大貧乏 動画 3話

小雪さんが主演を務めるドラマ「大貧乏」3話が放送されました!

 

3話を見逃してしまった!録画し忘れてしまった方でも安心してください!

 

こちらのサイトで、大貧乏を無料で視聴する事が出来ます。

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は無料お試しキャンペーン中です!

 

無料お試し期間に解約する事も可能です!

 

私も、1ヵ月以内に解約をしたのですが、料金は一切かかりませんでしたよ♪

 

⇒FODの詳細はこちら

 

大貧乏3話の予告動画

大貧乏の動画視聴はこちらからどうぞ!

 

大貧乏の動画1話

大貧乏2話の動画

大貧乏3話の動画

大貧乏4話の動画

 

大貧乏3話のあらすじは?

柿原法律事務所で、七草ゆず子(小雪)と柿原新一(伊藤淳史)が珍しく口論。ゆず子が1人で浅岡礼司(滝藤賢一)に30億円の裏金を取り返すと宣言した無謀な行動を、彼女の身を案じた柿原が諌めようとしたことから始まった。いつの間にか、高校時代のことに話がずれる2人を加瀬春木(成田凌)が冷静にさばく。

 

この日、ゆず子が来たのは、柿原を正式な代理人として契約し、DOHの不正を追及するためだった。

 

痕跡を残さず30億もの大金を消すためには、現金のまま国外に出す方法しか考えられない、と柿原。「30億が国外に出てしまった時点でゲームオーバーだ」タイムリミットは迫っていた。

 

大人たちが真剣に話し合う中、暇を持て余す、ゆず子の子供たち。翔太(今井暖大)と実結(野澤しおり)がぐずりだす。すると加瀬が、子供たちは、いつもゆず子について来るのか? と、冷たい言葉を投げる。

 

一方、柿原は自分がどれだけ子供たちのことを想っているか、むしろ家族になりたいという想いをアピール。だが、柿原は友人で、今は友人以上の存在を作るつもりはないと、ゆず子にハッキリ言われてしまうのだった。

 

柿原は加瀬とともに、天満利章(奥田瑛二)のもとへ。裏金の事実、そしてDOHに損害賠償請求すると告げる柿原に、天満は信頼していた浅岡の隠れた行動に耳を疑いながらも、他の社員が救われるならと真摯な態度で受け止める。

 

そんな折、ゆず子が倒れ緊急入院! 柿原は病院へ急ぐ。一方で心細くゆず子の帰りを待つ子供たちの前に現れたのは加瀬で…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/daibinbo/story/story_03.html

 

大貧乏3話の予想

第2話の最後にはゆず子が1人で浅岡部長にに30億円の裏金を取り返すと宣言しましたね。きっと柿原にも伝えずにゆず子自身が単独で起こした行動だと思います。

 

そのゆず子のした無謀な行動を、柿原は身の危険性身を感じた柿原が注意する事で口論する事になると思います。2人のやり合いは見ててとても楽しいですし兄弟ゲンカのようですよね。

 

いつの間にか、高校時代のことに話がずれる2人を加瀬が冷静に分析をしていきます。痕跡を残さず30億もの大金を消すためには、現金のまま国外に出す方法しか考えられないと柿原は考えます。

 

そして予告では柿原が「30億が国外に出てしまった時点でゲームオーバーだ」と誰かに宣言していましたね。一体その相手が誰なのかとても気になります。

 

柿原やゆず子たちが真剣に話し合う中、暇を持て余している翔太と実結がぐずり出します。すると加瀬が、子供たちは、いつもゆず子について来るのか? と、冷たい言葉を言います。

 

子どもはそんな言葉を言われてどうしていいかわからないですよね。

 

一方、柿原は自分がどれだけ子どもたちのことを想っているか、むしろ家族になりたいという想いをアピールしてきます。確かにこの段階ではゆず子の気持ちは射止めてないですよね。

 

ゆず子自身は柿原は友人で、今は友人以上の存在を作るつもりはないとハッキリ言われてしまうのです。柿原はとても可哀想ですがめげない精神力は見ててすごいなぁって思います。

 

ゆず子は強い女性ですしそんなゆず子のハートを射止めるにはまだまだ時間がかかりそうですね。ポジティブな柿原にはうまくいってほしいなぁって思いますがどうしても見ていて同級生には見えないくらいアンバランスな2人ですよね。

 

けれども段々と2人のやり合うシーンは見ていてとても楽しみになってきました。来週はどんな展開が待ち受けているのか今からとても楽しみです。

 

