奪い愛、冬 動画 2話

奪い愛、冬の2話を見逃してしまった方も安心してください!

 

こちらのサイトで奪い愛、冬の動画が見れますよ♪

 

U-NEXT

U-NEXTでは、無料トライアルに申し込むと、新作のドラマでも1話分は確実に無料視聴する事が出来ます。

 

奪い愛、冬2話の予告動画

【奪い愛、冬の動画視聴はこちら】

奪い愛、冬1話の動画

奪い愛、冬2話の動画

奪い愛、冬3話の動画

 

奪い愛、冬 2話のあらすじ

3年前に突然姿を消した元彼・信(大谷亮平)との再会を果たし、心が大きく揺れ動く光(倉科カナ)。そんな中、光はよく足を運ぶお気に入りの場所で、信とまたも遭遇してしまった。自分の心は今や信にない――そう自らに言い聞かせるためにも、翌日、光は2人で会った事実を婚約者・康太(三浦翔平)に告白。だが、その際、アクシデントで信に抱きしめられたことだけは、どうしても言えなかった…。

 

康太に頼まれ、光は信との思い出の場所へ康太を連れて行くことに。ところがそこで、信の妻・蘭(水野美紀)と会ってしまう! 実は、蘭は日々GPSで信の動きを監視しており、彼がこの場所で光と会っていた証拠までも見つけていた…! もちろん、光も康太も、蘭が何者であるか知る由もない。そんな2人の前で、蘭は一突きで光の心臓をえぐるような、陰険な行動に出る!

 

その後、光を早く自分だけのものにしようと焦った康太は“ある計画”を練り始める。一方、信は3年前に何があったのか、すべてを光に打ち明けようと決意。光を呼び出すが、それが“とんでもない恐怖の事態”を呼び寄せてしまう――。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/story/0002/

 

奪い愛、冬2話の予想

第1話ではいきなり姿を消した信と再び再会しましたね。

 

予告冒頭ではウェディングドレスの試着をしている光はとても幸せそうでしたね。康太も光の綺麗な姿を見ていて嬉しそうでした。

 

そして気になる予告では昔の男とホテルへとなってましたが、光と信がまさかのホテルに行く事になりますね。

 

雨が降っていたのでおそらく雨により電車が止まってしまったのか信か光のどちらかの事情によってホテルに泊まる事になったんでしょうね。

 

それにしてもお互い相手がいるのにホテルに行く事になるなんて展開はあるんでしょうか?想像できないですよね。
蘭は『排卵日なのに』と椅子を蹴ってましたがこの時におそらくホテルに光と信がいたのでしょうね。

 

排卵日ということは子作りでもするんでしょうか?

 

私の予想では不妊治療をしているのかな?って思いました。蘭ならしそうな気がします。第1話では信は蘭の事を蘭さんと呼んでいましたが年上なんでしょうね。

 

一方で康太は蘭と飲食店で会ってましたがこのシーンは光と信がホテルに行った後なんでしょうか?もしそうだとしたら恐ろしいですよね。

 

蘭は泣きながら『大切なものを盗まれそうです』と康太に言ってましたね。その話を聞いた康太は声を荒げてカバンを叩いていました。

 

きっと二人の秘密を康太に話したんでしょうね。場面は変わって何者かが信にナイフを突き出していましたね。

 

光は走って向かっていましたがナイフを突き出したのが康太だとしたら、、

 

あくまで想像ですがさまざまな嫉妬心により少しずつ壊れ始めてきましたね。

 

そして秀子はキスしてくれたら教えてあげると康太に攻めよります。康太も教えろと秀子にキスをしてましたし、光の事を知りたいために秀子と危ない関係になりそうですね。

 

その時の康太の表情もとても怖かったです。おそらく光と信がホテルに行った事か、蘭から何かを聞かされたのかとても気になります。

 

奪い合う女たちの対面と予告ではありましたが予告の中で最も怖いなぁと思ったシーンです。

 

後ろ座席で蘭と光が隣同士で座ってましたし、康太が運転していましたよね。

 

