ハロー張りネズミ 動画 7話

8月25日(金)放送のハロー張りネズミ7話を見逃してしまった方も安心してください。こちらのサイトで無料登録をするだけで見逃し配信を視聴する方法をご紹介いたします!

こちらのサイトでハロー張りネズミ動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

ハロー張りネズミ7話の予告動画

【ハロー張りネズミの動画視聴はこちら】

ハロー張りネズミ1話の見逃し動画

ハロー張りネズミ2話の見逃し動画

ハロー張りネズミ3話動画

ハロー張りネズミ4話動画

ハロー張りネズミ5話動画

ハロー張りネズミ6話動画

ハロー張りネズミ7話動画

ハロー張りネズミ7話のあらすじ

ある日、「あかつか探偵事務所」の近所にある八百屋の店員・星野(宇野祥平)が訪ねてくると、ある女性について調べてほしいと調査の依頼をする。その女性は時々、閉店間際にやってきては必ずネギを買って帰るという。「その彼女を調べてどうしたいのか?」と蘭子(深田恭子)が聞くと、「デートに誘いたい」と答える星野。

 

その女性の写真を見せられたゴロー(瑛太)とグレ(森田剛)は、星野の願いは叶わないと確信するも、かほる(山口智子)は依頼を承諾。カップルを装って調査する方が都合がいいだろうと、ゴローと蘭子を担当に当てる。

 

ほどなく、調査対象の女性は外資系企業でOLをしている中村七菜子(橋本マナミ)だと判明。また、複数の男性と交際し、デートを繰り返しては身体の関係を持ち、貢がせていることを突き止める。そんな七菜子に苛立ちを覚えるゴローだが、一方の蘭子は……。

引用:http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/story/7.html

ハロー張りネズミ7話の見どころ

https://twitter.com/hello_hrnzm/status/898454645349130242

ハロー張りネズミ7話の展開予想

ハロー張りネズミ第7話では「デートに誘いたいです!」と八百屋で働いている男性からの依頼でしたね。
言われてもねぇ、、、と五郎はボソっと口をこぼしていました。

 

次なる依頼は純情男からの恋愛相談でしたが、恋の相手は2股、3股をかける魔性の女だったのです。
一見八百屋の男性と魔性の女では釣り合わなさそうですよね。

 

一体なぜ八百屋の男性は魔性の女とデートしたいと思ったのか、とても気になります。
五郎は魔性の女の足柄を調査していく中で、想像以上にいろんな男と遊び歩いているのに腹を立てていました。

 

五郎は「男を日替わり定食かのように食いあさる魔性の女です!」と事務所で調査報告していましたね。
確かにいろんな男との2ショットを見てかなり遊んでる印象でした。

 

こんな恋叶えられる訳がない!と五郎たちが思っていたのですか、実はその魔性の女には複雑な事情があったのです。
魔性の女は、手作り弁当を食べたり、ボロいアパートに住んでいましたね。

 

ネギを片手に複雑な表情をしていたのは気になりました。
魔性の女は「ななこ」という女性で、ななこはもしかしたら誰にも言えない事情がありそうな予感がしました。

 

「急いでななこさんの所に行こう!」と五郎は八百屋の男性の手を引っ張っていました。
五郎は何か真実を知ったのかもしれないですね。

 

予感の最後には蘭子が五郎のほっぺをビンタするシーンがありました。
五郎は何か蘭子に言ったのでしょうか?かなり激しくビンタしてましたが、その後の2人の関係に注目ですね。

 

そして車の中で五郎は蘭子にキスをしようとしていました。
ビンタから一体どんな展開になったのか気になります。2人とてもいい感じなので上手くいってほしいなぁって思います。

 

第7話は恋愛にまつわるお話でしたね。八百屋の男性は、魔性の女ななこと無事デートする事が出来るのか注目です。
そして五郎と蘭子にも急接近する展開が予告で放送されていたので必見ですね。

 

第6話もいさがわと浅田の恋愛にまつわるお話でした。
浅田は愛するいさがわの議員当選という将来のために自ら自殺という選択をしましたね。

 

