嘘の戦争 動画 4話

嘘の戦争4話を見逃してしまった方でも安心してください!

 

嘘の戦争はこちらの動画配信サービスで見る事が出来ます!

 

U-NEXT

 

U-NEXTでは、無料トライアルに申し込むと、新作のドラマでも1話分は確実に無料視聴する事が出来ます。

 

他にもフジテレビ公式オンデマンドで視聴する事もできますよ!

 

嘘の戦争は、1話につき300円で見る事ができます。1ヵ月無料お試しキャンペーン中に申し込みをすると、1ヵ月間フジテレビで放送された過去のドラマや映画が見放題です!

 

⇒FODプレミアムコース

 

無料期間内に解約する事も出来ます。その場合は一切に料金はかかりませんので安心してください♪

 

嘘の戦争予告動画

【嘘の戦争の動画視聴はこちら!】

⇒ 嘘の戦争1話の動画視聴

嘘の戦争2話の動画

嘘の戦争3話の動画

嘘の戦争4話の動画

嘘の戦争5話の動画

 

嘘の戦争4話のあらすじ

 30年前に浩一(草彅剛)を刺した五十嵐(甲本雅裕)、うその証言をした弁護士の六反田(飯田基祐)、幼い陽一(後の浩一)にうその証言を強要した刑事の三輪(六平直政)と立て続けに復讐(ふくしゅう)を果たした浩一。隆(藤木直人)は、一連の関係者の失脚に、30年前の事件の生き残りである“千葉陽一”が関係していると推察し、本格的に調べを進める。しかしオーストラリアに住んでいるという千葉陽一の正体はつかめず、いら立ちを募らせていた。

 

そんなある日、家族が殺害される少し前、当時大学生だった2人の男がOLを死なせた件について調べていた浩一は、興三(市村正親)にもみ消しを依頼した人物が代議士の四条綾子(ジュディ・オング)だと気付く。また綾子が溺愛する息子の司(森岡豊)が事業にことごとく失敗し借金だらけだと知った浩一は、占い師に扮したハルカ(水原希子)と協力し、綾子に近づいていく…。

 

一方、楓(山本美月)に結婚を前提に付き合いたいと晃(安田顕)の目の前で交際を申し込んだ浩一は、興三に会えないかと楓に提案する。その頃、晃は兄である自分を過小評価し、厳しい言葉ばかり並べる隆に怒りを覚えていた。浩一は、そんな晃を上手くなだめつつ、経営コンサンタントらしくニシナコーポレーションの未来を案じ、「隆さんにも渡して下さい」と事業戦略を記録したUSBを晃に託すが…。

引用:http://www.ktv.jp/uso/story/04.html

 

嘘の戦争4話の予想①

さて、五十嵐、また出てきましたね!なんてったって実行犯ですからね、サラッと1話で破滅させて終わりってアッサリ過ぎましたよね。1話で浩一を刺したのでおそらく警察病院のようですが、入院中の五十嵐は隆に、何を語るのでしょうか?

 

初めのターゲットだった五十嵐は浩一の正体を知っています。ここで隆は確証を得る発言を聞けるのでしょうか?

 

そして浩一の本名・千葉陽一のダミーブログも気になりますw

 

一方、ハルカは関係が深まる浩一と楓に嫉妬していますよね。予告ではハルカが楓に単体で接触とありますが…何が目的なのでしょう?!

 

単なる嫉妬からの嫌がらせ?圧力をかける?

 

昔、騙された浩一に弟子入りしたハルカ。今はよき相棒となったハルカが色恋沙汰で安易に接触するとは思えませんけどね…。だってそんなことしたら浩一の復讐が台無しですから。

 

今の関係がベストと、言いながら密かに好意を抱いているならそんな邪魔はしないはずですよね。

 

手のひら返すってこともありえますが、ハルカがもし浩一に対立することになるとしたらドラマ的にもう少し後になりそうなもの?

 

とにかく、浩一に本気で惹かれている楓が可愛いです!復讐のために、近づいているとは言え、浩一は楓に気持ちはないのでしょうか?

