嘘の戦争 動画 3話

嘘の戦争3話を見逃してしまった方でも安心してください!

 

嘘の戦争はこちらの動画配信サービスで見る事が出来ます!

 

U-NEXT

 

U-NEXTでは、無料トライアルに申し込むと、新作のドラマでも1話分は確実に無料視聴する事が出来ます。

 

他にもフジテレビ公式オンデマンドで視聴する事もできますよ!

 

嘘の戦争は、1話につき300円で見る事ができます。1ヵ月無料お試しキャンペーン中に申し込みをすると、1ヵ月間フジテレビで放送された過去のドラマや映画が見放題です!

 

⇒FODプレミアムコース

 

無料期間内に解約する事も出来ます。その場合は一切に料金はかかりませんので安心してください♪

 

嘘の戦争3話予告動画

 

【嘘の戦争の動画視聴はこちら!】

⇒ 嘘の戦争1話の動画視聴

嘘の戦争2話の動画

嘘の戦争3話の動画

嘘の戦争4話の動画

 

嘘の戦争3話のあらすじ

 復讐(ふくしゅう)の鬼と化した浩一(草彅剛)は、30年前に父親を殺した五十嵐(甲本雅裕)と、うその証言をした見返りに二科家の顧問弁護士にまで上り詰めた六反田(飯田基祐)を次々にワナに陥れ、復讐を遂げていく。一方で晃(安田顕)や楓(山本美月)との距離を縮め、事件を指示していた興三(市村正親)に少しずつ近づいていた。

 

そんな浩一が次に狙うターゲットは、30年前に捜査を担当した刑事の三輪郁夫(六平直政)。三輪は、浩一の家族が意図的に殺されたことを知っていながら殺人を隠ぺいし、9歳だった陽一(後の浩一)に事件は父親による心中だったとうその証言を強要した人物だった。「あいつだけはこの手で直接、破滅させたい」――早速、浩一が三輪の身辺を調べると、思わぬ人物だった事が明らかになり……。

 

一方、晃を味方につけたことで楓との仲も急接近。浩一の作戦は万事順調だったが、ハルカ(水原希子)は、そんな浩一を複雑な思いで見つめていた。

 

そして30年前の事件の生き残りである千葉陽一と一ノ瀬浩一が同一人物だとはまだ気づいていない隆(藤木直人)は、浩一に対しての不信感を募らせていく…。

引用:http://www.ktv.jp/uso/story/03.html

 

嘘の戦争3話の予想①

あいつだけはこの手で破滅させたい!

 

事件の真相に迫る浩一でしたが。録音されたテープを聞いたからもう、事件のこと分かっちゃいましたね!

 

第1話にして、実行犯もすんなり地獄に落ちましたし、第2話にして嘘の証言をした新聞配達員だった六反田も崩れました。展開が、早くてハラハラっぱなしです。

 

次のターゲットは誰でしょう?皆様、おわかりですね、

 

予告でもチラッとでてましたし、きっと取り調べをした三輪刑事でしょうね!六平直政さんが出演します。演技派のベテラン俳優さんですからきっと超絶腹の立つ奴にみえるでしょうね!

 

2話から、興三とグルだという事がわかりましたけど、なぜ三輪刑事は警察の人間でありながら事件に手を貸したのでしょうか?借金?はたまた家族を守るため?

 

火曜日が楽しみです!

あれ?もうひとり実行犯いましたよね?浩一を刺したのは腕にアザのある男の五十嵐です。家族を殺したのはその男の方です。あまり触れられていないのはなぜでしょう?

 

また気になる黒幕は誰なのでしょう?この手の、ドラマにありがちなのは、真犯人は幼い頃から浩一を支えてくれている父の友人、三瓶ってパターンですよね!怪しくない奴がじつは犯人!ってやつです。

 

興三が黒幕で復讐して終わり!なんてことならあと数話で終わってしまいます。

 

三瓶は幼い浩一のことを助けるフリをして監視していたとか?

 

友人の子どもを、かわいそうに思って施設で引き取り、世話をしてくれる優しい人なのですが、事件の後、仕事をやめて施設で働くとか正直怪しすぎます。

 

あ、だけど浩一がいなくなっても園長となって子どもたちを見ているんですもんね、まだまだ断言できませんね!

