突然ですが、明日結婚します 動画

突然ですが、明日結婚します3話が放送されましたね!

 

見逃してしまった方や、録画し忘れてしまった方も安心してください!

 

こちらのサイトで無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

突然ですが、明日結婚します3話の予告動画

【突然ですが明日結婚しますの動画視聴はこちら】

突然ですが明日結婚します5話の動画

突然ですが明日結婚します4話の動画

突然ですが、明日結婚します3話の動画

突然ですが、明日結婚します2話の動画

突然ですが、明日結婚します1話の動画

 

突然ですが、明日結婚します3話のあらすじ

あすか(西内まりや)は、いずみ証券のエース営業マン・神谷(山崎育三郎)からプロポーズされる。莉央(中村アン)、桃子(岸井ゆきの)とともに香奈(椿鬼奴)の店『Luz』を訪れたあすかは、それを皆に打ち明けた。

 

莉央たちは、神谷が専業主婦になりたいというあすかの希望も叶えてくれると聞き、結婚しちゃえ、とはやし立てる。

 

一方、名波(山村隆太)は、あすかの実家に泊まったときのことを小野(森田甘路)に話す。名波いわく、自分の家とは違い、普段から冗談を言い合うようなあすかの両親の姿に驚いたらしい。

 

そんな折、あすかは、時間があれば約束をしていた食事を作りに行く、と名波にメールする。名波から、明後日なら大丈夫、という返信をもらったあすかは、莉央たちも誘い、準備を進める。

 

その当日、あすかは、仕事で遅くなるという小野から鍵を預かり、彼のマンションで料理を作り始める。すると、莉央と桃子から、行けなくなったとの連絡が。

 

実は、小野たちは、あすかと名波をふたりだけにしようと画策していた。ほどなく、名波が帰ってくる。あすかと名波は、ワインを飲みながら楽しい時間を過ごし…。

 

別の日、あすかは、上司からの指示で神谷と一緒にゴルフ接待に出かける。その帰り、あすかたちは、『いまどきのカップルの結婚事情』というテーマで街頭取材を申し込まれる。

 

あすかが断る前に、勝手にOKしてしまう神谷。だが、そのインタビュアーがなんと名波で…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/story/index.html

 

突然ですが、明日結婚します3話の予想

気になる第3話の突然ですが、明日結婚しますの予告では第1話、第2話の回想シーンで、第2話の最後のシーンでは神谷からあすかは告白されてしまいます。

 

神谷ならずっとあすかのことを見てきましたし専業主婦になりたいという夢を叶えてあげられると思います。ですがあすかの中には少しずつ名波の存在が大きくなっていっていますよね。

 

第2話で神谷があすかに言っていたお願いです。という発言が少し気になりますが神谷は本気であすかと結婚したいのなぁってまたまだ先がわからない展開ですね。

 

桜木と名波がホテルから出てきたのを目撃して嫉妬していたりしますし、嫌いな男には興味ないはずですし神谷の告白によりあすかはどうするのか第3話で注目して見ようと思います。

 

しかし神谷はなぜあすかにプロポーズをしようと思ったんでしょうか?あすかと名波の関係を見て焦ったりしたんでしょうね。

 

名波、神谷それぞれ違った形でグイグイとあすかにアプローチをしていますしなんとも思わなくても気持ちは揺れ動くと思います。そして名波もそんな神谷の存在が気になっていると思います。

 

あすかと向き合う上で結婚観が少しでもいい方向で変わっていくといいなぁと思います。気になる桜木の存在も久々に再会して名波と一緒に仕事をし始めてますし仕事絡みで段々名波に近づいていくと思います。

 

クセのあるタイプなのであすかにもかなり嫌がらせをしそうな気がします。名波があんな風になってしまったのもおそらく桜木のせいだとあすか自身も感じてると思うのでこれから先の展開がとても楽しみです。

 

そして名波とあすかですが第2話ではあすかの家にお邪魔しましたね。あすかの両親は名波の事をかなり気に入ってましたし結婚へのステップとして早いのは名波ですよね。

 

