奪い愛、冬 動画 3話

 

奪い愛、冬の3話を見逃してしまった方も安心してください!

 

こちらのサイトで奪い愛、冬の動画が見れますよ♪

 

U-NEXT

U-NEXTでは、無料トライアルに申し込むと、新作のドラマでも1話分は確実に無料視聴する事が出来ます。

 

奪い愛、冬3話の予告動画

【奪い愛、冬の動画視聴はこちら】

奪い愛、冬1話の動画

奪い愛、冬2話の動画

奪い愛、冬3話の動画

奪い愛、冬4話の動画

奪い愛、冬 3話のあらすじ

 光(倉科カナ)は婚約者の康太(三浦翔平)と2人きりで、一泊で熱海へ温泉旅行に出かけることに。光は完全にぬぐい去ることのできない元彼・信(大谷亮平)の存在を必死にかき消しながら、康太との時間を楽しもうとする。

 

かたや、康太の胸の奥にも、どうしてもぬぐい去れない感情が渦巻いていた。同僚・秀子(秋元才加)のいらぬ入れ知恵のせいで、光が今も信の誕生日をスマホの暗証番号にしているのではないか…と疑っていたのだ。

 

そんな2人の前に突如、結婚に猛反対する康太の母・美佐(榊原郁恵)が出現! “猛烈パンチ”を、立て続けに浴びせ…!?

 

その頃、光と夫が再接近していることを嗅ぎ付けた信の妻・蘭(水野美紀)は、“背筋も凍るような攻撃の数々”を虎視眈々と企んでいた。その手始めとして、なんと信を伴って光の会社へと踏み込んでいくことに! それを機に起こった“ある騒動”が起爆剤となり、光と康太の心にはさらに大きなうねりが生じ…!

 

そんな中、光は康太に断り、信のもとを訪れる。目的は信の忘れ物を届けること――ところが、この行為がとんだ命取りとなってしまう!

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/story/0003/

 

奪い愛、冬3話の予想

心乱れる婚前旅行となってましたが康太と光は一泊二日の旅行に行くみたいですね。康太は昔の男である信の存在がますます嫉妬心へと変わっていってますね。予告では康太の母親の美佐もいたので家族旅行ですかね。しかしほんと美佐は康太の事が大好きなんですね。

 

信は『気づいたら俺ん中で光がいた』って言ってましたがおそらくもう後には戻れない状態ですね。そして信と光はいけないとは感じながらもキスをしようとしてましたね。

 

今回のキスはお互いが相違の上のような気がしたので2人はおそらく不倫への道に進むような気がします。2人のシーンでは光が信のオデコを触って熱があるか確かめていましたね。

 

おそらく雨に濡れた翌朝とかなのかなぁって勝手に想像しちゃいました。心配する光の表情を見るとかなり信の事が気になるんでしょうね。

 

『うるせんだよ』って康太は銃を持ち打つシーンはちょっと怖かったです。おそらく光と婚前旅行かなって思いましたが康太可愛らしくて優しい表情が段々減っていってますね。

 

光を愛している証拠ですが悪い事にならなきゃいいですが今後の康太の行動にも注目ですね。

 

そして飲み会の席では康太と光が隣同士で座っていたら信が光の肩をポンとしましたね。予告のシーンだけでもキュンってきちゃいました。続きが早く気になります。

 

すみませんでした。と信はその飲み会で頭を下げていましたが何かトラブルが起きたんでしょうか?光の肩をポンと叩くシーンを見ると光のフォローをしたのかもしれませんね。

 

『あんたが信のこと騙してるんでしょ?』って蘭は言ってましたがきっと光に言ってますよね?

 

違わないよ!という蘭の表情もほんと恐ろしくてサスペンスみたいでした。最後のシーンで『ここにいるよ!』という蘭の声が!予告を見ていてほんと背すじ凍りました。

 

信の家ですかね?それとも光の家でしょうか?なんで信と光が2人でいるのかも気になりますが来週がとても楽しみですね。

 

ここにいるよって事は音声まで録音されてるんでしょうか?蘭の行動がさらにエスカレートしそうで怖いです。第4話では蘭が特に怖そうなシーンが盛りだくさんなのでとても注目です。

 

奪い愛、冬の動画視聴はこちらで出来きます!

こちらのサイトで奪い愛、冬の動画が見れますよ♪

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

U-NEXは登録から31日間はトライアル期間で利用が出来ます♪

 

奪い愛、冬は1話324円の課金が必要ですが、31日間無料トライアル期間中に登録をすると、600円分のポイントが貰えるので、実質1話は完全無料で見る事ができます!2話目は差額48円で見る事が出来ます!

 

U-NEXTでは、他にも人気のドラマや映画が見放題で楽しめます♪

 

しかも、トライアルの間に解約する事も出来るから安心です♪

 

私もトライアル期間に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【奪い愛、冬の記事】

奪い愛、冬 成宮寛貴が降板?真相は?

奪い愛、冬のエキストラ情報は?

奪い愛、冬のロケ地について

奪い愛、冬のあらすじとキャストと相関図はこれ!

奪い愛、冬のあらすじと原作は?