おそらくどこかで偶然出会ったのか会うように仕向けたのか想像しただけでも恐ろしいです。

 

まさか2話目から光と蘭が鉢合わせをするなんて。

 

しかもこの蘭と光が出会ったのが信と光がホテルにいた後だとしたら会うように仕向けたのかもしれないですね。

 

気になったのが康太はサイドミラーで、光が蘭の痛む足をさすっていたのを見ていたのでおそらく飲食店で蘭と康太が会話をした後だと思います。

 

光と信との周りでいろんな事が繰り広げられそうですね。光と信はロビーで会っていましたが何を話するのかとても気になりますね。

 

第2話も見逃せないですね。次週がとても楽しみです。

 

奪い愛、冬の動画視聴はこちらで出来きます!

こちらのサイトで奪い愛、冬の動画が見れますよ♪

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

U-NEXは登録から31日間はトライアル期間で利用が出来ます♪

 

奪い愛、冬は1話324円の課金が必要ですが、31日間無料トライアル期間中に登録をすると、600円分のポイントが貰えるので、実質1話は完全無料で見る事ができます!2話目は差額48円で見る事が出来ます!

 

U-NEXTでは、他にも人気のドラマや映画が見放題で楽しめます♪

 

しかも、トライアルの間に解約する事も出来るから安心です♪

 

私もトライアル期間に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【奪い愛、冬の記事】

奪い愛、冬 成宮寛貴が降板?真相は?

奪い愛、冬のエキストラ情報は?

奪い愛、冬のロケ地について

奪い愛、冬のあらすじとキャストと相関図はこれ!

奪い愛、冬のあらすじと原作は?

奪い愛、冬の主題歌について

 

奪い愛、冬2話のネタバレ

光は心の中で3年前に信さんに何があったのか知りたい。その想いだけが膨らんでいく。光の中で信との再会はとても複雑なものになってますね。

 

康太は光に勝手にデスクを開けたことを謝罪します。光は康太を不安にさせた自分が悪いと謝ります。そこで光は昨晩信と偶然会ったことを康太に正直に話すのです。光はすごいですね。私だったら黙ってるかもしれません。

 

康太への事が大好きだと改めて再認識したと光は言ってましたね。すると康太は『ありがとう。言ってくれて。今日会社のみんなに報告しよう』といいます。光はきっと嬉しかったでしょうね。信の自宅では蘭は信の靴に不審な傷が付いていることに気づきます。

SPONSOREDLINK

 

そこで怪しむ蘭は昨晩の信の動きをGPSにて確認するとそこは工場で光と信の2ショット写真の撮影場所だったのです。蘭は光と信の写真を破ります。蘭は現場を訪れ、光の折れたヒールを見つけた。蘭は誰のヒールか謎めいています。かなり恐ろしいですね。蘭は現場の靴跡をスマホで撮影、その足跡は信の靴と一致したんです。この行動はほんとすごいなぁって見てて只々蘭に関心しました。

 

蘭は最近ドライフラワーを作り始めたせいか部屋の中に虫が入ってくると信に訴えるます。そして蘭は『信は虫を追い払う派?私は潰す派!』と信に聞くとクッションを拳で叩きます。信は不安にさせてすまないと謝り続けます。2人の中でもお互い気持ちが揺れ動いてましたね。

 

光が康太とともに康太の実家を訪れると、ワンちゃんがいてそこには美佐が呼び出した康太の元カノの礼香の姿があったのです。

 

美佐は興信所に再び光のことについて調べたのでした。光の父に妻がいたため、母の麻紀が父と駆け落ちしたということを美佐は光に当てつけのように話します。美佐はわざと光を傷つけるような言葉を言ってましたね。

 

光が麻紀に教わって一生懸命つくった煮物は礼香の愛犬に食べられてしまったのです。ワンちゃんは気に入ったのねって美佐は言ってましたが『ワンちゃんは』ってのが嫌味がすごいですね。康太は光がよく行くという工場が見えるお気に入りの場所に連れて行って欲しいと言い出しました。

 

