大貧乏 動画 4話

小雪さんが主演を務めるドラマ「大貧乏」4話が放送されました!

 

4話を見逃してしまった!録画し忘れてしまった方でも安心してください!

 

こちらのサイトで、大貧乏を無料で視聴する事が出来ます。

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は無料お試しキャンペーン中です!

 

無料お試し期間に解約する事も可能です!

 

私も、1ヵ月以内に解約をしたのですが、料金は一切かかりませんでしたよ♪

 

⇒FODの詳細はこちら

 

大貧乏4話の予告動画

大貧乏の動画視聴はこちらからどうぞ!

大貧乏の動画1話

大貧乏2話の動画

大貧乏3話の動画

大貧乏4話の動画

大貧乏5話の動画

大貧乏4話のあらすじ

七草ゆず子(小雪)が慣れない雰囲気の店で黙々と食事をしている。そんなゆず子の目の前にずらっと並ぶ男性4人。柿原新一(伊藤淳史)、加瀬春木 (成田凌)、木暮祐人 (神山智洋)という、ゆず子にはお馴染みの面々と、イタリア人のジャンルイジ(BEN L)。

 

ゆず子側には、若々しくキラキラしたOLが3人。そう、ゆず子と柿原たちは合コンしているのだ。なぜ、こんなことに?? 発端は5日前。裏金30億円を取り逃がしたゆず子たちだが、柿原がDOH倒産には別のからくりがあると思い当たったことに始まる。

 

柿原は濱中電子工業の新型リチウムバッテリーの設計図に重大な欠陥があったと仮定。そこから発した損害を埋めるために濱中電子工業が意図的に設計図を流出させDOHに罪を負わせたのではないか、というのが柿原の仮説だった。ショックを隠せないゆず子。

 

だが、このからくりを探るために、加瀬の人脈をたどり、ゆず子は派遣スタッフとして濱中電子工業に潜入することになったのだ。 ゆず子は、新年度経営方針発表会の資料を作るチームに臨時の短期スタッフとして潜入していた。そこで、ゆず子は月島レイコ(泉里香)たち女性社員と知り合う。中には、研究職から転属してきた橋本亜香里(沢井美優)もいた。

 

一方、柿原たちは天満利章(奥田瑛二)に、濱中電子工業との和解の件を聞きに行く。だが、賠償については、先方との契約もあるので話せないと天満に断られてしまう。仕方なく別ルートから情報を得ようと画策する柿原たち。

 

ゆず子も、何とかして亜香里からバッテリー開発に関する情報を聞き出そうと、距離を縮めようとしていた。そんな折に、彼女たちが合コンに参加することを知り、ゆず子も参加することになったのだが…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/daibinbo/story/story_04.html

 

大貧乏4話の予想

大貧乏第4話の予告では250億を取り戻せというタイトルで柿原たちは立ち上がるようになってましたね。

 

柿原はある程度の核心に迫っていたような雰囲気でしたが、一体どうなるかとても楽しみです。

 

予告に敵の会社にスパイ?と題して加瀬からゆず子へ『浜中電子工業で働いてもらいます』と指令してましたね。

 

第3話ではもう柿原、加瀬、ゆず子の3人での活動が見られなくなるのかなぁって少し寂しかったですがまた再開されるようなのでホッとしました。

 

スパイとして浜中電子工業で働くとなってましたがもしこの情報が流れてしまったら大ごとになりそうですよね。

 

ゆず子のことがとても心配ですがゆず子はやるって言ってましたし、かなりの覚悟の上でお仕事するんじゃないかなぁって想像ですが思います。

 

ゆず子は予告で『うちの会社は利用されたって事?』って言ってましたね。裏金の疑惑の真相が段々明らかになっていきそうですよね。来週がとても楽しみです。

 

そして第4話では柿原はモテ期到来するみたいですね。柿原は合コンに行ってましたし、合コンに参加した女性の1人が柿原のことをタイプって言ってましたし。

 

私はその予告を見ていて柿原がその女性にゆず子にそう言うように仕組んだように見えてしまいます。

 

女性から柿原のことがタイプと聞かされたゆず子の気持ちはどう感じるんでしょうね?少しでも嫉妬心が芽生えるんじゃないかなぁって思います。

 

予告では浅岡部長は30億見て見たかったなぁ。って加瀬たちに言ってましたね。余裕ある表情で笑ってたのには不気味でしたが早くシッポを掴んで欲しいなぁって思いました。

 

第3話では社長自身も浅岡部長のことを右腕のように言ってましたが私は絶対社長は浅岡部長の行動を認識していたんじゃないかなぁって思いますし支持もしていたのでは?と思ってしまいました。

 

そして第3話ではとても優しい加瀬の姿でしたが裏のある役なので何か裏があるような気がします。どこまでが味方なのかわからないですね。来週も楽しみです。

 

最後には柿原はゆず子に『もうここへは来ない。距離を置くよ』と言ってましたがえぇ?って感じました。あれだけゆず子のことが好きなのにどうしたんでしょうか?

