ハロー張りネズミ 動画 9話

9月8日(金)放送のハロー張りネズミ9話を見逃してしまった方も安心してください。こちらのサイトで無料登録をするだけで見逃し配信を視聴する方法をご紹介いたします!

こちらのサイトでハロー張りネズミ動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

ハロー張りネズミ9話の予告動画

【ハロー張りネズミの動画視聴はこちら】

ハロー張りネズミ1話の見逃し動画

ハロー張りネズミ2話の見逃し動画

ハロー張りネズミ3話動画

ハロー張りネズミ4話動画

ハロー張りネズミ5話動画

ハロー張りネズミ6話動画

ハロー張りネズミ7話動画

ハロー張りネズミ8話動画

ハロー張りネズミ9話動画

ハロー張りネズミ9話のあらすじ

所長のかほる(山口智子)から5ヶ月も家賃を滞納していると知らされたゴロー(瑛太)とグレ(森田剛)、蘭子(深田恭子)は、仕事の依頼を獲得するために街中で必死に宣伝のビラを配っていた。

 

そんなとき、悪役レスラーとして有名だった元プロレスラー・外道番長こと五十嵐圭吾(後藤洋央紀)を見つけたゴロー。彼のファンだったゴローが興奮気味にサインをもらいにいくと、柄の悪い風貌とは裏腹に、気さくに接する外道番町。しかし、たまたま園児を引率して散歩をしていた幼稚園の先生・岸本杏里(樋井明日香)を見つけると表情が一変。そそくさとその場を去ってしまった…。

 

その後、ゴローたちが配っていたビラを手に杏里が「あかつか探偵事務所」を訪ねてくると、夏休みなのに遊びに連れて行ってもらえない園児たちのために、ヒーローショウを開催してほしいと依頼する。探偵業とはかけ離れた杏里の依頼に困惑するゴローたちだったが、かほるの一言により、スナック輝のマスター(中岡創一)と萌美(片山萌美)を巻き込んでヒーローショウの開催を決意するのだが……。

引用:http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/story/9.html

ハロー張りネズミ9話の見どころ

https://twitter.com/ikasonemuy/status/901072418973696001

ハロー張りネズミ9話の展開予想

ハロー張りネズミはいよいよ第9話を迎えます。
第9話の内容は五郎のナレーションにて、現在赤塚探偵事務所はお金がなくて非常に困ってます!と言ってました。

 

「同情するなら金をくれ!」と言っててて確かに4人も働いてる赤塚探偵事務所はかなりピンチなのかなぁ?って想像してしまいました。
第8話では依頼人の栗田さんは途中亡くなってしまい、とても悲しかったですが報酬は頂いてないですよね。

 

第9話の予告では五郎とグレたちは子どもたちのいる幼稚園で戦士の格好をしてました。
子どもたちの笑顔がテーマみたいで、今回どんなお話になるのか想像つかないですね。

 

以前登場していた霊媒師の河合さんも一緒に子どもたちと踊ったりしていました。
蘭子や所長たちも交えて本格的なヒーローショーをしていましたね。

 

おそらく依頼人は幼稚園の先生なのかなぁと予想しています。
もし幼稚園の先生が依頼人だとしたらストーカーに合ってる可能性が高いですね。

 

子どもたちが危険な目に合わないといいなぁって思います。
第8話は家族のお話でしたが、子どもたちにとってはとても残酷な人生でしたね。

 

母を早くに亡くしていて、父親の精二さんは男手1つで子育てをしていました。
父親の作ったチャーハンが大好きで幸せそうな生活を過ごしていましたが、ある男が登場した事により人生が変わってしまいました。

 

父親がその男を刺して逮捕されてしまいましたが、子どもたちにとってその当時のトラウマは大人になっても一生消えない傷かもしれませんね。
最後息子さんに会えなかったのはほんと心残りだったと思いますが、娘の朋美さんに直接会った事はよかったのかなぁって思います。

 

最後に父親の作った手作りチャーハンを食べれて幸せそうでした。
私も見ていてもらい泣きしちゃいましたね。

 

第9話はとても明るい依頼内容かなぁって思いますが、どんな波乱な展開になるのか今からとても楽しみにしています。
そして気になっているのが五郎と蘭子の恋の行方ですよね。

 

グレは蘭子の変化にいち早く察知していました。
蘭子は正直に話そうとしていましたが、五郎が腹痛だったため中断してしまいました。

 

第9話ではきちんと五郎、蘭子の口から付き合ってるという報告をするんじゃないかなぉって想像ですが思います。
とても幸せそうなオーラの2人なので、所長やグレも確かに気づいちゃいますよね。

 

最終回まで後残り約2話くらいだと思いますが、毎週楽しみにしていたハロー張りネズミが終わっちゃうのはとても寂しいです。
第9話の放送が待ち遠しいですね。

ハロー張りネズミ9話の動画視聴はこちら

こちらのサイトでハロー張りネズミの1話~最新話までが無料で2週間、見放題です♪



U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!