私がもし浅田の立場だとしたら同じように整形手術をしようとは思わなかったです。
しかし、浅田は意を決して整形手術をする事を決意しましたね。

 

浅田のような純粋に恋する女性は素敵だなぁって思いました。
今回魔性の女ななこがどんな女性なのか、同じ女性として気になります。

 

第7話では、貧乏暮らしにこだわる理由や、男を日替わり定食のようにコロコロ変える理由について注目したいと思います。
八百屋の男性とデートして、付き合えるといいですね。次週第7話も楽しみにしています。

ハロー張りネズミ7話の動画視聴はこちら

こちらのサイトでハロー張りネズミの1話~最新話までが無料で2週間、見放題です♪



U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!


ハロー張りネズミ7話のネタバレ

第7話では、五郎とグレはビールケースを片手に持って買い出しをしているシーンから始まりました。
ネットで買う酒は美味しくない!と所長が言ってたみたいです。

 

パシリに行かされる五郎とグレはかわいそうでしたが、それでも所長のためにパシリに行く2人は最高だなぁって思いました。
もうすぐ五郎たちが事務所に着こうとする所で、窓から所長が「ネギが無いから買ってきて!」とグレと五郎に買い出しを頼んでました。

 

五郎やグレたちは事務所近くの八百屋にネギを買いに行くと、八百屋の男性はネギは取り置きしといるからと断られてしまいます。
五郎とグレは八百屋の男性に近くの探偵事務所のものだと話してましたね。

 

一方、所長と蘭子は先に鍋を食べていました。
すると五郎とグレが帰ってきたのですが、なんと八百屋の男性を連れてきます。

 

何で八百屋の男性が?って思いますよね。
すると五郎は「調べて欲しい人というのは?」と聞くと、あまり知らない女性で閉店間際にネギを買いにくる女性を探して欲しいとのことでした。

 

八百屋の男性はそのネギを買う女性についてもっと知りたいみたいで、その女性とデートに誘いたいみたいですね。
所長は「五郎ちゃんと蘭子でよろしく」と今回の任務は五郎と蘭子の2人に任せる事にしました。

 

所長は蘭子と五郎がうまくいってほしいみたいですね。
五郎と蘭子はカップルと装ってネギを買う女性に近づきます。
「実物見るとかなりエロいな」と五郎はボソっと言ってましたね。

 

五郎と蘭子はネギ女性を一日尾行してましたね。
一体どんな女なのかなぁ?って思いましたが、昼間は公園で手作り弁当を食べていました。

 

しかし夜には、高級フレンチレストランでかなり年上の男性と腕を組んで入って行きます。
五郎と蘭子は車でネギ女性を見張ってましたね。

 

高級フレンチレストランを出たネギ女性はなんとボロいアパートに帰っていきました。

 

きっと何か家庭の事情などの理由があるのかもしれないですね。
その翌日も尾行してみると、ネギ女性は違う男性と会ってました。

 

調査の結果、ネギ女性はななこという女性で月曜から金曜まで毎日違う男と会って食事したり、一夜を共にしていたのです。

 

五郎は日替わり定食のように食いあさる魔性の女と名付けてましたね。
調査はこれで終わるかと思いましたが、五郎は彼女が一体何股かけてるのか知りたいみたいで、その後もななこの事を調べる事にしました。

 

五郎にとって男の純情を踏みにじるななこがどうしても許せないみたいですね。
あと五郎は蘭子がネギ女性の肩を持つのに気に入らない様子でしたね。

 

五郎と蘭子はその後ななこの後をつけていたら、また違う男性と会っていました。
するとおもいっきりななこは男性の顔をビンタします。

 

一体どんな男なんだろう?って思ったら以前蘭子の父親の時に登場したみなみさんでしたね。
その後、五郎と蘭子はみなみたちと居酒屋に行き、ななこの事を聞き出すのでした。

 

五郎は「あの女とどこで知り合ったの?」と聞くと、サイトで知り合ったみたいです。
蘭子は「さっき何で叩かれたの?」とみなみに聞いてみると、みなみさんがいきなりホテルに行こうって言ったみたいです。

 

その理由ならビンタされてもおかしくないですよね。
5股?と八百屋の男性は驚いてました。五郎は調査結果を八百屋の男性に報告します。

 

