ハロー張りネズミ 動画 8話

9月1日(金)放送のハロー張りネズミ8話を見逃してしまった方も安心してください。こちらのサイトで無料登録をするだけで見逃し配信を視聴する方法をご紹介いたします!

こちらのサイトでハロー張りネズミ動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

ハロー張りネズミ8話の予告動画

【ハロー張りネズミの動画視聴はこちら】

ハロー張りネズミ1話の見逃し動画

ハロー張りネズミ2話の見逃し動画

ハロー張りネズミ3話動画

ハロー張りネズミ4話動画

ハロー張りネズミ5話動画

ハロー張りネズミ6話動画

ハロー張りネズミ7話動画

ハロー張りネズミ8話のあらすじ

ある日、ゴロー(瑛太)グレ(森田剛)が、赤塚一番通り商店街の中華屋へお昼を食べに行くと、そこで働く無愛想な料理人・栗田精二(國村隼)と出会い、生き別れになった自分の娘・朋美(松本若菜)と息子を探してほしいとの依頼を受ける。

 

栗田は妻と死別し、男手一つで子供たちを育てていたが、その後、訳あって離れてしまったと言い、蘭子(深田恭子)が聞くと、かれこれ25年も会っていないという。子供たちと離れた理由は聞かないでほしいという栗田。手がかりとなるものは、10年前くらいに娘から届いた手紙だけだ。

 

調査に乗り気でないゴローだが、かほる(山口智子)に促され、「とりあえず車で手紙にある住所へ行ってみる」と答えると、栗田は自分も連れて行ってほしいと申し出る。
その翌日、待ち合わせ時間に栗田が「あかつか探偵事務所」を訪ねると、グレが栗田を迎えた

引用:http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/story/8.html

ハロー張りネズミ8話の見どころ

https://twitter.com/ikasonemuy/status/901072418973696001

https://twitter.com/ikasonemuy/status/901081411649654784

https://twitter.com/manami84808/status/901095706915520512

ハロー張りネズミ8話の展開予想

ハロー張りネズミ第8話は、蘭子と付き合う事となった五郎は体調を崩してしまいます。
五郎はかなりしんどそうでしたね。

 

五郎は蘭子に浮かれすぎてバチが当たったみたいです。
五郎のピンチヒッターとしてグレが依頼を引き受ける事となりました。

 

ある男性が赤塚探偵事務所に依頼にきます。
五郎は「探してほしいというのは?」と依頼内容を聞いてみるとその男性は

 

「私の子ども、、息子と娘です」という事でした。
第8話は生き別れてしまった息子と娘を探すためグレと男と男の2人旅になるみたいです。

 

涙もろいグレはおそらく何度も涙するシーンが多そうですね。
「お願いいたします!あの人を娘さんに合わせて下さい!」とグレはある女性に土下座をしていました。

 

その女性はおそらく依頼男性の奥さんですよね。
果たしてグレが土下座で頼み込む事でどんな親子の感動の再会があるのかとても期待してます。

 

親子の過去には涙目の人情物語があるようなので、親子の生き別れた理由が明らかになっていきそうですね。
すると予告では、依頼男性は娘に会う事が出来たみたいですね。

 

息子さんは予告で登場してませんでしたが、無事会うことができるといいですね。
しかし、依頼男性はいきなり倒れこんでしまうのでした。

 

もしかしたら依頼男性は、何か重い病にかかってるのかもしれませんね。
余命わずかという状態で、最後に最愛の娘や息子たちに会いたいんだと予想しました。

 

第8話のタイトルが「残された時間」という事で、おそらく依頼男性には時間がないのかもしれません。
第8話は親子の感動物語になりそうですね。

 

男と男の2人旅ですが、グレと依頼男性はまるで親子のようでした。
予告の最後にはグレが「おっさん!」と叫んでましたね。

 

一体どんな物語が待ってるのか来週の放送が待ち遠しいです!
今回五郎の代わりにグレが活躍しますね。

 

グレが中々出てこなくてつまらなかったので、第8話はとても楽しみです!
見た目のルックスとは違い涙もろい一面があるグレは、依頼男性の話を聞いてきっと胸が熱くなりそうですね。

 

