嫌われる勇気 動画 3話

香里奈さんが主演の嫌われる勇気が放送されました!

 

他者の目を気にせず、人生を自分で選択し生きるアドラー心理学から、生き方のヒントが得られるかもしれませんね♪

 

ドラマを見逃してしまった方も安心してください!

 

こちらのサイトで、ドラマ嫌われる勇気を無料で視聴する事が出来ます。

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は無料お試しキャンペーン中です!

 

無料お試し期間に解約する事も可能です!

 

私も、1ヵ月以内に解約をしたのですが、料金は一切かかりませんでしたよ♪

 

⇒FODの詳細はこちら

 

嫌われる勇気3話の動画

嫌われる勇気の動画視聴はこちら!

嫌われる勇気動画1話

嫌われる勇気2話の動画

嫌われる勇気3話の動画

嫌われる勇気3話のあらすじ

名門女子高の数学教師・吉野沙織(上野なつひ)が自宅マンションで殺害された。部屋は荒らされ、財布、パソコン、携帯電話などが持ち去られていることから、浦部(丸山智己)は強盗殺人だろうと推測。

 

沙織の教え子で、遺体の第一発見者の仁科恵(高月彩良)は、犯人らしき男を見たと証言した。蘭子(香里奈)は、小宮山(戸次重幸)と浦部からの事情聴取を終えた恵に声をかけた。なぜ沙織のマンションを訪ねたのか、と聞く蘭子に、恵は、事件とは関係ない、と言い放つ。

 

沙織を司法解剖しためい子(相楽樹)は、右の手のひらに赤いかぶれのようなものがあると報告。早急に原因を調べてくれ、とそっけなく返す蘭子に、それが人に物を頼む態度かと、いら立ちをあらわにする。めい子は、蘭子に不満を募らせていて、それを大文字(椎名桔平)に相談していた。

 

蘭子は、青山(加藤シゲアキ)と沙織が勤めた高校へ行き、恵の同級生に話を聞いた。沙織が優秀な教師で生徒からも信頼されていたこと、特に恵と親しかったことなどを確認。一方、恵は入学以来学年トップの成績だが、同級生の誰とも交流をしていないことがわかった。

 

その後、蘭子と青山は恵の自宅を訪問。母親の美子(霧島れいか)は、恵が学業でとった数々の賞状やトロフィーのに驚く青山に、恵が優秀なのは自分ではなく夫に似たせいだろうと話した。娘のため、自分にできることは何でもしてきたと話す美子に、蘭子はある違和感を抱く。

SPONSOREDLINK

引用:http://www.fujitv.co.jp/kira-yu/story/index.html

 

嫌われる勇気3話の見どころ

嫌われる勇気は、社会理論学者のアドラーが説いた教えが原作のドラマです。

 

アドラーの教えを体現する刑事の蘭子(香里奈)が事件を解決する刑事ドラマです。

 

見どころは、何と言っても刑事の蘭子の自由な言動と行動!そんな蘭子の言動や行動について、相棒刑事の青山(加藤シゲアキさん)が解き明かしていきます。

 

このドラマを見ればアドラーの教えが理解できるんですよ!

 

他者は他者

蘭子は、相棒になった青山を振り回します。周囲の人の迷惑を考えるように青山は言うが蘭子の意見は

 

「周りが私をどう思うかは、その人の課題であり、自分の課題ではない」

 

他人の目を気にして生きるのは不自由な生き方と述べています。

 

空気を読まない

人気のケーキ店に並んでいた蘭子。後ろの子供が食べたがっているのをわかっていながらも、売り切れ寸前のケーキを買ってしまいます。

 

このシーンでは他者の期待に応えない蘭子らしいシーンでした。

 

嫌われる勇気3話の動画はこちらで見られます

 

ドラマ嫌われる勇気無料で配信されているのはFODフジテレビオンデマンドだけです!

 

最初の1ヵ月は無料期間ですので、一切料金はかかりません。

 

無料期間中に解約する事も可能です♪

 

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題なので、無料期間中に試しに見てみてくださいね♪

 

⇒FODで無料視聴する

 

 

【嫌われる勇気の記事】

嫌われる勇気、加藤シゲアキの演技力は?

嫌われる勇気、香里奈の衣装をチェック!

嫌われる勇気のあらすじと原作は?

嫌われる勇気の主題歌について

ドラマ嫌われる勇気のエキストラ情報は?

嫌われる勇気のロケ地はどこ?

嫌われる勇気のキャストをチェック!

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share