突然ですが、明日結婚します ロケ地

2017年1月スタートの、「突然ですが、明日結婚します」は、コミックが原作のドラマです!

 

コミックが原作のドラマって最近流行っていますよね!内容もかなり面白そうなストーリですよ~!

 

そして気になるのがロケ地!

 

突然ですが、明日結婚しますのロケ地や出演者の目撃情報を詳しく調べてみました!

 

突然ですが、明日結婚しますを見逃してしまった方も、こちらのサイトで無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

突然ですが、明日結婚しますのあらすじ

 

主人公の高梨あすか(西内まりや)は大手銀行に勤める20代のOLです。

 

仕事はよくできますが、早く結婚して専業主婦になりたいという願望が非常に強い女性です。

 

あすかには5年間付き合っていた彼氏がいました。

 

あすかはその彼氏がプロポーズしてくれるものと信じて待っていたのですが、まさかのフラれてしまうという事態になってしまい、一日も早く結婚するために慌てて婚活に励みます。

 

しかし、なかなか結婚相手と巡り合うことが出来なかったある日、イケメンアナウンサーの名波竜(山村隆太)と出会います。

 

竜は結婚なんてするだけ損、と思っている男性でした。

 

竜の職業や見た目はあすかの結婚相手に求める条件としては最高でしたが、早く結婚したいあすかに対して、竜は絶対に結婚したくないという真逆の価値観の持ち主でした。

 

そんな2人が次第に惹かれ合い、やがて付き合うようになるのですが、そこからがバトルの日々の始まりでした。

 

価値観の違いで起こるバトルを乗り越えて、2人は結婚できるのでしょうか。

 

結末がとても楽しみなドラマです。

突然ですが、明日結婚しますのロケ地について

 

先日、ドラマの内容が発表されたばかりの『突然ですが、明日結婚します』ですが、もう撮影は始まっているのでしょうか。

 

2017年スタートの新ドラマの撮影が続々と始まっている中、『突然ですが、明日結婚します』はドラマの発表が遅れていたので、まずはクラインクインしているのかどうかを調べてみました。

 

最近ではクラインクインしたことを公式ツイッター上で報告している場合が多いので、12月20日に始まったばかりの『突然ですが、明日結婚します』の公式ツイッターを見てみました。

 

しかし、残念ながら、クランクインしたというツイートは見つけられませんでした

 

もしかしたら、まだ撮影が始まっていないのかもしれませんね。

 

美男美女の共演ということで、どこかでロケ現場を見かけたという情報があれば嬉しかったのですが、

 

そういった情報はなく、今のところクランクインもしてない可能性が高いので、思い切って『突然ですが、明日結婚します』のロケ地を予想してみたいと思います!

 

まず、西内まりやさん演じる高梨あすかが勤める「大手銀行」は絶対に登場しそうですね。

 

「銀行」が舞台になった有名なドラマとして堺雅人さん主演の『半沢直樹』がありましたが、ここに登場した東京中央銀行本店は東京の日本橋にある三井本館がロケ地でした。

 

また、杏さん主演のドラマ『花咲舞が黙ってない』に登場した東京第一銀行本部は東京の丸の内にある丸の内パークビルディングがロケ地でした。

 

どちらも大手銀行の本店だからなのか、非常に重厚な歴史ある雰囲気の建物が撮影に使われていました。

 

あすかが務める銀行は大手銀行とあります。

 

しかも、あすかは優秀な仕事のデキる社員という設定なので、同じような風格のある建物があすかの勤める銀行として使われそうですね。

 

場所も他の銀行のロケ地同様、東京駅周辺の建物で撮影が行われるのではないでしょうか。

SPONSOREDLINK

 

次に、山村隆太さん演じる名波竜は人気アナウンサーとして活躍している設定なので「テレビ局」も登場しそうですね。

 

『突然ですが、明日結婚します』はフジテレビのドラマなので、そのままお台場にあるフジテレビ本社ビルで撮影が行われるのではないでしょうか。

 

これは外観だけでなく、竜がアナウンサーとして働いているシーンでは、実際にフジテレビのアナウンサーの方との共演があるかもしれません。

 

また、竜が実際に存在するフジテレビの有名番組に出演しているようなシーンが撮影されるかもしれませんね。

 

『突然ですが、明日結婚します』とタイトルにあるくらいなので、いろいろあっても最後は結婚するのではないかと思っています。

 

そうなると、やはり「結婚式場」は必須ですね。

 

ドラマの撮影でよく使われていて、フジテレビのドラマ『恋仲』の撮影で使用されたT&G(TAKE and GIVE NEEDS)の式場が使われるのではないかと予想します。

 

中でも千葉にあるベイサイドパーク迎賓館のような建物はレッドカーペットが映える大階段があり、白亜の豪邸というイメージの美しい建物と中庭のプールが最高に素敵で、結婚に憧れる女子がまさに理想とするような式場なのではないでしょうか。

 

可愛くてキレイな西内まりやさんのウエディングドレス姿はぜひ見てみたいところです。

 

しかも、相手役の山村隆太さんもなかなかの美男子なので、それはそれは美しい画に仕上がりそうですね。

 

他には、あすかと竜、それぞれが暮らすマンションも登場しそうですね。

 

あすかはOLで結婚願望が強く堅実な感じがするので、それほど大きくない1LDKくらいの部屋を借りていそうです。

 

一方、竜はイケメン人気アナウンサーという華やかな職業から、都内の夜景がきれいに見えるちょっと高級感のあるマンションで暮らしていそうな感じがします。

 

『突然ですが、明日結婚します』はすでに1月23日放送開始が決定しているので、すぐにでも撮影が開始されてもおかしくないと思います。

 

ドラマの内容からはスタジオなどを使った室内撮影も多そうですが、美男美女のお二人ですから撮影の目撃情報もすぐに上がってきそうですね。

 

どんな場所で撮影が行われるのか、目撃情報が上がってくるのを楽しみに待ちたいと思います。

 

突然ですが、明日結婚しますを見逃してしまった方も、こちらのサイトで無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

詳しくはこちら ⇒ FODでフジテレビのドラマが無料で見放題です!

 

【突然ですが、明日結婚しますの記事】

突然ですが、明日結婚しますの原作は?

突然ですが、明日結婚しますのエキストラ情報は?

突然ですが、明日結婚しますのロケ地について

突然ですが、明日結婚します、キャストをチェック!

 

【2017年1月スタートドラマロケ地】

奪い愛、冬のロケ地について

東京タラレバ娘のロケ地について

嫌われる勇気のロケ地はどこ?

東京タラレバ娘のロケ地について

嘘の戦争、ロケ地はタイのバンコクで大変だった!?

就活家族 ロケ地はどこ?

 

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share