男と男の2人旅でどんな展開になるのか、生き別れた理由について早く知り合いです。
また第7話で五郎と蘭子が付き合う事が出来、その後についても楽しみですよね。

 

風邪でダウンした五郎にどんな優しい言葉をかけるのか、彼女になった蘭子の可愛いらしい表情にぜひ注目したいと思います。
ハロー張りネズミも残りわずかとなりました。

 

赤塚探偵事務所の4人はごはん食べに行ったり仲のいい様子が見ていてホッコリしますよね。
ずっと見ていたくなるようなドラマなので気になる方、ぜひ一度ご覧になって下さいね。

ハロー張りネズミ8話の動画視聴はこちら

こちらのサイトでハロー張りネズミの1話~最新話までが無料で2週間、見放題です♪



U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!


ハロー張りネズミ8話のネタバレ

冒頭で五郎は昼メシについて熱く語っていました。五郎は「昼メシは男のロマンだ!」と言ってましたが、確かに食べ物は生きる活力になりますよね。

 

五郎はグレにランチしに行こうと誘うと、グレは高倉建さん主演の「黄色いハンカチ」の映画を見て感動していました。

 

その後グレと五郎は2人でランチに向かいます。2人はあるラーメン屋に行き、グレはそこで「醤油ラーメンとカツ丼!」と注文します。
カツ丼はさすがにラーメン屋でやってないですよね。

 

グレは黄色いハンカチで高倉建さんがいつも注文する醤油ラーメンとカツ丼を真似してましたがなかったので、チャーハンを注文します。
五郎は味が濃いと文句言ってましたが、グレは美味しそうに食べてましたね。

 

すると五郎たちが赤塚探偵事務所だと知ったラーメン屋の亭主はその後すぐに探偵事務所を訪れます。
ラーメン屋の亭主の名前は栗田精二と言い、自分の息子と娘を探してほしいという依頼でした。

 

妻とは死別しており子どもの行方はわからないみたいです。
しかし、娘の方なら昔の住所であればわかるみたいで、五郎は娘さんの住所をメモします。

 

この住所は10年前のものみたいで現在は女子寮になってました。
五郎は女子寮に行き娘さんの詳細を聞いてみる事にしました。

 

すると栗田さんも一緒について行きたいと言い出したので、オプションで調査動向費付きで五郎と一緒に栗田さんも行くことになりました。
グレたちは栗田さんにそっち系かも?と所長と話してましたね。
もしかしたらそうなのかなぁ?って思っちゃいました。

 

すると五郎は急にお腹がグルグルと鳴ってトイレに駆け込みます。
急に五郎が体調不良になってしまったのでピンチヒッターとしてグレと栗田さんが一緒に行く事になりました。

 

グレと父親は女子寮に行き、娘の「栗田朋美」を知っているかどうか聞いてみます。
すると娘さんの事をよく知ってる人がいると話しましたが、グレたち探偵に話すのを渋ってました。

 

最初は断ってましたがグレの名演技でまんまと騙されちゃってましたね。
グレはその後栗田さんに「ああいうおばさんは泣ける話に弱いんだ」と言ってました。さすがプロだなぁって思いますね。

 

グレと父親は栗田朋美を知る女性の自宅に行き朋美さんの現在の行方を聞き出します。
その女性は朋美さんの行方を知ってましたがプライバシーのために簡単には教えたくないと話します。

 

グレは一緒にいる男性が朋美さんの父親だと説明すると、朋美は女性に父親は若い時に亡くなったと説明してたみたいです。
朋美の父親だという証拠がないと言う女性に対して栗田さんはほんとの事を話します。

 

するとなんと朋美の父親は過去に殺人罪で捕まってたみたいですね。
グレはその情報は知らなかったみたいで驚いてました。

 

一方風邪でダウンしている五郎は事務所で蘭子の作ってくれたおかゆを食べます。デレデレの五郎はとても幸せそうでしたね。
しかし、おかゆはレトルトみたいで少五郎は五郎はガッカリしていました。

 

一方、栗田さんは過去の詳細をグレに話します。
依頼人はラーメン屋殺人事件の容疑者で当時ラーメン屋を経営していました。

 

奥さんも亡くなっていて依頼人1人で大変そうでしたね。
当時依頼人の子どもたちは小学生で、父親の作ったチャーハンをとても美味しそうに食べてました。

 

