突然ですが、明日結婚します キャスト

2017年1月スタートのドラマ「突然ですが、明日結婚します」のキャストが気になりますね!

 

原作のコミックに合ったキャストが抜擢されたのでしょうか~?

 

突然ですが、あした結婚しますを見逃してしまった方も、こちらのサイトで無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので

 

完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

突然ですが、明日結婚しますのあらすじ

 

大手銀行に勤める主人公の高梨あすか(西内まりや)は早く結婚したくて仕方がない女です。

 

5年付き合った彼氏から結婚を申し込まれるのを待っていたのにフラれてしまい、必死で婚活に励みます。

 

しかし、そう簡単に結婚相手に出会えるわけもなく日々を過ごしていたある日、イケメンアナウンサーの名波竜(山村隆太)と出会います。

 

竜は結婚なんてしたくない男です。

 

しかし、あすかにとって偶然出会った竜は結婚観の相違以外は結婚したい理想の条件にピッタリ当てはまるのでした。

 

お互いに惹かれ合って付き合い始めた2人ですが、価値観の違いばかりはどうしようもありません。

 

お互いの価値観の違いでしょっちゅう対立してばかりです。

 

美男美女が繰り広げるラブストーリーは山あり谷ありの前途多難な予感が漂っています。

 

そんな2人が最後に結婚へとたどり着くことが出来るのでしょうか。

 

突然ですが、明日結婚しますのキャストは?

 

ようやく2017年スタートの月9ドラマが発表されましたね。

 

ここのところの月9は福山雅治さん主演の『ラブソング』、

 

Hey!Say!JUMPの山田涼介さん主演の『カインとアベル』と続けて視聴率が低迷していた上、

 

『突然ですが、明日結婚します』の発表直前には他の俳優さんへ打診していたにもかかわらず出演を断られたという報道が出ていて心配していました。

 

ギリギリになっての発表となりましたが、少しずつドラマの内容なども分かってきましたので、気になるキャストを見ていきたいと思います。

 

高梨あすか(たかなし・あすか)役-西内まりや

 

大手銀行に勤めていて、熱心に仕事に打ち込む優秀な社員です。

 

まだ20代ですが誰よりも結婚願望が強く、5年付き合っていた彼氏との結婚を夢見ていました。

 

しかし、あっさりとフラれてしまいます。

 

早く結婚したい一心で積極に婚活に励みますが、なかなかうまくいきません。

 

そんな時、結婚への価値観以外は完璧なイケメンアナウンサーの名波竜(山村隆太)と出会い、付き合うことになりますが、価値観の違いから竜とは対立してばかりです。

 

西内まりやさんはモデル、女優、歌手と幅広い分野で活躍されている多彩なタレントさんです。

 

元々モデル出身の方ですが、2007年にモデルとしてデビューした翌2008年には志田未来さん主演のドラマ『正義の味方』で女優デビューされています。

 

もっと最近になって女優活動を始められたのかと思っていたので、女優歴は約10年と意外と長いですね。

 

西内さんの初主演は2015年のドラマ『ホテルコンシェルジュ』でした。

 

これはプレミアム帯での放送だったので、ご覧になられた方も多いかもしれません。

 

一流ホテルの新人コンシェルジュ役を演じる西内さんがお客様の要望を叶えるため一生懸命奔走する姿は印象的でしたね。

 

ストーリーも1話完結で毎回、西内さん演じる天野塔子が困難な要望を叶えてお客様の笑顔を見る瞬間にホッとするような心温まるドラマでした。

 

今回は、ラブストーリーですが、西内さん演じる高梨あすかは名波竜(山村隆太)との結婚観の違いでバチバチ対立しあうのではないかと思います。

 

そんなシーンが西内さんが言うコミカルなシーンなのではないかと予想するのですが、

 

これまでの西内さんからはコミカルなシーンはあまり想像できないので、その辺がどんな風に演じられているのか楽しみです。

SPONSOREDLINK

 

今回の主演には辛口なコメントも見かけますが、期待しているというコメントもあるので、ぜひ頑張って欲しいです。

 

名波竜(ななみ・りゅう)役-山村隆太(flumpool)

 

イケメンの人気フリーアナウンサーです。

 

結婚したら住宅ローンに追われたり、自由が奪われたり、ロクなことはないと思っていて、「結婚なんて絶対にしたくない!」と強く思っています。

 

しかも、「結婚は女の逃げ場だ」とさえ思っています。

 

しかし、ある日、高梨あすかと出会い、付き合うことになります。

 

山村隆太さんは紅白歌合戦にも出場している人気ロックバンドflumpoolのボーカルです。

 

今回の『突然ですが、明日結婚します』がドラマ初出演になります。

 

これまで俳優として活動したことのない山村さんが月9の準主役とも言える重要な役を演じるということで、演技力を不安視する声が多いのも確かです。

 

正直、大抜擢と言ってもいいほどの意外性を突いたキャスティングではないでしょうか。

 

予告編で「(結婚は)絶対したくないです」を連呼している山村さんの演技を垣間見ることができましたが、あまり違和感は感じませんでした。

 

でも一言だけだったので、演技と言うにはあまりにも短すぎるかなとも思いますし、ドラマの放送までお楽しみというところでしょうか。

 

俳優としては未知数な山村さんですが、周りの不安視する声を跳ね返すような素晴らしい演技が見られるといいですね。

 

今回のキャスティングには不安視する声と期待する声が入り混じっていますが、面白いドラマになることを願っています。

 

 

 

突然ですが、明日結婚しますを無料で見る方法

 

「突然ですが、明日結婚します」を見逃してしまった!

 

録画し忘れてしまった方も安心してください!

 

こちらのサイトで無料視聴ができますよ♪

 

⇒FODで無料で見る

 

最初の1ヵ月は無料期間なので、完全無料でフジテレビのドラマが視聴できます!

 

無料期間中に解約をする事も可能です。

 

無料期間中に解約をした場合は、一切料金はかかりませんので、安心して利用できます。

 

⇒FODの詳細はこちら

 

 

【突然ですが、明日結婚しますの記事】

突然ですが、明日結婚しますの原作は?

突然ですが、明日結婚しますのエキストラ情報は?

突然ですが、明日結婚しますのロケ地について

突然ですが、明日結婚します、キャストをチェック!

 

【2017年1月スタートドラマのキャスト情報】

奪い愛、冬のあらすじとキャストと相関図はこれ!

東京タラレバ娘のキャストをチェック!

下克上受験のあらすじとキャストについて

嫌われる勇気のキャストをチェック!

嘘の戦争のあらすじとキャスト、相関図は?

精霊の守り人2 悲しき破壊神のキャストと相関図は?

東京タラレバ娘のキャストは?

松たか子さん主演ドラマ「カルテット」あらすじ、キャスト

就活家族のキャストと相関図は?三浦友和ドラマ初主演!妻役に黒木瞳

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share