工場が見える場所で信と光にとっての思い出の場所なので光は教えたくなかったでしょうね。2人は海に向かって叫びますが幸せそうに2人が笑いキスをしていたら2人の後ろで突然蘭が倒れます。大丈夫ですか?と光と康太は心配すると『あ〜バス行っちゃった』とわざとらしくバスを見送ります。

 

光と康太は蘭を途中まで車に乗せて行くことになります。車内で突然痛がり出す蘭は光が蘭の足をさすると、蘭は楽になったと礼を言ってましたね。康太もチラチラとサイドミラーで気にしていましたが予想とは違ってました。

 

車を降り掛けにお礼だと包みを光に渡した蘭は笑顔で手を振ります。一番怖かったとはまた!と言って康太の車にベタっとひっついていたのには驚きました。ホラーっぽくて目が覚めちゃいました。

 

光が蘭からもらった袋を開けてみると、光の折れたヒールが出てきました。光はなぜ折れたヒールが蘭が持っていることに不思議でした。 これにはほんとビックリしますよね。私が光だとしても怖い恐怖体験です。

 

光は母親に料理を教えてくれたお礼をしにいきます。上手くいったか聞かれましたが嘘が下手な光は母親に自分の時はどうだったのか聞きます。話の最後には母親の『本気で嘘をつける人』の言葉は胸に刺さりましたね。今の信にそっくりなので母親と同じように光も信を段々愛しするのかなぁって感じました。

 

秀子は光の引き出しの奥に、昔信と光が初めて共同制作したロゴが隠されていたと証拠であるコピーを康太に差し出します。
康太は『こんなのがなんだって言うんだよ?ただ奥にしまってただけだろ?』といいますが秀子が差し出してきた事に軽く動揺していましたね。

 

すると 康太は明日の予定がないか光に聞きます。焦った康太は光との結婚をできるだけ早く進めようと決意します。式場を予約し、見学に行こうと光に提案します。

 

式場見学に訪れた康太と光は康太はドレスを光に試着したり写真を撮ります。試着後、康太と光がレストランで食事をしていると、突然康太とスタッフが音楽に合わせて踊り出します。

 

光がそんな康太たちを見ているとレストランの窓の外にうつる信と蘭の姿があったのです。なんであの人が信さんと一緒にいるの?と光は混乱から過呼吸状態になってしまいます。光は軽いフラッシュバック状態になってしまいましたね。

 

いろんな出来事が一致したら過呼吸状態になってもおかしくないですよね。康太は『俺と死ぬまで一緒にいてください!』とプロポーズすると光は倒れこんでしまいました。

 

光は病院で目を覚まし、康太に必死で謝りましたね。すると康太は『俺、焦ってた。光の気持ちが変わっちゃうんじゃないかって。今はプレゼンで大変だろうし。だからこれはもう一度ここぞっていうとこで渡すね?』と康太は婚約指輪をおさめます。

 

康太は光に信が現れて戸惑っているところも含めて光を愛したいと言います。康太はほんといい人ですよね。光にもほんと幸せになってほしいです。

 

ロゴ製作中の会社を訪れる光と康太でしたがそこには信と加藤と出会います。

 

昔の信との思い出がフラッシュバックする光はかなり重症ですね。フラッシュバックはつらいですね。トイレに行く光でしたが、トイレから出てきた光を信と鉢合わせします。すると信は話さなきゃいけない。

 

全てを話すとあの場所に来てくれないか?待ってると言って信は言い放ち去っていきました。信の中である程度気持ち固めたのかもしれませんね。

 

康太は光に夜食事に誘いますが光は母親に会う約束があると断わります。

 

蘭が麻紀の店を訪れます。蘭は最近悩みがあって、ご飯も喉が通らなかったんだけど今日は久々に美味しい食事ができたと言います。すると蘭は突然泣き出します。嘘泣きがすごいですよね。

 

すると蘭は麻紀に『私今大切なものを盗まれそうなんです』と伝えます。麻紀は私に話して楽になるんなら、聞かせてもらいますよと蘭に優しく声をかけます。蘭が麻紀のとこにいくなんて想像してなかったのでかなり驚きました。

 

