東京タラレバ娘 動画 3話

東京タラレバ娘3話を見逃してしまった方も安心してください!

 

こちらのサイトで東京タラレバ娘の1話~3話まで無料で見る事ができます♪

 

⇒Hulu 2週間無料トライアル

 

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪

 

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪無料期間内に解約をすると、一切料金はかかりません。

 

東京タラレバ娘3話の予告動画

【東京タラレバ娘の動画視聴はこちら】

東京タラレバ娘5話の動画

東京タラレバ娘4話の動画

東京タラレバ娘3話の動画

東京タラレバ娘2話の動画

東京タラレバ娘1話の動画

 

東京タラレバ娘3話のあらすじ

KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)だったが、 KEYの本名も連絡先も、そして彼の本心もまったくわからないという事実に悶々とする。何年も恋愛から遠ざかっていた倫子は次の一手がわからなくなっていた。

 

一方、香(榮倉奈々)も元カレ・涼(平岡祐太)と一夜を共にするが、涼が彼女と同棲していることを知り、“なかったこと”にしようと決意する。

 

そして、「傷つくくらいなら恋なんてしなくていい」と言い放つサバサバ娘・小雪(大島優子)にも、運命の恋が到来する。 ルックスはもちろん、喋り方から食べる時の表情まで全てが“ドストライク”のサラリーマン・丸井(田中圭)と出会い、小雪は急速に惹かれていく……。

 

せめて仕事だけでも前へ進もうと早坂(鈴木亮平)に仕事の売り込みをかける倫子。 だが、早坂の会社で思いがけずKEYに会い、ずっと聞きたかった「私のことをどう思っているの?」という言葉が言えず、またまた落ち込んでしまう……。

 

KEYが自分のことをどう思っているのか、聞きたくても聞けない倫子。 元カレ・涼との再会で再び心が揺れる香。突然出会った男・丸井に心を奪われてしまう小雪。動き出した3人の恋の行方は…!?

引用:http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.html

東京タラレバ娘3話の予想

気になる第3話ですが倫子は『夢?夢じゃない。やってもうた』といい朝起きると裸の姿から予告が流れていました。

 

KEYの姿は見えませんでしたが倫子とKEYの2人が再会したリアクションが早く見てみたいです。

 

倫子は香と小雪に『金髪イケメンとやった』とLINEを送ります。香と小雪は目が飛び出るほどビックリしていましたね。すぐに第4出動する予定ですね。

 

そこで倫子は香や小雪にこれからどうしたらいいのか聞いていましたね。

 

KEYとそういう関係になってしまったのでここから恋愛が始まるかどうか3人の恋愛観が早く聞いてみたいです。

 

3人で会った時に香は涼と関係を持った事を話するんでしょうかね。とても気になります。

 

第3話では小雪のタイプの相手が現れますね。小雪は働いていたので呑べえのお客様ですかね?私も小雪のように働いていて素敵な男性との出会いをしたことがあるので共感できそうな気がします。

 

来週の第3話が楽しみです。小雪にとって運命の相手で超絶タイプらしいのでうまくいってほしいですね。

 

笑顔が素敵で爽やか系の男性だったので性格重視のタイプの小雪にとってイケメンがプラスされてさらにいい条件ですよね。

 

その男性が常連のお客様になったら仕事もますます楽しみになりますしその彼がフリーだったら尚更いいですね。

 

俺は好きだよと涼は香に言ってましたが涼ちゃんの好きだよは特別じゃなさそうですもんね。彼女がいるので香にはやめたほうがいいよって私が香の友達だったら言ってると思います。

 

香自身もまだ吹っ切れていないようなので香には幸せになってほしいですし応援してます。

 

倫子と関係を持ったKEYですが倫子はKEYにあれから気になって聞いてみたかったのだ話していましたね。中々会えずじまいだったんでしょうね。

 

KEYは『だからあんたたちはダメなんだよ』と言ってましたがきっとズバっとキツイ一言を言われるんじゃないかなぁって思います。

 

最後には倫子は『愛どこだ〜』って叫んでましたがKEYとはあれからどうなったの?って気になっちゃいました。第3話では3人のそれぞれの恋の行方がとても気になりますね。

 

倫子と香は同じような体験をしてしまっていますがこれからどうするのか香や倫子の決断が気になります。

 

小雪は理想の相手と出会う予定なので倫子や香とは違いとてもピュア気持ちで楽しめそうな気がします。KEYが第2話で倫子に話していた架空の女性がとても気になります。

 

過去にどんな恋愛をしていたのかますます目が離せないですよね。

 

まだタラレバ娘を見た事がない方でも十分楽しめるドラマになってますし最近の恋愛事情がとても勉強になると思うのでぜひ一度ご覧になってみて下さいね。

 

東京タラレバ娘3話の動画を見るには

こちらのサイトで東京タラレバ娘の1話~3話まで無料で見る事ができます♪

Hulu 2週間無料トライアル

 

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

私もトライアル期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

 

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【東京タラレバ娘記事】

東京タラレバ娘の主題歌について

東京タラレバ娘のあらすじと原作は?