 

ハートが強い柿原を毎週見るのが楽しみだったので予告を見て正直柿原がそんなこと言うのは寂しかったです。

 

いきなりいなくなってゆず子の中で柿原の存在が大きくなってほしいなぁと思います。柿原がゆず子の事をほんとに諦めてしまうのか来週の第4話がとても気になります。

 

子どもたちも少しずつ自立して成長していく姿は見ていて嬉しいですし寂しい気持ちのするゆず子ですが第4話ではどんな親子愛が見られるのかとても楽しみです。早く来週にならないかなぁって思います。

 

ドラマ大貧乏の4話の動画はこちらで見られます

 

ドラマ大貧乏無料で配信されているのはFODフジテレビオンデマンドだけです!

 

最初の1ヵ月は無料期間ですので、一切料金はかかりません。

 

無料期間中に解約する事も可能です♪

 

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

SPONSOREDLINK

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題なので、無料期間中に試しに見てみてくださいね♪

 

⇒FODで無料視聴する

 

【大貧乏の記事】

大貧乏に主演している子役をチェック!

ドラマ大貧乏の主題歌は誰が歌っているの?

ドラマ大貧乏|ジャニーズWEST神山智洋さんの演技力は?

ドラマ大貧乏|成田凌の演技力は?

ドラマ大貧乏のロケ地はどこ?

ドラマ「大貧乏」のあらすじとキャストは?

 

大貧乏4話のネタバレ

大貧乏第4話の冒頭は4対4の合コンで柿原は月島レイコ(泉里香)気に入られます。月島レイコと柿原は真向かいの席に座っていましたが話す内容よりも柿原の顔ばかり見ていたのでおそらく顔がタイプなんだなぁって思いました。

 

加瀬も柿原を立てるようなトークで更に月島は柿原の事を好きになります。そんな中ゆず子は柿原の言葉を否定的な発言で話に割って入ります。

 

この時のゆず子は柿原が自分に思いがあるのは知ってるので柿原の人柄を説明している時もフォローしているのかと思ったりもしましたが突き放しているようにも取れました。

 

そんな合コンを開催される数日前では柿原はゆず子と加瀬を呼び出します。

 

柿原は、事務所で資料をシュレッダーで処分していると、追うべきものは30億円ではない事に気づきます。賠償金の250億円で、浜中電子工業とグルになって、お金をだまし取ったんだと判りましたよね。

 

柿原は浜中電子工業の新型リチウムバッテリーの設計図に重大な欠陥があるのだと予想します。その欠陥を埋めるために浜中電子工業は意図的にら設計図を流出してDOHは利用されていたのではないかと柿原は推測します。

 

その後浜中電子工業はリコール問題が発生したので柿原の予想は当たっているのかなぁと思いました。テレビで見ていてとても難しい話の内容でしたがDOHは浜中電子工業に利用されたんだという事は理解できました、ゆず子は柿原の説明している内容を聞きショックを隠せませをん。

 

加瀬は浜中電子工業に派遣社員として働き女性社員に聞き出してみてはとゆず子に提案します。ゆず子は浜中電子工業新年度経営方針発表会の資料を作る短期スタッフの一員として働き始めます。その時合コンにも出席していた月島レイコや橋本亜香里たちと仕事する事になるのです。

 

ある日ゆず子はまりえからハワイアンズのチケットをもらいますが一人分のお金がかかるためゆず子はだけは見送る形へと。
するとまりえは二人だけでいいならとと翔太と実結を連れていくというのでした。

 

まりえはほんと優しいですよね。ゆず子の家庭事情を知っているため手助けしてあけたいという気持ちはすごくわかります。

 

話は合コンにの話に戻ります。合コンが終わると、月島に抱きつかれている柿原は鼻の下が伸びてましたね。その姿をみて呆れるゆず子でした。月島はかなり柿原がタイプみたいでしたね。

 

柿原は女の人との扱いが得意ではなくてすかさず加瀬は潜入捜査ですよと言って耳元で話すと加瀬はは橋本と店を後にします。

 

月島が強引に柿原を誘いますが女の扱いに慣れてない柿原はダメダメでしたね。結局加瀬があの後月島から情報を仕入れていましたね。それを見てさすがだなぁと思ったりしました。

 

翌日「ハワイ楽しかった?」とゆず子は子どもたちに声をかけます。翔太は浮かない顔をしていて実結も元気がなかったですね。

 

翔太は話を始めようとする実結に当たっても痛くないものを投げつけます。

 

子どもたちは二人とも見つめ合っている。二人は聞いても話してくれないのでまりえにも聞いてみるといい子だったというだけでした。

 