柿原は加瀬とともに、天満利章(奥田瑛二)のもと向かいます。裏金の事実、そしてDOHに損害賠償請求すると告げる柿原に、天満は信頼していた浅岡部長の隠れた行動に耳を疑います。

 

確かに裏で信頼していた部下が引き金になっているとはまさかと思いますよね。そんな中、ゆず子が倒れ緊急入院! 柿原は病院へ急ぐ。一方で心細くゆず子の帰りを待つ子供たちの前に現れたのは加瀬でした。

 

ママのいない夜を2人の子どもたちがどう過ごすのか予告を見てても心細いですよね。ついつい私も何かしてあげたくなっちゃうような2人がお皿洗いしたり布団を敷いたりしているシーンはジーンときました。

 

2人にとってママの存在はとても大事ですし、私も娘がいるので自分が倒れたらどうなるのかなぁと予告を見て考えさせられました。早く体調が回復して家族3人の仲の良い姿を早く見たいなぁと思います。

 

そして最後に入院中のゆず子に不審者が現れます。その正体が一体誰なんだろうってとても気になります。
来週が早く見たいですよね。第3話期待しています。

 

 

ドラマ大貧乏の3話の動画はこちらで見られます

 

ドラマ大貧乏無料で配信されているのはFODフジテレビオンデマンドだけです!

 

最初の1ヵ月は無料期間ですので、一切料金はかかりません。

 

無料期間中に解約する事も可能です♪

 

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題なので、無料期間中に試しに見てみてくださいね♪

SPONSOREDLINK

 

⇒FODで無料視聴する

 

【大貧乏の記事】

大貧乏に主演している子役をチェック!

ドラマ大貧乏の主題歌は誰が歌っているの?

ドラマ大貧乏|ジャニーズWEST神山智洋さんの演技力は?

ドラマ大貧乏|成田凌の演技力は?

ドラマ大貧乏のロケ地はどこ?

ドラマ「大貧乏」のあらすじとキャストは?

 

大貧乏3話のネタバレ

ゆず子は浅岡部長に「私は、あなたから30億円取り返します。」と言い、そう言われた浅岡部長は、「あるなら見てみたいよ」と笑われてしまいました。浅岡部長の不気味な笑いがとてもこわかったです。

 

早く真相が明らかになってほしいです。ゆず子が勝手に浅岡部長に会いに行ったことにより柿原とゆず子は会社で言い合いを行います。

 

無事に帰ってきたゆず子に、「なにかあったらどうするの」と怒りましたが、逆に言い返されてしまいます。2人の言い合いは見ていてとても楽しかったです。

 

途中から昔の頃の話になって加瀬から注意されてましたね。仕事の話になり調査をやるかやらないか加瀬に言われたら2人は『やる!』と息ピッタリでしたね

 

ゆず子は柿原の元に来た理由も正式な代理人としてDOHの不正を追及してもらうよう、依頼・契約をしに来たのでした。

 

柿原はみなみまち不動産から運び出された30億円の現金の行き先を探すことを提案します。

 

そして柿原は 銀行を通じて送金、預金すればデータが残ってしまうため、浅岡部長は現金のまま国外に持ち出すとしか考えられないと考え、30億円が国外にでてしまった時点でゲームオーバーだとタイムリミットがあることを告げます。

 

柿原は、荷物を抑えることが大事だと言って、張り切って調べ始めます。「みなみまち不動産」から運び出されお金は、運送会社によってどこかに運ばれたようです。

 

浅岡部長たちの企みが段々わかってきましたね。ぜひ30億の現金を取り戻してほしいです。

 

そんな三人が真剣な話をしていたら子どもたちがしびれを切らしてやってきます。

 

そんな子どもたちを見て加瀬は翔太に自分たちでお留守番できる歳でしょ?と言ったり、ゆず子に片方のほどけた髪を結んでとねだる妹の実結に髪切れば?とか言い放ちます。

 

加瀬の言い分にはわかりますが言い過ぎですよね。確かに加瀬の言うタイムリミットあるシビアな仕事ですし子どもを連れて行う仕事ではないですよね。

 

そして加瀬が帰ると実結があのお兄ちゃん嫌いって加瀬の事を言って、実結はカッキーがいいと言った途端一緒になって加瀬の悪口を言います。

 

柿原は、30億円の損害賠償請求を出すと天満利章社長に話をします。浅岡がやったのだと柿原は言いますが天満社長は浅岡は自分の二の腕だったからそれはないと言いました。

 

天満利章社長は何としても暴いてくださいと頭を下げます。最後に天満社長が加瀬に頼みますよって言ってたのはとても意味深で気になりました。

 