東京タラレバ娘のロケ地について

東京タラレバ娘のキャストをチェック!

東京タラレバ娘のエキストラ情報は?

 

東京タラレバ娘3話のネタバレ

第2話では倫子はKEYと一夜をともにした。翌朝目覚めたときにはKEYはいなかったので夢かと思いどうしようと悩む倫子でした。香もまた倫子と同じ思いをします。

SPONSOREDLINK

 

涼は彼女と一緒に暮らしているので香は一夜の過ちと忘れようとします。すると倫子は「やってもうた」と第4出動を香と小雪に呼びかけます。

 

3人はカフェに集合し、倫子は付き合えるのか香や小雪に聞きますが答えられないのでした。まず小雪は昨日の事をおさらいをします。聞かれた倫子は詳しく話します。

 

香たちは今夜会って話してみればと声をかけるんですが倫子は連絡先も名前も知らなかったのでした。

 

名前を確かに知らないですよね。倫子たちは女子会ばかりをして次の一手がわからないのでありました。確かに私も聞かれたらどうしようか悩みますよね。

 

けれども私が倫子なら友達に相談しないかもしれないですね。トイレに行った倫子にタラレバが話しかけます。タラレバたちは魔が差しただけだと言います。

 

倫子はトイレから戻ってきます。すると香は『なんかあっただけマシ』といい、小雪は『なにもないほうがマシ』と言います。2人の意見もものすごくわかります。

 

すると小雪の話になります。小雪は料理は女がするものという考えは好きじゃないと話します。肉じゃが論はわかるなぁって思います。小雪は買い出しに出かけ第4出動は終わりました。

 

早坂は監督と打ち合わせをします。すると俳優でない人を起用しようという話になり早坂はKEYを推薦します。監督も賛成してましたね。買出しに行った小雪たちは恋愛話をします。

 

すると香や倫子たちは飲ませて欲しいとついてきます。自転車がこけてじゃがいもが転がり拾う一人の男性でした。服が汚れたから汚れをとると店に呼ぶ小雪は一杯だけ飲んでいけばといいます。

 

丸井と一緒に倫子と香は飲み始め、小雪はシミをとったりおつまみを出します。

 

ありがとうございますとお礼を言う丸井は小雪こどストライクだったのです。完璧に撃ち抜かれた小雪は超絶タイプな丸井でした。シメサバやおでんがとても美味しいと丸井は言います。

 

料理のことを褒められるのはほんと嬉しいですよね。

 

小雪は店の裏から、香と倫子にメッセージを送り、タイプだと告げます。このやりとりは楽しかったですね。
小雪はアドバイスどおりにメイクを直すそして小雪のいいイメージを植え付ける香と倫子は3人のやりとりがよかったですね。

 

丸井も小雪のようなキリッとした人がタイプだと話してます。イケると2人は同じメッセージをします。運命の出会いだと香と倫子たちはメッセージを送り続けました。

 

料理が全部美味しかったと丸井は小雪にお礼をします。丸井はまたお店が開いてる時に必ずくると言い小雪は名前を聞いて帰りました。とても素敵なシーンでしたね。

 

小雪たちの姿を見ていた香や倫子は小雪によかったねと話します。街頭スクリーンに涼の映像が現れます。香は見とれますが涼には彼女がいることで目を覚まします。

 

倫子も一人道を歩いているとマミと早坂に声をかけられます。2人が上手くいっている姿に倫子は落ちこんでしまいます。

 

少女漫画なら家の前で待っているはずと覗き込みますがこれが現実だと家に入ります。KEYも呑んべぇの前を通り過ぎるのでした。

 

通帳の残高を見て、倫子は落ち込んでいる場合じゃないと落ちこみます。

 

早坂から電話が来て今までの分はちゃんと払うと言ってて倫子は何か仕事はないかと早坂にお願いします。

 

早坂の提案で企画書を書いてみることになった倫子はロビーでKEYと出会います。KEYはごめんといい、ドアを開けっ放しにして帰ったことを謝ります。倫子は自分をどう思っているのか聞けずにいたのです。

