突然ですが、明日結婚します 動画

突然ですが、明日結婚します2話も、ドキドキはらはらしましたね~!

 

2話を見逃してしまった方も安心してください!

 

こちらのサイトで無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

突然ですが、明日結婚します2話の予告動画

【突然ですが明日結婚しますの動画視聴はこちら】

突然ですが明日結婚します5話の動画

突然ですが明日結婚します4話の動画

突然ですが、明日結婚します3話の動画

突然ですが、明日結婚します2話の動画

突然ですが、明日結婚します1話の動画

動画

 

突然ですが、明日結婚します2話のあらすじ

結婚して専業主婦になることを夢見る高梨あすか(西内まりや)は、TNNテレビのアナウンサー“ナナリュー”こと名波竜(山村隆太)から、「好きになってもいい?」と告白される。だが、名波には結婚する気がないことを知ると、キスしようと近づいてきた彼の顔を押しのけ、帰ってしまう。

 

出勤前、あすかは、名波が三上響(沢村一樹)とともにMCを務める情報番組『モーニングYELL』を見ていた。そこで芸能人の結婚スクープが扱われた際、三上から結婚願望はあるのかと問われた名波は、出会いがあれば是非、と答え、あすかを呆れさせる。

 

外回りでTNNの近くを訪れたあすかは、いずみ証券のエース営業マン・神谷暁人(山崎育三郎)に出会う。神谷は、BSの経済番組に出演するため、TNNテレビで打ち合わせをしていたらしい。そこで神谷は、あすかを誘って一緒に行列店の人気スイーツを買いに行く。

 

あすかが神谷と別れて駅へ向かおうとすると、目の前に名波がいた。名波から神谷のことを尋ねられたあすかは、仕事で世話になっている人だと説明するが…。

 

あすかは、同僚の桐山莉央(中村アン)、牧瀬桃子(岸井ゆきの)と、小野広紀(森田甘路)のマンションで開かれた飲み会に参加する。そこに、小野の部屋に居候中の名波が帰ってきた。小野からあすかたちが婚活会に参加したと聞かされていた名波は、「なんかムカついた」とあすかに告げる。あすかは、そんな名波に、からかわないでほしい、と返すが…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/story/index.html

 

突然ですが、明日結婚します2話の予想

第1話の最後のシーンでは名波があすかに好きになってもいい?って言ってましたね。

 

きっと名波の中であすかの存在が大きくなってるんじゃないかなって思いました。あすかが専業主婦になるというこだわりもあるとは思いますがやはり桜木のことがまだ吹っ切れてないんでしょうね。

 

結婚に対してあまりいいイメージではない名波ですがあすかと接していく中で結婚とはいいことなんだと思うようになると予想します。けれども新しい番組で一緒に仕事をするのは名波にとって避けても避けれない状態ですよね。

 

私が名波の立場でも仕事なのでやはり難しいですし新しい恋をすることが一番の方法だと思います。なんだかんだで急接近!?と予告で流れていましたがソファで抱き合ってましたね。

 

積極的な名波はとても男らしくて私は名波のような男性はタイプです。きっとあすか自身もキュンキュンしてるんじゃないかなぁって見てて思いました。

 

『なんだかちょっときになるふたり』と予告で流れていましたが第1話では薄っぺらい紙切れ一枚で夫婦になるなんてと名波は結婚に対していいイメージはありませんがあすかの結婚観を聞くうちに第2話では1話の時よりは変わるんじゃないかなって思います。

 

ドキっとしたのが予告で名波があすかに『一緒に入る?』ってお風呂場で言うシーンはビックリしました。からかわないでください。ってあすかは言いますが積極的な名波に次第に心奪われちゃいそうですね。

 

あすかの仕事場の神谷もあすかにかなりアプローチをしているので名波との三角関係が早く見て見たいです。全く気にならなかったら雨の日に待ったりあすかが気になってたキャンディーとか買わないですよね。

