コードブルー 動画 5話

コードブルー5話は、8月14日(月)放送です。見逃してしまった方もこちらで見逃し配信を見る方法を紹介しますので安心してください。

 

こちらのサイトでコードブルーの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODプレミアム(31日間無料)新規入会はこちら



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

 

コードブルー3・5話の予告動画

【コードブルーの動画視聴】

コードブルー3動画1話

コードブルー3動画2話

コードブルー3動画3話

コードブルー3動画4話

コードブルー3動画5話

コードブルー3・5話のあらすじ

藍沢耕作(山下智久)は天野奏(田鍋梨々花)の緊急オペと別の患者の急変への対応に夜通し追われ珍しく医局でぐったりしてしまう。そこに藤川一男(浅利陽介)がトマトの箱を腕一杯に抱えて出勤して来た。妊娠中の冴島はるか(比嘉愛未)が今唯一食べられるのがトマト。藤川は、冴島が他の食べ物は受け付けないのでトマトがないと機嫌が悪い…と愚痴を言ってはいるが幸せそう。緋山美帆子(戸田恵梨香)は友達の話しとして、気になる男性に妻がいた場合について白石恵(新垣結衣)に相談。しかし、白石に不倫はいけないと大声で返されてしまい、緋山は相談する相手を間違えたと後悔する。

 

そんな時、翔北救命センターに下水道工事中の作業員が増水のため流され、救助に当たっていたレスキュー隊員1人も負傷しているとドクターヘリの要請が入った。白石、名取颯馬(有岡大貴)、雪村双葉(馬場ふみか)がヘリに乗り込む。現場に着くと、名取はレスキュー隊員で意識のあるベテランの倉田正敏(大谷亮介)らの処置にあたり、白石と雪村は溺水で意識不明の作業員、吉崎孝司(長谷川慎也)をヘリで救命センターに搬送した。

 

初療室で吉崎の治療をしていると、雪村が冴島の様子がおかしいことに気づく。と、次の瞬間、冴島は倒れ込んでしまった。
一方、別の病院に受け入れてもらった倉田の容態が急変し翔北救命センターに戻された。倉田の状態を判断した名取は動揺するのだが…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index05.html

コードブルー3・5話の見どころ

コードブルー3・5話の展開予想

コードブルー第5話の予告では橘が「初期応対は誰だ?」と聞くと、藍沢が「名取です」と答えました。
初診の時に名取がある患者の容態に見抜けなかったみたいですね。

 

橘先生は「これがわからないとかあるか?」の言葉に対して藍沢は「見落としです!」と言います。
医者だったら見落とさないくらいの簡単な状態を名取が気がつかなかったのかなぁ?と予告を見て感じました。

 

その患者は植物状態になってしまったようです。
致命的なミスをおかしてしまい名取は責任を感じてしまうのでした。

 

一方、勤務中に突然冴島が倒れてしまいます。
一体何が起こったんでしょうね。倒れ方もかなり激しく倒れこみました。

 

妊娠すると安定期に入るまでは、ほんといろんな事が起きてしまいますよね。
冴島が病室で泣いてましたが、赤ちゃんがどうなのか気になりますね。

 

2人の間に出来た赤ちゃんをぜひ見たいので、流産してなければいいなぁと思います。
白石は「申し訳ございませんでした!」と頭を下げていましたね。

 

名取が起こした問題の責任を白石が取ってましたが、どんなミスだったのか気になります。
そんな姿を見た名取は「俺がやらかしたみたいでやなんですけど!次からそうするよ」とヘラヘラしながら灰谷たちに話してましたね。

 

その姿を見てイライラしますが、白石が「次はないのよ!私たち医者にとっては次があるけど患者が命を落としたら次はないの!」と注意していました。

 

確かに白石の言う通りですよね。
名取は手袋をゴミ箱に投げ飛ばし、どこかに行ってしまいました。

 

第5話では名取についてピックアップしますね。謎だらけの名取ですが、一体どんな人物なのか気になります。
白石は第4話でかなり論文に行き詰まっていて、特に名取についてあまり知らない様子でした。

 

白石は名取にどうしてフライトドクターになりたいのか質問すると名取は「父親にここにいけって言われた」と話していましたよね。
父親は名取病院の院長で、名取自身家庭で何か人には言えない悩みがありそうですね。

 

第5話で家庭環境について、名取が話するのでは?と思っています。
致命的なミスをしてしまいましたが、これを機に名取には生まれ変わってほしいですね。

 

このまま辞める形にならない事を祈ってます。
白石が名取に注意していた様子を藍沢が見ていたので、藍沢が名取を再び医師として生まれ変わらせるキーマンになるのでは?と予想しています。

 

そして、第4話のラストでピアニストの奏の容態が急変しましたよね。

 

緊急オペをすると言ってたので、第5話では奏の手術風景が見られるのかなぁと思います。
第5話では15分拡大で放送するので今からとても楽しみです。

コードブルー3・5話の動画視聴はこちら



コードブルーの動画は、FODフジテレビオンデマンドで無料で視聴する事ができます。

最初の1ヵ月は無料トライアルですので、一切料金はかかりません。31日以降は料金が発生しますのでお気を付けください。

無料トライアル中に解約する事も可能です。

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

⇒FODの詳細はこちら

FODでは過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題ですよ。

⇒FODプレミアム(31日間無料)新規入会はこちら



コードブルー3・5話のネタバレ

 

こちらのサイトでコードブルーの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODプレミアム(31日間無料)新規入会はこちら



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share