ハロー張りネズミ 動画 10話

9月15日(金)放送のハロー張りネズミ10話を見逃してしまった方も安心してください。こちらのサイトで無料登録をするだけで見逃し配信を視聴する方法をご紹介いたします!

こちらのサイトでハロー張りネズミ動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

ハロー張りネズミ10話の予告動画

【ハロー張りネズミの動画視聴はこちら】

ハロー張りネズミ1話の見逃し動画

ハロー張りネズミ2話の見逃し動画

ハロー張りネズミ3話動画

ハロー張りネズミ4話動画

ハロー張りネズミ5話動画

ハロー張りネズミ6話動画

ハロー張りネズミ7話動画

ハロー張りネズミ8話動画

ハロー張りネズミ9話動画

ハロー張りネズミ10話のあらすじ

家賃滞納により、ついに裁判所から退去命令が下された「あかつか探偵事務所」。それを受けて、今まで気丈に振舞っていた所長のかほる(山口智子)も、事務所をたたむ決心をする。そんなとき、権田辰夫(柄本時生)という男が群馬県から事務所を訪ねてきて、権田家の敷地内のどこかに埋まっているはずの徳川埋蔵金を発掘してほしいという依頼する。

 

他界した祖父の遺言を権田が説明するも、にわかに信じられないゴロー(瑛太)たち事務所の面々だったが、3000億ともいわれる埋蔵金の価値を知ると、一か八かこの依頼に賭ける決心を固める。

 

ほどなく、ゴローとグレ(森田剛)、蘭子(深田恭子)、かほると総動員で群馬県の権田家へと向かうのだが……。

引用:http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/story/10.html

ハロー張りネズミ10話の展開予想

ハロー張りネズミはいよいよ最終回を迎えます。
第9話の最後には権田という男性が依頼に来ましたね。

 

五郎のナレーションでも「徳川埋蔵金を探してほしいというバカみたいな依頼だった」と言ってました。
信じるか信じないかは僕たち次第と言ってて、赤塚探偵事務所のメンバー全員が群馬まで行き徳川埋蔵金のありかを探しに行く事になります。

 

一体どうなるんでしょうね。
依頼主である権田さんは群馬からわざわば赤塚探偵事務所を訪ねて来ました。

 

権田さんは祖父と2人暮らしていましたが、祖父が他界してしまいます。
祖父の書いたメモ書きに「徳川の埋蔵金がある」誰にも売るなと書いてありました。

 

権田はそのメモ通りに探してみると武家のお宝や道具がたくさん隠されていましたね。
しかし埋蔵金はまだ見つかっていない状況なので果たして見つかるのか必見ですね。

 

もし徳川埋蔵金が見つかったら赤塚探偵事務所をたたまなくてよくなりますし、解散しなくて済むので見つかるといいですね。
しかし、最後の依頼はかなり難しいそうです。

 

一攫千金を賭けて赤塚探偵事務所を残すためにも頑張ってほしいですよね。
第9話で外道番長が保育園に現れなければ丸くおさまってたのになぁって思いました。しかし、保育士さんも外道番長が逮捕されて安心して子どもたちと関わる事が出来るのでよかったです。

 

外道番長はほんと怖かったですね。
五郎、グレの戦士ぶりはほんとカッコよかったです。

 

グレを演じる森田剛はさすがジャニーズだなぁって思うくらい俊敏な動きはすごかったです。
最終的には霊媒師の河合に助けられましたね。

 

所長の悪役ぶりも素敵でした!
ハロー張りネズミは毎週見続けたくなるほど面白いので、今回最終回はほんと寂しいですね。

 

TBSでは30年間全く見つからなかった徳川埋蔵金が見つかるのか注目です。
予告では五郎たちは徳川埋蔵金を発見していましたが、ニセモノなのか気になりますね。

 

そして第9話では所長が帝国リサーチに出向いて五郎たちをここで働かせてほしいと頭を下げていました。
所長は一体どうするの?と思いながら見ていましたがやはり解散するのは嫌ですね。

 

五郎、グレ、蘭子、所長の仲のいい雰囲気はずっと見続けたいものです。
そして五郎とグレの凸凹コンビも見所ですよね。

 

第9話ではレッドの五郎とブルーのグレが力を合わせて外道番長をやっつけたシーンは感動しました。
最終回ではどんな結末を迎えるのか今からとても楽しみですね。

 

普通なら絶対見つかる訳がない!と思いますが五郎たちならもしかしたら見つけられちゃうかも⁉︎と信じてます。
ぜひ次週のハロー張りネズミ最終回をご覧下さいね。

ハロー張りネズミ10話の動画視聴はこちら

こちらのサイトでハロー張りネズミの1話~最新話までが無料で2週間、見放題です♪



U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!