 

早坂に呼ばれたKEYは新しい仕事が決まったんだと倫子に言います。KEYはおわってないじゃんと言い出します。

 

そこで早坂とマミが現れKEYがドラマに出ることを伝えます。倫子は結局聞けませんでしたね。

 

小雪は香のサロンでフットマッサージをうける。丸井が来るかなと香は予想します。小雪は一瞬で心をつかまれたらしく香はそんな人と出会える確率は低いと絶対逃しちゃだめだと言います。

 

小雪が久々にサロンに来た事に香は驚いたんですね。

 

倫子もサロンにやってきます。ばったりKEYと会ったが何も聞けなかったと香と小雪に報告をします。

 

倫子は落ちこみます。すると小雪は魔が差してもタイプじゃない相手とはそういうことはできないと話し、倫子の気持を聞きます。

 

話を突き詰めていっても倫子もなぜしたのかわからないのでした。

 

香と小雪は、呑べえで話します。小雪は墓参りしている姿を見たと言います。

 

お客が来るたび、丸井かもと期待する小雪だったのでした。小雪は入り口をチラチラみてる姿は可愛かったですね。

 

そこにKEYと涼が一緒に入ってきます。涼は香に会って大喜びで運命かもといいます。

 

香と小雪はどういうつもりか、倫子をどう思っているかとKEY聞きます。

 

KEYは関係ないと香や小雪に伝えます。ならハッキリ倫子に伝えてほしいと言う香と小雪でした。

 

倫子は家で仕事の準備をします。ふとKEYを思い出し、雑誌をめくります。倫子はあんなことをしたのによくKEYを知らないと思い老けっていたら香たちから第4出動のメールがきます。KEYが呑べぇの店に来てると報告。

 

迷っていりりとタラレバに好きならぶつかれと言われます。タラレバたちにめんどくさって言われます。倫子が欲しいものは何なのかと考えさせられるのでした。マシを数える思いは見ていて共感できました。

 

そして倫子がほしいのは愛だと言うことに気がつきます。一瞬、愛を手に入れたと思った時、幸せだったと倫子は話しします。

 

倫子が店につくとKEYは帰ったあとでした。倫子はKEYを探しに店を出ます。涼はKEYが昔年上の女性と付き合っていて、その女性が亡くなったと香たちに話します。

 

お墓参りの理由が解った香や小雪たちだったのでした。若くにしてそんな経験をするのは涼の言う通り可哀想ですよね。

 

倫子はKEYを必至であちこち探しますがなかなか見つからないのでした。

 

のれんをしまう小雪は丸井がこなかったことに落ちこみます。すると丸井は走って呑んべえにきましたが間に合わなかったと落ちこんでしまいます。

 

丸井は仕事が終わったのなら飲みに行こうと誘います。その姿に惹かれ笑顔の小雪でした。

 

飲みに来た小雪は、丸井の顔が好きで見ていて飽きないといいます。するとそんな丸井は困り果て好きになってもいいですかと小雪に伝えます。しかし、丸井は結婚していて、別居中だったのです。

 

正直に言うだけ誠実だと小雪は思います。丸井は小雪がいやなら諦めるといいますが小雪はいえ、諦めないで下さいと伝えたのでした。

 

香と涼は一緒に帰ります。好きという涼に、香は好きじゃないと答えます。

 

寂しそうにする涼の表情がどうしてと嫌いになれずにいました。手をつなぐ涼でしたがその手を振りほどけ無い
KEYを見つけた倫子は聞きたいことがあると言い名前を聞きます。KEYはカギタニハルキ本名を知る倫子。

 

倫子はどう思っているのかと聞くとKEYは香たちにも聞かれたといいなんでも話すぎだといいます。だからダメなんだと言うだから警戒する。

 

こっちの気持を聞いてから自分の気持を言おうとするとKEYは倫子とは恋愛できないと言い去って行ったのでした。

 

私は倫子の気持ちもわかるしKEYの気持ちもわかり複雑でした。3人が求めている愛はどこにあるのか。

 

女子会というぬるま湯につかりすぎて恋愛という戦場を忘れていた。そして『愛はどこだぁ』と倫子は叫んで第3話は終了しました。

 

東京タラレバ娘の動画はこちらのサイトで見る事ができますよ!

 

U-NEXT

 

U-NEXTでは31日間はトライアル期間で利用できます

 

しかも、トライアルの間に解約する事も出来るから安心です

 

私もトライアル期間に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

 

⇒U-NEXT解約の方法

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share