三ツ星の給食10話動画

天海祐希さんが主演のシェフ三ツ星の給食最終回10話は、12月15日に放送です!

 

いよいよ最終回になりました!10話のストーリーでは、三ツ星のお店に戻る事にーー!?

 

そんなシェフ三ツ星の給食最終回10話の展開が気になります!

 

コチラの無料動画配信サービスで視聴ができます!

 

放送から1週間過ぎてしまっても、初回登録に限り、1話分を無料で視聴する事ができます!

 

無料期間内に解約をすれば、一切お金はかかりません!

 

⇒三ツ星の給食を無料で見る

 

フジテレビの公式オンデマンドで、初月は無料で視聴する事ができます!

 

⇒シェフ三ツ星の給食ロケ地

 

⇒三ツ星の給食、視聴率に愕然・・・

 

シェフ三ツ星の給食動画最終回10話

 

三ツ星給食最終回10話のあらすじ

突然光子の前に現れた篠田は光子に「ラ・レーヌ」に戻ってきてほしいと頼みます。

 

身勝手だと怒る光子に対して篠田は意外な告白をします。その告白に驚き、光子の心は揺れ動きます。

 

一方三つ葉小学校では自校給食を残す為に荒木らが奮闘していました。

 

三つ葉小学校の給食の素晴らしさをアピールするために学校で地産地消イベントを開催。

 

そのイベントにぜひ来てほしいと市長に要請します。

 

イベント当日に使用する地元野菜は、しいたけ、ピーマン、ねぎ、セロリ。

 

どれも子供達が苦手な野菜で『残食四天王』とまで言われていました。

 

光子は「どれも最高の食材。残食四天王を最高に美味しくする事が給食をアピールする絶好のチャンスだ」といいます。

 

荒木は早速メニューを考えはじめます。光子もアイデアを出しますが中々うまくいきません。

 

果たしてイベントを成功させ三つ葉小学校の自校給食を残す事ができるのでしょうか!?

 

篠田の意外な告白とはなんなのでしょうか!?

 

ラ・レーヌに戻るのか小学校に残るのか…光子はどんな選択をするのでしょうか!?

 

そんな第10話は12月15日に放送されます。お見逃しなく!

 

三ツ星給食最終回の予想は?

篠田が光子に店に戻ってきてほしいと頼みにきましたね!

 

意外な告白というのが何かは想像もつきませんが、篠田は光子の事が嫌いな訳ではないんですよね。

 

きっと。むしろ尊敬しているのではないかと思います。

SPONSOREDLINK

 

篠田は実はシェフを目指していたけれど何か理由があって諦めており、光子を尊敬する一方で自由に料理する光子が羨ましく妬ましかったなんて事もありそうですよね。

 

光子は篠田の告白を聞いて心が揺れ動くようですし、料理を諦められない気持ちというのはよく分かっていますもんね!

 

給食作りを辞めないでほしいと思いますがやっぱりラ・レーヌに戻ってしまう気もします。

 

迷っている光子にひかりが背中を押すのではないでしょうか?光子の決断が気になります。

 

そして自校給食を残せるかどうかですよね。「うちの給食は世界一だ」と荒木が市長に啖呵をきってしまうようですし中々一筋縄ではいかなさそうですね。

 

ですが、荒木と光子の最高に美味しい給食でイベントは大成功!自校給食も残せると信じています!

 

地産地消イベントで市長が三つ葉小学校の給食の美味しさに感動して

 

「こんなに美味しくなるなら他の学校にも!」

 

と自校給食を残すだけでなく三つ葉小学校の給食レシピを他の小学校にも広めていったりもするのではないでしょうか?
Chef~三ツ星の給食~第10話も楽しみですね!

 

【三ツ星の給食の動画配信】

シェフ三ツ星の給食動画9話はこちらで無料視聴できます!

三ツ星の給食動画8話はこちらで無料視聴できます!

シェフ三ツ星の給食動画7話はこちらで無料視聴できます!

シェフ三ツ星の給食動画6話はこちらで無料視聴できます!

シェフ三ツ星の給食動画5話はこちらで無料視聴できます!

シェフ三ツ星の給食4話、感想とネタバレ

Chef(シェフ)三ツ星の給食動画3話無料で見るのはここ!

Chef(シェフ)三ツ星の給食動画2話無料で見るのはここ

「Chef~三ツ星の給食~」1話動画ネタバレ注意!

 

シェフ三ツ星の給食最終回10話の動画

 

ドラマ「三ツ星の給食」はコチラで動画の無料視聴ができます!

 

放送から1週間過ぎてしまっても、初回登録に限り、1話分を無料で視聴する事ができます!

 

無料期間内に解約をすれば、一切お金はかかりません!

⇒三ツ星の給食を無料で見る

 

フジテレビの公式オンデマンドで、初月は無料で視聴する事ができます!

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share