 

男性にあんなことされたら好きになっちゃいます。

 

『まさかのプロポーズ』となってましたが誰があすかの実家に行くんでしょうね。予告ではあまり真実が明らかになってませんでしたがとても気になります。

 

あすかのお母さんもとても優しそうな方でしたし第1話では弟もとても優しそうで兄弟仲よさそうでしたよね。

 

そして気になる存在の桜木がこのまま大人しくいるようには思えないので桜木の今後の動きも注目ですね。あすかと名波が上手くいってる姿を見て何か仕掛けてきそうでとてもおそろしい存在な気がします。

 

第1話では所々キュンキュンするポイントがたくさんあり、とても名波さんにハマっちゃいました。

 

第2話ではどんな名波さんが見れるのかとても楽しみです。名波とあすかとの急接近にも注目ですね。そして小野の家での飲み会パーティの姿もとても楽しそうで毎週楽しみです。

 

お風呂場のシーンも2人っきり?って想像してしまいますが真相がとても楽しみです。

 

来週も見逃せないです!

 

突然ですが、明日結婚します2話の動画はこちらで見られます

 

突然ですが、明日結婚しますが無料で配信されているのはFODフジテレビオンデマンドだけです!

 

最初の1ヵ月は無料期間ですので、一切料金はかかりません。

 

無料期間中に解約する事も可能です♪

 

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

SPONSOREDLINK

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題なので、無料期間中に試しに見てみてくださいね♪

 

⇒FODで無料視聴する

【突然ですが、明日結婚しますの記事】

突然ですが、明日結婚しますの主題歌について

突然ですが、明日結婚しますの原作は?

突然ですが、明日結婚しますのエキストラ情報は?

突然ですが、明日結婚しますのロケ地について

突然ですが、明日結婚します、キャストをチェック!

 

突然ですが、あした結婚します2話のネタバレ

第1話ではいい感じだったあすかと名波でしたが名波に結婚願望がないとわかりあすかは名波のことを結婚対象外としてみるようになります。

 

朝の情報番組『モーニングYELL』て名波へ結婚願望があるのかという質問に名波は出会いがあればと言ってました。番組を見ていたあすかは平然な態度で答える名波にはぁ?っと言い呆れてしまいます。

 

確かに結婚願望がないと知ってるあすかには意味がわからないことですよね。名波はあすかに今日空いているのかというLINEをしようとしますが途中でやめます。あすかに外周りをしていると、偶然神谷と出会います。

 

一緒にスイーツを食べに行きます。神谷と別れた直後に突然名波があすかのもとへ現れます。男の人と一緒にいるのをみたと名波はいいます。

 

あすかは必死で仕事関係の人だと慌てていましたね。台本に書いてあったからとそっけなく答える名波。去っていくあすかに何かを言おうとした名波でしたが通行人に気づかれ注目されてしまったため、それ以上は何も言わずに2人は後にしました。

 

名波はかなり気になってましたね。結婚願望ないって言う人のする行動ではないですよね。

 

その夜、いつもの留守香奈ママのお店に行き結婚観の話をします。あすかは結婚願望がない人は対象外なんですと言うと留守香奈にお見合いをしてみればと提案をします。

 

鬼奴さんのママはとても素敵ですね。毎週の楽しみです。

 

あすかは仲のいい桐山と牧瀬に誘われ婚活パーティーに参加することになります。そこで結婚したら専業主婦になるのが夢なんですという話になると話は弾まず微妙な結果でしたね。

 

確かに今時専業主婦になりたいと言われてもどう答えてよいのかわからないですよね。小野の家で再び飲み会が行われました。

 

名波は仕事で行けない予定でしたが仕事が早く終わったので参加しました。あすかがバルコニーで休んでると名波がきてあすかは、『この間のことなんなの?』と聞きますが名波は『俺には理解できないでも、いっしょにいたい』と言われてしまいます。