奪い愛、冬の主題歌について

 

奪い愛、冬の3話ネタバレ

第2話ではクローゼットの中に光がいるのに気付いて不気味に笑う蘭に『用意ができたから』と急いで信は帰ろうとします。先週から見ててとてもヒヤヒヤしながら見てました。

 

そして蘭は帰る時にクローゼットを見て『じゃあねぇ』と声をかけるのでした。ほんとホラー映像ですよね。光もかなりドキドキしたと思います。

 

それを聞いた光は2人が部屋から出ていった後、蘭が自分のことに気付いたのかもしれないと感じ焦ります。おそらく今までの蘭の行動からして気付いてますよね。

 

翌日、康太は昨日光が母親の麻紀の店に行くといっていたのに行っていなかったことに疑問を抱きます。私が康太の立場ならそこまで不思議には感じないかなぁって思います。

SPONSOREDLINK

 

実の母親ですし雨が酷くなったから行けないという理由ならそこまで怪しむことはないと思いますが、現在の康太は何にでも不審に感じてもおかしくないですよね。

 

すると秀子から信の誕生日が2月29日だというメモを見せて『光さん、いまだに何かの暗証番号に使ってたりして?』と吹き込みます。そう言われたら試して見たくなりますよね。

 

その日の夜、残業中の光の前に康太が現れて『週末に温泉にでも行かない?』と提案し、2人で温泉旅行に行くことを約束しました。

 

温泉旅行とか最高ですね。テレビで見てて光がとても羨ましかったです。康太と光の話を密かに聞いていた秀子は翌日、美佐が開いているお料理教室に行き、美佐に自分が康太の会社の同僚で、光が苦手であることを話をします。

 

ほんと秀子は嫌な女ですよね。秀子は光が苦手っていう手段で美佐とも意気投合して週末に康太と光が温泉旅行に行くことを報告してしまいます。

 

予告で美佐が旅館にいたのでてっきり家族旅行だと思っちゃいました。

 

週末になり、温泉旅行にやってきた2人は神社でおみくじを引きます。2人の仲のいい姿は見ていて癒されますよね。笑顔がとても素敵な2人にはこのまま幸せになってもらいたいです。

 

光は凶を引きましたが康太と同じ吉であったとごまかします。ほんとのことを言わない光はとても可愛かったですね。旅館に着き光がトイレに行きます。

 

その隙に康太は光のスマホのロックを信の誕生日を入力して解除しようとしますが、その前に光が帰ってきてしまいます。

 

やはり康太は暗証番号が気になってたんですね。康太の中では光のことを疑ってるんだなぁって見てて正直ショックでした。

 

康太と光は露天風呂に行き、2人でお互いの好きなところを叫び合って愛を確認していましたね。

 

愛を確かめ合いイチャイチャしていると、そこに美佐がお料理教室の人達と一緒に来たと言って部屋にやってきます。美佐はなんと光が引いたおみくじをわざわざ持ってきたんです。

 

美佐は『凶なんて残念!康太は吉だから、もしかしたらこの2人結婚できなかったりして』と嫌味的なことを言います。美佐の言葉にはさすがの光でもグサッと刺さりますよね。光がとてもかわいそすぎます。

 

康太は光に、なぜおみくじで嘘をついたのか聞くと光ら康太が心配するかと思ってと言います。私は見ていて何で康太はそんな光を問い詰め流のかなぁって思っちゃいました。

 

今の康太にとっては光に嘘をつかれるのがほんとに嫌なんですね。康太は『頼むからもう嘘はつかないで』と言って抱きしめます。そして康太は『俺光のこと幸せにする。光との子供が欲しい』と言いました。

 

とてもロマンチックですね。いい感じの雰囲気で美佐が突然部屋に入ってきて『結婚する前に子供作らないでよね。私そういうの大嫌いだから』と言って、笑いながら帰っていきます。

 

かなり嫌な母親ですよね。段々と美佐の嫌がらせがエスカレートしていってるので光がとてもかわいそうです。
翌日、蘭と信は通り魔に襲われた場所を訪れます。

 

すると蘭は興奮しながら当時の状態を再現するのでした。かなり恐ろしい女ですね。本来なら思い出したくないのが普通ですよね。もしかして通り魔は計画的犯行なのかなって想像しちゃいます。

 

蘭は『私、信のこと恨んでないよ。恨んでいるのは通り魔だけ』と言いますが信は早々と立ち去ろうとするのでした。

 

興奮状態の蘭を見て信はどんな風に思ったんでしょうね。見ている私でもかなり鳥肌が立ったので蘭の本性が見れて恐ろしく感じました。

 

すると蘭はもう一カ所行きたいことがあると、信を連れて光の会社に行くのでした。蘭は光を見つけて不気味に笑うと『以前こちらで働いていた森山信の妻です。

 

私がケガをしたから会社を辞めなくならなくなってしまって大変申し訳ございません』わざとらしく光と康太に大きな声で話するのでした。ここでは蘭はなんの目的で光の会社にきたんでしょうね。

 

