東京タラレバ娘 動画 2話

東京タラレバ娘2話を見逃してしまった方も安心してください!

 

こちらのサイトで東京タラレバ娘の1話~2話まで無料で見る事ができます♪

 

⇒Hulu 2週間無料トライアル

 

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪

 

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪無料期間内に解約をすると、一切料金はかかりません。

 

東京タラレバ娘2話の予告動画

【東京タラレバ娘の動画視聴はこちら】

東京タラレバ娘5話の動画

東京タラレバ娘4話の動画

東京タラレバ娘3話の動画

東京タラレバ娘2話の動画

東京タラレバ娘1話の動画

 

 

東京タラレバ娘2話のあらすじ

早坂(鈴木亮平)がマミ(石川恋)と付き合い始めたショックを引きずり続ける倫子(吉高由里子)。 さらに、自分たちを「タラレバ女」と名付けた男・KEY (坂口健太郎)が今話題のモデルだということも判明し、衝撃を受ける。

 

ある日、早坂から新ドラマの主題歌を歌うバンドのライブに誘われた倫子は、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)と一緒に行くことに。 ライブに集まった若い女子たちの熱気に押され気味の3人。そんな中、香はギタリストに見覚えが……。それはなんと、元カレ・涼(平岡祐太)だった!!

 

運命的な再会に胸をときめかせる香。しかし、涼にはモデルの彼女がいることがわかり、香はどっぷり落ち込んでしまう。 一方、「恋がダメでも仕事だけは」と脚本執筆に精を出す倫子だったが、突然、新ドラマの仕事から降ろされてしまう。

 

代わりに脚本を担当することになったのは若い女性脚本家・笹崎まりか(筧美和子)。マミから「女を使って仕事を取ったのかも」と聞かされた倫子は、真相を確かめようと彼女を尾行するが……!
そして、街中で花束を手にしたKEYを見かけた小雪は、KEYの意外な一面を目撃する……!?

引用:http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.html

 

東京タラレバ娘2話の予想

倫子は早坂がマミちゃんと付き合い始めたショックを受けて引きずり続けます。2人が付き合うとは私も予想できませんでしたし、まさかそっち?って思いながら見ていました。

 

やっぱり男性は若い方がいいんだろうなぁってドラマを見ていて感じちゃいましたね。

 

早坂さんはいつか倫子の事をもう一度好きになる日が来るのかこの段階だと予想できないですね。

 

その他にも倫子はタラレバ女と名付けた金髪イケメンが今話題のモデルだということも判明し、衝撃を受けます。

 

この事を香や小雪が知った時のリアクションがとても楽しみですね。かなり驚くだろうなぁって予想します。

 

金髪イケメンはタラレバ娘の3人をどう思っているんでしょうね。3人と接する事で金髪イケメンがどう変化していくのか今からとても楽しみです。

 

そしてタラレバ娘は3人ともイケメン男子を好きになるのかどうかも非常に気になります。

 

とても影のある役の金髪イケメンなので私としては失恋してドン底の倫子と上手くいってほしいなぁと思います。

 

ある日、早坂から新ドラマの主題歌を歌うバンドのライブに誘われた倫子は、香と小雪と一緒に行くことになります。

 

そこで香はギタリストに見覚えがあったのです。なんとそのギタリストは元カレの涼(平岡祐太)だったのです。運命的な再会にときめく香は舞い上がり、第四出動もあり得ますね。

 

しかし、涼にはモデルの彼女がいることが判明するのです。第2話は香の物語のようですよね。元カレと運命的な再会をするも彼女がいたのにはショックですよね。

 

このままドロ沼にならなきゃいいなぁと想像しながら来週の放送がとても楽しみです。

 

倫子は「恋がダメでも仕事だけは」と脚本執筆に全力で取り組むのですが、突然、新ドラマの仕事から降ろされてしまうのです。

 

代わりに脚本を担当することになったのは若い女性脚本家・笹崎まりか(筧美和子)なのです。倫子は恋がダメなのでせめて仕事は上手くいってほしいですよね。

 