 

だんだん本気になるってありえますよね♪

 

個人的な妄想から判断すると、ハルカが何のもくろみもなく浩一のこと、好きだとしても残念ながら恋が叶うことはないかな〜と思います。

 

ストーリーが進み、関係者がつぎつぎと破滅していきます。そろそろさすがの興三も少し焦りをみせてます。

 

「隆に、汚れ仕事をさすわけにいかん。30年前の事件は、私が終わらせんとな」とそろそろ動き出すのでしょうか?

 

“もうすぐあんただ仁科会長”じわじわと首謀者・興三に近づいてきました。

 

しかし、30年前の事件の少し前に起きた父の死のきっかけとされている事件、その事件をもみ消した人物や犯人、またその家族など復讐したい相手はまだまだいます。

 

また出てきてない人物も!!

 

三輪に移植の手配をするといった”あの人”とは?興三のことなのでしょうか?

 

仁科が!とか、ここの前社長が!とかでなく”あの人”と言ったのでなんか別の人物の事のように聞こえたのですけど。

 

ただただ丁寧に興三の事を言っただけ?妄想は膨らみます!

 

嘘の戦争4話の予想②

興三が医療事故を隠蔽した影に、代議士の四条綾子の息子が事件に関係していて、その息子を守るために事件の隠蔽をしていたことを突き止める。
そして、代議士の先生から会社が有利になるように便宜をはかってもらっていたと考えた。

 

ひとまず、代議士の息子の事件の隠蔽とその事件を明らかにするために、現在の息子と代議士に近づく。息子はことごとく事業に失敗していたので、裏から手をまわし、こちらが指示した通りに事業展開するとうまくいくように仕掛ける。

 

それで、事業がうまくいき信用を得る。信用を得て息子と打ち解けたことで、過去の事件の真実と隠蔽した過去を聞く。

 

これで、父親の事件のきっかけである死亡事故隠蔽の真実に辿りついたので、事業の今までの成功は代議士の母の便宜の元で不正に行われていたという嘘を公にし、息子と代議士の母を失脚させる。

 

ニシナコーポレーションの周りで起こる、過去の事件に関係する人物の相次ぐ失脚に、30年前の事件の千葉陽一が関係していると考えている隆は、千葉陽一の現在を探ろうとするが、なかなか現在の状況がつかめない。

 

そんな中、兄である晃と妹である楓に接近している浩一から預ってきている事業戦略USBを見る。その内容の素晴らしさに驚く隆だったが、そのUSBは遠隔ウィルスに感染しており、ついにニシナコーポレーションの内部PCデータの入手することに成功する。

SPONSOREDLINK

 

嘘の戦争の4話の動画はこちらで見られます

嘘の戦争の見逃し配信は、こちらのサイトで視聴する事が出来ますよ!

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

 

U-NEXは登録から31日間はトライアル期間で利用が出来ます♪

 

新作のドラマは324円の課金が必要ですが、31日間無料トライアル期間中に登録をすると、600円分のポイントが貰えるので、実質1話は完全無料で見る事ができます!2話目はたった48円で見る事が出来ます!

 

U-NEXTでは、他にも人気のドラマや映画が見放題で楽しめます♪

 

しかも、トライアルの間に解約する事も出来るから安心です♪

 

私もトライアル期間に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

嘘の戦争をFODで視聴する方法

 

嘘の戦争の動画はこちらのFODフジテレビオンデマンドでも配信されています!

 

嘘の戦争は、1話につき300円で視聴する事ができます。FODでは1ヵ月無料お試し期間中に申し込むと、最初の1ヵ月間は、フジテレビで放送された過去のドラマや映画が見放題です!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが見れます!

 

⇒FODプレミアムコース

 

無料期間中に解約する事も出来ます!その場合、料金は一切かかりませんでした♪

 

嘘の戦争4話ネタバレ

五十嵐のもとを訪れた隆。五十嵐は錯乱状態で千葉陽一の名を口にします。

 

これで隆はますます浩一を怪しみますね。

 

さて、30年前の、事件に関わるクシマとシジョウという人物とは誰なんでしょう?