光を驚かすためなんでしょうね。光は美佐からも蘭からの嫌がらせもあり見てられないくらいつらいだろうなぁって思っちゃいました。

 

蘭はこの前、偶然車で家まで送ってもらったことを信に話して光に向かって『あら~キレイな顔して主人と同じ会社だったら私嫉妬しちゃう』と言って、社長に挨拶しに行きます。

 

武田玄(三宅弘城)は会社の飲み会があるからと信を誘います。すると蘭は『行ってらっしゃいよ』と声をかけ蘭は帰りました。私はテレビで見てて蘭も一緒についていくのかなぁって思いましたが想定外でした。

 

飲み会で武田は光を困らせようと信に康太を紹介してわざと元カレと言って雰囲気は最悪でしたね。

 

すると信がいなくなった後、武田は『まさか体で仕事取ったりしてないよねぇ』と酔った勢いに任せて言いたい放題言うと信は武田の胸倉を掴んで『いい加減にして下さいよこの会社の仲間でしょ』と信は怒ります。この姿にキュンキュンしました。

 

しかし武田らは『お前よく俺の胸倉なんかつかめたな。お前が辞めて俺がどんだけ迷惑こうむったかわかってんの?』と言い返され、信はすいませんと言って手を離します。

 

言葉だけで済まされると思ってんの?」と責め立て、信はすいませんでした。全部俺のせいです。全部』土下座して謝るのでした。昔そんな出来事があったんですね。

 

そして光がありがとうございます。とお礼を言うと、信は池内光の肩をポンと叩いて居酒屋から帰っていきます。
光は昔よく信から肩をポンと叩かれたことを思い出して、信への思いにスイッチが入ってしまい、忘れていったハンカチをそっとカバンの中に入れると、それを見逃さなかった康太は物凄い形相で睨みつけるのでした。かなり康太の表情は怖かったですね。

 

家に帰った光は持ち帰ったハンカチを見ながら信のことを思い出してしまうのでした。

 

翌日、光は康太に信はが忘れていったハンカチを会社に行って返しにいくことを正直に告げて、スマホを操作すると、ロックの暗証番号が信の誕生日であることを康太はその場で見てしまいます。

 

光はハンカチを返しに行くと、信は風邪をひいていて、昔にも同じようなことがあったことを思い出し、おでこを触ると凄い熱で、病院に行くことを勧めて病院に連れていくことになりました。

 

その様子をつけてきていた康太は見てしまいます。予告で見てましたがそのシーンを康太は見ちゃったんでしょうね。

 

点滴を終えた信に光は蘭にちゃんと連絡したかを聞きますが、蘭は友達の家に泊まりに行っていることを告げると、光は家まで送ると言って送ることになりました。

 

そこにも康太はつけてきていて、光に電話しますが電話には出ません。

 

嫉妬に狂った康太はタクシーを捕まえようとするも、捕まらず、たまたま礼香が車で通りかかり、車に乗ってタクシーを追いかけることになりました。

 

信と光は自宅マンションに入っていき、風邪薬を飲んだら帰ると言って飲ませると、光は信と蘭の結婚式の写真を見て『この前突然いなくなった理由が聞けて良かった。

 

いなくなったお陰でお互いに違う人に出会って幸せになれた。人生で起こることにはすべて意味がある』と言うと、信は『もしすべて意味があるなら、こうして2人が出会ったことにはどういう意味があるのだろう?』と聞きます。

 

とても意味深な発言ですよね。けれども信はとてもたくましくなりましたね。

 

光はお互いの気持ちを整理して前に進むためだと答え、コップを渡そうとするとお互いの手が触れ合い、コップを落としてしまいます。

 

2人はコップを拾おうとすると、また手が触れ合い、信はまだ光のことが…と告げると、2人はキスをするのでした。かなり素敵なラブシーンですよね。

 

すると「ここにいるよ~」という声と共にクローゼットの中から蘭が出てきて『見てたよ~ここでずっと見てたよ~友達の家に泊まりに行くって餌撒いたらまんまとだよねぇ~はぁ~ドキドキした~隠れてる時こないだと逆だね』と笑いながら言い信に隠しカメラで撮った動画を見せて『キスしてたよね?これさぁどっちからキスしたの?』と言うと、信は自分からだと言い張ります。

 

しかし蘭はそれを認めずに『あなたからでしょ?信からするわけないじゃん。だって私のこと愛してるんだから、あんたが信のこと騙してるんでしょ?』と光に詰め寄り信は違うと否定するも、蘭は『違わないよ~』と興奮しながら床を杖でつつきまくるのでした。するとさらに蘭は『かわいそうな信、言わされてるんでしょ?このブスに』と暴言を吐きます。予告で見た以上に恐ろしくて眠たかったですが目が覚めました。

 

そしていつものように脚が痛いと信に脚をさすらせ『あいつにできて私にできないわけないよね?』と蘭はキスをして見せつけ、光は泣きながら『本当にごめんなさい』と言って、マンションから逃げ出すのでした。

 

ずっと見られてるならまだしもそれを見て発言する蘭は恐ろしかったですね。来週の第4話が恐ろしくで見れないくらいですがとても気になります。

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share