突然ですが、明日結婚します 主題歌

2017年1月スタートの月9「突然ですが、明日結婚します」の主題歌が気になりますね!

 

ドラマの主題歌について調べてみました!

 

突然ですが、明日結婚しまを見逃してしまった方も、こちらのサイトで無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

突然ですが、明日結婚しますのあらすじは?

 

大手銀行に勤める高梨あすか(西内まりや)は、数多くの金融系の資格を活かしてバリバリのキャリアウーマンとして頑張っています。

 

あすかの働きぶりを見ると、一見、仕事に燃える女風ですが、実は早く結婚して専業主婦になりたいと思っているのです。

 

あすかは付き合っている彼氏からプロポーズされるのを楽しみに待っていたのですが、なんと突然フラれてしまいます。

 

早く結婚したいあすかは婚活をするのですが、いい相手に出会えません。

 

すると、ある日、人気アナウンサーの名波竜(山村隆太)と知り合います。

 

竜はイケメンアナウンサーで、結婚相手の条件としては言うことナシでした。

 

しかし、竜は結婚なんて、女の逃げ場だ!と言ってしまうほど、結婚したくないと思っていたのです。

 

真逆の価値観を持った2人ですが、何度か会ううちにお互いの存在が気になるようになり、2人は付き合うことになります。

 

価値観の違う2人が衝突しながらも前に進んでいくことができるのでしょうか。

 

突然ですが、明日結婚しますの主題歌について

 

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』のキャストが、西内まりやさんとflumpoolの山村隆太さんだと分かって、主題歌は誰が歌うのか?!ということに非常に注目が集まっていますね。

 

お二人とも歌手というキャリアをお持ちなので、気になるところです。

 

すでに、ドラマの主題歌は決まっているのでしょうか。

 

そして、発表されているのでしょうか。

 

公式ホームページや公式ツイッターを見てみましたが、今のところ発表されていませんでした。

 

誰が歌うのか?とても気になっているのですが、まだ発表されていないようなので予想してみたいと思います。

 

主題歌は西内まりやさんかflumpoolの山村隆太さんのどちらかになるのではないかと思っています。

 

ツイッターでの『突然ですが、明日結婚します』の主題歌予想も西内まりやさんと山村隆太さんで意見が二分化しているようでした。

 

では、どちらになるのか?ですが、私の予想では西内まりやさんが『突然ですが、明日結婚します』の主題歌を歌うと思います。

 

西内まりやさんが初めてドラマの主題歌を歌ったのは2015年10月放送のドラマ『エンジェル・ハート』でした。

 

なんとその時に歌っていた曲「Save me」はドラマのテーマに合わせてご自身で作詞作曲されたそうです。

 

しかも、その歌詞が感動的で非常にいい!と話題になるほどでした。

 

今年に入って、西内まりやさんは5月25日に「Chu Chu/HellO」が発売になっています。

 

両A面のシングルでどちらもCMや朝の情報番組で使われていました。

SPONSOREDLINK

 

その後、9月21日に「BELIEVE」が発売になっていますが、こちらは西内まりやさん主演の映画『CHUTIE HONEY –TEARS-』の主題歌に使われました。

 

出す曲、出す曲、ドラマや映画、CMのタイアップと、歌手としても乗りに乗っている西内まりやさんが主演ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の主題歌を歌う可能性が高いのではないでしょうか。

 

また、西内まりやさんの作詞作曲する曲が聞けたらいいですよね。

 

本来なら、Fumpoolが歌う可能性も高いと思うのですが、Flumpoolは2017年3月25日公開の野村周平さん主演映画『サクラダリセット』に新曲の「ラストコール」が決定しています。

 

今のところ、「ラストコール」の発売日は未定になっているのですが、映画の公開前あたりが発売日になる可能性が高いのではないでしょうか。

 

もし、『突然ですが、明日結婚します』の主題歌もflumpoolが歌うとなった場合、その発売日もおそらく2月から3月になると考えます。

 

それはそれで話題性があると思いますが、新曲2曲がほぼ同時に発売されることになるので、flumpoolが歌う可能性は低いかと思います。

 

ただ、今回、ドラマの発表が大幅に遅れたことで、西内まりやさんと山村隆太さんはドラマの撮影で忙しくなるのではないかということが懸念されます。

 

山村隆太さんの所属するバンドFlumpoolは大晦日に大阪城ホールでカウントダウンライブを行うなど、音楽活動の方も忙しそうです。

 

それを踏まえると、主題歌を他の歌手の方に依頼している可能性も十分ありそうですね。

 

もし、西内まりやさんや山村隆太さん以外が主題歌を歌うとなると、シンガーソングライターのChayさんがいい思います。

 

Chayさんは2013年フジテレビ系列のリアリティ番組『テラスハウス』に出演され、番組卒業後は杏さん主演の月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』の主題歌「あなたに恋をしてみました」、

 

石原さとみさん主演のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』のオープニングテーマ曲に松任谷由実さんのカバー曲「12月の雨」など、次々と大ヒットドラマの曲を担当されてます。

 

Chayさんの軽やかで明るく、そして力強い歌声は『突然ですが、明日結婚します』の主題歌にピッタリではないでしょうか。

 

ドラマの主題歌は出演者に歌手の方がいると、その方が歌うという場合が多いように思います。

 

やはり西内まりやさんの可能性が高いのかなとも思うのですが、発表されるまでは分からないので、それまでワクワクしながら楽しみに待ちたいですね。

 

突然ですが、明日結婚しますを見逃してしまった方も、こちらのサイトで無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

詳しくはこちら ⇒ FODでフジテレビのドラマが無料で見放題です!

 

【突然ですが、明日結婚しますの記事】

突然ですが、明日結婚しますの主題歌について

突然ですが、明日結婚しますの原作は?

突然ですが、明日結婚しますのエキストラ情報は?

突然ですが、明日結婚しますのロケ地について

突然ですが、明日結婚します、キャストをチェック!

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share