 

『意味、わかんない』と言ってあすかは部屋に戻っていきました。 専業主婦になるという夢を名波はバカにするのだろうと思っていたあすかでしたが名波は専業主婦も立派な仕事だし、自分の考え方を持っている点で尊敬もするし、あすかの考え方を変える必要はないと言ってましたね。

 

結婚に対する思いさえあれば名波は最高なのになぁとテレビを見ていて感じました。

 

翌日の夜、あすかが書類を神谷に届けようとすると、名波が女優の桜木夕子とそのホテルから一緒にタクシーに乗って出ていくのをみてしまいます。

 

あすかはショックな表情でしたね。確かにホテルから出てくるのを見てしまったらショックですよね。あすかが神谷に書類を渡すと、そこに三上響もいっしょにいてホテルのバーで3人で飲むことになりました。

 

三上は途中で帰って二人きりでたのしく飲み続けます。

 

翌日三上は神谷とあすかと飲んだことを名波に話します。2人がいい雰囲気だったため、自分は先に帰ったという三上の話を名波は寂しそうな表情でしたね。

 

三上の何気ない一言で名波の嫉妬心が芽生えましたね。

 

一方あすかは『名波竜 女優』とネット検索します。あすかにとって桜木の存在は気になる女性でもありライバルの女性ですよね。

 

あすかはネットで調べようとすると、名波からLINEがきて今夜メシでも行かないとあすかを誘います。するとなんのために?と返したあすかのLINEには名波は会いたいからと返してきます。

 

会いたいからという名波のメッセージは既読スルーされたのでした。肩を落としながら名波が帰宅すると、小野の部屋には莉央が遊びに来ていたのです。

 

居づらい名波が街を歩いていると、偶然あすかに出会います。家には莉央がいたため、今日ホテルに泊まろうと思っているという名波でした。あすかは名波に無駄な事をしたくないんです。

 

連絡しないでくださいと言って行こうとすると、あすかの父親が通りかかって家に連れて行きました。そして、みんなで食事をしました。あすかの両親はとても喜んでましたね。

 

スター的存在の名波ですし無理はないですね。名波が風呂から上がるとあすかは自室で仕事関係の本を読んでいます。

 

『好き?仕事?なのに結婚したらやめちゃうんだ?でもいいんじゃない?自分がそうしたいのなら』あすかも名波には軽蔑されると思ってたとみたいですし悪い印象から段々と名波のことを見直してきたので第3話にはどんな波乱な展開が待ち受けているのか今からとても楽しみです。

 

そして名波はあすかの手をとる拍子にあすかがベッドから落ち、名波の上に覆い被さってしまいます。予告で見たシーンがこのベッドで抱き合うシーンだったのでテレビで見ながらドキドキしちゃいました。

 

あすかはごめんと言いどけようとするあすかのことを名波が抱きしめます。すると『あすかって呼んでいい?』というと笑顔のあすかでした。あすかって呼び捨てにされてきっと嬉しかったでしょうね。

 

1階で眠る名波、2階で眠るあすかはお互いお互いのことが気になり眠れぬ夜を過ごします。あすかが起きて行くと、名波はすでに『モーニングYELL』に出演していた。

 

朝3時くらいにはテレビ局に出社していきました。朝の番組はとても早いですよね。その日の夜、桜木夕子との対談番組が始まりました。

 

視聴率が大事な仕事なので視聴率をとるためなら何でもありなんですよね。見ててそう感じました。その夜、あすかが銀行から帰ろうとすると、神谷が待っていて『お願いしたいことがあるんだけど、あすかさん。

 

僕と結婚してください』と神谷に告白されました。『えーっ』と絶叫するあすかで第2話が終了しました。最後の神谷があすかに告白するシーンは正直驚きましたね。かなりの急展開でしたね。来週の第3話がとても楽しみです。

 

こちらのサイトで無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share