突然ですが、明日結婚します エキストラ

私もだいすきなコミック「突然ですが、明日結婚します」がドラマ化されました!

 

ストーリーが面白くて、とっても共感できる内容です!

 

実は今回、「突然ですが、明日結婚します」のドラマで、エキストラ出演できないかな~と思い調べてみました!

 

実は私、ドラマのエキストラに出演するのが趣味で、好きなドラマがあると、いつもエキストラに応募しています(^◇^)

 

今回のクールのドラマでは、突然ですが、明日結婚しますのエキストラに当選しないかな~と思っています!

 

突然ですが、明日結婚しますを見逃してしまった方も、こちらのサイトで無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

突然ですが、明日結婚しますのあらすじ

 

20代の高梨あすか(西内まりや)は、大手銀行で働く仕事のデキる女性です。

 

仕事は一生懸命しますが、結婚願望が強いあすかは、早く結婚して専業主婦になりたい!と思っています。

 

しかし、5年も付き合っていた彼氏からフラれ、まさかのフリーになってしまったあすかは婚活を始めます。

 

でも、簡単には結婚相手を見つけることができませんでした。

 

そんな折、人気アナウンサーの名波竜(山村隆太)と運命の出会いを果たします。

 

竜はアナウンサーという職業に就き、しかも男前という好条件な男性です。

 

あすかの結婚相手としてこの上ない理想の男性でしたが、なんと竜は「結婚したくない男子」だったのです。

 

そんな真逆の2人が、付き合うことになりました。

 

結婚したい女子のあすかと結婚したくない男子の竜は結婚観の違いから言い争ってばかりで、2人は本当に上手くいくのでしょうか。

 

そして、その先には結婚というゴールが待っているのでしょうか。

突然ですが、明日結婚しますエキストラ募集について

 

今のところ撮影が開始されたという情報が上がってきていない2017年スタートのドラマ『突然ですが、明日結婚します』のエキストラはすでに募集が開始されているのでしょうか。

 

現在のところ、出演者として発表されているのは西内まりやさんと山村隆太さんの2人だけですが、まだまだ人気の俳優さんがキャスティングされることが予想されるので、

 

チャンスがあれば、エキストラに参加してみたいなと思ってしまいます。

 

『突然ですが、明日結婚します』はフジテレビのドラマです。

 

まずはフジテレビの公式ホームページに『突然ですが、明日結婚します』のエキストラ募集の情報が出ていないか見てみました。

 

しかし、残念ながら、2016年12月21日の時点で確認できたのは情報番組「みんなのニュース」のエキストラ募集だけでした。

 

では、他のサイトではどうかな?と思って調べてみました。

 

同じフジテレビの小雪さん主演の新ドラマ『大貧乏』のエキストラ募集は見つかりましたが、お目当ての『突然ですが、明日結婚します』のエキストラ募集ではありませんでした。(>_<)

 

『突然ですが、明日結婚します』は、ドラマそのものの撮影がまだ始まっていないと思われるので、今はエキストラの募集がないにしても近いうちに募集する可能性は十分ありそうですね。

 

エキストラの応募の仕方は?

 

それでは、近いうちに募集があった時のために、どんな応募の仕方があるのか見ておきたいと思います。

 

まず、フジテレビのエキストラに応募できるチャンスがあるのは「フジテレビクラブ」です。

 

このクラブに入会すると、会員特典として番組観覧やエキストラに参加できます。

 

それ以外にも、指定ホテルやアミューズメントパークなど様々な施設での割引特典も受けられるようですよ。

 

さらに、会員限定で先行試写会などの招待を受けられることもあるようです。

 

最近では会員向けに天海祐希さん主演のドラマ『三ツ星の給食』セット見学ツアーの参加者募集もありました。

SPONSOREDLINK

 

「フジテレビクラブ」の会員登録は以前は有料だったそうですが、現在は無料できるようになっているので、まずは登録だけでもしておくと良いかと思います。

 

また、エキストラなどの応募には「フジテレビクラブ」の会員番号が必要になるので、

 

『突然ですが、明日結婚します』のエキストラに応募してみたいという方もやはり先に登録だけ済ませておくのが良さそうですね。

 

エキストラの募集情報は「フジテレビクラブ」のサイト内、またはFacebookの「フジテレビクラブ」公式ページ上で情報を得る事が出来るので、この2つを重点的にチェックしておくことをおすすめします。

 

ドラマのエキストラについて

 

ドラマのエキストラに参加する上で注意するべき点が何点かあるのですが、その中でも絶対に守らないといけない禁止事項があります。

 

それは、撮影現場の写真撮影をしないこと、出演者に対して握手・サインなどを求める声かけをしないことです。

 

現場の写真をSNSに上げることはもちろん控えるべきことですが、こういった禁止行為が行われてしまうことで、タイトなスケジュールで行われている撮影の進行の妨げになってしまうからです。

 

事前に禁止事項として伝えられていたにもかかわらず、守れなかった方がいたために予定されていたエキストラ参加での撮影が中止なってしまった事例もあったようです。

 

お気を付けください。

 

禁止事項さえしっかり守れば、エキストラとしてドラマに参加するという貴重な体験を十分楽しんでいただけると思います。

 

主演俳優さんのファンでエキストラに参加された方の話によると、大好きな俳優さんが「エキストラの皆さんへ」という形でお菓子の差し入れをしてくださったことがあったようです。

 

エキストラに参加しなければできなかった貴重な体験の一つではないでしょうか。

 

こんな心遣いをしてくださる俳優さんだと分かったら、ますますファンになってしまいますね。

 

フジテレビのエキストラ募集は一般の方に対しても割と行われているようなので、今まではテレビの前でドラマを楽しむだけだった方でも参加できるチャンスは十分にありそうです。

 

自分がエキストラとして携われたドラマを見るのは格別だと思います。

 

よかったら一度応募してみて下さいね。

 

突然ですが、明日結婚しますを見逃してしまった方も、こちらのサイトで無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

詳しくはこちら ⇒ FODでフジテレビのドラマが無料で見放題です!

 

【突然ですが、明日結婚しますの記事】

突然ですが、明日結婚しますの原作は?

突然ですが、明日結婚しますのエキストラ情報は?

突然ですが、明日結婚しますのロケ地について

突然ですが、明日結婚します、キャストをチェック!

 

【2017年1月スタートドラマのエキストラ情報】

奪い愛、冬のエキストラ情報は?

東京タラレバ娘のエキストラ情報は?

カルテット、ドラマのエキストラ情報は?

『下克上受験』ドラマのエキストラ情報は?

ドラマ嫌われる勇気のエキストラ情報は?

嘘の戦争のエキストラ情報は?

就活家族エキストラの募集情報はこちら!

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share