アクシデントで名波とあすかは抱き合いますがとてもキュンキュンしました。あすかもおそらくドキドキしたと思いますし、そんな2人がとてもお似合いだなぁって感じました。神谷との三角関係がとても楽しみになってきますね。

 

上司の三上は余計なことを言いますが私にとってはとてもいいパスで三角関係がより楽しめちゃいます。

 

男の人の嫉妬は見ていてキュンキュンしちゃいますね。第3話にはどんな展開になるのかなぁって想像するだけでもとてもワクワクしちゃいますね。

 

それぞれの片思いがいい方向へと進んでいってほしいですね。まだ見た事ないかたでもとても楽しめるドラマになっているのでぜひ見て見てくださいね。

 

突然ですが、明日結婚します3話の動画はこちらで見られます

 

突然ですが、明日結婚しますが無料で配信されているのはFODフジテレビオンデマンドだけです!

 

最初の1ヵ月は無料期間ですので、一切料金はかかりません。

 

無料期間中に解約する事も可能です♪

 

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題なので、無料期間中に試しに見てみてくださいね♪

 

⇒FODで無料視聴する

【突然ですが、明日結婚しますの記事】

突然ですが、明日結婚しますの主題歌について

SPONSOREDLINK

突然ですが、明日結婚しますの原作は?

突然ですが、明日結婚しますのエキストラ情報は?

突然ですが、明日結婚しますのロケ地について

突然ですが、明日結婚します、キャストをチェック!

 

突然ですが、明日結婚します3話のネタバレ

第2話の最後のシーンでは神谷はあすかにプロポーズをします。

 

素敵な専業主婦になって温かい家庭を築いてくれそうだと神谷は言って去ったのでした。

 

するとあすかはいつもの場所で女子会をします。するとあすかは名波があすかの実家に泊まったことやプロポーズされたことを話します。かなりの急展開にみんな驚いてましたね。

 

めっちゃ条件がいいので神谷にプロポーズを受けちゃえと友人から言われちゃいます。けれどもやっぱりあすかは名波がいいんですよね。あれが神谷ではなく名波だったらと思っているでしょうね。

 

名波はあすかの実家に行ったことを小野に話します。楽しそうに話す名波の姿はほんとカッコよかったです。名波はあすかの実家に行って軽くカルチャーショックを受けた様子でしたね。柚子湯にも入ったことも新鮮だったんだと思います。

 

日曜に接待としてゴルフに行くようにあすかは会社からお願いされます。すると神谷も進行が深いためあすかと神谷の2人で行く事になりますね。

 

あすかは名波に手料理を振る舞おうとLINEで誘います。すると明後日ならどうかな?と名波からLINEがきてとても楽しみにしているあすかでしたね。

 

そこであすかの実家では頑張ってあすかは手料理を作ります。あすかのママは名波が彼氏になることを心待ちにしていましたね。

 

一方、名波は会社でカップラーメンを同僚と食べてます。すると同僚は手料理を振る舞う女性はキケンだと言います。

 

特に同僚が言うにはお味噌汁を作る女性は結婚を迫っているよう感じるみたいです。

 

すると夜小野さん家でごはんをする計画でしたが小野たち周囲の計らいであすかと名波の2人っきりになります。
あすかはすごい手の込んだ手料理ばかりでしたね。こんなにお料理ができる女性はきっと男性は嬉しいでしょうね。

 

名波はあすかの作った手料理を食べてとても美味しいと言ってましたね。そこにお味噌汁が出たのには名波もビビってましたね。

 

そこで名波の仕事の話で桜木の話になりあすかは少し落ちこんでましたよね。すると名波は神谷の話になり色々とあすかに聞き出します。

 

そんな中醤油刺しがなかなか使えないあすかを見て思わずクスっと名波は笑っちゃいます。楽しそうに笑う名波を見たのを初めて見たあすかはキュンってきてましたね。

 

名波はあすかを自宅まで送ります。その時名波は寒いからと言って手を繋ぎます。

 

あすかと神谷は仕事が終わり2人で話します。するとこの間のプロポーズの返事を神谷はあすかに聞き出します。
あすかは好きな人がいるからと断り立ち去りますがちょうどテレビカメラによるインタビューに神谷とあすかは答えることになってしまいます。するとそこには名波の姿があったのでした。