翌日会社では昨日の合コンで知り合った女子へのメール作成の木暮の反応が面白かったですね。

 

木暮が月島に向けたLINEを作っていると加瀬がそれじゃだめだとメールを作り直します。加瀬の恋愛テクニックはすごいなぁと只々感心するばかりでした。

 

一方ゆず子は化粧室でメイクを頼まれるます。月島は「早く結婚したい」とゆず子に言い、「子育ても仕事も頑張りたい時期も重なっている」と話し始めます。

 

ゆず子は月島に「柿原さんがお金をもっているから、仕事しなくていいんじゃないの?」とゆず子が聞くとゆず子のメイクが終わると「プロってやっぱり違う!」と喜びます。

 

柿原と月島はデートします。緊張して言葉数が少ない柿原でしたが「実は聞きたいことがあって」と切り出します。

 

すると月島は柿原の手を取り『私柿原さんのこと好きです』と告白すると柿原は僕には好きな人がいるのだと正直に話します。

 

柿原は仕事なのにって言ってましたが公私混同になっていて仕事のようには感じませんでしたね。

 

翌日ゆず子の家には月島の姿があったのです。月島は柿原に好きな人がいるからと告白を断られたことを話します。

 

涙ぐむ月島をみて子どもたちがタオルを差し出します。この姿は見ていてホッコリしましたね。

 

月島はそんなゆず子たちの姿を見て元気になり月島は帰ろうとするとインターホンが鳴って月島が出てみるまそこには柿原の姿があったのでした。

 

すごいタイミングの悪さですよね。普通でもこんは状況にはならないですよね。

 

思わず家を飛び出してしまう月島にゆず子は待って!っと言います。すると月島はゆず子みたいに誰かに頼らなくても生きていける女性に憧れていたと話します。

 

ゆず子は『もうやめて、実結』を怒鳴り柿原はこれ以上言わないようにゆず子に言います。頭を冷やしてくると伝えマンションの階段に座り込みます。

 

そんなゆず子に柿原がやってきます。ゆず子が実結に言った言葉はいけなかったと言うとゆず子は『わかってる。大丈夫よこんなことしょっちゅうあるから』と日々の葛藤を話されていましたね。

 

父親がいなくて2人の子どもと向き合うことがどれだけ大変なのかをこのドラマを通して知れたりするのがとても嬉しいです。

 

ゆず子は柿原に忘れたときにがつんとくるのよねと旦那と別れたときのことを話し出します。

 

実結からパパがほしいと言われたのは初めてだったのですね。日々実結自身我慢していたのかなぁって思いました。

 

「だから言っちゃダメっていたのに」と翔太は実結をなだめています。「違うのこれは」と柿原は言い出します。 ゆず子は翔太と実結に謝ります。「二人がパパがほしいって思うのは当然のことだと思うよ。でもどうにもできないの」

 

「実結が生まれたころパパとママは喧嘩しちゃって一緒にいても笑えなくなっちゃったの」でもと遠慮する翔太でした。二人ぶん頑張るとゆず子は言います。「そしてらお母さん、大変じゃん」

 

「実結も手伝う」「おれも手伝う」と2人は言います。翔太、実結と抱き合うゆず子はとても嬉しそうでしたね。ようやくまた親子の絆が取り戻せたんじゃないかなって感じました。

 

翌朝ゆず子は会社にやってきます。「どうしよう、気まずいな」確かにあの後なのて非常に気まずい関係ですよね。月島は普段と変わらずゆず子に挨拶をします。柿原の事務所では落ちこむ月島に加瀬が近づいて情報収集をします。

 

アウセルのチームで使われたいたUSBの一つにデータを外部に自動的に転送してネットにアップするプログラミングが組まれていたことがわかります。

 

実際の情報率とアウセルチームの一致率は92%とかなり高い確率で間違いですよね。 ゆず子は柿原の元を訪れます。「仕事があるからあそべないよ」とゆず子にいったように子供たちから離れようとする柿原に対してゆず子は遊んであげてほしいと言います。

 

柿原はよかったですね。 ゆず子が帰り、柿原がメールを開くと、子供たちと一緒に遊んだ姿が送られてきます。

 

笑顔を見せる柿原ですがふと冷静になりゆず子からなのか子どもたちなのかとと疑います。一度はもうここにはこないと決めていた柿原だったので正直嬉しかったでしょうね。

 

一方事務所では社長や弁護士には守秘義務があるので柿原はなんと 浅岡部長を呼んだのでした。驚きを隠せないゆず子は「やだなあ、全然歓迎されてませんね」浅岡部長と柿原は手を組んで第4話は終了しました。

 

いきなり浅岡部長が現れたのは正直びっくりしました。第5話の行方がとても気になります。

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share