するとヤクザのような連中がやってきて
お店を荒らします。

 

悪い連中たちのせいで常連客も遠退いてしまい、子どもたちも怖がっていましたね。
しまいにはある男が厨房まで勝手に入ってきます。

 

大事なスープに大量の塩やコショウを打ち込んだり、写真立てまで入れたのは腹が立ちました。
その状況に耐えれなくなった依頼人は男に包丁で刺してしまいます。

 

すると依頼人の子どもたちがちょうど帰ってきて父親が殺した背景を見ちゃいました。
幼い子どもたちにとって残酷ですよね。

 

するとその話を聞いてたグレは栗田さんにトイレに行ってくると告げ、さっき訪ねた女性の元に再び訪問して土下座をするのでした。
「娘さんとぜひ会わせてやって下さい!」と涙ながらに土下座していたのは見ていて感動しました。

 

おそらく父親の話を聞いて胸が熱くなったんでしょうね。
するとグレは朋美さんが住んでる現在の住所を持った年賀ハガキを持ってました。

 

娘さんは現在結婚して子どもがいるみたいです。
一方蘭子はグレが過去に何をしていたのか聞いてみると、五郎は探偵は過去の話をしないものだとはぐらかしてましたね。

 

グレと栗田さんは居酒屋で飲んでました。酒飲めるだろ?と栗田さんはグレに酒を飲むよう誘います。

 

父親は海岸に昔連れてった事があるのだと家族の昔の思い出を語っていました。
翌日、グレと父親は直接朋美さんのいる家の前まで行きます。

 

朋美さんは学校に行く子どもたちを見送ってました。

 

すると朋美さんは車にいる父親を発見します。とても動揺してましたね。
朋美さんはグレと父親を家に入り「すまなかった」と娘に謝ります。

 

すると朋美さんは「今とても幸せに暮らしています、なのでそっとしておいてもらえませんか?」と言ったのでした。
きっと朋美さんは父親が逮捕された事でつらい目に遭ったんでしょうね。

 

お兄さんの居場所を教えてもらえませんか?とグレは聞きますが、とても難しそうでした。
するとグレは「お腹空かない?」と言って「最後にもう1つお別れの儀式としてチャーハンを食べてもらえませんか?」とグレは朋美さんにお願いしました。

 

グレのアイデアはとても素晴らしいですよね。
久々に父親の手料理のチャーハンを食べた朋美さんは「宇宙一美味しい!」と娘さんは泣きながら話します。

 

このチャーハンお兄ちゃんにも食べさせてあげたい!と言った言葉に栗田さんも感動してましたね。
帰り際に「これお兄ちゃんの住所、、」と朋美さんは父親に手渡します。

 

するとその後父親はいきなり倒れ混んでしまったのでした。
グレはビックリしてましたね。

 

病院に行くとかかりつけの病院に入院しなければいけないくらいかなり悪いみたいです。

 

目が霞んでいてこのままだと目が見えないのかもしれないみたいですね。このまま息子に見られないのは嫌だと話したまま体調が徐々に悪化していきます。
グレはその話を聞いて急いで娘さんに連絡します。お兄さんに今から会いに行くと伝え、もし大丈夫なら部屋の黄色いハンカチをかけといて下さいと伝えます。

 

そしてグレと父親は息子のいる場所に辿り付き黄色いハンカチがあるか探してみると、黄色いハンカチはありませんでした。

「おっさん俺がわかるか?黄色いハンカチなかった、、」とグレは栗田さんを起こそうとすると応答がありません。

 

息子さんに会いに行こう。とグレが栗田さんに話しかけると意識がなく、そのまま亡くなってしまいます。

とても残酷な終わり方でしたね。

 

その後栗田さんの葬儀が行われ、五郎が出席します。

五郎は栗田さんの息子に父親の事を話すると、「許すとか許さないとかよりも忘れました」という返しには私はテレビで見ていてつらかったです。

 

グレは栗田さんの葬式には行かず、海岸で黄色いハンカチを立てかけてました。

 

映画の1シーンを再現していて「おっさん見えるか?」とグレなりの優しさに感動しました。

 

最後息子さんに会えなかったのは心残りでしたがとても感動的でしたね。

こちらのサイトでハロー張りネズミ動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share