 

私個人の意見としては、ドラマ犯人にありがちなパターンの三瓶は犯人であってほしくないですね。

 

黒幕じゃなさそうなだけど、もしかしたらハルカが実は実行犯の娘だったりして?ワザと浩一の詐欺に引っかかって、弟子入りしたのも企みかも?

 

30年前、事件を起こした大学生って?その家族って誰?その家族が三瓶だったりして?

 

もしかしたら、事件を起こした大学生ってゆうのが、優しい晃だったりして?

 

で、お母さんは息子のやらかした罪の重さに耐え切れず自殺したとか?
名前にみんな、数字が入ってるところも引っかかるんだけど特に意味はないのかなー?

 

千とか万の人が、犯人とか?
嘘の戦争、面白すぎて妄想が膨らみます!

 

そして、ついに浩一に惹かれ始め揺れる楓、 浩一のことを章に相談していました。どう思う?と聞いて同意を得て安心したい女心的な感じでしょうか。

 

ハルカも、ちょっとヤキモチやいたり、胸がざわついていそうですね。恋の行方も、気になります!

 

爆弾?三輪刑事?仁科家に禁断の罠?!次回も爽快に復讐劇を繰り広げてくれます!

 

嘘の戦争3話の予想②

仁科家は最後は追い詰められて終わると思うのが僕の結論です。

 

一ノ瀬は今までノーミスでさまざまな場面を乗り切ってきていますので強いです。

 

おそらく仁科の娘の先生と結婚まで嗅ぎつけるのでしょうが、水原希子は一ノ瀬が好きでそれを阻止しようとして一ノ瀬の計画が少しずつ崩れていく感じで進行して行くんじゃないでしょうか。

 

それか一ノ瀬のとこの若い男の子が仁科の娘を好きになっていき、一ノ瀬の仁科滅亡計画を阻止しにかかるかじゃないか?と予想しています。とりあえず今わかるかんじでは、一ノ瀬のチームはなんらかの原因で仲間割れを起こすのではないでしょうか。

 

今までの地獄に落とした連中たちは、三十年前の事件の下っ端ばかりだったのでこれから中層部に地獄を見せて行くのでしょう。

SPONSOREDLINK

 

しかし仁科の長男が良い人なのでたしょうなりとも友情が生まれて長男は助けてあげるでしょうね。娘とは結婚する事で問題解決、水原希子が仁科家に寝返るのか?その辺がまた面白いところですね!

 

現在一番面白いドラマと思います。最後は仁科興三がターゲットですが、息子の仁科隆がホントの一番大きな敵になってくるでしょうね!推測ですが最後にあの事件に絡んだ人間に育児所の大杉蓮が絡んでいる気がします。

 

嘘の戦争の3話の動画はこちらで見られます

嘘の戦争の見逃し配信は、こちらのサイトで視聴する事が出来ますよ!

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

 

U-NEXは登録から31日間はトライアル期間で利用が出来ます♪

 

新作のドラマは324円の課金が必要ですが、31日間無料トライアル期間中に登録をすると、600円分のポイントが貰えるので、実質1話は完全無料で見る事ができます!2話目はたった48円で見る事が出来ます!

 

U-NEXTでは、他にも人気のドラマや映画が見放題で楽しめます♪

 

しかも、トライアルの間に解約する事も出来るから安心です♪

 

私もトライアル期間に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

嘘の戦争をFODで視聴する方法

 

嘘の戦争の動画はこちらのFODフジテレビオンデマンドでも配信されています!

 

嘘の戦争は、1話につき300円で視聴する事ができます。FODでは1ヵ月無料お試し期間中に申し込むと、最初の1ヵ月間は、フジテレビで放送された過去のドラマや映画が見放題です!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが見れます!

 

⇒FODプレミアムコース

 

無料期間中に解約する事も出来ます!その場合、料金は一切かかりませんでした♪

 

嘘の戦争3話ネタバレ

復讐の鬼となり、関係者を、次々破滅に追い込んでいく浩一。ついに嘘の証言を強要した三輪という刑事にたどり着いたのです。

 

事件の首謀者、仁科興三に近づくため娘の楓との距離を縮めていきました。

 

ある日、子どもたちの声が響きわたるのどかな公園で、三輪は子どもたちに空手を教えていました。そこになんと爆弾入りの鞄が発見されました!