ハロー張りネズミ10話のネタバレ

ハロー張りネズミ最終回の冒頭は先週のおさらいから始まりました。
赤塚探偵事務所の大家でもあるスナックのマスターは弁護士と共に事務所に現れて『今月中に出てってもらう!』と言ってましたね。
その後依頼男性が訪ねてきて『お宝を探してほしい』との事でした。
依頼男性は権田辰夫といい、徳川埋蔵金を一緒に探してほしいとの事でした。
権田は川田の代理娘のFacebookから赤塚探偵事務所を知ったみたいですね。
以外な所でつながってるんだなぁって関心しました。
権田さんは祖父と2人暮らしをしており、祖父は寝たきりの状態でした。
権田は祖父に『おじいちゃんが死んだら東京に出ようと思う』と話をすると突然目をピクピクさせて祖父は何か辰夫に伝えたい様子でしたね。
言葉を話す事が出来ないため辰夫は祖父の状態を見てモールス信号だと思い、近所の人に動画を見せて解読してもらいました。
すると祖父は『イエハウルナ トクガワマイゾウキンガアル』というメッセージを残し、その後亡くなってしまったのです。
赤塚探偵はこの依頼を引き受ける事となり徳川埋蔵金を探しに所長たち4人は群馬県まで向かう事となりました。
徳川埋蔵金のありかを探していると蘭子がカラクリ箱を見つけます。
蘭子の家はお金持ちでカラクリ箱が昔あったみたいですね。
するとそこには大事な証拠が隠されていたのです。
大事な証拠の中に動物の絵が描かれたものがあり五郎はその暗号を読み解いていくと龍が岩の場所を突き詰める事に成功しました。
翌日五郎たちは、龍が岩の場所に行ってみると一足先に近所のおじいちゃん3人組が来ていて大ケガをしていました。
おじいちゃんたちが龍が岩に行くと岩が崩れてしまったみたいで、3人は頭から大量に血を流し病院で入院する事となります。
おじいちゃんたちは五郎たちが徳川埋蔵金の話していた様子をカメラに撮り盗み聞きをしていましたね。
もし五郎たちがおじいちゃんたちよりも早く行っていたら大ケガしていたかもしれませんね。
再び五郎は描かれていた動物の絵を見て暗号の紐を解きます。
動物の絵が描かれているメッセージは英語に置き換えて読むといいみたいですね。
五郎たちは徳川埋蔵金のありかを見つける事に成功しました!
目の前には金貨がジャラジャラありお宝を手にした五郎やグレは喜んでましたね。
しかし途中で大地震が起こり五郎たちは影に隠れます。
依頼の権田はこの地震は祖父のメッセージなのではと思い、これ以上徳川埋蔵金を掘り出すのを止めることにしました。
権田は所長に依頼金を渡すと所長は『ありがとね。いい夢見させてもらった。』とお礼を言います。
そして権田は密かに蘭子にプロポーズをしていましたが、五郎と蘭子が抱き合っている姿を見てショックを受けてましたね。
権田は五郎に『蘭子さんを幸せにしてあげてください』とお願いしていました。
蘭子と五郎が今後結婚して幸せになってくれるといいですね。
所長たち4人は赤塚探偵事務所に帰り振り返ります。
すると五郎はなんとポケットから大判小判を持ち出してきたのでした。
地震の時にとっさにポケットに入れたみたいですね。
するとなんとグレまで持ち出してました。さすが五郎とグレですよね。
このまま赤塚探偵事務所は解散してほしくなかったのでこの展開はかなり嬉しかったです。
蘭子は『どうします?所長』と聞くと所長は『私が死んだらあの世で小栗何たらと話つけてくる!』と言ってましたね。
所長らしいなぁって思いました。
取り敢えず持ち金で滞納していた家賃を払えそうなので安心ですね。
するとある依頼男性が現れましたが、その男性は最終回だと聞いて歌いに来たそうです。
主題歌『ユメマカセ』を歌っている野田洋次郎さんたちが登場しましたね。
その他にもソイルさんたちも登場して、五郎たちと踊ってるシーンはカッコよかったです。
ハロー張りネズミはこのままラストを迎えてしまいました。
五郎と蘭子の恋の行方が気になります。
このまま上手くいくといいですね。
いつかまたこの4人でハロー張りネズミをやってほしいなぁって思います。

こちらのサイトでハロー張りネズミ動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share