ハロー張りネズミ9話のネタバレ

ハロー張りネズミ第9話は赤塚探偵事務所のエアコンがぶっ壊れてしまいます。
4人はグッタリしながらも我慢してましたね。

 

43度の暑さの中、五郎は所長に何故エアコンを直さないのか聞くと「お金がないの!」と突き返されてしまいます。
確かに中々仕事依頼もなくて報酬が入ってこないですよね。

 

すると所長は手書きのチラシを五郎たち渡し、配ってきてとお願いします。
五郎とグレ、蘭子の3人はビラ配りをしに行きますが、中々ビラを手に取ってもらえませんでしたね。

 

五郎が言うには所長が事務所の家賃を5ヶ月滞納してるみたいです。
かなりやばそうですよね。

 

五郎たちはビラ配りが終わりおやつを食べているとある依頼女性が訪ねてきます。
五郎たちが配ったビラ配りの効果がありましたね。

 

依頼内容はビラ下赤塚戦士レッドマンをやってほしいという依頼でした。
女性は事務所の近くの保育士さんで夏休みに親が仕事で遊びに連れてってもらえない子どもたちに勇気づけてあげたいため五郎たちに仕事を依頼します。

 

すると下の階のスナックのマスターたちが突然事務所にやってきました。
なんとマスターが赤塚探偵事務所の大家みたいですね。

 

5か月分の家賃を払わないと出ていってもらいます!とマスター(大家)に言われてしまい、所長はしぶしぶ承諾します。
ヒーロー戦士の依頼を引き受けないと事務所を出でいかないといけないというのはかなりの試練ですね。

 

ヒーロー戦士は悪役合わせて6人必要なためマスターたちにも参加する事となりました。
事務所でヒーロー戦士の役を練習します。台本は依頼の保育士さんが書いたみたいですね。

 

マスターはレッドになりたかったみたいですが悪役に決定しました。
子どもが見るヒーローショーなのに奴隷や殺すといったフレーズが書かれていた事に蘭子たちは納得がいかない様子でした。

 

おそらく街で見かけた外道番長と何か関係があるのかもしれませんね。
五郎と蘭子は5000円という予算でヒーローショーの衣装を買いに行きます。

 

するとそこに霊媒師の河合さんと偶然遭遇しました。
河合さんは子どもたちの面倒を見ていて夏休みどこにも連れてってあげれないから、ヒーローショーに参加してもいいか訪ねます。

 

たくさんの子どもたちがヒーロー戦士を楽しそうに見ている姿は想像しただけでも癒されますね。
五郎と蘭子が衣装を買った帰り道に、依頼の保育士さんにバッタリ会います。

 

リハーサルも兼ねて蘭子たちは保育園に行く事になりましたね。
そこで保育士さんが保育園に来る前異性関係で悩んでいた事を打ち明けられます。

 

保育士さんは昔DVや監禁されていた過去があったみたいでかなり衝撃でした。
元恋人の可能性のある外道番長が突然来ないかどうか不安ですね。

 

下レッドマン戦士ショー当日になり、五郎たちは手作りの衣装でショーを行います。
ショーは順調にいってましたが、外道番長が突然保育園のドアをぶち壊し「あんりいるか?」と入ってきました。

 

子どもたちは怖かったでしょうね。
外道番長が元恋人の保育士であるあんりを連れ戻しに来たみたいですが、そんなピンチな状況で霊媒師の河合が子どもたちに声をなけます。

 

レッドの五郎が助けてくれるからみんなの声援が必要なの!と河合が言い子どもたちは五郎に声援を送ります。
しかし、外道番長はかなり手強くてこのままだと五郎たちはみんな倒されてしまいますね。

 

そんな時河合が「子どもの前であまり使いたくないんだけど、、」と言って霊能力を使い、外道番長は全く動かなくなっちゃいました。
その隙に五郎とグレは2人がかりで外道番長をやっつけます。

 

霊媒師の河合の活躍はナイス!って思いました。
見事外道番長は気絶して倒れこみ、その後逮捕されたみたいでホッとしました。

 

無事ヒーローショーが終わり報酬がもらえるかと思いましたが、保育園にある木琴を壊してしまいノーギャラになったみたいです。
外道番長が壊したせいなのにかわいそうですよね。

 

マスターは弁護士を連れてやってきます。
今月末までに赤塚探偵事務所から出でいかないといけないみたいで、五郎たちはどうなってしまうのか気になりますね。

 

するとある男性が依頼に訪ねてきました。
自分の家のどこかに徳川埋蔵金があるみたいで一緒に探してほしいという依頼でしたね。

 

次週詳細が明らかになるので来週がとても楽しみです。

こちらのサイトでハロー張りネズミ動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share