 

三輪は、慌てる人々に逃げて〜!と叫び避難させ、爆弾入りの鞄を持って走り間一髪で噴水に投げ込みました。

 

おかげでけが人もなく、三輪は身をていして市民を守るヒーローになりました。

 

今回のターゲットは、藤波警察署・三輪郁夫警部補59歳

 

ハルカか、調べたところ真面目で、夫婦仲もよく、近所の評判もいい。一見、付け入るすきがなさそうでした。

 

しかし浩一にとっては”父が犯人だ”と言わせた憎き男です。果たしてどういう手を使って破滅させるのでしょうか?

 

三輪家の墓を訪れ、墓石に刻まれた文字から沙織という1歳で亡くなった娘がいることが分かりました。

 

浩一は元ファミリーレストラン店長の一色祐一と偽名を使い、わざとハルカとモメているシーンに遭遇させ、三輪に近づきました。

 

1歳の沙織という娘がいると、元妻役のハルカと女の子の3人で仲良く写る写真をみせます。

 

前半だけでも鮮やかな手口だらけですね!

 

そんな共通点からすっかり打ち解け飲み明かしているすきに、こっそり携帯電話を盗みます。

 

それを使って少年たちの着替えを隠し撮りしたとネットに書き込んだうえ、マスコミに送りつけました。

 

爆弾事件のヒーローが盗撮となると世間はよけいに騒ぎ立てます。またもや浩一の作戦通りです。

 

浩一が、心配して駆けつけた三輪の家に30年前の事で話があると隆が訪れます。

 

玄関の靴を見て来客中と気づきますが、よごれた安物の靴を見て浩一ではないと感じ引き上げます。隆も鋭いのでヒヤヒヤします!

 

浩一は手練手管を、駆使して三輪に取り入っていきます。「罪を犯したことがある」と三輪が話し出しました。

 

ある捜査を妨害して証拠を隠ぺいしたこれがその報いなのかもしれないな。

 

三輪罪の意識を知りながらも浩一は次の行動にでます。

 

ハルカの演技により、ビルのエスカレーターで盗撮犯だとでっち上げました。

 

嘘はいけないよと言われ30年前、嘘の証言を強要させた少年の事を思い出します。

 

よくやくハメられた事に気づいた三輪。

 

逃げ出す三輪をみつめる浩一の頬を、ひとすじの涙が流れました。

 

自殺をはかろうとする三輪に隆は30年前の事件の関係者が狙われていると話します。

 

「君は何があったか、知ってるのか?」

 

隆は答えます。

 

「全て聞かされました。父の罪は社長の座とともに私が受け継ぎました」

 

隆は浩一を会社に呼び出します。なんと、そこに何も知らない楓も呼び出されていました。

 

隆は三輪を登場させ浩一が偽名を名乗っていたことを楓の前で明かします。浩一の正体がバレてしまうピンチです!しかし、三輪は

 

「いや違うこの人には会ったこともない今初めて会った」

 

「この騒動は私自身が招いたものだ、報いだよ過去に犯した罪の…」

 

病気の娘を助けるには心臓移植しか方法がなかったのです。

 

ある人が移植の手配をしてくれると言ってきてそのために罪を犯したと話す三輪。

 

悪かったね…人違いで呼びだされて本当に申し訳なかった申し訳なかった…と、深く頭を下げすすり泣きます。

 

三輪が、罪を犯した真相と後悔を知り、

 

頭を上げさせる浩一。嘘つきって呼ばれるのが大嫌いだから。と言って立ち去ります。

 

途中で三輪の気持ちには気づいていたようなので、これも計算されてたのでしょうか?こんな状況で呼び出しに応じて、すごい度胸ですね!

 

「これで終わりだと思うなよ」隆は悔しがります。

 

隆はこの男の正体を知りたいと入院中の実行犯・五十嵐をたずねます。

 

こちらのサイトで視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODプレミアムコース

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share