マミからは女を使って仕事を取ったのかもと聞かされた倫子は、真相を確かめようと彼女を尾行をするのです。その真相がとても気になりますね。

 

なんらかの圧力があるとしか現段階では思えないので早くその真相を知りたいです。ある日街中で花束を手にしたKEYを見かけた小雪は、KEYの意外な一面を目撃するのでした。

 

花束というのが謎ですよね。まだ若そうですし花束が誰に向けてのものなのかが全然わかりません。第2話もいろんな角度から楽しめそうな感じになってますよね。

 

倫子は金髪イケメンの事を好きになるのかならないのか?漫画の原作もありますがドラマを楽しみたいのでグッと我慢します。

 

第1話を見て3人の仲睦まじい姿が見ていてとても楽しかったですし、ある意味共感する部分も多かったです。

 

タラレバって表現は気づかないうちに使ってらいるんですね。3人の恋愛模様にはとても興味がありますし、第2話の放送がとても楽しみで目が離せません。

 

東京タラレバ娘2話の動画を見るには

こちらのサイトで東京タラレバ娘の1話~2話まで無料で見る事ができます♪

Hulu 2週間無料トライアル

 

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

私もトライアル期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

 

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【東京タラレバ娘記事】

東京タラレバ娘の主題歌について

東京タラレバ娘のあらすじと原作は?

東京タラレバ娘のロケ地について

東京タラレバ娘のキャストをチェック!

東京タラレバ娘のエキストラ情報は?

 

東京タラレバ娘、坂口健太郎の衣装をチェック!

東京タラレバ娘、吉高由里子さんの衣装はこちら!

東京タラレバ娘、吉高由里子さんの髪型をチェック!

東京タラレバ娘、榮倉奈々さんの衣装をチェック

東京タラレバ娘公式インスタにドキドキ・・・!

東京タラレバ娘の榮倉奈々さんの髪型がかわいいー!

 

東京タラレバ娘2話のネタバレ

倫子は8年前に告白された早坂と付き合っていればと後悔し続けます。倫子はこんな30歳になる予定ではなかったのにって言ってましたね。きっとあの時別れていなければとか思いますよね。

 

第1話では早坂はまみちゃんと付き合う事になりとても幸せそうでしたね。

 

倫子と香、小雪は回転寿司を食べながら、香は恋がしたいと言い胸が張り裂けるような恋愛がしたいと言います。

 

オススメメニューのように、オススメの男性が皿にのって回ってくればいいのにとつぶやいていましたね。

 

倫子は仕事してる男、小雪は性格重視、香は年収重視だとそれぞれの理想の男性のタイプが知れてみんな違っていましたね。

SPONSOREDLINK

 

香は以前付き合ったバンドマンは売れていないのが原因で別れたそうです。確かにそういう理由も別れる原因だったりしますよね。

 

恋愛話をする中でタラレバと言う言葉が出てきて金髪男を思い出す3人でしたね。金髪男はすっかり呑べえの常連になっていました。

 

小雪のお店なので小雪は嫌でも顔合わしますよね。一体KEYは何者なんだと香と小雪は言う中で倫子は雑誌を見せて金髪男がKEYという人気モデルだと教えます。

 

2人ともビックリしてましたね。途中お皿に乗ったタラとレバの声が可愛かったですね。perfumeのあーちゃんの声は特に可愛かったです。

 

倫子は街でKEYとぶつかりKEYは「タラレバさん」と倫子を呼びます。

 

KEYはくしゃみをすると倫子はティッシュを差し出します。するまティッシュが出て来るなんでおばさんだといい、残りのティッシュをカバンに返しました。

 

その時、「大人の恋」の特集の雑誌を見られるのです。素直にお礼を言わないKEYでしたが2人のやり合いはとても素敵でした。

 

倫子は監督と早坂と3人で打ち合わせに来ます。そんな優しい早坂を見てときめいてしまいます。その後早坂に夜食事に誘われる倫子でしたが2人きりだと思ったら、マミも一緒でした。

 

早坂は倫子にマミの事で相談にのったお礼だと言ってましたね。ますます気まずい倫子でした。

 