月曜から金曜まで毎日違う男と会っている事を話すと、八百屋の男性は土曜と日曜が空いてるとボソっと言います。

 

そして本命がいないという事ですよね?と超ポジティブでした。
すごいハートの持ち主ですよね。

 

しかし、その後八百屋の男性は事務所を出て外でギャン泣きしてました。
その後、所長たち4人でななこについて話をします。

 

五郎は一方的にななこについていいイメージを持っていない様子でした。
一方で蘭子は、もっとちゃんと調べてほんとの事を八百屋の男性に伝えるべきだと言ってました。

 

私もその通りだと思います。
しかし、五郎は蘭子がななこと同じように男に貢がせていたから私はそうじゃないと思いたいだけなんじゃないの?と言いました。

 

蘭子は五郎におもいっきりビンタして帰ってしまいました。
完全に五郎が悪いですね。一体2人はどうなってしまうのか、気になります。

 

ななこの調査報告を聞いた八百屋の男性は変わらず八百屋の仕事をしていました。
するとななこはいつも通りネギを買いに来ました。

 

八百屋の男性はあまり元気がなかったですね。確かに元気出ないのもわかります。
するとななこは八百屋の男性が元気がない事を心配していました。

 

ななこは自宅で料理していると、そこに蘭子が現れます。
部屋に入ると蘭子は探偵だと名を名乗り、ある男性からの依頼を引き受けた事を話したのでした。

 

蘭子はななこに、なぜそんな男たちの毎晩会っているのか、本当の理由を知りたいみたいですね。
するとななこは本当の事を蘭子に話し始めます。

 

ななこは、ネギを栽培している田舎に帰るみたいですね。
ネギを栽培しているのには驚きました。父親の借金のために男から貰った物をお金に変えてたみたいです。

 

そんなななこでしたが、なんと八百屋の男性の事を好きになりかけていたみたいですね。
あの人の笑顔に毎日癒されるとななこは幸せそうに蘭子に話していました。

 

ななこは話すきっかけとして、毎日閉店間際に一本だけのネギを買いに行ってたみたいです。
気持ちを伝えたかったとななこは蘭子に言ってました。

 

お互い両思いだったんですね。
ネギの褒め言葉は「笑顔」とあと一つあるみたいで、あと一つは一体何なのか気になります。

 

一方、五郎は八百屋の男性と飲みに行きます。
話を聞いてみると、八百屋の男性はきっぱりななこの事を諦めるみたいです。

 

両思いなのに!と思いながら見ていましたが、早くこの事を蘭子は八百屋の男性に伝えてほしいです。
2人は飲み明かし、その後五郎は事務所のソファで寝ていました。

 

翌日蘭子が朝出勤すると、五郎と2人っきりになります。
五郎と蘭子はお互い「ごめんなさい!」と言って謝ってましたね。

 

やっと仲直りできてほんとよかったなぁって思いました。
その後五郎と蘭子は八百屋の男性のもとに行き、ななこが八百屋の男性の事が好きだという事を話します。

 

そしてネギの褒め言葉には笑顔ともうひとつあってそれは「くじけない心」のようです。
まさに今の八百屋の男性にぴったりの言葉ですよね。

 

一方、ななこはというと、実家でネギの収穫を手伝っていました。
すると八百屋の男性が、ななこのいる田舎まで会いにいき花束を持って現れます。

 

すると八百屋の男性はななこに「ななこさんの笑顔を僕に下さい!」と言って告白しました。
晴れて2人はカップルになり、とてもお似合いでしたね。

 

五郎と蘭子も一緒について行ってたみたいで、2人の様子を遠くから見守っていました。
その後車の中で、五郎は蘭子に「好きです!」と大きな声で告白しましたね。

 

すると蘭子は照れながら「大好き!」と答えます。
2人はキスをしていい雰囲気になりましたが、五郎がいやらしい言葉を言ったので蘭子は五郎にビンタして終わりました。

 

今回の調査で2組のカップルが誕生しました。

ほんとよかったですね。次週もとても楽しみです。

こちらのサイトでハロー張りネズミ動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share