逆CP

叶姉妹が逆CP!?と話題になっています。

 

逆CPとは一体なんなのでしょうか?

 

逆CPとは?

逆CP 反対のCP表記ABの逆CPはBAという事です。

 

例えばある作品でキャラAとキャラBのカップリングがあったとして、多くの 同人 の作品で、キャラAが攻め、キャラBが受けだった場合、その逆 (キャラAが受けでキャラBが攻め) の場合は、逆カップリング (逆シチュエーション) となります。

 

叶姉妹と逆CPみんなの声

叶姉妹の買った本が私の好きなCPの所謂逆CPだったんだけど、叶姉妹なら「一人一人感じ方は違いますものね💋私達の中の承太郎と花京院、あなたの中の承太郎と花京院どちらも大切にいたしましょう❤️」みたいなファビュラスなこと言うから戦争なんて起きず盛大な拍手が巻き起こり天から光が差す。

 

叶姉妹関連(パワー)ワード

・1000円札三十万円分

・承花ご購入 ・高緑ご購入

・叶姉妹と同CP/逆CP

・叶姉妹がサークルチェック

・小野大輔はグッドボイスガイ←new

 

「世界女王と同CP/逆CP」VS「叶姉妹と同CP/逆CP」で2016年下半期パワーワード決勝戦だわ

 

「世界女王と同CP」か今年最大のパワーワードかと思ってたら年末に「叶姉妹の逆CP」が滑り込んできたから今年はすごい

 

いや…逆CP殺すみたいな過激派じゃないし誰が何CP推しなのはいいんだわ……「あの叶姉妹と同じジャンルが好きでしかし推しCPが逆」っていう事にビックリしてるんだ……そもそも叶姉妹腐向け読むんだ

 

この逆CPの流れで行くと、もしかしてかのうしまいは関京や堂京かもしれなくて、となると京極堂君と堂島大佐はグッドルッキング陰陽師、グッドルッキング郷土史家であることが証明された

 

「叶姉妹がジョジョのBL本購入」「叶姉妹は承花推し」「叶姉妹と逆CP」とかいう余りにも力に満ち溢れたワードばっか流れてくる

 

わたくしは緑高ですので、叶姉妹とは逆CPですよ! でも、どちらもファビュラスなCPですから、決してブロックなどいたしませんよ!

 

叶姉妹が承花推しだと知ったネット民「叶姉妹と逆CP」 新パワーワード候補

 

えっ…叶姉妹、高緑も購入されたの…???やだ、だとしたら叶姉妹と逆CPなんだけど…。゜(´⊃ω⊂`)゜。

 

花承の人の「叶姉妹と逆CP」っていうツイート強すぎない?

 

叶姉妹が大手の承花サークルさん並んでらして、私目の前で並んでたんだけど、ふわっふわだしいい香り過ぎて「めっちゃいい匂い!」って思わず口に出したら護衛してたスタッフさんが「そうなんですよ…」って悩ましそうに言ってたから叶姉妹のスメルヤバイ、負けないでスタッフさん。

 

叶姉妹はコミケに行くにあたり「BL」「やおい」という存在を意識してJOJOスペに行かれたのか非常に興味があります。承花本買ったのが本当だと仮定して、たまたま絵柄で選んで買ったのか「承花と認識して買ったのか」でその意味はまるで様変わりするじゃあないかッ……!

 

承花強すぎだしもうあのCPは全ての女を虜にするんやな……

SPONSOREDLINK

 

「あの◯姉妹が買ったBLだと…?」 「あんなセレブが買う承花とは一体何なの…?!」ってザワザワする人たちは、「あのJ◯J◯の恋人が花/◯院…だと?」「あの不良を虜にしてる優等生って一体…?!」ってザワザワなるじょうかのクラスメイト達と似てる(?)

 

承花を布教/紹介する時「クラソプ先生と叶l姉l妹が推してます✋」つったら一発で”美しく耽美でファビュラスなCP”ということが伝えられるな

 

ほら!!!!かっこいい承太郎好きなら!!承花好きだと思った!!推しCPが同じだ!!!! 惜しいよなぁ…あと2年早くいらしたら全盛期で承花サークルいまの3倍ぐらいあったのでは??あと私もいた

 

叶姉妹のグッドルッキングガイ達が、恭子様がDIOと承太郎を褒めちぎるので「ディオとはどこのイタリア男ですか? 僕はファビュラスと褒められたことがない……」とジェラってて、美香様がそれはアニメキャラだと説明しても、優しさ故の嘘だと思ってるというブログ…

 

叶姉妹すごいな、と思うのは、決して人の悪口を言わないこと。ネガティヴなこと言わない。当てこすられても「あら、まあうふふ」で流してしまう。人生はファビュラスでマーベラスでグッドルッキング・ガイに満ちてる。生きてることは、こんなに幸せで素晴らしい。揺るぎな…

 

今年のコミケはファビュラスな雰囲気で追われそうですわね。

 

冬コミ帰りのファビュラスな皆さま方、グッドルッキング・ガイ2人がプレシャスな恋に落ちるアンビシャスなコミックもぜひお手にとってみて下さい

 

叶姉妹に会うことこそ出来なかったけど、騒動後のジョジョスペ立ち寄れたので叶姉妹跡地には行けたし叶姉妹のファビュラス残り香も吸引出来た

 

叶姉妹がコミケに参加!

セレブユニット「叶姉妹」の妹、叶美香(年齢非公表)が30日、自身のブログを更新。

 

前日夕方にコミケ会場を訪れたところほとんど終わっていたと報告していたが、この日は無事に姉妹で参加、「ファビュラスな姉を連れて行ってまいりましたよ」と報告した。

 

美香は、「冬のコミケ 日記 皆さんほんとうにありがとうございました」とエントリー。いつものようにセクシーでゴージャスな装いで、「冬のコミケ 日記30日 ファビュラスな姉を連れて行ってまいりましたよ。

 

とてもナイスな誘導によって東というブース(?)に入りますと、いらっしゃる皆さんが 溢れる拍手と歓声とで迎えてくださり まるでスタンディングオーベーションのような状態に…」と、スペシャルな対応で歓待されたようだ。

 

「そして花道のようにサァーっと私達の通る道を作ってくださって…。「まぁ、 いつもこのような感じなのですか?」と、ファビュラスな姉がコミケ関係者の方に聞いておりましたが

 

「ま、まさか、このような状態は叶姉妹さんがはじめてで このモーゼの十戒現象やサークルの皆さんが総立ちでの大歓声と拍手など私もびっくりな大歓迎の様子で 前代未聞のことです!!」 と。

 

それを聞いてファビュラスな姉も私ももっと嬉しくなりましたよ」と、尋常ならぬ状態だったことを明かした。

 

この事態に感激し、「わたくし達をあたたかく迎えてくださり 凄く嬉しくとても光栄です。

 

ほんとうにヘブンリーな聖地なのですね。わたくし達はそんな 皆さんが大好きです」と感謝。

 

しかし流石にくたびれたのだろう。「もう、疲れたので 少しだけ仮眠したさでいっぱいな私ですよ」と締めくくった。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000122-spnannex-ent

 

⇒ ダマされた大賞!変態おじさんワッキー、欅、セゾンの反応が・・・

 

⇒ 最優秀新人賞は韓国のiKONって誰やねん?

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share