仲良さげな2人を見せつけられると思った倫子は香と小雪は呑べえに誘うのでした。5人で呑べえで飲みますが早坂はマミのことばかり話します。

 

早坂はほんとマミちゃんのことが大好きなんですね。早坂はFUNKYSという人気上昇中のバンドのチケットを渡します。今度のドラマの主題歌を担当するらしいです。

 

イケメンバンドと聞き香も小雪もライブへ行きます。すると香は「涼ちゃんと」呟きます。

 

それは売れないバンドマンだったの元カレでした。香は駆け出しのネイリストの頃

 

一緒に暮らしてラブラブでしたね。お金はないが愛があったのです。香は結局夢追い人を健気に支える彼女にはなれなかったのだと言います。

 

楽屋に挨拶に行き早坂やマミは待ちます。作戦会議をして、香たちも楽屋へ行きます。香は直前にグロスとマスカラでメイクを整えるためトイレに行きます。

 

香はほんと可愛らしい女の子でしたね。楽屋に行く途中にKEYと遭遇します。FUNKYSのMVに出演しているKEYだったのです。涼の大好物シュークリームが大好きとか可愛らしいですね。

 

香と涼は楽屋で再会します。香を突然抱きしめる涼でした。

 

ここまでこれたのは香のおかげと笑顔で再会します。たまにはいいこともあると香は思っていた矢先、そこに彼女が現れ、香はショックでした。私も香の立場ならショックです。久々に再会していいような悪いような感じでしたね。

 

香は呑べえで泣き言をいいます。『よし、死のう』って言ってましたが口癖なんですね。KEYは甘いんじゃないかとキツイ一言を香に言います。

 

売れたらよりを戻そうなんて甘いと言うのです。けれどもKEYの言う通りだと香は思います。小雪も取り逃した皿は他の人が取るなどと回転寿司に例えて話していましたね。

 

タラレバであったことを後悔する倫子と香でしたがきっと2人の恋愛観に共感する方は多いんじゃないかなぁって思いました。時間は巻き戻せないと思い知る3人だったのでした。

 

タラレバ娘のリアルな話題は最近の恋愛模様のようでとても参考になりました。

 

倫子は自宅で原稿を書いていると早坂から電話がきます。早坂は会って話したいことがあるのだとい言います。

 

どんな話なのかとドキドキの倫子どしたが今手がけているドラマの脚本は別の脚本家にお願いすることになったと早坂は頭を下げます。

 

仕事をおろされてしまった倫子は可哀想でしたね。実は監督は並行して別の脚本家にも書かせていたんですね。

 

小雪は、花を買うKEYを目撃して後をつけていくとKEYは墓地に入っていきます。墓標には「Yoko Sanada」と書いてあったのです。一体その名は誰だったんでしょうね。明らかにされてなかったのでとても気になります。

 

恋も仕事も失った倫子はどうしようか悩んでいると突然マミから電話がきました。あんなギャルみたいなペーペーに書かせるなんてありえないとご立腹の様子でしたね。名前は笹崎まりかという女で以前名刺交換を倫子としていました。

 

マミは笹崎まりかという女性は女を使って仕事とっているとウワサだと言います。

 

納得出来ず倫子は監督の元へむかう現場を押さえてやろうと、監督を尾行します。納得いかないですよね。私もおそらく倫子と同じような行動をしていたかもしれないです。

 

ホテルに着いた、監督と笹崎まりかは部屋には行かず、ロビーで打ち合わせをします。そこに早坂もいてテレビ局の人に紹介されます。

 

テレビ局の方は笹崎まりかの作品は今時の女性の恋愛観がいいと大絶賛でした。倫子はてっきり枕営業だと勘違い恥ずかしくなり帰ろうとします。

 

監督はターゲット層を取り入れる笹崎まりかの脚本をとても気に入ってたのが理由だったんですね。早坂は倫子を見つけ声をかけますががっかりした様子で帰る倫子でした。

 

香は涼の事をネット検索したり、思い切って涼の連絡先を消そうとしますがそこで涼から電話がかかってきます。

 

