突然ですが、明日結婚します 動画

突然ですが、明日結婚します1話が放送されました!

 

1話の平均視聴率は、8.5%でした!去年も、月9の視聴率は過去最悪のドラマが多かったですが、今回も低いですね~

 

原作がコミックのドラマなので、面白い事は間違いないのですが、見逃している人が多いですね・・・

 

突然ですが、明日結婚しますの1話を見逃してしまった方も安心してください!

 

こちらのサイトで無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

突然ですが、明日結婚します1話の予告動画

【突然ですが、明日結婚しますの動画視聴はこちら】

突然ですが、明日結婚します1話の動画

突然ですが、明日結婚します2話の動画

 

突然ですが、明日結婚します1話のあらすじ

高梨あすか(西内まりや)はいずみ銀行の法人営業課で働く銀行員。金融に関する数々の資格を持ち、誰よりも仕事熱心で顧客からの信頼も厚い女性だ。そんなあすかの夢は、結婚して専業主婦になること。27歳の誕生日、5年付き合っている恋人・白石光一(白洲迅)と思い出の水族館に出かけたあすかは、期待に胸を膨らませる。ところが、待ち受けていたのはプロポーズではなく、別れ話だった…。

 

あすかは、同僚の桐山莉央(中村アン)、牧瀬桃子(岸井ゆきの)、小野広紀(森田甘路)と一緒に出席した結婚式でも、振られたショックから心ここにあらずの状態だった。そこに現れたのが、新郎の友人として披露宴の司会を務める、NY帰りのTNNテレビアナウンサー、“ナナリュー”こと名波竜(山村隆太)だった。

 

ブーケトスはプールサイドのパーティー会場で行われた。あすかは、桃子に引っ張られて参加したが、ブーケを取ろうと手を伸ばした際に体勢を崩し、プールに落ちてしまう。名波は、機転を利かせてそのハプニングを笑いに変え、会場を盛り上げた。あすかは、そんな名波に、幸せになりたい人の気持ちを笑うなんて最低だ、と言い放つ――。

 

何事にもめげないあすかは、男女が一緒にランニングをしながら行う婚活イベントに参加する。一方、名波は、先輩アナウンサーの三上響(沢村一樹)がメインMCを務めるTNNの朝の情報番組『モーニングYELL』に、1年ぶりに復帰する。

 

莉央や小野たちは、後輩の結婚を知ってさらに落ち込むあすかを励まそうと飲みに誘い、その流れで小野のマンションを訪れる。そこで、酔いつぶれて眠ってしまうあすかたち。早朝、目を覚ましたあすかは、まだ寝ている小野を起こそうとした。だがその男性は、小野ではなく名波だった。名波は、ふいにあすかを引き寄せるといきなりキスをして…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/story/story01.html

 

突然ですが、明日結婚します1話の予想

20~30代の女性に人気の宮園いづみさんの人気コミック「突然ですが、明日結婚します」が原作のドラマです!

 

結婚して専業主婦になるのが夢のあすかと、モテ男ながら嫌婚男子の名波という、結婚観の違い過ぎる2人が織りなす胸キュンドラマです。

 

あすかと名波の出会いは友人の結婚式です。

 

あすかは幸せをつかみたい一心で、ブーケを追いプールに落ちてしまいます。司会の名波がその事を笑いに変えてその場を盛り上げたが、あすかは深く傷つきます。

 

出会い方は最悪ですが、この2人が恋に落ちるのでしょうか?

 

突然ですが、明日結婚します1話の動画はこちらで見られます

 

突然ですが、明日結婚しますが無料で配信されているのはFODフジテレビオンデマンドだけです!

 

最初の1ヵ月は無料期間ですので、一切料金はかかりません。

 

無料期間中に解約する事も可能です♪

 

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題なので、無料期間中に試しに見てみてくださいね♪

 

⇒FODで無料視聴する

 

突然ですが、明日結婚します1話のネタバレ

高梨あすか(西内まりや)は、結婚して専業主婦になることを夢見ていました。あすかは27歳の誕生日に5年付き合っている恋人の白石光一(白洲迅)と思い出の水族館にデートをします。

 

5年間付き合ってるとそろそろ結婚を意識する年齢ですよね。あすかは期待していましたが光一はプロポーズではなく別れ話だったのです。大事な話なんだって言われたら普通ならプロポーズを連想させますよね。

 

あすかは落ち込む中、同僚の結婚式に出席します。新郎の友人として披露宴の司会を務める名波竜こと『ナナリュー』はNY帰りのTNNテレビアナウンサーです。

 

名波竜(山村隆太)は「結婚のことしか頭にないような女はイヤだ」と友人たちに話をしていたのです。あすかとの結婚観とは正反対ですね。きっと何かわけがあるんだなぁって感じました。

 