 

インタビュー内容は結婚調査によるカップルに聞く内容だったのです。すると神谷はあすかと5年付き合ってるという嘘をついてしまいます。

 

アプローチして名波は2人にインタビューを受けますがそこで結婚したいと思うと神谷はあすかの肩を引き寄せ答えますが名波は少しムッとした表情でしたね。この姿にはキュンときちゃいました。

 

すると名波は5年も付き合って何も変わらないのは結婚に望んでいないんじゃないですか?と名波も言い返してしまいましたね。

 

その後神谷はあすかに謝ります。するとあすかは何で私なのかと聞くと結婚条件があっているからと神谷があすかを好きな理由だと知ってしまいショックを受けてしまいます。

 

あすかは名波に電話をしますが電話に出ずLINEには仕事中だと返信をしてから連絡はこない状態に落ちこんじゃいます。

 

『仕事中ごめんなさい。時間あるとき連絡下さい』とあすかはLINEを打ったのでした。

 

お店にはあすかたち4人が集まりご飯を食べながら語ります。

 

すると仕事が忙しくて中々LINEの返事がこないことに不満を漏らすあすかでした。

 

そしてあすかたちは結婚についてそれぞれの思いを言い合うのでした。名波は元々結婚願望がないわけじゃないらしいですよね。

 

あすかはなんで名波が結婚願望がないのかとても気になっていましたね。あすかはこまめに連絡をします。けれども中々ゆっくりできない名波でしたね。

 

プロデューサーは桜木が突然体調が悪く来れないことに桜木のマネージャーに怒鳴り散らします。

 

それを聞いていた名波は落ち込んでいる桜木のもとへ名波は励ましに行きます。

 

笑顔がなくつらい状態の桜木を全力でフォローすると伝えると無事桜木はテレビ出演をすることにしたのでした。

 

プロデューサーも桜木のマネージャーでも無理だったのに元カノが説得に行くとコロッとした桜木を見て納得してなかったですよね。

 

無事名波と桜木は収録を終え桜木はありがとうと名波に伝えます。名波もホッとしたでしょうね。

 

そして名波は仕事がようやく落ち着きあすかからの留守電を聞くのでした。すると仕事が終わったあすかに名波は電話をします。

 

電話をしながらもあすかの前に現れるのでした。ようやく会えてあすかはとても嬉しそうでしたね。

 

小野さん家でもある名波の家で乾杯をします。あすかは神谷さんにプロポーズされたことを名波に話します。

 

けれども神谷はあすかのことをほんとに好きになった訳ではなくあすかの条件がよかっただけみたいですね。

 

もう神谷と会わないでと名波はあすかに言う姿はキュンキュンきちゃいました。仕事で会うなと言われて無理なのはわかってますが言われたら嬉しいでしょうね。

 

突然2人は見つめ合いあすかは好きなんですけどと名波に気持ちを伝えます。するとあすかは名波に抱きついて『結婚して』と言いますが無理ですと言われちゃいますね。

 

すると変えてみせるとあすかは名波に宣言します。

 

とてもいい雰囲気でとても素敵でした。名波は会社ではなんと桜木の夫がゲス不倫のスクープか出てしまったのでした。

 

名波は通常通りキャスターとして仕事を勤めますが表情はどことなく落ち込んだ表情でしたね。もし好きな人がそんな表情だったらショックですよね。

 

あすかはテレビ越しで辛そうな名波を只々見守っている状態で第3話は終了しました。

 

名波はおそらく桜木のことがとても心配でしょうね。表情を見る限りそんな風に感じてしまいます。来週第4話が気になるので早く真相が知りたいです。

 

 

突然ですが、明日結婚しますが無料で配信されているのはFODフジテレビオンデマンドだけです!

 

最初の1ヵ月は無料期間ですので、一切料金はかかりません。

 

無料期間中に解約する事も可能です♪

 

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題なので、無料期間中に試しに見てみてくださいね♪

 

⇒FODで無料視聴する

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share