コック警部の晩餐会の6話は11月30日に放送です!
前回のストーリーは餃子を食べて食中毒で死亡するという事件でしたね!今回はどんな事件が起こるのでしょうか?
コック警部の晩餐会を見逃してしまった!録画し忘れてしまった!
そんな方でも、コック警部の晩餐会6話の動画を無料で見れるサイトがあります!
無料動画配信サービスは、ドラマや映画が見放題のサービスです!今なら2週間無料キャンペーン中です!
コック警部の晩餐会以外のドラマや新作の映画も全部見放題ですよ!
Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪
完全無料で動画を楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!
※登録の際にクレジットカードが必要になります。
目次
コック警部の晩餐会7話の予告動画
コック警部の晩餐会7話のあらすじと予想
ある日、キッチンスタジオで講師をしている人気料理研究家の真理子(瀬戸早妃)が、背中を包丁で刺され殺害される事件が発生した。古久警部(柄本佑)とあずみ(小島瑠璃子)、猫田(えなりかずき)が事件の報告を受けて現場に急行することとなった。
第一発見者は夫・純也(馬場良馬)だった。妻が殺害されている現場に出くわしてしまったらショックですよね。古久警部は純也を聴取することとなった。
真理子は純也の好物・ナポリタンを調理している最中に殺害されたことが判明した。自分の好物を調理していて殺されたなんて、夫のショックは計り知れないですね。
また、彼女の手元にはケチャップで「×」と書かれたダイイングメッセージが残されていた。ダイイングメッセージは犯人を示すものなのか、愛する人へのラストメッセージなのかきになりますね。
自分も一目置いていた料理研究家が殺害されたことに憤りを感じる古久は、真理子の無念は自分が晴らすと宣言することとなる。
一方の猫田は、残されたダイイングメッセージから、真理子のアシスタントで離婚暦のある赤井敏子(飯沼千恵子)を容疑者として逮捕する。敏子は料理教室のNo.2の存在で、真理子が亡くなったことにより、料理教室を引き継ぐという噂が生徒の間で囁かれていた……。
No,1がすごい人だと、2番手はついつい僻んでしまいますもんね。
西銘駿出演 テッペン!水ドラ!!「コック警部の晩餐会」【次回第7話「嫁vs姑!ナポリタンの隠し味」11月30日放送!どうぞお楽しみに!あらすじ・予告動画はこちら!https://t.co/jMJwYdyJWW#西銘駿#コック警部#TBS pic.twitter.com/jcx54pwBzF
— be amie Staff (@be_amie) November 24, 2016
事件のあった日、真理子と純也の結婚記念日だった。真理子は夫の為にナポリタンを作っていた。しかし実は結婚記念日に2人でナポリタンを食べて、真理子は離婚するつもりでいたのだった。
なんだか切ないですね。しかし純也はそんな真理子の気持ちに気付いていなかったのだった。純也はある時から敏子と不倫の関係だった。世間でも注目を浴び、純也よりも真理子のほうが稼ぎもよかった。
そのことで純也は徐々に真理子に対して劣等感を抱くようになっていた。同じく真理子に対して劣等感を抱いていた敏子と純也が恋仲になるのは容易な事だった。
純也は敏子といるほうが心地よくなっていた。真理子は純也のそんな想いにはなかなか気づいていなかった。
何とも切ない。妻はそんなつもりはなくても夫のプライド傷つけてしまうこともあるんですね。
純也は真理子を鬱陶しく思っていた。真理子はどんなに忙しくても妻として手を抜かなかったからだ。逆にその完璧さが純也を苦しめていたのだった。
そんな生活が1年を超えたころ、さすがの真理子も純也の不自然な行動に気付いていた。色々悩んだ挙句、真理子は結婚記念日に別れを告げようと思っていたのだった。
純也は敏子と過ごす時間が一番自分らしくいられると思っていた。自分から別れを切り出しては、真理子の資産が自分に回ってこないと思っていたから、言えずに優しい夫を演じ続けていた。
でももう限界だった。一方敏子も、日に日に真理子の人気が高まっていることにいらだちを感じていた。敏子は純也を愛していただのではなく、真理子の大切なものを奪いたいだけだった。
純也と敏子の気持ちが真理子の殺人徐々に決めさせた。
結婚記念日を教室で祝おうと誘ったのは真理子だった。真理子は純也の大好きなナポリタンを一緒に食べて別れようと思っていたからだった。そんなことも知らない純也と敏子は殺害計画を練っていた。
真理子の本当の愛に気付かないなんて、愚かですよね。でも夫婦でも、だれでも口にしないと伝わらないのかもしれませんね。
真理子は純也の大好きなナポリタンを作っていて、背後から敏子に刺された。
真理子のエプロンのポケットには離婚届が入っていた。本当だったら純也が死体を遺棄するつもりだったが、離婚届をみた純也は真理子の本当の気持ちを知ることとなりました!
憎しみや嫉妬って、人を変えてしまうんですね。本当に恐ろしいです。
前へ | 次へ
コック警部の晩餐会7話の動画を無料で見るには
コック警部の晩餐会4話は、Huluで無料視聴できます!
Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪
完全無料で楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!
私も無料期間で解約したのですが、とても簡単に解約できました!もちろん料金は一切かかりませんでしたよ!
継続する場合も月額933円で、最新のドラマ、映画、海外ドラマも全~部見放題なのでお得です!
※登録の際、クレジットカードが必要なのでご用意くださいね♪
コック警部の晩餐会7話ゲストは!
訂正
馬場良馬出演解禁!!
コック警部の晩餐会第7話 11月30日 0時10分TBS系列にて放送 R#コック警部の晩餐会 pic.twitter.com/12j6GMot5G— 馬場良馬 公式 (@ryoma_baba) November 24, 2016
https://twitter.com/suidora_tbs/status/801760591958286336
【11月30日(水)深夜第7話放送‼️】
第7話の30秒スポットが公開されています❣️
次回の料理はナポリタン‼️
嫁vs姑⁉️ナポリタンの意外な隠し味とは・・・⁉️
ゲストはふせえりさんです‼️#TBS #コック警部 #柄本佑https://t.co/Agv92he9Vh— 「コック警部の晩餐会」TBS (@suidora_tbs) November 24, 2016
コック警部の晩餐会7話ネタバレ
ある日、キッチンスタジオで講師をしている人気料理研究家の真理子(瀬戸早妃)が、背中を包丁で刺され殺害される事件が発生した。
古久警部(柄本佑)とあずみ(小島瑠璃子)、猫田(えなりかずき)が事件の報告を受けて現場に急行することとなった。
第一発見者は夫・純也(馬場良馬)だった。
警察から事情を聴かれている純也は優しそうな雰囲気の持った男性だった。真理子の帰りが遅いからと迎えに来たのだという。
真理子は皮肉にも純也の好物・ナポリタンが最後の料理となった。ナポリタンの隠し味を考えているときに殺害されたのだ。純也の大好きなナポリタン。きっと真理子は夫このことが大好きだったんですね。
でも自分の好物を調理していて殺されたなんて、夫のショックは計り知れないですね。
また、彼女の手元にはケチャップで「×」と書かれたダイイングメッセージが残されていた。
ダイイングメッセージは犯人を示すものなのか、愛する人へのラストメッセージなのかきになりますよね。
自分も一目置いていた料理研究家が殺害されたことに憤りを感じる古久は、真理子の無念は自分が晴らすと宣言することとなる。
一方の猫田は、残されたダイイングメッセージから、真理子のアシスタントで離婚暦のある赤井敏子(飯沼千恵子)を容疑者として逮捕する。
敏子は料理教室のNo.2の存在で、真理子が亡くなったことにより、料理教室を引き継ぐという噂が生徒の間で囁かれていた……。もちろん嫉妬心は生れていたのかもしれない。
赤井はバツイチでNo,2.真理子たちの夫婦は仲が良かったからだ。
古久警部とあずみが真理子の自宅を訪れると、ちょうど純也の母が息子を励ましに来ていた。
見るからに親離れ子離れ出来ていなさそうな感じがしますね。そして意味深に古久警部達がいなくなってからカーテン越しに後姿をみる純也。
古久警部は真理子が最後に考案した、ナポリタンの最高レシピを再現し、晩餐会を開催すると関係者を招待するのだった。
『真理子さんの最後のナポリタンを再現します』
みな大喜びで食べる中、1人だけナポリタンを食べない人物がいたのだ。
純也の母だった。何故食べないのか、どうしてなのか?
彼女はチョコレートアレルギーを持っていた。そして真理子が最後に隠し味で何を入れていたか知っていた母は食べることが出来なかったのだ。
古久警部は食べて見て下さいと母に告げる。アレルギーを持っている母に変わった様子はない。ナポリタンにチョコレートは入っていなかったのだ。
母は真理子が許せなかった。自分の大好きな息子がどんどん嫁に取られていくようで。
そして嬉しそうにナポリタンを作る真理子が最後に隠し味として入れたのが、自分が食べれないチョコレートと知って、疎外感を感じてしまったのだ。
そこで近くにあった包丁で真理子を刺してしまった。その時に殺害したことを後悔していなかった。純也がやっと自分のもとに帰ってきくる気がしたからだ。
たとえ素敵な女性であってもかわいい息子が、取られてしまうのは、母として許せないという気持ち、わかります。でも母になった以上、自分の気持ちよりも息子の気持ちを第一にしなきゃダメですよね。
でも悲しいことに真実は違ったのだ。
真理子が隠し味に入れたのはカレールーだったのだ。母は見間違えてしまったのだ。
真理子は純也の為に、ただただ純也の為においしいナポリタンを作っていただけだった。それなのに母は取り返しのつかないことをしてしまった。
純也は大好きな母と、大好きな妻。3人でただおいしいナポリタンを食べることが望みだったのにと告げる。
嫁と姑、もっとお互いを知れば少しは争うごとがなくなるのかもしれませんね。
More from my site
最新情報をお届けします