ゆず子が買い物帰りに『なにこれ?』と言い倒れてしまい、過労により病院に運ばれます。子どもたちと3人でご飯食べてる時もおかずを子どもたちに分け合ってましたね。

 

実結もそんなゆず子を心配してました。とても可愛らしいなぁって見ていて思いました。私もまだ小さい娘がいますがあんな素直な実結ちゃんのような娘に育ってほしいです。

 

ゆず子は過労で倒れこみましたがとても心配ですよね。

 

子どもたちはゆず子が中々帰ってこないことに心配して何度も電話をかけます。すると加瀬は柿原の指示でゆず子の家に行きます。

 

2人は加瀬に言われゆず子のいる病院には行かずお留守番することを決意します。加瀬は、子どもたちに夕飯を子供たちに作らせました。

 

この間加瀬に言われた事で翔太や実結に変化が見られましたね。自分たちで出来るんだという成長につながりとてもよかったと思います。

 

不器用ながら子どもたちはカレーを作りますがにんじんが硬かったり味がしなくて落ち込んでても加瀬は『そうか?うめぇよ』と硬いにんじんを食べます。

 

この姿を見て加瀬ってほんとはいい人なんだぁって思いました。第1話ではくせ者だと思いましたが子どもたちの前での加瀬はとてもいい表情で素敵でした。

 

一方柿原はゆず子のいる病院で付き添いをします。寝ているゆず子にキスしようとしたり手を握ろうとしたりとてもピュアな柿原は可愛らしかったです。

 

柿原の理性を保とうと必死のシーンは楽しく見てました。翌朝、ゆず子は目を覚ましました。ゆず子は夢の中で不審者があらわれて誰かに手をつかまれそうになったと言ってましたが、柿原が犯人だったんですね。

 

ゆず子は防犯カメラを見さしてもらおうかなって言ってた時の柿原のオドオド感は半端じゃなかったですね。

 

ゆず子は柿原がゆず子は運送会社のルートを洗い出した地図を出して、荷物を積み替えた可能性がある地域を見せました。ゆず子は退院して、その場所を歩いて探そうと試みました。

 

すると、個人の家で防犯カメラをつけてあるところから、映像を借りることができました。

 

ゆず子が家に帰ってくると、子どもたちが洗濯やお風呂、料理など自分たちでやるようになっていました。ゆず子はてっきり加瀬がやってくれたと思ってましたが全部子どもたちがしていた事に驚きます。

 

それと同時に寂しさを感じたゆず子でしたね。子どもたちが加瀬にしっかりなついてる姿は見ていたホッコリしますね。加瀬と子どもたちは買い出しに行ってると加瀬は寒そうにしています。

 

すると実結は自分の巻いてたマフラーを加瀬に渡したシーンは見ててとても感動しました。

 

柿原には申し訳ないけど加瀬が子どもたちのパパだと理想だなぁって感じちゃいました。

 

ご飯を食べた後、借りてきた映像をチェックすると、トラックからワンボックスカーに積み替えられている所が写っていました。

 

千葉からセミコンテナ船で、外国に運ばれてしまうことが分かり翌日の朝に急いで向かってみると、すでに貨物船は出て行ってしまいました。

 

あと一歩でしたね。まだ5分前の出航なのに船は出て行ってしまいました。柿原は、ゲームオーバーと言い放ち柿原は負けてしまいました。

 

そしてゆず子との契約は終了しました。柿原はもう少し早く気づいていればと後悔しますが仕方ないですよね。

 

ゆず子は、実結が産まれて約6年間倒れた事がなかったらしく倒れてはいけない使命感がそうさせていたのです。

 

ゆず子は柿原に心配してもらってホッとしたから倒れてしまったんだと柿原に話します。ゆず子と柿原は「じゃあ、またね」と言いまたどこかで会おうと言い別れました。

 

柿原は、事務所で資料をシュレッダーで処分していると、追うべきものは30億円ではない事に気づきます。

 

致命的なミスとつぶやきながらブツブツ喋ってたら追うべきものは、賠償金の250億円で、浜中電子工業とグルになって、お金をだまし取ったんだと判ります。

 

すぐにゆず子に電話をして説明をする場面で第3話は終了しました。

 

最後のシーンでほんとの疑惑が明らかになりましたね。また3人で捜査が開始されそうなので来週がとても楽しみです。

 

こちらのサイトで、大貧乏を無料で視聴する事が出来ます。

 

⇒FODで無料視聴する

 

 

最初の1ヵ月は無料お試しキャンペーン中です!

 

無料お試し期間に解約する事も可能です!

 

私も、1ヵ月以内に解約をしたのですが、料金は一切かかりませんでしたよ♪

 

⇒FODの詳細はこちら

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share