昔よく路上ライブしていた公園にいると涼は香に会いたいから待ってると一方的に電話を切る涼でした。いきなりそんなこと言われても困りますよね。けれどもきっと香は嬉しかっただろうなぁって思っちゃいました。

 

一人でやけ酒をしている倫子は突然タラとレバーが語りかけます。タラとレバは仕事を言い訳に女を怠けていたと言われ一人で大騒ぎする倫子でした。

 

するとまたKEYがやってきて倫子の後ろ席に座ります。ほんと息が合いますよね。憎まれ口を叩き合ってましたがそんな倫子を心配するKEYの表情は素敵でしたね。背中合わせに話をするKEYと倫子はそのまま話してましたね。倫子は実力で負けたと落ちこみます。

 

女を怠けてたつけが仕事に回ってくるとおもわなかったと倫子は自分を責めます。倫子を気にかけるKEYでした。

 

香は仕事が終わり夜遅くになってしまいましたが思い出の公園に来ます。もういないと思っていた涼は待っていました。香を抱きしめてまた香に会えると思わなかったとなつかしがる涼でしたね。

 

私も悩みますが香と同じようにきっと思い出の公園に行っていたと思います。

 

一方眠ってしまった倫子は小雪は常連客に送ってくれと頼みます。しかし腰が痛いからと断られます。KEYに小雪の父親は頼みますがなんとKEYは引き受けて倫子をおぶって送ります。

 

KEYが引き受けるのはビックリでした。小雪はなぜKEYが店に来ることになったのか気になり父親に話を聞きます。もういない常連客に紹介されたと言います。するとお墓の女性だと察した小雪は複雑な表情でしたね。

 

涼は高そうなマンションに住んでいて香を部屋に誘います。香は彼女がいるからと断りますが涼は見せたかったものがあると香を連れていくのでした。

 

涼の部屋に行くとマンションから東京タワーが見えるのです。以前2人は一緒に住んでた頃に古いアパートから見えたのより、いつか何倍もでかい東京タワーを見せてやると約束していたのでした。約束を守れたと涼は香にキスをします。

 

倫子の家についたKEYは倫子を下ろします。すると気づいた倫子はKEYに謝ります。

 

急いで下着の洗濯をあわてて隠す倫子でしたが転んでしまいます。そんなKEYを見て笑えばいいという倫子でしたが笑わすじっとみているKEYは真面目な表情でしたね。

 

倫子はムカつくと愚痴を言い始めてこれでも一生懸命生きてきたつもりと倫子は言うとKEYはわかるよとは倫子に似た性格の女を知っているのだと言います。

 

だらかイラッとする、ちゃんとしろよとKEYは説教するのでした。きっとお墓の女性のことなのかなぁって連想しちやまいました。
女として終わってると倫子は落ちこむとKEYは試しに俺とやってみる?とストレートに倫子に迫ったのです。

 

倫子にキスするKEYでしたが倫子も涼も流れに身を任せます。かなりの急展開でビックリしました。倫子も嫌じゃなかったのかお酒の勢いなのかわからなかったですね。

 

一方目を覚ました香は洗面所に行くと彼女の歯ブラシを発見します。

 

気になった香は涼に彼女と住んでいるのか聞くと彼女と一緒に暮らしていて今仕事でハワイに行っているのだと涼は言います。

 

かなり涼はチャラいですよね。けど香は涼の事をまだ好きみたいですしこのまま引き下がれそうにないですよね。香の恋の行方が気になります。

 

目を覚ました倫子の隣にはKEYの姿はありませんでした。裸の自分を見て夢ではないと確認する倫子だったのです。倫子はこの時どんな思いだったのかなぁってみていて思っちゃいました。倫子と香は彷徨いながら後悔する形で第2話は終了しました。

 

こちらのサイトで就活家族の動画が見れますよ♪

 

U-NEXT

 

U-NEXTでは31日間はトライアル期間で利用できます

 

しかも、トライアルの間に解約する事も出来るから安心です

 

私もトライアル期間に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share