに驚きましたよね。小雪はFacebookで確認すると子供がいて妻には2人目の子どもを妊娠していたのでした。かなり丸井はゲスな男でしたね。

 

一方香は涼の家にケーキを持っていき一緒にたべますが、彼女からの電話がきます。

 

仕事がキャンセルになり彼女が突然帰ってくるので慌てて香を追い出す涼でした。セカンドの扱いってほんとつらいポジションですよね。見ていて香がとてもかわいそうでした。

 

倫子は家の片付けをしていると昔の懐かしい3人の写真が出てきます。昔懐かしい思い出を眺める倫子は泣きながらごめんなさいとLINEを送ろうとしますが直接言おうと向かいます。

 

そんな中倫子の家の近くでは撮影が行われており、倫子はマミに声をかけられるのでした。倫子はそこでKEYと出会い女子会ばっかりしているのは違うのだとKEYに話します。

 

正直に話をして倫子はスッキリします。倫子は案外役者に向いてるかもとKEYに伝えますが倫子なりの褒め言葉でしょうね。

 

すると小雪から写真つきのLINEが送られてきます。1人は狭すぎて来ない?ってLINEがきたので香と倫子は行く!と返信をし2人は小雪のいる箱根温泉旅館へと行くのでした。

 

3人は美味しい料理やお酒を頂く中、小雪は正直に丸井のことを話をします。妻が里帰り中の丸井は小雪に声かけたんですね。別居中ということでしたが妻の妊娠中に旦那が浮気をするのはよくある話ですよね。

 

すると倫子は2人にゴメンと謝り仲直りをします。3人は温泉に浸かりそれぞれダメな恋愛をしていたのだと目が覚めた様子でしたね。3人が仲直りしてほんとよかったです。

 

一方早坂とKEYは2人で食事をします。

 

早坂はKEYの演技を褒めて役者を続けてみないかと誘いますがKEYはこのままなんとなくやっていくのだとやんわりと答えていましたね。

 

するとこの間倫子とKEYが話していたのを早坂は聞いていて2人は自然な表情で話していてお似合いだねと言います。

 

するとKEYは知っている人に似ていると話を切り出します。

 

昔付き合っていた人なのかと早坂はKEYに聞くとなんとKEYは結婚していた人ですと話すのでした。テレビで見ていてかなり驚いちゃいました。

 

亡くなった人とかいうのかと思ってましたが、まさかKEYは結婚していたんですね。墓参りしていた女性がそうなのでしょうか。

 

第5話の展開がとても気になりますね。

 

こちらのサイトで東京タラレバ娘の動画が見れますよ♪

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

U-NEXは登録から31日間はトライアル期間で利用が出来ます♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share