信との約束の場所に行くかどうか迷ってましたが光は昔の信との甘い思い出が蘇り光は信のもとへ走り出しました。 信の前に現れた光に信は『ここで会うまでは話しても言い訳になることから話すべきではないと思っていた。

 

しかしそれは自分勝手なのではないかと思い直した』と言います。すると光も聞かないと前に進めないと言います。この間一緒にいたのは奥さんなのかを確認してましたね。確認した光はどう思ったのでしょうね。かなり怖かっただろうなぁって感じました。

 

3年前、大学の仲間と飲んでいたという信は幼馴染の蘭たちと合流して店を出た時にそこに通り魔が蘭は信を守って足に傷を負ったのです。信は蘭に後遺症が残ることを知り、蘭の身体の一部になって生きる決意を固めたと言ってましたね。やはり傷が原因だったのですね。

 

その話を聞いて信はごめんなって光に謝ります。すると光は『信さんらしいと思う!よかった、話が聞けて!いろんな思いがすーっと溶けていった。話してくれてありがとう!信さん!』と言います。

光も少し安心しましたね。理由が知れてよかったです。

 

会社では秀子が 『光さんの元彼、信さんって何があったんですか?』武田玄に話しかける『知ってどうするんだ?』と教えたい人がいると、秀子は服を脱ぎます。康太に情報を教えるために体を売る秀子はすごいなぁって思いました。

 

『信遅い!今日、排卵日なのに!』自宅で食事を用意し、信を待つ蘭は叫びます。予告でも見ましたがこのままじっとしていないですよね。この先の蘭の行動が怖かったです。

 

秀子は康太に光の元彼についての真相を、自分と本気でキスをすれば教えると言うと康太は秀子にキスをします。康太は雷の音とともに『教えろ!』と 言ってましたが爽やかなイメージだったのでギャップがまたよかったです。

 

秀子は責任感だけで信が蘭と結婚したことから、光のことが嫌いになったわけではないと話し、康太の不安は増すばかりでした。

 

その頃、信と光は豪雨の中タクシーがつかまらず足びしょ濡れの2人は近くにあったホテルで雨宿りすることにします。光がシャワーを浴びていると信が携帯を確認すると蘭からの不在着信が何件も表示されていたのです。

 

光はシャワーを浴びてドライヤーで服を乾かせるとこまで乾かすといいます。入れ替わりに信がシャワーを浴びます。

 

その頃、蘭は着替えをバッグに詰め、自宅を出ます。かなり恐ろしい修羅場ですよね。今だけは光と信にはそっとしてあげてほしかったです。

 

シャワーから出た信はソファーでうたた寝していた光を抱き上げてベッドへ連れて行きます。別れた理由を聞き、踏ん切りがついたかと思っていた光でしたが逆効果でしたね。信への思いが溢れるばかりでした。泣いている光に信が光?と声をかけるのでした。

 

『どうして、今名前を呼ぶの?』と池内から光と呼ばれたのに驚きます。するま突然何者かによりドアが激しくノックされます。なんとそこには蘭の姿があったのです。この展開はやばいですよね。

 

一方、麻紀の店を康太が訪れます。『光はまだ会社?』『寄ってないですか?』康太の表情は変化し、怒り狂います。 康太は持っていた傘を思い切り床に叩きつけます。康太が怒り狂いこの先の展開が楽しみになってきました。

 

ホテルでは蘭が部屋に入ってきます。光はクローゼットの中で隠れています。『本当に1人だった?』蘭は枕に長い光の髪の毛がついているのを発見します。クローゼットを凝視する。

 

蘭はゆっくりとクローゼットに近づいていき光はクローゼットの隙間からじっとクローゼットを除きこむシーンで第2話は終了しました。第2話ではかなりシリアスなシーンばかりで凍りつきましたが第3話がどうなっていくのか逆に楽しみです。

 

こちらのサイトで奪い愛、冬の動画が見れますよ♪

 

U-NEXT

U-NEXTでは31日間はトライアル期間で利用できます

 

しかも、トライアルの間に解約する事も出来るから安心です

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share