桐山莉央(中村アン)はフラれた事をあすかに追求します。桐山は「専業主婦になりたいとか言ったんじゃないの?」と言います。5年間も付き合うといろいろありますよね。すると結婚式では、ブーケトスが行われます。

 

気乗りしないあすかでしたが参加する事になりますがあすかはプールに落ちてしまうのです。あすかがいきなり落ちてかわいそうでした。すると名波は、「なんというサプライズ演出。

 

結婚への意気込みを表現した見事な演出です」とプールに落ちたあすかに心配することなく参加者の笑いを誘うような司会の進行をするのでした。

 

名波最低ですよね。私があすかならほんと名波の事がキライになる存在です。震えるあすかに、名波は声をかけます。あすかは「結婚して幸せになりたい人の気持ちを笑うなんて、最低ですね!」と名波に言って立ち去ります。

 

初対面は最悪の出会いでしたね。あすかにとって名波は苦手な相手になったでしょうね。

 

あすかは、桐山や、牧瀬桃子(岸井ゆきの)たちと、ランニングをします。おそらくランニングの婚活ですよね。男性と話しながらランニングをしますがなかなか話が噛み合わず上手くいかなかったですね。

 

一方、名波は、三上響(沢村一樹)がメインMCを務めるテレビ局TNNの朝の情報番組『モーニングYELL』にニューヨークから帰国して仕事復帰をしていました。

SPONSOREDLINK

 

名波の声が素敵でしたね。さすがflumpoolのボーカルだなぁって聞き惚れちゃいました。

 

あすかの勤めている仕事場では同僚が「明日、結婚します」とできちゃった婚をするのだと報告し、あすかはショックを受けます。落ち込む桐山や牧瀬たちは、あすかを励まそうと飲みに誘ってオシャレな飲み屋で飲みます。

 

飲み屋のママは椿鬼奴さんでしたね。私椿鬼奴さん大好きなので私もお店に行きたいなぁって思いました。そこであすかは、恋愛トークになり、「専業主婦になる夢のため、結婚を前提にしない恋愛を一切排除します」と宣言します。

 

小野広紀(森田甘路)のマンションで飲み直します。そこで恋愛話やフラれた事などいろいろ桐山や牧瀬たちと飲みます。翌朝目を覚ましたあすかは、寝ている小野を起こそうとしていると勢いで名波にキスをしてしまうのです。

 

なぜ名波がいたのかビックリしました。実は名波は、小野のマンションに居候していたのでした。小野と名波に接点があったこもに正直ビックリしましたがいきなりがキライな奴にキスされ驚きますよね。

 

名波に昨夜の話を聞かれ「だから男に逃げられんだよ。どうせ仕事も腰掛けでしょ?」と言われてしまいます。あすかは腹を立ててその場を立ち去ります。

 

名波は、番組で恋愛トークになり「女性からのアプローチも嬉しいしとてもありがたいですね」と言ってましたね。あすかはテレビで見ていてその発言にあすかは「はぁ?」とイラッとした表情でしたね。気持ちもわかります。

 

小野はあすかに名波が居候していたことを黙ってたのを謝ります。そしてその時名波がキスする癖なのだとあすかに言ってましたし小野自身も10回はキスされたって言ってましたよね。

 

あすかは、M&Aのセミナーに参加して講師の神谷暁人(山崎育三郎)に講義後、質問をしに行きます。神谷はとても爽やかな男性でしたね。

 

あすかは、桐山や牧瀬に誘われ、小野のマンションでバスケ鑑賞をすることになります。あすかは名波がいないということで参加したんですが名波がいました。

 

名波がいないと聞いてましたが、仕事がなくなったみたいで一緒に参加することになります。あすかは名波になるべく関わらないようにします。

 

小野は名波にあすかのことを詳しく話してましたが専業主婦になりたいという理由はわかりませんでしたね。

 

あすかは名波に、ブーケトスの時あすかがプールに落ちたことについて笑ってバカにしていたことを話します。

 

すると名波は「笑ってない。立場上、盛り上げなきゃって思ったんだ」とバカにはしてないことをあすかに釈明します。確かにそうかもしれないですが人前でバカにされると傷つきますよね。

 

名波は誕生日は自分は興味ないけど大切な日なんだから大事にしなよと言います。さらに、名波は「一つの恋が終わって、新たに始まったと思えば良いんじゃない?」と励まします。

 

あすかはこの時名波のことが苦手でしたが少しはいい人なのかもって思ったんじゃないですかね。

 

あすかの勤務先に、神谷がやってきます。あすかは、コピー機が使えずに困っていた神谷を手助けをします。その御礼に、神谷は食事に誘うのです。神谷はあすかのことが好きなんでしょうね。

 

2人がどうなるかとても気になります。神谷と食事をする待ち合わせでしたがあすかは結婚する部下の手伝いをします。神谷は結婚についてどう思うか聞きます。

 