 

浩一は楓の母親の葬式の写真からシジョウは政治家の四条綾子だと突き止めました。

 

葬式の写真はこう使うんだ!と、供花の札名を見て、仁科家と関係のある人物を探すなんて驚きです。

 

一方、ダミーの千葉陽一のことを調べ、怪しむ隆。なかなかしっぽはつかめないものの、

 

隆は生き残った少年が施設の園長を務める元医師の三瓶に育てられたということにたどり着きました。

 

今回のターゲットは、元子役から区会議員に立候補。今やベテラン弁護士。19歳で出産・離婚。以来息子・司を溺愛してる四条綾子。百田の調べは完璧です!

 

どうしてそんなに詳しいのでしょうか?

 

それは、四条が絶大な信頼を寄せていた占い師と知り合いだったからです。

 

今はその占い師はすでに亡くなっており、四条は道を示してくれる存在を失っています。

 

だったらこれからは俺が決めてやる!四条親子の未来を。

 

と力が入る浩一です。

 

 

再開発の集まりで、上空をドローンが飛び、司に水をかけるというイタズラが…。間一髪でハルカが声をかけたので四条は逃げれました。

 

ハルカは四条のピンチを何度も救い、占い師十津川の弟子を装い近づいていきます。

 

浩一は、四条の息子・司は、30年前、OLを死なせた事件を起こした学生で、事件を、もみ消しを依頼した政治家が四条だろうと気づきます。

 

息子は十津川ハルミにという弟子になりきったハルカに、何の為におふくろに近づくのか聞きました。

 

ん?バカ息子だと思っていたけど実は鋭い?

 

…と思ったのもつかの間。のちのち自分が相続するお金が減るからわきまえてとの話でした。母は溜め込んでるからと嬉しそうに話します。…大丈夫。やっぱりバカ息子でした。

 

しかし、バレそうなシーンはヒヤッとしますね!

 

ある日、百田は国税局のふりをして四条の家宅捜索を、おこないます。

 

さすが、浩一の師匠。みごと調査員になりきります。しかし、金庫を調べるも、そこには不正のかけらもないのです。なぜなら、いち早く、十津川ハルミがピンチを予言しあらかじめ金庫から大金を取り出していたからです。

 

その頃、楓のマンションでは、浩一の姿が…。

 

風邪だと聞いて「母が亡くなったときただの風邪っていってて」と心配していた楓。

 

「ごめんな余計な心配させて」

 

ふたりの顔が近づきます

 

そこでキス。…ってせんのかーい!!ですね、思わず叫んじゃいました!

 

大金を隠しにひとり別荘へきた四条 。そこにいた浩一、まさに気の抜けた別荘の管理人のおじさんです。ほんと、次から次へとみごとな変装です。

 

それが終わるとニシナコーポレーション分析と今後の戦略をまとめたUSBを、隆の役に立つからと晃に渡しました。

 

そして、そろそろ司に出資を断る電話する浩一。チェストを開けるとそこには、   使用済みの携帯の山!!いくつ持ってるんだよー!

 

出資を断られた司は四条に助けを求めます。四条は息子を助けるために大金を隠した金庫を開けます。

 

しかし!なんと、そこには5億もの大金のかわりに領収書が…。

 

ア然とする親子に電話をかける浩一。30年前の真実を叩きつけ追い込みます。

 

「主犯は九島ってやつで、一緒にいただけだ!」

 

関係ない人が死ぬこととなって、仁科に抗議したと謝る親子。

 

他に何した?と尋ねながらも、つらそうな浩一。

 

「何もしないのは殺したのとおんなじだ」

 

その時でした。司は出資法違反で訴えられたのです。政治家として四条の信頼はがた落ち。

 

浩一は四条に復讐する事ができました!

 

ところ変わって楓が務める病院ではハルカが。仕事と家庭と両立するのってむ難かしくないですか?と、兄の結婚話の相談をするかのように近づいてきました。

 

気をつけたほうがいいですよ。こんな物で釣る男。ネットでも数百円で帰る安物ですから。と、ついつい言っちゃう乙女ゴコロですね!

 

そして、ある日、隆に見てもらうようにと晃に渡したUSB。隆はPCに差し込みました。

 

…やっぱりウイルスです。セットすると隆のPCが、丸見えになるマルウェアです。

 

これを利用して次回はどんな事をするのでしょうか?

 

⇒FODで視聴する

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share