神谷は、「出世をしたいなら、地方転勤は必須だから、婚期を逃すことがあるみたいだけど」と言いますがあすかは、「将来の夢は、専業主婦なんです。

 

でも、働ける内は、働いておこうと思って」と言いました。大抵の男性は引くよねって言ってましたがやっぱり世間はそうなんですね。私自身と専業主婦に憧れますが現実は難しいですよね。

 

名波は、同僚の清水悠真(鍵本輝)のコーナーで清水が言葉を詰まらせるのをフォローします。くず湯についての話でしたね。私は見てて名波さんの番組が見たいなぁって思っちゃいました。

 

あすかたちは、名波の司会を行うモノマネ番組の収録を観覧しに行きます。名波の司会の仕事を見て、あすかは名波のことを見直します。

 

名波は女優の桜木夕子(高岡早紀)とトーク番組が開始されることになります。当時名波と夕子は、不倫関係にあったのです。

 

この事実には正直ビックリしました。名波の表情を見る限り桜木の事はまだ吹っ切れてないんですね。今流行りの不倫なんですね。真面目そうな名波なので不倫の事実はショックでした。

 

あすかは、いつものように小野の家で飲み会をします。買い出しに行く途中名波と会いあすかの買い物を手伝います。

 

その時なぜ小野は名波が居候しているのか聞きます。その話の会話中、名波は彼女もいないと明かします。あすかは、「私、パートナー欲しいなって思いますね。

 

母のような専業主婦になりたいんです。お母さんは、帰りが遅くなった私を茜橋で待っててくれたんです」と名波に話します。今時専業主婦になりたいなんて珍しいですよね。よっぽどあすかのお母さんが素敵なんだなぁって思いました。

 

夢を語るあすかに、名波は『そんなものは幻想だ。結婚の良いところを並べてるだけでしょ。結婚なんて意味はない』と言いました。

 

『もし旦那が裏切ったら?永遠の愛なんかない。呪いだよ。薄っぺらい紙切れ一枚で縛り付けて』と言う名波に、あすかはビンタをします。その場を立ち去るあすかに、『俺は結婚なんかしない』と名波は言うい放ちます。

 

あすかからしたら何でそんな事いうのか腹立ちますよね。けど名波にはつらい過去があったんですね。とても複雑な気持ちになりました。

 

あすかは元カレから荷物を持って帰ってとLINEがきたので元カレの部屋から自分の荷物を持って帰ります。

 

雨が降る中、あすかは傘も差さず荷物を持って歩いてるとそこに名波がいたのです。えっ?って驚きましたが、名波は『さっきはごめん、言い過ぎた』と言って傘を差し出し、買い出しの時にあすかが買おうとしてやめたキャンディの瓶をコートのポケットに忍ばせます。

 

するとあすかに傘を差し出し名波は雨の中走り去っていったのです。帰ってあすかはもらったキャンディを見るとその瓶には、「Happy Birthday」と書かれていました。

 

見ていて素敵って思いましたよ。あすかは、名波のことをきっと意識したでしょうね。

 

翌日鬼奴さんのお店であすかたちは女子会をしますが鬼奴さんの『恋のはじまりね』はクスっと笑っちゃいました。

 

名波の帰国パーティーが開かれ、そこにあすかも出席します。あすかは名波に傘のお礼をして傘を返します。そこに桜木も参加して、再び名波は顔を合わせます。

 

新しい番組の挨拶のためとはいえいきなり桜木が現れてビックリしますよね。清水は名波にケンカを売るような発言をします。ワザと名波にドリンクをぶっかけます。

 

ほんと清水は嫌な男ですね。すると清水はその場で、『皆さん。名波が1年、ニューヨークに行ってた理由をご存知ですか?それは、不倫してたから。ゲス不倫。

 

不倫していた相手は』と言い出す。その名を告げる前に、あすかは清水に水をかけて、その場を立ち去るのです。あすかの取った行動は男らしくてかっこよかったです。

 

名波はあすかを追いかけて「寒いでしょと言ってあすかのコートをかけます。大胆なんだね。ありがとうと名波はお礼を言います。すると名波はあすかを抱きしめ名波は、あすかに「好きになっていい?」と言ってキスをしようとします。

 

キスする前にあすかは、「私と結婚する気ありますか?」と言うが、名波は「無理」と言います。怒ったあすかは「最低!」と言いその場を立ち去るのでした。

 

あすかにとって結婚前提のお付き合い以外は無理ですもんね。けれども2人の恋の行方がとても気になります。第2話がとても楽しみです。

 

こちらのサイトで無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

【突然ですが、明日結婚しますの記事】

突然ですが、明日結婚しますの主題歌について

突然ですが、明日結婚しますの原作は?

突然ですが、明日結婚しますのエキストラ情報は?

突然ですが、明日結婚しますのロケ地について

突然ですが、明日結婚します、キャストをチェック!

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share